ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/22 15:27:37 (HwmdgXHr)
知り合いの62歳のスケベオヤジから凄いハメ撮りを見せてもらった。
オヤジ3人がDCを犯してるハメ撮り。

DCは騎乗位でオヤジの生チンポに跨り腰を振り、
目の前に仁王立ちしたオヤジのチンポをしゃぶってる。
3人目のオヤジはDCの後ろから乳首を弄り耳元で淫語を聞かせてる。
DCは声にならない喘ぎ声を出しながら「もうやめて、おかしくなる」
って言いながら犯され続けてた。

動画はこの場面だけだったけど、一人ずつサシで生交尾で楽しんだとか。
どういう経緯でこの子をモノにしたのかは敢えて聞かなかったけど、
実は真面目そうな子がオヤジとセックスしてるかも…と考えると興奮しますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 18:12:19    (ibgEDtBF)
動画の撮影とか流通とかは、問題だが
私も含めてコチラ方面の人って、その年代頃に大人に教えられたのがキッカケって少なくないからなぁ。まぁ法的には重大な犯罪ではあるんだけど。
私も中2で誘われてケツ覚えて毎週夢中になってアパートに通ったからなぁ。
嫌がるコの動画は見たくないけど、チンポ勃てて喘いでるんなら、、。
ただ欧米だと検索したとか、閲覧しただけで、重罪とか社会から抹殺されたりするようですね。
3
投稿者:(無名)
2022/05/23 02:25:37    (MZ3Oo8Pc)
一度だけでいいから中学生としてみたいと思う自分にとっては嫉妬で爆発しそうです。
本当はだめだとわかってるんですけどね。

4
投稿者:(無名)
2022/05/23 07:22:58    (o0vh3AMV)
俺の初体験は中学生で同じアパートに住むおっさんでした。AVに釣られて部屋に行ったらがっつり男同士のセックスを教えられたな~
こういう経験してる子けっこういると思いますよ
5
投稿者:(無名)
2022/05/23 09:01:46    (oFTe38IU)
いわゆるシ〇タっていうことかな?
最近はかわいいのいっぱいいるもんね。

6
投稿者:(無名)
2022/05/23 10:51:19    (FmkQnx2Q)
中くらいの時って、ちょうど何にも興味が出る時期ですもんね!
当然、毛も生えて、オナニーすると射精するし、成長の良い子は包茎じゃなく剥けチンに!
中から高くらいの子に、男同士の快感を教え込み、タチもウケもできるように可愛がって、若いチンポから何度も精液を搾りとりたいな!
若い子の精液を飲んで、ケツの中にも何度も注入されたら、若返れそうだ!
7
投稿者:けむり
2022/05/23 15:55:08    (PkSLhHnO)
中高生の童貞包茎チンポが大好き。
最高のご馳走だよ、若いから精子の量も多いし
回復も早いし、しゃぶって、しゃぶられ、飲んで、飲まれて
入れて、入れられ、、、、、ここ数年は味わえてないので欲求不満でイライラ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。