ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私ってS

投稿者:えりか ◆Oz1dNy0Hk
削除依頼
2005/10/10 22:09:25 (68T8mUWn)
私は28歳のOLですが今年入社してきた新入社員の子でとても気になる子が
います。その子はとても素直でかわいいのですが、仕事は全くできなく、少
しとろいところがあり主任という立場の私はその子が失敗するたびに、上司
に怒られとてもいらついていました。ある日その子がとても信じられないよ
うな初歩的なミスをしたのでストレスのたまっていた私はその子を更衣室に
呼び出し説教しているうちに興奮してきて思いっきりビンタしてしまいまし
た。その子は最初びっくりして、そのうち泣きそうになっているの見ている
うちにその子を思いっきりいじめてみたくなりました。私はその子のミスを
何とか処理した事で彼女にかりをつくりました。
それからというもの彼女がミスをする度にわざとみんなの前でののしったり
土下座させたり、ひどい時はお茶をぶっかけたりいじめまくっています。そ
のたびに自分が興奮してるのが分かります。              
彼女のびくびくしたおびえた顔を見る度に私のS性が目覚めてくるのです。最
近ではSMの本をよく見るようになってかわいい女の子を縄で縛って思いっき
り鞭できずつけたい衝動にからえます。今度彼女が大きなミスをしたら自分
がミスをうめるかわりに彼女をSMホテルかなにかに連れ込んで縄で縛り上げ
てミミズばれができるまで鞭でひっぱたいてやろうとおもっています。私っ
てどうしようもないS女ですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:げげんちょ
2005/10/12 00:30:07    (DnJnrkIX)
あんたを刺すぞ!
13
投稿者:エリカ ◆X8LHpDvcQA
2005/10/12 13:09:40    (TnbPpa2C)
どうしようもない子ですね。貴女は。
同じ名前だったので気になって読んでみたら・・・。
貴女はSじゃありません、ただの性悪女です。
新しく入社した子がかわいそう。
14
投稿者:のぶぇ
2005/10/14 06:27:24    (i8vp.PJU)
女として最低Sなんかぢゃなぃ私だったらてめぇの事訴えるねってかただのバァバァーの若い子に対する妬みなんじゃなぃ
ねぇぇりかぉばばびゃははは(≧ω≦)b


15
投稿者:りかこ
2005/10/22 14:05:26    (tgNG8r8n)
馬路ぅぜ───ぁた∪ゎまだ㊥②だから,㊤㊦関係とかゎょくゎかんなぃヶドァレゎただのィジ〆だょその人かゎぃそぅじゃんガキが生意気言って悪ぃ㌔今すぐゃめてぁげて㊦さぃね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。