ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 19:00:14 (iCJXbSFw)
妻は私に年下の恋人、というより同性の主人がいるのを知りません。もちろん、私は妻や娘を心から愛していますし、決してゲイではないんです。けれどもそれなのに、私の頭の中はもう同性ご主人様のあの男らしいペニスに完全支配されているのです。
「我慢できません、またお願いします!」今日もまた仕事中に後輩の彼にラインを送り、職場のトイレで顔射をおねだりしてしまうほどに…

私は会社員32歳。ダイキとの出会いは、会社の先輩として私が新人だった彼の教育係になったことからでした。今どきのチャラチャラした性格のイケメンで、どうせこいつモテるんだろうな…くらいにしか思っていませんでした。そんな私の運命が永遠に変わってしまったのは、二人が出張で同じ部屋に泊まったときからなのです。

「先輩、俺のチンポ見てどう思います?」
風呂上がりのダイキが前を隠そうともせず、いきなりフル勃起したペニスを見せつけてきたのです。
「や、やめろよ…変なもの俺に見せるなよ」
しかし私は、こともあろうに彼の逞しく勃起したペニスに思わず勃起してしまったのです。私自身、ムスコのサイズには自信ありましたが、彼の若いペニスは私の1.5倍くらいはあろうかというほど長く太く、男らしく勃起していたからです。その時点で私は男として敗北した気がして、弱者は強者に服従するのが当たり前、というような妖しい気分になっていたのでした。
「あれ、先輩、顔赤くなってますよ?それに、どうして急にそんなオドオドしてるんですか?」
「こらっ、先輩をからかうんじゃない…」しかし私の目は、私の顔を指差すかのような彼のペニスに釘付けになっていましたから何の説得力もありません。
「先輩ってイケメンじゃないですか。だからさっき風呂で先輩のこと考えながらシコッてたらこうなっちゃったんです。責任取ってもらえませんか?」
冗談とも本気とも取れない言葉でしたが、私はもう蛇に(というよりペニスに)にらまれたカエル状態でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2023/05/15 09:47:02    (JiIZoJVM)
いやらしい、たまりません。
13
投稿者:無名
2023/05/15 15:16:16    (JiIZoJVM)
パイパンにされて、掘られたのですか?
14
投稿者:(無名)
2023/05/15 21:25:03    (sO8KQGsy)
パイパンチンポ。エロすぎる。

15
投稿者:トフ
2023/05/16 01:22:43    (TokmM8YL)
すごい経験ですね
読んでてドキドキします
16
投稿者:タカユキ
2023/05/17 11:50:36    (8YYSaJce)
風呂上がりの私は、パイパンにさせられてしまった恥ずかしさで、まるで女みたいに内股でモジモジしながら両手で前を隠していました。
「先輩、隠したって半分以上はみ出してますよ?笑笑」
「お前のせいだろっ」
前を覆った両手からニョッキリ勃起チンポがはみ出してるのは、さっきの剃ってる間もダイキが俺のペニスを上に左に、いろんな方向に傾けながらずっとシコり続けていたからなのです。
「は、早く済ましてくれ……」
「先輩、そんなに腰を振らないでくださいよ。うまく剃れないじゃないですか笑笑」
ケツ毛を剃られてるとき、突き出した尻を自分で左右に割りながら、前を男にシコられてるときのあの恥ずかしさと言ったら…
私は途中で何度も射精しそうになりながらも、剃り終わる頃には無毛のエロチンポを見事にそびえ立たせており、ダイキの目を最高に楽しませていたのです。

「すごく似合ってますよ、先輩。もうそれ、俺のチンポなんだからよく見せてくださいよ」
私は何だか本当にダイキの彼女にさせられた気がして、顔を赤らめながらもありのままの勃起ペニスを露出させていました。まるで無毛のチンポが『私の夫はこの方です』と自分の主人を指差してるみたいで恥ずかしかったです。
「うわ、先輩って相手が男だとすごく勃起しやすい体質なんですね。でも俺ってそういう男性が好みなんすよ~」
私はすっかりダイキのペースにはめられてる気がして怖くなりました。
「なあダイキ、いちおう断っとくけど俺は本当にホモじゃないんだからな」
「そんなことわかってますよ先輩。俺はノンケの既婚男性を犯すことしか興味ないんですから」
「へ、変なこと言うなっ」
私は顔がカアーッと熱くなり、ますます勃起してしまいました。
「さ、先輩。今日から俺の彼女に生まれ変わるんだから、まずは口でしてくださいよ。出来ますよね?」
私は仁王立ちしたダイキの足元にひざまづかされてしまいました。
「で、でも…」私は男のペニスを咥えるなんて一度もイメージすらしたことがなかったのに、いつの間にか目の前の逞しいペニスの信者にさせられていたのです。
ああ、こんな男らしいペニスが私の体内でヒクヒク射精するとしたら……
私はゾクゾクした妖しい興奮を覚えて「こ、こうか?」とおそるおそる口に含んだのです。男臭い匂いがムッと広がりました。

