ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/26 13:10:50 (rr7j0C3y)
女性で抜いていたのに、口内射精もの、ニューハーフ、女装と進み今では男性同士の性行為で抜いてしまいます。

特に我慢汁を垂らしながらの性交が最高で、トコロテンなんてしたら最高のオカズです。

今では妄想で、痴漢されて身体をまさぐられながら手コキでイカされてしまう妄想や、そのまま複数人に精液をかけられてブリブリの精液を口に出され、アナルにズボズボと出し入れされる妄想をしてオナニーしています。

男性は抵抗ありますが、強引に誘われたりしたらあっという間に咥えてしまいそうです。実際、好みの上司の股間を見てしまうし、フェラチオする妄想も何回かしています。。

ムラムラすると抑えきれずどなたか優しく教えて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆1k2DF1tpW2
2024/03/28 17:42:23    (p6uwap4i)
NTRプレイを経験してから完全に性癖が歪んでしまいました
嫁と並んで単さんに私のペニスも舐めて貰ったり私も舐めてみたりして…
もともとそういう性癖が眠っていたのかもしれませんが
男同士でペニスを舐め合いしゃぶり合う興奮…クセになってしまっています
嫁に内緒で単さんと二人だけで会いペニスの快感を味わい合うためだけとお互い割り切っていたつもりが
しているうちにお互いいつのまにか本気でペニスにむしゃぶりつきイヤらしい音を立てながら何時間も愛撫しあう密会を重ねてしまっています…
嫁には言えませんが、もう戻れないですね
13
投稿者:(無名)
2024/03/30 12:17:00    (2Nnd9eMO)
主です。
いろんなきっかけで性癖が歪んでしまうんですね。
背徳の同性プレイめちゃくちゃ興奮しそうです。

最近はゲイなんていかんと女性モノで抜こうと思ったのですが、物足りなくなり結局男の娘の二次元で抜いてしまいました。
いけないと思っていても、フェラしながら自分のものをビンビンにしてしまい、アナルを突かれながらアヘ顔でトコロテンしまくる描写はたまりません。

憧れます。
14
投稿者:(無名)
2024/04/01 14:24:04    (LognZ6M5)
同じような方達がいて嬉しいです。
嬉しく思うと同時に、同じように男やチンポで抜いてる男性がいると思うと興奮してしまいます…
同じような性癖同士秘密で集まってチンポビンビンにしあって乱れてみたいですね…
普段我慢して抑えている同性プレイの願望欲求を開放しあって、
その時だけは欲望に逆らわず同じ願望の男同士チンポ同士快楽を貪り合うんです。
こんなのダメだと思っても一度覚えてしまった背徳興奮はやめられないですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。