ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/29 22:21:34 (Fxt.e0ft)
1年位前から近所の奥様達と女性同士で楽しんでいます。「おばさん
が・・・気持ち悪い・・・」と言われそうですが、おばさんだからこそそう
言う関係になりました。近所の奥様達と誰かの家に集まって世間話をするこ
とは良くあるのですが、そんな中で「夫婦」の話も出るようになりました。
私を含めてみんなレス状態でした。だからと言って浮気をする勇気もなくそ
れぞれが一人で慰めている状況でした。そんな中、一人の奥様が若い頃に女
性同士で楽しんだことがあると言い出しました。他の奥様も興味があるのか
その話を聞いていました。興奮してきたのもあって冗談でお互い軽く触りあ
うようになりました。それからみんなで裸になって身体を見せ合ったり触り
あったりしました。私は女性同士というのは経験もなく、それほど興味があ
ることではありませんでした。でも抑えきれない性欲の解消のために奥様達
といっしょになって攻めたり攻められたりするようになりました。それから
はお互いにおもちゃを買って楽しむようになりました。お互いの醜い身体を
晒しながら攻めたり攻められたりするのに興奮するようになりました。こん
な年齢でそう言うことをするのは変に思うかも知れませんがやり場のない性
欲を抱えた者同士で楽んでいます。最初は3人で始めましたが今では5人ま
で増えました。5人全員がそろうことは少ないのですが私はほとんど毎回参
加しています。女性同士なので浮気と言う後ろめたさもあまり感じません
し、どちらかと言えばオナニーをお手伝いしてあげたりしてもらったりと言
う感じです。でも私は女性同士に興奮を覚えてしまいました。出来ればその
奥様達とは別に若くて可愛い女性としてみたいと思うようになりました。
乱文で失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/14 00:39:24    (rJ2t7L0D)
ゆきこさん、コメントありがとうございます。
露出もいいですよね。
私も少し前に3人で下着を着けずにお出かけしました。
人気のないところで見せあったり、触りあったりしてすごくよかったです
よ。
これからは本当の野外は難しいですが、どこか建物の中ならまだできそうな
ので、また何人かで行こうかと思ってます。
13
投稿者:ゆきこ
2009/11/14 22:47:22    (pULmf96I)
たまみさん。私は見せたいとか見られたいと言った願望はあまりないのです
がたまみさんたちのようにドキドキしてみたいです。でも他の主婦たちが乗
り気ではなかったので実行出来ませんでした。今度一人でこの時期でもそん
なことが出来そうな場所を探してみようと思っています。暖かければ誰も来
ない山奥とか良いと思うのですが、さすがにこの時期は寒いでしょうから
ね。良い方法とか場所があれば教えていただきたいです。
14
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/14 23:08:22    (rJ2t7L0D)
ゆきこさん、こんばんは。
私がこの前露出したのは、家から少し離れたところにある大きなスーパーで
す。
平日の朝で車も人も少なかったので、車の陰に隠れて下着を脱いでみたり、
お店の試着室で、私がまるで一緒に行ったお友達の試着を手伝っているふり
をして脱がせてみたりしてました。
すごくドキドキして楽しかったですよ。
15
投稿者:ゆきこ
2009/11/16 22:42:02    (kanUsJj7)
たまみさん、こんばんは。今日は最初のメンバー3人で紅葉狩りに行きまし
た。でもそこが休園日だったんです。それでも山の上の方の駐車場までは入
って行けたので、そこに車を停めて遊歩道を歩いてきました。紅葉が綺麗な
場所へは入れませんでしたが、その辺りも充分に綺麗でした。それに休園日
ということもあって人がいなくてのんびり出来ました。しばらく歩いている
とトイレに行きたくなりました。駐車場まで戻れば小さなトイレはあるので
すが、そこまで戻るには少し時間が掛かります。それで他の2人にそう言う
と「誰もいないんだからここでしちゃいなさいよ~」って冗談っぽく言われ
ました。でも私はその言葉にすごくドキドキしてしまいました。それで「誰
も来ないか見張っててよ」と言うと「本当にする気なの?」と言われまし
た。我慢できないことはなかったのですがやってみたいと思ってそこでしま
した。見張りをしている2人は「もう・・・はしたないわね~」なんて言っ
ていましたが、私が始めると覗き込むようにして見ていました。私が「恥ず
かしいから見ないでよ」と言ってもしっかり見られました。でも本当はすご
くドキドキしてうれしかったです。今日はビアンとは少し違いますがそんな
経験をしましたよ。
16
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/17 20:01:48    (f8f0tSSR)
こんばんは
ゆきこさんも露出されたんですね^^
読んでるだけでもうずいちゃいそうです。
私も明日何かまたしてみようかなぁ…。
17
投稿者:ゆきこ
2009/11/17 22:15:01    (cQLJi7I.)
