ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/02 00:38:32 (fDbNe4rJ)
やばいです!!同じ部活の先輩(女の子です)に,もぅメロメロです… 本当に,ちょうかっこいくて,みんなに気を使えて,声は結構ハスキーで,部活に一生懸命な姿やなんといっても,なんのくもりもないあの笑顔が大好きなんです!なので毎日②アタックしてるんですょ!そしたら最近先輩が『あぃって可愛いよね』とか『あぃと付き合う子は幸せだね』とかゆってきて,私が『そんなことないですょ~』とかゆってかえすと『なんなら私と付き合ってみる?』とかゆってからかってくるんですょヾ( 〃∇〃)もぅ幸せすぎて多分目およいでたと思います笑)先輩が少しは私の事好きになってくれたとおもってこの前の夏祭りに浴衣をきて色気をだして攻めてみました!そしたら『それ以上近づいたら理性きかなくなるからダメだょ』とか嬉しい事をゆってきてくれて私が黙ってキスしてその場は終わりましたが,今度,先輩の家に泊まりに行く予定なのでおもいきって一線を乗り越えてみたいと思います!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あぃ
2005/08/05 00:05:36    (/xIa1TRI)
さっき帰ってきましたッ!!みなさんのゆうとおりにしてみたら結構先輩もノリ気だったみたいで案外簡単に一線をこえちゃいました!すっごいはずかしかった(/o\)でも先輩とより仲がよくなれたのでよかったです(*゜∇゜)夜まで先輩全然私を話してくれなくて…(めっちゃ嬉しかったけど(〃^∇^)もう一泊したかったよぉ(/_;)でもまぁひとまずうまくいってホッとしてます(>.<)アドバイスくれたかたがたありがとうございましたm(__)mこれからこの関係ができるだけ続くように頑張りたいですッ!!笑》》
13
投稿者:がい
2005/08/05 15:25:44    (/xIa1TRI)
先輩とうまくいってよかったねv(*'-^*)
14
投稿者:さき
2005/08/05 20:27:21    (wIH0KGAf)
おめでとぅ(‘o‘)ノさきも勇気だしちゃお(>_<)
15
投稿者:あぃ
2005/08/05 22:19:47    (/xIa1TRI)
さきさんも頑張ってねp(^-^)q
16
投稿者:まぁ
2005/08/06 19:40:33    (5xc1JGlb)
初めまして☆あぃさんよかったですね!あと凄いっす!これからも頑張ってください!
うち好きって気持ちなくそうって思ってたけどこれ見て頑張ろうって思いました!!でも何をどう頑張ったらいいかわからないから何かアドバイスとかありませんか?
17
投稿者:さち
2005/08/07 19:58:37    (IPFHB9bj)
あぃさんと先輩さんが一線を越えた時のお話を聞きたいデス。
18
投稿者:あぃ
2005/08/08 13:12:26    (ucG9Lgid)
ヤッパリ気持ちを表に出すって事が一番だと思いますょ!!相手の子がどんなタイプの子を好きか調べてみたり,ちょっとセコイ?)けど色気や涙でおとすのもひとつの手だと思うょ!!
19
投稿者:あぃ
2005/08/08 13:14:48    (ucG9Lgid)
緊張してて頭がまっしろで全然最中の事は覚えてないんですヾ(>y<;)ノすみません(;Д;)
20
投稿者:まぁ
2005/08/08 18:26:05    (5PTAjEH5)
気持ちを表にですか…恥ずかしぃけどやってみます!!でも相手にキモイって思われたら…ってそんなん思ってたら何も変わんなぃっすね。ありがとぅござぃます☆頑張ってみます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。