ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 19:00:14 (iCJXbSFw)
妻は私に年下の恋人、というより同性の主人がいるのを知りません。もちろん、私は妻や娘を心から愛していますし、決してゲイではないんです。けれどもそれなのに、私の頭の中はもう同性ご主人様のあの男らしいペニスに完全支配されているのです。
「我慢できません、またお願いします!」今日もまた仕事中に後輩の彼にラインを送り、職場のトイレで顔射をおねだりしてしまうほどに…

私は会社員32歳。ダイキとの出会いは、会社の先輩として私が新人だった彼の教育係になったことからでした。今どきのチャラチャラした性格のイケメンで、どうせこいつモテるんだろうな…くらいにしか思っていませんでした。そんな私の運命が永遠に変わってしまったのは、二人が出張で同じ部屋に泊まったときからなのです。

「先輩、俺のチンポ見てどう思います?」
風呂上がりのダイキが前を隠そうともせず、いきなりフル勃起したペニスを見せつけてきたのです。
「や、やめろよ…変なもの俺に見せるなよ」
しかし私は、こともあろうに彼の逞しく勃起したペニスに思わず勃起してしまったのです。私自身、ムスコのサイズには自信ありましたが、彼の若いペニスは私の1.5倍くらいはあろうかというほど長く太く、男らしく勃起していたからです。その時点で私は男として敗北した気がして、弱者は強者に服従するのが当たり前、というような妖しい気分になっていたのでした。
「あれ、先輩、顔赤くなってますよ?それに、どうして急にそんなオドオドしてるんですか?」
「こらっ、先輩をからかうんじゃない…」しかし私の目は、私の顔を指差すかのような彼のペニスに釘付けになっていましたから何の説得力もありません。
「先輩ってイケメンじゃないですか。だからさっき風呂で先輩のこと考えながらシコッてたらこうなっちゃったんです。責任取ってもらえませんか?」
冗談とも本気とも取れない言葉でしたが、私はもう蛇に(というよりペニスに)にらまれたカエル状態でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タカユキ
2023/05/19 04:04:10    (/o8/E66D)
しかし私は男同士のシックスナインを甘く見ていました。男女のそれならお互いを舌や唇でしっとりと愛しみ合う行為なのに、そのときの私はもう、口もペニスも同時に男に犯されてる状態なのです。しかもがっしり押さえつけられてるから、ダイキと一緒に射精したいと思うのに私ばかり射精させられてしまうのです。
「たふけてっ、まだイキたくないっ、アヒィッ…」
「あれ先輩、またなんですか?笑。自分ばっかり楽しむなんてずるいですよ」
ダイキは笑いつつ私の射精を見て楽しんでいるのです。しかしどう言うわけか、どんなに射精しても私は男同士だと勃起が収まらないのです。射精したての敏感チンポをさらにシゴかれ、亀頭を男の舌でこねくり回されるのですからたまりません。
「も、もうユルシテ…変ニナル…」私は男同士の快楽地獄をさ迷いながら、よがり顔を必死に前後させてフェラチオ奉仕するしかありませんでした。
早く俺もダイキの精液が飲みたい……そうすれば尻の穴もこの男らしいペニスで犯してもらえる……
たった数時間前までノンケ夫だったはずの私が、勃起した男のペニスを夢中で吸淫しながらそんなことまで乞い願っているなんて、自分でも信じられませんでした。そのときでした。
「先輩、俺そろそろイキそうです。射精しても良いですか?」
喉元まで咥えていた私はウンウンと何度もうなづいて歓びました。するとダイキは身体を起こして私の胸をまたぎ、私の顔を見おろす体勢になったのです。後ろ手で私をシゴきながら、再び私の口と喉を犯し始めました。私はもう夢中で尻尾を振るメス犬の気持ちで吸茎していました。
「先輩、イクッ」
私はダイキの精液なら一滴残らず飲み干したい気持ちだったのですが、ところがダイキは腰を引くと自分でシゴきながら私の顔に射精し始めたのです。熱い粘液が何度も何度も飛んできて、私は目も鼻の穴もみるみる精液まみれにされながら、これからはこんな関係が続くのかと思うと、私もうっとり射精していました。精液まみれになった私は自分から下半身をM字に開きダイキが被さって来るのを心待ちました。もう男同士だろうとキスだっていっぱいしたい気持ちでフル勃起していたのです。それなのに……

