ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/05/20 13:43:16 (cxSj3Uq6)
自分は45歳の既婚リーマンです。
もともと?バイなのか結婚する前から男性とも遊んでいて、タチもウケも経験しています。
自分ではウケよりのリバを自認していて、Mっ気もある方だと思っています。

とにかくフェラをするのが好きで、口内射精されゴックンするのが大好きです。
最近は、短小早漏の自称ドSに対して、出来るだけ早く射精させる事にハマっています。
『ドM、性処理、イラマ、ヤリ捨てOK」などのワードで募集すると、意外とホイホイ見つかります。

会って無言で出してくるチンコが小さいとパクっと咥え、イクまで離しません。
「おい、ちょっと…」や「待て」「あかん、出る」とか言われてもお構いなしで全力でフェラします。早漏さんだと1~2分や3分未満でイッてくれると嬉しいですが、相手はちょっと不甲斐無さそうに「変態」「肉便器」「精子中毒」とか捨て台詞を吐いていきますが、こっちは心の中で「早漏のくせに(笑)」と思い、美味しくゴックンします。

自分はMなんですかね?Sなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/05/21 05:46:56    (By89fUZa)
私と同じ変態のチンポ精液好きさんですね。
SとかMって言うより、チンポと精液を貰うために、タチもウケもできて中出しも、フェラ抜きして、精液いただくのが好きな変態なんですよね!
3
投稿者:ゆう
2026/05/22 12:58:17    (7Lf3tNzi)
私も、ちんぽと精液が大好きなのでそういうふうにして精液飲んでみたいです
4
投稿者:ぺん   penpen1976
2026/05/25 14:53:01    (49pwlSOY)
場所があったら自分のちんちんも咥えて欲しい
口の中に出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。