ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 13:08:59 (o6oVHzW0)
僕は昨年、インターネットの掲示板で
知り合った熟年男性に、生まれて初めて
男同士のセックスを教え込まれました。
元々、自分がゲイのウケの性向があると
自覚はしてましたが、学生として東京での
一人暮らしを始めたのを契機に、思い切って
掲示板に書き込んで、その熟年男性と知り合い、直接会うことになりました。

会う前は怖くもあってドキドキしましたが、思ってた通りの優しいおじさんだったし、僕は元々ファザコンなので、その夜の
うちに彼に半ば強引に導かれて、抱かれました。
彼の住むアパートで、裸にされ、熱いキス
をされて、体中をまさぐられて、快感に僕は完全に舞い上がってしまいました。

彼の勃起したモノを咥えさせられた時には
正直言うと嫌悪感もあったし、そのモノで
アナルを犯された時は、本当に痛くて怖くて、「ああ、痛い、痛いです・・・やめて・・。」
と泣いてしまいました。
でも、おじさんが優しくゆっくりと
「大丈夫だ、坊や。全身の力を抜いて深呼吸するんだ。」と言われて、少しずつ痛みが
薄れて、代わりに下半身がジーンと痺れて
きて・・・何だか快感のような感覚が襲って
きました。
「あ、ああっ・・何だか・・変・・・変になっちゃう
・・・。」と、つい甘え声をあげてました。

それからは僕はもう彼の言いなりでした。
僕は、自分の初体験の相手・・アナルの処女
を捧げた人に一生懸命のに尽くしてあげたいと思いました。
だから、彼の喜ぶことは何でも素直に従いました。
彼も、僕の小柄で細い体格を可愛いと言って
くれ、僕の色白の肌を褒めてくれました。
僕は、彼に仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、SMっぽく縛り上げられて犯されたりしたけど、彼の命令には素直に従いました。
僕の初めての恋男に愛されたかった、嫌われたくなかった、少しでも気に入ってもらいたかった・・・彼の命令で女装もさせられ、
女性下着の姿で犯されたりもしました。

僕は、自分の父親みたいな彼を愛してました。
でも・・・・彼は最近3Pをしたいと言い出し、
また・・・・悲しいけど、僕以外にもセックス
フレンドが少なからず居るみたい・・・?
僕は、こんなにも彼に尽くしてるつもり
なのに・・・そして、彼も僕のことを
「翔也、可愛いよ。お前もう俺の女だ。」
と、囁いてくれたりもするのに・・・
こんな背徳的な関係は長続きしないのかしら?
でも、僕はもう元には戻れません。
男の人に抱かれて、「女」になる悦びを忘れることは出来ません。
淫乱なオカマ坊やに堕ちてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:翔也
2022/10/05 13:57:36    (Ib5SyvTq)
もちろん、この時、慎吾さんや隆彦さんの
ことが一瞬頭をよぎりましたが、僕の心は
淫らな「女」になってました。
マスターは僕の唇を奪いながら、僕の体中
を撫で回し、自分の右脚で僕のピタッとくっつけていた両脚を押し割り、僕の股間に
グリグリと押し付けてきました。

僕は彼の逞しい右脚を股間に押し付けられ、
「ああっ・・・。」と思わず呻いてました。
「へへ、おっ勃ててるなあ・・・スケベな坊や。」
と、彼が耳元に囁きました。
そして、僕はブラウスのボタンを外され、
脱がされて上半身はブラジャーだけの姿に
されました。
それからマスターは
「おい、奥の部屋に行くぞ。ソファーがある
からな。俺の秘密のヤリ部屋だ。」
と、僕をその部屋に引きずるように連れて
行きました。

その部屋に入ると、まずパンツを脱がされ、
下半身は女性用のパンティの姿にされました。つまり・・・ブラジャーとパンティだけの
姿です。
彼自身も素早くズボンとトランクスを脱ぎ去り、下半身が裸になって、ソファーに腰を
下ろして
「おしゃぶりしろよ。翔、お前の可愛い口に
咥えて舐めるんだ。チンポ、大好きだろ?
今夜、このチンポでお前を女にしてやる。」
と言いました。

