ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

性のゆらぎ

投稿者:しのぶん ◆Jz9y3GJYBc
削除依頼
2024/03/30 03:23:45 (u3El478G)

中年男性になって自分の性に違和感を感じています。
30代後半から好みの色がピンク色を好むようになって
服装も明るいパステルカラー系を好むようになりました。
性の対象も男性に移り、ゲイ画像や動画を好むようになり
ハッテン場に行って経験もしました。
ベア系やガチムチの男性が好みになり。
現在は自分の変化を受け入れ始めています。
下腹部の疼きが心安らかにしてくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:繭子20歳
2024/04/13 08:44:27    (dsFjuBmW)
私は母子でセックスしています。母にナイショですが、セクシーなランジェリーで下着女装すると、男性とアナルセックスしたくなるんです。アナルプラグでアナル拡張して、ディルドを出し入れしています。ウケですが、公衆トイレの個室で、セフレさんに立ちバックでアナルセックスしてもらってます。シースルーのベビードール、ガーターベルト、アイマスク、ポールギャグを愛用して、セフレさんに手コキされながら、生でアナル拡張したところを奥まで突いてもらっています。カリが直腸粘膜を激しくこすってくれるので、直腸粘液が白く泡立って、ぴちゃっびちゃっっていやらしい音がすごいんです。セフレさんに直腸で射精してもらっては、フェラで2人の体液をキレイにするんです。何度もセックスとフェラを繰り返しながら、オチンポをアナルに挿入してもらってます。私たちのお気に入りのセックスなんです。
8
2024/04/09 10:44:18    (MkMt7UBH)
久し振りにナンネットを開いてみたら、私と似たような方が集まっておられたので、私の事も書かせてください。

私は元々ノンケで結婚もしていますし子供もいます。
ただ小学生の頃から「白足袋」「着物」に異常なぐらい執着してしまうフェチ癖を持っていました。
また、幼いながらに被虐願望もあり、虐められるという状況にドキドキが抑えられませんでした。

それでも、恋愛対象は女性でしたので、普通に女性と付き合う一方で、着物女装するのが秘かな楽しみだったのですが、
そういう趣味ってどうしても深みにハマっていってしまいがちになる上に、マゾ気質も相まって、男色を経験するのも
時間の問題だったように思います。

そんな感じで男性とも女性とも関係を持つようになったのですが、根っからのマゾ気質のせいで、ウケの快感がタチの
快感を上回るようになり、次第に男性相手に傾倒していく事になりました。

それでも家庭を壊さないよう家内との関係を頑張って続けたのですが、そこそこの年齢になった時に「老化」を理由に、
円満にレスになることが出来ました。

それからは、もう女性としなくてもいい、という気持ちでより一層男性にのめり込むようになったのですが、その頃は
どうしても射精する事で満足するという男の部分が捨てきれず、射精と共にやってくる賢者タイムに長い間苛まれる
ようになりました。

いっそのことホモになりたい、と何度思った事か分かりませんが、残念ながら生まれつきでない私は、そう簡単に
ホモにはなれません。
なので、ホモになるというより、男を止める、という方向で貞操具を使ってペニスを封印し、乳首やアナルの開発を
するようになりました。

やがて努力の甲斐あって、全く勃起はしなくなり、乳首やアナルがビンビンに感じるようになると、勃起せずに射精
出来るようになり、やがてメス逝きも出来るようになっていきました。

メス逝き出来るようになると、射精欲自体が減退していき、性的な満足の為の射精に興味が無くなっていきました。
勢い余って射精してしまう事もあるのですが、かつてのような爆発的な射精では無いので、あぁ漏らしちゃったわ・・・
ぐらいの感覚になりました。

そうなってからは、射精した後の賢者タイムを感じなくなっていきました。
以前は、射精してしまったら最後、ホモ行為に対する自責の念で、一刻も早くその場を離れたい、と思ってしまった
ものですが、今では、射精した後でも男の人とくっ付いている事が心地よく感じるようになりました。

またSEXにしても、以前は相手が見えないバックで、無理やり犯されている、というシチュエーションが好きだった
のですが、今は相手の表情が良く分かる正常位の方が断然好きになりました。
7
投稿者:
2024/04/03 19:25:28    (qmb.xoYk)
しのぶんさんは、メスイキなんですね!
私も女性のように何度も逝けるメスイキに憧れてますが、どうしても精液が漏れ出てしまいトコロテンになってしまいます。
アナニーでディルド挿れて楽しんでるうちに、トコロテン癖が付いてしまったようです。

無名さん失礼します。
無名さんも中年期になってから、ウケの快感に目覚めてしまったんですね!
しかも、やはりメス逝きとは、うらやましいですね~。
確かに正常位で、挿入してる相手のイヤらしい目を見てると、ゾクゾクと興奮しちゃいますよね!

