ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/05/22 15:15:27 (jJrsunqG)
3ヶ月前に仕事の都合で今のアパートに引っ越してきました。
あまりに田舎でやる事なく野外露出でディルドオナニーばかりしてたらアパートの住人に見つかった話です


周囲は田んぼ、畑が点在し住宅もまばらなために最初の内は戸惑っていました。
何もないならそれなりに楽しめば良いと、人が来なそうな近所の山沿いの公園で露出をしたり全裸オナをしたりして性欲を解消していました。


ひと月ほど前の深夜にその公園内の丘の上で露出をしようと脱いでいたら背後から急に
「バレてますよ」
と声をかけられ、びっくりして振り返ると誰か立っており良く見ると同じアパートの住人でした。
その人は身長170cm程で体重が150kg位あるような体型の方ですぐに気づく事が出来たのですが、あまりの驚きにすぐに返事をする事が出来ません。答えられずに黙っていると、「こ、ここで変態な事してるの知ってる」「誰にも言わないからしゃぶってくれ」との事。少し冷静になり話してみると

2週間前にここでディルドをアナルに突っ込んでるのを見た、すぐに通報しようとしたけど見てたら同じアパートの人だと気づきやめた、この体型と見た目で今まで女性経験なくこの際男でもやってみたい、断るなら近所に言う
こんな感じの事を言われ、元々公共の場でやっていた負い目もあり了承してしまっていました。何より太め体型が好きな私からしたら嬉しい限りの提案。
ここでは嫌だと言うのでアパートの私の部屋でと言う事になり戻りました。
道中もハァハァと息が上がっており、お尻は入れられるか?男なんだから生でいいだろとずっと言われていました。
とりあえずしゃぶるし、やりたいなら後ろも良いけど誰にも言わないでと約束をして帰宅。

思っていた以上に汗をかいておりシャツに張り付いているので、まずはシャワーをお願いしその間にベットの準備。すぐに全裸で上がってきてビンビンに勃起したペニスが目に入りました。
私自身短小なので人の事は言えないですが体型から大きくはないと思っていたら長さは無いけどとても太いペニスからは先走りが滴っており早く咥えろとばかりに無言で近寄ってきます。
半分皮が被っていて亀頭はピンク色でした。まさか一回り以上年齢が離れた人の初物をしゃぶる事になるとは思っておらず私も少し興奮してきたのを覚えています。

口を開けて舌先で裏筋をチロチロ舐めそのままパクッと咥えたら
「あぁ…すごい」
焦らしてるつもりは無かったのですが刺激が足りなかったのか頭を掴まれそのまま自分で腰を振りだしました。
「フェラチオ気持ちいぃ」「男でも気持ちいい」「もっと舌動かして!」
腰を振りながらAVみたいな事を言い出し、Mな私もその気になってしまい言われるままなんとか舌を動かし続けました。
「これハマる」「溜まったらチンコ舐めてくれ」「俺のチンコ美味いだろ」
イラマに近い状態なので答えられるはずも無く散々口内を犯されていきます
5分も経たない内に「あーーー!イク、イク」「全部口に出すからこぼさず飲め!」
と口内で発射、私も口内での射精は初めてで苦しく、なんとか飲み込みましたがとてもキツかったです。
若さなのか口の中のペニスは萎える事が無くまだ勃起したままで、口から引き抜くと「このチンコどうしたい…お尻?アナル?に入れてほしい?」「入れて欲しかったらちゃんと言ってね」
童貞なのにそんな事を言うのがおかしいですが、この時の私M全開で足を開いておねだりをしました。
「その太いペニス気持ち良くして下さい」
私の言葉に満足したのか巨体をゆっくりと私の上に被せて挿入してきました。
「ここ?入るか…?」たどたどしくアナルにペニスをあてがい勢い良く入れてきて意識が飛びかけました。長さはそこまでないけど太さは普段使ってるディルド以上で鈍痛を感じますが、ピンポイントで前立腺に当たりおかしくなりそうでした。
『待って、待って!太いからゆっくりして!』パンパンパンパンパンッ
『あぁぁん!激しいって!』
「なにこれ、気持ちいいい!」
「気持ち良すぎて腰止まらない!」
パンパンパンパンパンッ!
パンパンパンパンパンッ!
「中に出すよ!あーーー!イク!」
男の本能なのかイク瞬間に1番奥に押し付けてビュルビュルと私の中に射精しました。しばらくそのままで居てペニスを抜いたタイミングで
『激しいって…はぁはぁはぁ』と言いティッシュを取るために四つん這いになったらそのまま後ろから覆いかぶさられバックで挿入
先程よりも奥に届いてしまい油断していた私は脳イキ?なのか初めてのトコロテンをした所で意識が少し飛んでしまいました。
気づけば外が明るくなってきており、彼は部屋に戻ったようでした。
どれだけ出したのか私の身体やシーツはかなりベトベトになっておりアナルはビロビロに拡がってドロドロとザーメンが出ていました。
この日から彼の性処理をし続けております。
拙い文章で申し訳ありませんでした。
また続きを書こうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/05/23 08:38:30    (JoK72Gqa)
幾つか質問が•••。
題名通り彼が元(?)相撲部だとどうして分かったの?
相撲部時代の彼の体験を教えて。
彼が2週間前に目撃した露出オナの犯人はうたサンなの?
3
投稿者:うた   uta9101
2026/05/23 09:12:33    (f7OXH68Z)
色々省略して書いた部分があるので申し訳ありません。
この段階では知りませんでしたが後に聞いたのでそのまま相撲部だと書きました。

相撲部での体験は良く知りませんが女性男性経験共に無いと聞いております。

普段から他にそこでやっていた方がいるかは分かりませんが日付、時間共に私がしていた時間でした。
4
投稿者:(無名)
2026/05/24 08:56:34    (5aobUcd4)
続きまってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。