ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/07/24 23:36:38 (icSGr4ux)
19歳の長男に全裸オナニーしているのを見られた親父のお話しです。
今日は次男の野球を応援に。
私は妻と、保護者の皆さんと応援。すると長男も応援しに、球場にやってきた。長男も同じ高校の同じ野球部だったからOBの方々らと一緒に応援しました。しかし4対0で負けてしまった。
午前中の試合だったから私と妻と長男で飯にいきました。
食べ終わると、妻は仕事を昼から勤務にしていたので会社に行きました。

私と長男は私の運転する車に乗り家に戻る事に。
車に乗ると長男から「前の続きする?」
私「前の続き?」
長男「したくない?」私「ホ、ホテル行くか」
長男「おう!行く行く」
私は長男を乗せてホテルへ。
車でホテルのガレージに入るタイプで、ちょっと古びたホテルでした。
ホテルに入ると野球観戦で汗だくだったから
2人でシャワーを浴びた。長男は私の背中に長男のチンポを当ててきた。まだ半立ちぐらいの硬さ。
私は、もう既にガチガチビンビン。
長男はボディソープで、私のチンポを泡だらけにして、後ろから二人羽織のように、私のチンポを扱いた。
長男「父さん若いなぁ」
背中に当たる長男のチンポも硬くなりました。
泡を流し、ベッドに移りました。ベッドに寝るとすぐに69の体位になり、私のチンポを長男がしゃぶってきた。
私の目の前にも我慢汁がダラダラの長男のチンポ。私は我慢汁をジュルジュルとしゃぶりました。
私は期待していた長男とのセックス。
しかもホテルで出来るなんて。
長男は私のアナルを指で解しだした。
長男は「今日はゴム付けようか?」私は何でもよいから次男のチンポが早く欲しかった。
長男の座っている所に私が向かい合うように座り長男のチンポが私のアナルにヌルっと入ってきた。私は長男を抱くようにして激しく腰を動かした。長男は私に刺したまま、私の乳首を舐め始めた。この体位は深くチンポがアナルに入ってくる。アナルを刺激され、私のチンポも我慢汁でグダグダ。
長男は後ろに倒れた、私が押し倒したみたいに。
そのまま正常位になり、私のチンポを長男が扱く。我慢できずに私はイッてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:近親同性愛 ◆JfRp4/acyc
2026/07/25 01:02:59    (a.LdsX.W)
早くも長男チンポがいただけたのですね。意外に早かった。
この先どんなふうにハメ倒されたのか教えてください。
それぞれ何発づつイキましたか?

私的には、長男さんにとってはお父さんもたくさん居るセフレの1人という感じなのではないかと思ったりもします。
濃厚なセックスと深い心の繋がりを求めるなら弟さんに狙いを定めたほうがいいのかも。でも部活引退するまでは不可能っぽい感じがするな。
3
投稿者:お父さん
2026/07/25 08:08:21    (t34RbX0f)
近親同性愛さんありがとう。
実は前の長男との経験は6月の終わり頃だったので、約1ヶ月ぶりでした。そこから昨日までムラムラもんもんとしていた私です。
イッてしまった私ですが、長男のピストンは続きます。
私はオナホなのでは?と思うぐらい、長男の性欲が強く激しく挿入されました。
私のチンポはイッたのにムズムズしてきた。アナルセックスは、そんなに経験が豊富では無い私には、長男の荒々しいピストンは濃厚で、普段は年齢的に1度イクと、しばらく勃つのに時間がいりましたが、その時は回復が早やく、半勃ちぐらいになりました。長男はバックの体位に変え、私に挿入し直した。
私は、今まで味わった事の無い快楽と、アナルが壊れるのではという心配が過ぎっていました。
すると長男も「イクイクイク~」と腰の動きがガクンガクンとなってゴム付きですが、私の中で射精した。私も同時に潮吹きをしてしまった。半世紀以上生きてきて初めてでした。
私のせいで、布団がびちゃびちゃになった。
長男も潮吹きは初めて見たらしく、私の恥ずかしい姿を見て、私に「父さんスゲェな」と謎の感心されました。
濡れた掛け布団は取り除き、私が最初に射精したザーメンを拭いてくれた長男は、今度は私に四つん這いになってと言ってきました。
私は言う通りにすると、私のアナルを見て、長男が「父さん、アナルがパックリ開いているよ」と。
私は「お前があんなに激しく掘るから」
長男「何かやらしい」そう言いながら私のアナル周りを指でなぞりました。
長男のチンポは復活してきた。
私は復活し始めた長男のチンポを咥えた。
さっきまで、自分のアナルに刺さっていたチンポを咥える。しかも19歳の息子の息子。
年齢的に私のチンポはまだ復活しませんが、長男のは完全復活。
長男「やっぱり生がいい」と言い、生で私のアナルに挿入してきました。
4
投稿者:近親同性愛 ◆JfRp4/acyc
2026/07/25 10:20:17    (a.LdsX.W)
おおおおお、ついに生中出しされる時を迎えるのですね!
自分の精子から産まれた息子の息子からアナルマンコにザーメンを注いでいただけるなんて、こんな経験をできる人が世の中に何人いるでしょうか?