「先輩、お疲れ様でした。顔洗ってきて良いですよ」
「ど、どうして?」犯されるのを期待していた私は、落胆したというより抗議の意味に近かったかもしれません。私は顔を恥ずかしさに火照らせながら
「たのむ、ダイキ…、お、犯してくれ」と、勃起したままの彼の長大なペニスをチラ見しながらついに哀願していたのです。
「冗談に決まってますよ先輩。先輩が自分からそう言うのをさっきから待ってたんです。」ダイキは急に別人のように落ち着いたトーンで言うと、もうどっちのものかも分からない精液を私の尻の穴に塗り込めた後、正常位につながってきたのです。
「おおおおっ!」
私は破瓜の痛みも忘れ、それだけで射精していました。
23
投稿者:無名
2023/05/19 06:08:56    (RnsizYQN)
最高です。扱いてしまいました。
24
投稿者:(無名)
2023/05/19 12:54:40    (N0L5f0ns)
顔射されて精液まみれにされた上、自分から挿れてくれとおねだりしたんですね!
しかも、破瓜の痛みより犯されてウケになってる状態で初回からいきなりのトコロテン射精ですか!
既婚者なのに男同士のバイの本能を引き出されてしまいましたね!
25
投稿者:無名
2023/05/20 16:34:57    (VlrcZ8um)
続きをぜひお願いします。待ってます。
26
投稿者:タカユキ
2023/05/21 08:12:47    (Z5OGBzXi)
「やべ、ひょっとして先輩ってすげえ名器じゃないですか?初めてなのにいきなり射精するなんて感度良すぎです」
「お、俺は男にセックスされるの初めてなんだからな、信じてくれよな…」
男同士で性器結合しながらこんな会話してるなんて、私は妻に合わせる顔がありませんでした。
「はは、こんなにきつくて気持ち良いメス穴ですもん、処女に決まってますよ。まだ半分も挿れてないのにあやうく射精するとこでしたよ」ダイキは笑いながら「根元までぜんぶ挿れても良いですか?最初は苦しいでしょうけど…」と私の肛門性器にペニスを馴染まてくるのでした。ズブズブ慣れてくると亀頭やチンポの形もはっきりわかり、ゾクゾクした快感が金玉からこみ上げてきます。
「た、たのむ…ダイキのなら耐えられると思う」
男同士なのに勃起しながら俺はいま何を言ってるんだろう……混乱しつつも、しかしダイキの気の遠くなるような長いペニスを全部受け入れられたときには男の歓びしかありませんでした。
二人の視線が絡まりあうと男同士のいやらしいキスになりました。「ンムムッ…」口を吸い合いながらダイキが腰を往復させ始めると、私の意識から妻の存在は消えていました。腰を浮かせた私が揺さぶられるたび二人の間から飛び出した私のペニスからピュッ、ピュッ、と飛び散る精液がダイキの腹筋や自分の顔にまでかかっていました。

「先輩、やっと素直になれましたね、今の先輩、すごい可愛いですよ!」
「ああっ、ダイキ…俺もうお前がいないと駄目かも…」
対面座位でがっしり犯されてるときにはもう、私は自分からダイキにしがみついてキスを求めており、他人が見たら私たちは男同士の恋人同士以外の何者でもなかったと思います。
「ダイキ、もうホモになっても構わないから俺を恋人にしてくれっ」
「俺もうれしいっす、このまま中出しして良いですか?」
「たのむ、来てくれっ」
自分の中で男の生チンポがドクドクと熱い液体を噴射してるとき、私は「ヒイッ…」と、うっとり射精しながら失神していました。

それ以来、ダイキは我が家にもよく遊びに来るようになりました。ご承知の通りダイキはイケメンですから妻も彼のことをすごく気に入り、彼の来る日はウキウキしながら手料理を作って歓迎しています。しかし妻がキッチンに立ってるとき、私たち恋人同士が妻の目を盗んで熱くキスしたり、テーブルの下でお互いのチンポをシコり合ってるのを妻は知らないのです。

以上、最後まで告白を聞いてくれてありがとうございました。
27
投稿者:無名
2023/05/21 10:28:17    (5a.e2VNr)
いやらしい投稿でした。ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。