たまみさん、ありがとうございます。今日は寒かったけど何かしましたか?
これからの季節はやはり寒いですからね。おばさん同士で暖めあうようにし
ますよ。そろそろここも下のほうになって来たので次は新しい書き込みにし
ます。たまみさんもよろしければ新しいところを作ってくださいね。
18
投稿者:行美
2009/11/18 03:24:35    (Q1/23Fcf)
ゆきこさんはじめまして。私も主婦仲間5人で月4~5回楽しんでます。ゆき
こさん 達と同じで全員集まれるのは少ないんだけど、当日来れない人にはメ
ールで今どん な事してるとか報告しちゃうんです。するとみんな羨ましがっ
てメール返してくる んですが、次回もえるというか積極的になるんですよ
(私もですが)。私達もおもちゃを使ったり、目隠ししたり、ソフトSM的
な事したりして楽しんでます。先月初めて露出もしました。5人で日帰り温
泉にワゴン車で行ったんですが、予め下着を着けないで行こうと決めて出か
けるようにしました。車の中で確認とひとりの奥様が触りだしたんです。そ
したら運転手の奥様以外スイッチが入ってしまってみんな全裸状態になって
しまいました。後ろの窓が全面外から見えない様になっている車(中からは
外が普通に見えます)だったので興奮しっぱなしでした。最近では電気マッ
サージ器を使っていじめたり、いじめられたりしてます。バイブと違って刺
激がスゴイのでみんな悶え方がハンパじゃなくかなり興奮します。ゆきこさ
ん達はどの位の割合で楽しんでぃらしゃるんですか?それと>9以降皆さん
とはしていないんですか?

19
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/18 22:17:04    (QXBN4yGK)
ゆきこさん、こんばんは。
今日はいつも一緒の奥さんと二人で少し楽しんできました。
会う前にお互いに一番いやらしいと思う下着を着てくることにして、外で落
ち合いました。
その後はバスに乗って、大きなショッピングセンターへ…。
バスの中では、お互いにどんなのを着て来たのかお話しして、いろんな想像
をしてからショッピングセンターに入りました。
人気が無いことを確認してから、一緒におトイレに入って下着の見せあいっ
こ…。
私は黒の上下で、彼女は赤でした。
もうそれを見ただけで触りたくなって、声が出そうになりながら一緒に触り
あいました。
本当にこのままだと、癖になっちゃいそうですね^^
20
投稿者:ゆきこ
2009/11/18 22:59:05    (I/XWE71S)
行美さん。はじめまして。コメントありがとうございます。ステキなことを
されているんですね。あれからはしていないんですよ。この前の紅葉狩りの
ときも時間がなくて出来ませんでした。来週辺りにはまた集まる予定にはし
ています。宜しければ行美さんも経験談をもっと聞かせて欲しいです。そろ
そろここは終了して新しい記事を書きたいと思います。行美さんもぜひ書い
てみてください。
21
投稿者:ゆきこ
2009/11/18 23:38:40    (I/XWE71S)
たまみさん。ギリギリの感じで楽しんでいらっしゃるんですね。でもそのド
キドキが興奮しますよね。私のお仲間はそういうことに興味がないのか寂し
いです。でも私がおしっこしているのには興味があったみたいですから。そ
のうち誘ってみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。