僕は純白のブラジャーとパンティの姿で、
彼の前に膝まづいて・・・・彼の既に勃起してる
肉棒を咥えました。
彼の肉棒は更に固く大きくなりました。
(ああ・・こんな大きなモノを・・・僕はまだ
経験は少ないのに・・・・・。)
と思いました。
15
投稿者:翔也
2022/10/04 16:05:16    (VjjPvn0s)
そして、マスターは僕の肩を抱き寄せ、
僕の背中を撫で始めました。
僕のブラウスの薄い布地越しに、彼の手の
温かみが伝わってきました。
そして、彼の手が、僕が秘かに着ている
ブラジャーの留め金に当たりました。

「へえ、君ってブラしてんの?・・・うん、
君なら女装が似合うだろうね。」
と言いながら、改めて僕を抱きしめてキス
をします。
僕の舌は彼の舌に絡め取られてしまいます。
「へへ、可愛いぜ、オカマの坊や・・・お前の
望み通り犯ってやる。お前を女にしてやる。」
と言いました。

彼の口調がガラリと変わりました。
僕もつい
「ああ・・いやん・・・ダメ・・許して・・・。」
と、媚びた甘え声をあげてました。
僕は「女」にされたい、と思ってました。
14
投稿者:翔也
2022/10/03 16:00:05    (6y0NqxL2)
そこまで言ってしまうと、少し気が楽に
なりました。
お店のマスターらしき人と二人のお客さん
との3人でくつろいで話しができました。
僕は最初の緊張感が薄れ、日頃は用心して
隠すように気をつけてる女っぽい口調や
しぐさが出てたと思います。

お客さんの年配のほうの男性が
「君って可愛いね。タチの男にモテるでしょ?...名前は?」
と訊くので、僕は単に
「翔です。」とだけ答えておきました。
話ぶりから、二人のお客さんはカップルの
ようでした。
それも、40歳くらいの男性がタチで、
年配の60歳くらいの男性がウケのようでしたが、タチもウケも関係なくゲイの世界では
カップルが成立することを知りました。

それから程なくして、二人のお客さんは
連れ立って店を出ました。
お店には、僕とマスターらしき人の二人だけが残りました。
マスターは僕を見ながら
「今夜はもうお客さんは来ないなあ...。
看板にするかな。」と呟き、重ねて
「俺も今夜は飲もうかな。」
と言いながら、カウンターを出て、僕の
隣のスツールに腰を下ろして、僕を見つめて
「君はこれから何かあるの?...なければ、
一緒に飲みながら話そうよ。」
と言いました。

僕の隣に腰掛けて、彼は
「君って彼氏がいるの?」と訊いてきました。
僕が何と答えていいか分からなくて、黙っていると、その人の手が僕の膝から太腿あたりに触れてきました。
くつろいで少しお酒も入ってる僕は、何だか感じやすくなっていて、触れられた瞬間に
「あんっ・・・」と声を洩らしてました。
マスターはイヤラしそうな目つきで僕を
見ると
「感じやすいんだね。いいんだよ。こんな
店に一人で来るんだから・・・・男が欲しいん
だろ?・・・君みたいな可愛い子なら、お相手
はすぐ見つかるよ。」
と、僕の耳元に顔を寄せて囁きました。


13
投稿者:翔也
2022/10/01 13:41:17    (KiUtzmlF)
僕はカウンターの前のスツールに腰掛け
ました。二人のお客さんとは席二つ分ほど
開けました。
その二人のお客さんはジロジロと無遠慮に
僕を見てました。
こうしたお店に、女の子っぽい、というか
中性的な服装のチビな若い男が来たのが
珍しかったのかも知れません。
お店の男性が僕に
「お客さん、お初ですけど、ウチの店のこと、ご存じって・・・誰かに聞いたんですか?」
と尋ねました。
僕は、恥ずかしげに下を向いて
「え、ええ、知り合いに・・・教えてもらって。」とだけ答えました。

