ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/02 00:38:32 (fDbNe4rJ)
やばいです!!同じ部活の先輩(女の子です)に,もぅメロメロです… 本当に,ちょうかっこいくて,みんなに気を使えて,声は結構ハスキーで,部活に一生懸命な姿やなんといっても,なんのくもりもないあの笑顔が大好きなんです!なので毎日②アタックしてるんですょ!そしたら最近先輩が『あぃって可愛いよね』とか『あぃと付き合う子は幸せだね』とかゆってきて,私が『そんなことないですょ~』とかゆってかえすと『なんなら私と付き合ってみる?』とかゆってからかってくるんですょヾ( 〃∇〃)もぅ幸せすぎて多分目およいでたと思います笑)先輩が少しは私の事好きになってくれたとおもってこの前の夏祭りに浴衣をきて色気をだして攻めてみました!そしたら『それ以上近づいたら理性きかなくなるからダメだょ』とか嬉しい事をゆってきてくれて私が黙ってキスしてその場は終わりましたが,今度,先輩の家に泊まりに行く予定なのでおもいきって一線を乗り越えてみたいと思います!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:misa
2005/08/02 00:49:56    (Ms9PDZYG)
私も好きな先輩がいるんですよ><
でもどうもうまくいかなくて・・・
あぃさんがうらやましぃ笑
がんばってね^^

3
投稿者:性感師
2005/08/02 01:05:10    (kk.uufkx)
そこまでお互いの気持ちを分かってるならいけますよ。
同じ女性のアソコを舐めることができますよね?
あぃちゃんが、先輩にアソコをペロペロされたら声を出して
すぐにイッちゃいそう(笑)
でもまずは、
まず先輩の体を5本の指でさわさわと全身をなでてあげましょう。
触るか触らないかのタッチですよ。強くしちゃダメよ。
5~10分やってると先輩の切なそうな喘ぎ声が聞けます。
その後クリちゃんをやさしく、たまにコリコリと
舐めてあげます。先輩のイク姿がもうすぐ見られます。
あ~っ「イク~っ」と言う絶叫と共に体がピクピクとしてます。
この通りにやってごらん
あぃ、なんでこんなにHうまいの~って言いますよ。
お返しって言いながらたっぷりと触ってくれます。
このテクで先輩はあぃちゃんから離れなくなります。
4
投稿者:あぃ
2005/08/02 13:00:34    (fDbNe4rJ)
アドバイスありがとうございますッ!!
全然舐めるのとかに抵抗はないんですが,舐められるのが嫌なんです…私は,感じやすい体質だから,先輩に舐められたら絶対すぐイっちゃいそうで…あぃって淫乱なんだとか,慣れてんの?とか思われたらとゆう不安があってなかなか踏み出せません(泣)でも,先輩に感じてほしいし,先輩を感じたいし…今どおしようか迷ってます(汗)
5
投稿者:性感師
2005/08/02 13:25:54    (OwgMtOHi)
いろいろと計画的にするんじゃなくて、流れで自然に触ってあげられるよう
にしましょうね。
エッチに慣れてるんじゃない?って言われたら
 ううん、こうする方が先輩が気持ちいいんじゃないかと思って優しくやっ
てみたのっていいましょう。

先輩からの責めで、すぐにでもイッちゃうのは淫乱ではなく、感度がいいこ
とと、先輩にしてもらってるからだよ・・・。ということです。
好きな人にしてもらうのは体も心もつながって、凄く幸せですよ。
先輩も、自分の指や舌でイッてくれたのが嬉しいはずですよ。
気分を盛り上げるために、あぃって淫乱とか言いますけどね。

お互いにHな気分を盛り上げて最高の瞬間を楽しもうよ ねっ。

6
投稿者:椿 ◆0jh5kQhfUA
2005/08/02 16:00:05    (7X4oK6JR)
あなたを、感じさせてあげたいと、思っているんじゃないかな?あなたが、先輩を気持ち良くさせたいとはあまり考えず、最初は、先輩にまかせてみましょう。それから、お互いリバで楽しめたらいいですよね。ストレートにあなたの気持ちを伝えたいなら、下着を付けないで、先輩の家に泊まりに行ってみては?チョット恥ずかしいけど、確実に答えが出ると思いますよ。頑張ってネ。
7
投稿者:さき
2005/08/02 22:25:58    (laHwmNI8)
めっちゃ応援してるねV(^-^)V結果まっとるな(‘o‘)ノ
8
投稿者:あぃ
2005/08/02 23:07:16    (fDbNe4rJ)
どうしましょぉヾ(>y<;)ノ明日にお泊まり決まっちゃいました…すっごい緊張して今から心臓バクバクです(*_*;みなさんのアドバイスをもとに頑張ってみたいと思います<m(__)m>その後の報告後日いたします!
9
投稿者:たかし
2005/08/04 00:28:19    (hXah6QoR)
僕的には女の子どうしは清潔な感じがしていいと思いますよ!応援してます!
10
投稿者:
2005/08/04 01:10:29    (AIpUqybv)
めっちゃ純粋で応援したくなりますねd(^-^)頑張ってくださいね!
11
投稿者:★NAIL☆
2005/08/04 04:48:35    (EZK5p5To)
頑張ってp(^∀^)q

一線を越えられる、幸せな日になると良いねo(^-^)o

お幸せに(ノ><)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。