「ングッ…ングッ…」数分後、私は後頭部を鷲づかみにされ、喉の奥まで男のペニスに犯されていました。ダイキは私が涙目でえずくのも構わず腰を出し入れするのです。私は鼻息を荒くしながらゴツゴツした男根に吸いつくしか出来ませんでした。そんな私をダイキはニヤニヤ、上から嬉しそうに見おろしていました。
「どうですか?先輩。顔を性器にされて男に犯されてる気分は。これなら俺たち、会社のトイレでも毎日出来ますよね?先輩もそうなれて嬉しいでしょ」
(そ、そんな……アヒィッ)
私は日常的にダイキの精液便所に利用されてる自分を想像して気がおかしくなり、自分でもむちゃくちゃにシコりまくったのです。ダイキがドクドクと私の口の中に大量の精を放出しているとき、私はすでに射精中でした。男に屈服したあとの私はもう勃起が収まらず、ダイキの操られるままでした。
17
投稿者:無名
2023/05/17 12:31:37    (U7BLdIOa)
いいですねぇ。いよいよ掘られてしまいますか。
18
投稿者:タカユキ
2023/05/17 18:45:16    (8YYSaJce)
「ねえ、あなた…。もう、あなたったら…!!」
妻の声で私はハッとしました。私は家族と暖かい食卓の団らんを囲んでいたのです。
「どうしたの、あなた最近変よ?いつもうわの空みたいだし、今だって顔が真っ赤じゃないの」
「な、何でもないんだ、最近やたら暑いよな、はは…」
適当に取りつくろいこそしましたが、あの日、男としてダイキに完全征服されて以来、私は別人に生まれ変わってしまっていたのです。
仕事中だろうと、こうして妻や娘といようとも、私の脳裏には常に男同士のあの卑猥な営みがフラッシュバックしてしまい、私はもう慢性的に勃起したままの状態だったのです。
「ごめん、またトイレ行ってくる」
こうして私は一日に何度もトイレに駆け込んでいたのでした……

あのあと、ベッドの上の私は、四つん這いになって顔をシーツに埋めながら必死に身悶えていました。
「先輩、これからはいろんな男性にココを見られるんだから、俺が毎日手入れしてあげますからね」
ダイキは後ろから私のチンポをゆるゆるとシゴきながら尻の穴をマッサージで丹念にほぐしていました。
「ど、どっちのこと言ってるんだ?」
ゾクゾクしながら私は、いまヌルヌル弄られてる尻の穴がキューッとすぼまるのを感じながら問いただしていました。
「両方に決まってるじゃありませんか笑。俺、ノンケの先輩にはこれからいろんな男性と恋を経験して欲しいんです。でもね、その日の最後に男同士で幸せに結ばれるのは必ず俺たちですからね」
「お、おかしなこと言うんじゃないっ」
私はあやうく射精しそうになりました。さらにダイキが四つん這いの私を上から押しつぶし、尻の割れ目をあの男らしい巨根でヌルヌル擦られてるときにはもう、心の中で(お願いっ、もうどうなっても良いから、はやく犯してっ!)と泣き叫んでいたのです。
私は自分から尻を拡げて犯されるのを心待ちしていました。が、ダイキはそんな私の切ない想いを見透かしたのか、私を裏返してチンポを天井に向かせるとシックスナインになったのです。恥ずかしいのですが私は少しがっかりしていました。

19
投稿者:(無名)
2023/05/17 22:05:18    (ShIAstdl)
奥様にはパイパンにした事はどう白状されたのですか?
勃起して見せたの?
20
投稿者:無名
2023/05/18 06:01:47    (8u6fYutc)
たまりません。いやらしい、興奮します。
21
投稿者:(無名)
2023/05/18 13:35:13    (NryDrp5C)
羨ましい。私の理想です。
是非、続きをお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。