すると、お客さんの40歳代ほどの男性が
「知り合いって、君のこれかな?」
と、親指を立てて見せました。
僕はますます恥ずかしげに小さな声で
「い、いえ・・・そんなんじゃなくて・・・。」
と答えましたが、その男性は重ねて
「だって、ここに来るのは男が好きな男だよ。君もそうでしょ?」
と言うので、僕も思わず
「は、はい・・そうです、僕も・・・。」
と答えてしまいました。
12
投稿者:翔也
2022/10/01 13:15:15    (KiUtzmlF)
彼=慎吾さんと会えない日が続くと、性欲旺盛な僕は男の人が欲しくなってしまいます。
それで、以前に隆彦さんに教わった店に
行ってみました。
そこは、いわゆるゲイスナック?で、ゲイの
男性が出入りするバーです。
普通なら何となく怖い感じがするけど、
隆彦さんが言うには「安心できる店」との
ことでした。

僕は、その夜、きちんと体の手入れ?を
して、いつものように下着女装して出かけて
みました。
完全女装ではありません。
外出するのでスカートは履けません。
でも、女っぽい白色のパンツスタイルに、
ブルーのブラウスという格好でした。

繁華街の裏路地にある寂れた感じの目立たない店でした。
「会員制」と書かれた扉を勇気を出して開け
ると・・・・特に変わったこともない普通の
スナックでした。
カウンターの中に店の人らしい中年男性が
一人居て、そのカウンターにお客さんらしい
人が二人スツールに腰かけてました。
その二人のお客さんは、一人が40歳代くらい
で、もう一人は60歳くらいに見えました。

僕が入って行くと、3人とも会話を止めて
僕に注目しました。
まず、カウンターの中の人が
「いらっしゃい」と声をかけてくれて、
「お客さん、初めてですね?」
と言われました。そして、続けて
「ここ、どんな店かご存じ?・・・一応、会員制
ってしてますけど。」
と言われたので、僕は
「はい、知ってて来ました。」
と、小さな声で答えました。すると、その
人は
「ああ、そんなら良いんです。どうぞ、
腰かけて・・・・ご注文は?」
と言われて、僕はお酒は弱いけど
「え、ええ・・・じゃ、ビールをお願い・・。」
と答えてました。
11
投稿者:翔也
2022/09/29 15:39:17    (CcMwZCAN)
昨夜も彼(慎吾さん)に呼び出されて、
彼のアパートで抱かれました。
隆彦さんを交えての3Pで、慎吾さんの
好みが少し変わってきたように思います。

まず、Sっぽくなってきたみたい?です。
それに、僕に女装を強要するようになりました。
以前から下着女装はさせられてましたが、
昨夜は完全女装をするように言われました。
そして、彼の前では、女言葉で話し、
女っぽく振る舞うように指示されました。

彼は、僕のことを「翔也」でなく「翔子」と
呼びました。
「翔子、お前は俺の女だ。」
と言い、僕の体を玩ぶように犯しました。

僕の心は、少しずつ「女」に近づいてきたように感じます。
彼の前でなくても、つい女言葉を使って
たり、日常生活でも所作が女っぽくなって
きたのが分かります。

ひょっとしたら、彼以外の男の人の前でも
女っぽく振る舞ってるかも知れません。
10
投稿者:翔也
2022/09/28 11:24:27    (g1E5CLFk)
そうですね。
僕も、誰とでも、というわけではありません
し、他の誰かに抱かれたなんて彼には言え
ないと思います。
でも、実際に、僕は彼の前で隆彦さんに
抱かれました。
これまで彼しか男性を知らなかったのに、
隆彦さんのモノでアナルを犯され・・・しかも
その悦楽に身悶えして啼いてしまう、という
痴態をさらしてしまいました。