こうして、男同士のセックスを知ってしまった話ができるのって楽しいですね!
6
投稿者:(無名)
2024/04/03 07:32:14    (Ov2tEof.)
中年期に此方の世界を知り、あっという間にウケにされ、多くの方と肌を合わせました。
正常位で挿入される事が多く、挿入する際の相手の目つきが凄く厭らしくて、ピストン中に目が合うと、遂々、もっと!もっと突いてっ!って甘えた声で求めてしまい、荒々しいセックスに溺れてしまってます。
2回目って方は殆どの方が生挿入を望まれますが、断れなくて生チンポ挿入されて種付けされてます。

生チンポ挿入される時の生々しさが堪らなくて、メス逝きさせられて、より激しいアナルセックスされてます。

5
投稿者:しのぶん ◆CSZ6G0yP9Q   luvcock Mail
2024/04/03 01:11:01    (XcVPtsSP)
Tさん、ありがとうございます。
私はメスイキが大半でトコロテンは
まだありません。パートナーが居な
いときはアナルプラグでイキまくっ
ています。あまり激しいセックスよ
り、ゆっくりしたセックスがすきで、
抱き着くだけで快感が得られて、省
エネです。
4
投稿者:
2024/04/01 12:59:02    (fxH5tZgv)
しのぶんさん、レスありがとう。
同じお仲間がいると、ホッとしますね。

私のように、中学生の時にチンポと精液の味を知ってしまって、男にも興奮することを自覚しましたが、同じような体験されてるんですね。
しかも、アナルに興味が出てしまい、パンティやパンスト穿いてアナニーするようになり、ついには本物のチンポを挿れて貰って快感を味わうようになったんですね。
男でありながら、アナルにチンポを挿れて貰って感じてしまうなんて恥ずかしいけど、やめられないんですよね~😉
私、トコロテン逝きもしちゃうんですが、メスイキ派ですか?
3
投稿者:しのぶん ◆CSZ6G0yP9Q   luvcock Mail
2024/04/01 01:27:15    (hMjMnV3R)
Tさん、リプありがとうございます。
リプを読んで独りじゃないことに安心しました。
私も中学生の頃お互いを愛撫したり射精に導い
たりしてました。
高校性の時、後ろの穴に興味をもって、大人に
なってからは肌を触れ合いが当たり前になり。
自分がバイであることは20代後半に意識し始
めました。30代になってからは女性の肌着を身
に着けることに興味を覚え始め。完全なウケ
になったと思います。
挿入することに何故か違和感を覚え始めて、入
れてほしい願望が年を追うごとに強くなりまし
た。アレが私のアナルに納まると、安心してし
まいます。うつろいやすいですが、今の自分を
受け入れて愉しんでいます。
2
投稿者:
2024/03/30 17:52:21    (RVPGSEAy)
しのぶんさん、初めまして。
私も同じ体験してきましたよ。
20代で結婚したし、セフレの女もいたくらい女好きでしたが、いつも女性と男性の間を行ったり来たりゆらいでました。
そもそも、中学生の時に友達と見せ合い触り合いして、咥えられて口内射精してしまい、相手からも舐めてと言われて思いきって咥えたら口内射精されてを精液を飲んだことが有りました。
そこでホモになっちゃダメだと自制して、普通に女の子と付き合ってセックスしてましたが、20歳の頃に別の友達のチンポを咥えて精液を飲むこともしてました。
自分は変態なのかと思って悩んだこともありましたが、バイセクシャルということを知り、自分もそうなんだと自覚して楽になりました。
そして既婚者となってから、ウケの年下君と知り合って男のお尻の良さを知ってしまいました。
その後も、女性と男性の間をゆらいでましたが、だんだんと自分も男のモノを挿れて欲しくなりウケの経験をしてしまいました。
現在は、ウケ寄りのリバって感じになっちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。