今回の投稿を読んで考えが変わりました。次男君はまぁ出来たら…くらいにしておて、長男君にはもっとお父さんのアナルのエロさをアピールして一番身近にある便利に使える性処理用の肉便器であるとの認識をさせ定期的にSEXをする約束を交わすべきだと思いました。
タブーを犯す背徳感を感じながら潮吹きしてしまうほど強く激しい肉体的快感をも与えてくれるチンポがすぐ側にあるのです、これを逃す手はないでしょう。逃してしまえばこんなにも幸福なSEXはこの人生ではもう経験する事が無いのではないか…とすら感じています。
なんとしても確保して実の息子との快楽の日々を投稿していってください。<(_ _)>
5
投稿者:アナラブ
2026/07/25 13:19:39    (LY3HEcaI)
お父さん様

投稿ありがとうございます。
やはり、お父さん様の投稿は読みやすくて、エッチでたまりません。
久しぶりに長男さんに抱いてもらえてよかったですね。
久しぶりの長男さんのチンポ、さぞかし美味しかったでしょうね。
次男さんともできればいいけど、ときの流れに身を任せるしかないですかね?
ただ、次男さんのパンツの匂いを嗅いで勃起して、オナニーにふけるお父さん様の変態っぷりも大好きです。
また、後日談楽しみにしています。
6
投稿者:お父さん
2026/07/25 13:57:33    (jiJTwW.U)
私のアナルに、長男の温かいチンポが入ってきた。生だからなんとなくカリの動きを感じるような気がします。私は足を上げて、オムツ替えみたいな格好で挿入されました。
1回より激しく、パンパンという音がホテルに響きます。
長男「父さん、ケツを締めて」私はアナルに力を入れて、長男のチンポを締め付けた。
長男「おぉ〜、もっと締めて」
私は言われるままに従った。
するとプルンとチンポが外れた。今度は長男が仰向けに寝て、私が長男のチンポを入れ騎乗位に。
長男「父さん動いて」
私「あぁ」
長男「もっと激しく」
私は激しく動いた。凄く気持ちいい。
私のチンポも少し硬くなった。長男の腹にペチペチ当たる。
すると、長男が私の中に射精した。
生ぬるいものがケツの中に広がる感じ。
チンポを抜くと、私のアナルから長男のザーメンがダラダラ出てきた。2回目なのにたくさん出た。
そしてシャワーを浴びてホテルを出た。
2人で家に戻り、長男はまた友達の家に遊びに出た。
夕方に次男が戻ってきた。試合には負けたが元気そうだ。
次男は今2年生なので、来年が最後になるから、来年は頑張ってほしい。
次男がシャワーを浴びに風呂に入った。
私は脱衣場に行き、洗濯機に次男が脱いだユニホームらを入れ洗濯した。
もちろん、スラパンを嗅いだ。なんとも言えない匂いが嗅げました。
今日は私が飯を作る日なので、作っていると次男が脱衣場からフルチンで出てきた。パンツを持って入るのを忘れたようだ。
また見れたので嬉しかった。
7
投稿者:アナラブ
2026/07/25 14:57:59    (LY3HEcaI)
お父さん様

次男さん、負けちゃったんですね。
残念ですね。
でも、汗臭いパンツは、お父さん様にとっては最高のプレゼントでしたね。
長男さんに中出ししてもらえて、幸せいっぱいのお父さん様の表情が目に浮かぶようです。
次男さんは、来年は部活引退&受験でしょうか?
その前にいい関係になれたら言うことなしですね。
8
投稿者:お父さん
2026/07/25 16:07:46    (jiJTwW.U)
次男は負けちゃいましたが、来年に期待しています。
洗濯物を干しながら、またスラパンの股間を嗅いでみましたが、洗剤の香りで消されてしまいました。
私のアナルは長男に刺された感触が残っていて、太い大便が途中で詰まった時のような感じのままでした。
その感触が残ったまま、ベッドに入りました。
私と妻は今は別室で寝ています(私のイビキがうるさい)
私はエアコンを付け、タオルケットを掛け、パンツを脱いで下半身裸で、アナルとチンポを触りながら寝ました。
今朝もまだアナルに感触が。
また入れて欲しいです。
今日は私も、妻も、次男もお休みでした。
長男は帰ってなかったみたい。
何処かで、誰かとエッチしていたらと、少しヤキモチやいています。
9
投稿者:アナラブ
2026/07/25 16:38:32    (LY3HEcaI)
お父さん様

今日は、たくさん投稿してくださり、ありがとうございます。

〉太い大便が途中で詰まった時のような感じのままでした。

すごくリアルな表現で、わかります。
太いチンポを入れられて感じまくった後は、こんな感じですよね。
もう、長男さんは、完全に性の対象ですね(もちろん、父親としても長男さんを大切に思っていらっしゃるでしょうが)。
長男さんのお相手に嫉妬されているお父さん様が、本当に可愛らしいし、おそらく長男さんは、お父さんの気持ちがわかっているんじゃないでしょうか。
焦らしプレイの一環なのではないでしょうか。
まあ、その間は、次男さんのパンツで発散できる、妄想アナニーも楽しめるということで、お父さん様の息子さん達とのセックスライフが羨ましくて仕方ないです。
10
投稿者:バイ男
2026/07/26 13:31:09    (yAXnpHL1)
初は生で外出し、ゴム付き、ヤッパリ生がいいで、中出し種付けされて、最高の歓びですね。これからは生で中出しですね。長男さんにもウケの良さを教えたらいかがですか?もちろん生中出しでね。続き期待してますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。