でも、彼は喜んでくれました。
彼には申し訳ない気持ちはありますが、
僕はもっと経験をして、可愛い「女」に
なりたい。
9
投稿者:バイの男
2022/09/27 17:27:09    (uS9zWqLe)
私は、タチからウケができるようになったバイのリバです。
私の彼は、私にバァジンを捧げてくれ、私のアナルバァジンも彼に捧げました!
そして、お互いのアナルに挿入し合い、リバを楽しんでます。
実は、彼以外とも数人経験しましたが、やはり彼とは離れられません。
サイトなどで知り合った方とでしたが、複数や発展場などでの誰でもということだけはしていません。
なんとなくですが、誰でもということまでしてしまうと、彼に申し訳ないと思うんです。
他の男に抱かれたということについては、五十歩百歩でしょうが、うまく説明はできないのですが、発展場で誰でもかまわずやられたってことを、彼に言えないな~と思うんです。
8
投稿者:翔也
2022/09/27 14:59:32    (/U7v7jaP)
僕の心は少し吹っ切れた感じでした。
「彼」だけに想いを募らせるのではなく、
いろんな男の人たちに抱かれてみたい。
アナルを犯されてみて、彼のペニスと
隆彦さんのペニスでは違います。
僕にとっては、どちらも快感ですけど、
それぞれの良さや魅力があります。

彼も隆彦さんもセックスフレンドですけど、
他にも僕を「女」として可愛がってくれる
男の人と出会いたい、と思ってます。
いわゆるハッテン場にも行ってみるつもり
です。

隆彦さんは長年ウケとしてハッテン場にも
出入りしてきたらしく、彼には内緒で、
いろんなハッテン場を案内してあげる、と
言ってくれました。
7
投稿者:翔也
2022/09/26 15:27:20    (5l4ASP09)
確かに、彼と隆彦さんは昔からの関係の
ようでした。
彼がタチで、隆彦さんがウケという古くからのセックスフレンドだったんです。
二人がかりで僕の体を弄りながら、二人は
時々キスを交わしながら互いに唇を貪り合ってました。
おそらく彼には他にも多くのセックスフレンドが居るのだろうと思います。
僕は、こんなにも彼だけを愛して、他の男の人には抱かれたこともないのに・・・悲しく悔しい気持ちになったけど、僕はもっともっと
彼に尽くして愛されたいと思ってました。

僕は二人のペニスを一生懸命に咥え、舐め、
しゃぶりました。
そして、二人のペニスが固く勃起してくると
、彼の手が僕のアナルの周辺を弄り、それから彼の指が僕のアナルに出し入れを始めました。
「あ、ああ・・・あなた、あなた・・・いいっ・・。」
と、彼に甘えてしまいました。
隆彦さんには負けない?と思ってました。
隆彦さんは僕の髪を鷲掴みして、僕の喉の
奥深くまで、自分の勃起したペニスで犯します。
僕は声も出せなくなり、ヨダレまみれに
なりました。
それから、彼は、僕のアナルにローション
をたっぷり塗りつけて
「翔也、いくぜ。お前のケツマンコに俺の
チンポをぶち込んでやる・・・いつものように
ヨガリ泣け。」
と言い、四つん這いの体位を取らせて、彼の
固いペニスを僕のアナルに押し当てました。
そして・・・・僕のアナルを荒々しく貫きました。
僕はアナルを彼に貫かれながら、同時に
隆彦さんのモノで口を犯されました。
しばらくして、隆彦さんが暴発して、僕の
喉に大量の精液をぶちまけました。
僕はそれを受け止め飲み込みました。
それと同時に彼も射精したのをゴム越しに
感じました。

しばらくは三人とも荒い息をついてましたが、彼が
「どうだ、翔・・・二人がかりで串刺しにされた
気持ちは?・・お前はもう戻れないぜ。
俺の女に・・・俺の女房になるんだ。」
と言いました。
隆彦さんは
「あら、昔は俺にも、そんなこと言ってた
けどね。」
と、苦笑まじりに言いました。
そして・・・隆彦さんが
「なあ・・・俺も、この子のケツマンコが欲しい。いいだろ?」
と言いました。

それから僕はまた二人がかりで犯されました。今度は隆彦さんのペニスをアナルで
受け入れさせられて・・・僕は・・・・女にされて
ヨガリ泣きました。
僕はすっかり女言葉で
「ああっ、いいわ・・・ステキ・・・もっと、もっと・・・あたしを壊してっ、愛してっ・・。」
と、乱れ悶えてました。

僕はもう彼だけを愛する純情な小娘でなく、
いろんな男たちに犯されたい淫乱オカマに
なってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。