ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私ってS

投稿者:えりか ◆Oz1dNy0Hk
削除依頼
2005/10/10 22:09:25 (68T8mUWn)
私は28歳のOLですが今年入社してきた新入社員の子でとても気になる子が
います。その子はとても素直でかわいいのですが、仕事は全くできなく、少
しとろいところがあり主任という立場の私はその子が失敗するたびに、上司
に怒られとてもいらついていました。ある日その子がとても信じられないよ
うな初歩的なミスをしたのでストレスのたまっていた私はその子を更衣室に
呼び出し説教しているうちに興奮してきて思いっきりビンタしてしまいまし
た。その子は最初びっくりして、そのうち泣きそうになっているの見ている
うちにその子を思いっきりいじめてみたくなりました。私はその子のミスを
何とか処理した事で彼女にかりをつくりました。
それからというもの彼女がミスをする度にわざとみんなの前でののしったり
土下座させたり、ひどい時はお茶をぶっかけたりいじめまくっています。そ
のたびに自分が興奮してるのが分かります。              
彼女のびくびくしたおびえた顔を見る度に私のS性が目覚めてくるのです。最
近ではSMの本をよく見るようになってかわいい女の子を縄で縛って思いっき
り鞭できずつけたい衝動にからえます。今度彼女が大きなミスをしたら自分
がミスをうめるかわりに彼女をSMホテルかなにかに連れ込んで縄で縛り上げ
てミミズばれができるまで鞭でひっぱたいてやろうとおもっています。私っ
てどうしようもないS女ですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/10 22:39:17    (uZtiVQYm)
ってかその子がかわいそう!その子仕事やめそう!あんたがそんなことするから
3
投稿者:
2005/10/11 00:50:03    (TkvisVnz)
ただのイジメな気がする・・
4
投稿者:
2005/10/11 00:56:29    (TyaP3FB9)
私もえりかさんと同じく、いじめだと思います…しかも悪質ですよ…
とろい人って出来る人から見ると本当イライラするとは思いますが、彼女なりに頑張っていると思います。会社を辞めるどころか、ホテルなんて連れて行って自殺でもしたらどうするんですか?追い詰められたら人は何をするかわかりませんよ。すぐにいじめはやめてあげて下さい!
5
投稿者:
2005/10/11 01:18:33    (.oul6rOV)
あんた人間として最低最悪だよ。その子だって頑張ってるんだからさ…そんな事やめろ!!!
6
投稿者:あち
2005/10/11 04:18:47    (D63NSoqd)

Sというのはね、苛めて悦ばすんだから、
ホントは優しくなきゃダメなのね。


7
投稿者:ディ ◆3Mx16/brMg
2005/10/11 04:25:59    (n3up.HVI)
SMを根本からお勉強し直しなさい。論外です。
8
投稿者:ゅぅな
2005/10/11 08:25:04    (ztPOoUHc)
めっちゃその子可哀相じゃん↓ぁんたカナリ最悪…ぃじめ反対頑張って仕事してるのにねぇ↓その子
9
投稿者: ◆ZyCqzpaMEY
2005/10/11 10:26:54    (7HZId4kD)
それはただのイジメでしょ!Sじゃないね。Sの方に失礼だよ。
その新入社員の子も、逆襲考えてたりして。
10
投稿者:ミキティ
2005/10/11 12:20:13    (xYPqwj90)
すばらしい女王様です。あたしもえりかさまにいじめられたい。ミスしたらびんたされて、お茶か
けられたい。土下座して、靴でも何でも舐めます。おしっこも飲みます。縛ってください、叩いて
ください。その痛みが快楽になっていきます....。
11
投稿者:ラン
2005/10/11 13:20:56    (01w67zQr)
ただのイジメをSと勘違いしないでほしいんだけど
アンタもイジメられれば!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。