ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と私

投稿者:夏彦
削除依頼
2021/07/27 14:26:25 (AcVeb/3x)
僕は28歳の普通の会社員です。
いわゆるバツ1で、妻とは昨年
離婚しました。
離婚の原因は僕がゲイだからですが、
その相手は妻の父親(つまり義父)です。
もちろん、そのことは妻には秘密です。

離婚前から僕は義父に抱かれてました。
僕自身も元々ゲイの、それもウケネコ
の素質があったのですが、義父に抱かれ
るようになって素質が開花しました。

いわば、遅咲きですが、小柄で色白の僕は
、義父に言わせると、少し女性的もしくは
中性的に見えたそうです。
義父は、自分自身がタチであると自覚
していたし、経験も豊富なようでした。

妻の父親とそんな関係になってはいけない、ということは当然に判っては
居ましたが、誰にも知られず秘かに
逢って背徳的なセックスに耽る快楽からは
逃れられませんでした。

いわば初心者の僕は、義父のテクニック
に悶え啼き、義父の虜になりました。
年齢のわりに逞しい義父の体に
組み敷かれて、小柄な僕は女のように
ヨガリ泣いてました。
義父の性器を咥えさせられ、その勃起
したチンポでアナルを犯されると
僕はもう「か弱い女」になって、義父に
甘えてました。

昨年、妻と協議離婚した後、独り暮らし
になった僕を義父はしばしば訪ねて
来るようになり、以前より自由に
僕を弄びます。

僕はもうすっかり義父(元義父ですね)に
ウケネコの悦楽、女にされる快楽を
仕込まれて、元に戻れそうにありません。

最近は、会社でも僕のことを「何だか
オカマっぽい」と思ってる人も居るみたい
です。
ある上司は妙に僕になれなれしく接する
ようになりました。
社会人として自分が不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:夏彦
2021/09/10 11:32:08    (zMyrsXvo)
お昼間の僕は普通のサラリーマンとして
仕事をしてますけど、同じオフィスに
課長が居て、時々性欲を含んだ視線で
僕を見てることがあります。
僕の性癖は他の人には秘密にしてますが、
僕が女になってヨガリ泣く痴態を課長だけ
は知ってます。
会社での立ち居振る舞いは用心して、
女っぽくならないようにしてますが、
判る人には見抜かれるようです。

実際、不定期ではありますが、自宅では
時々訪ねて来る義父の奴隷妻にされて、
マゾの悦びに悶えさせられてます。
こんな僕が多少なりとも女っぽくなるのは
仕方ありません。

でも、隠れゲイの男性も意外に多いようで、
ナヨッてる僕に関心を持ってる男性も
います。
会社の取引先の営業マンとかクライアント
の男性に不必要に話しかけられたり、
誘われたりします。
今のところ、上手にかわしてますが、
淫らな心が疼く時もあります。

今の僕は淫乱オカマです。
13
投稿者:夏彦
2021/09/02 14:28:29    (S18WvSMw)
課長は僕の中に激しく射精すると、
荒く息を吐きながら
「良かったぞ...お前のケツマンコ..
まだ、経験は多くはないようだな。」
と言って、改めて僕を抱き締めて
くれました。
僕は乱れでしまった自分が恥ずかしく
て、課長の顔を見れなくて、彼の
逞しい胸板に顔を埋めてました。
課長は
「お前、これまで何人の男に抱かれて
きたんだ?..そう多くはあるまい?」
と訊きました。
僕は
「これまで...一人です。」
と、小さな声で答えました。
すると、課長は優しく僕にキスして
「俺の女になれよ。これからも
可愛がってやりたい。」
と耳元で囁きました。
僕は
「はい...課長の女になります。
可愛がってください。」
と、甘えた声で答えました。

僕はこうして義父だけでなく、
職場の上司にも女にされました。
義父への裏切りかも知れませんが、
僕は上司を拒否できません。
それに...僕の淫らな心はもう
元には戻れなくなってました。
12
投稿者:夏彦
2021/08/30 15:21:21    (ySuzyqWv)
それから課長は僕の手を引き、寝室に
連れて行き、ベッドに僕を押し倒して、
覆い被さってきました。
課長に組み敷かれてキスをされながら、
彼の手で脇腹を撫でられ、乳首を弄られて
...僕は少しずつ「女」になりました。
まるで、義父にされてるように。

やがて、彼はベッドサイドから小瓶を
取り、その中のローションを僕のアナル
周辺に大量に塗り着けました。
その時、ローションにまみれた彼の指が
僕のアナルに侵入し、出し入れしました。
僕はその感覚にゾクッと震えました。
「ああっ、課長っ...そこは..ダメ..。」
と、ささやかな抵抗をしましたが、彼は
「何がダメなんだ?俺に犯られたいんだろ?
俺のチンポが欲しいって言えよ。
お前のケツマンコに俺のチンポをぶち込んで
欲しいんだろうが。」
と、サディスティックな口調で言いました。
そして、僕の両脚を大きく広げさせ、
僕のアナルに彼の勃起したモノを押し当て
「犯ってやる。覚悟しろ。お前のケツマンコ
を串刺しにしてやる。」
と宣言してから、ぐぐっとアナルを突き破ってきました。
僕は「あ、ああっ」と小さく叫びました。

最初の瞬間は痛かった。
けど、彼はこの道のベテランらしく、
時々動きを止めたりしながら、静かに
少しずつ押し入ってきました。
僕は、義父との体験で、これが快感に
変わっていくことを知ってます。
この時もそうでした。
「ああ...凄い...入ってくる...。」
と、声に出してました。
間もなく彼のモノは、その根元まで僕の
アナルの中に収まってしまったようでした。
「ふふ、根元までぶち込んだぜ。」
と彼は言い、それから徐々に腰を前後に
動かしピストン運動を始めました。
「おお、締まる..締まるぞ...。」
と言いながら激しくなっていきました。
「どうだ...俺に..犯られて..嬉しいか?
...おお、そう締め付けるな.。」
と、切迫した声で言いました。
僕はもう「女」になって、言葉も「女」でした。
義父に抱かれる時みたいに。

「ああっ、感じるっ、いいっ..す、スゴい..
も、もう...あたし、ダメっ、...。」
と、僕はすすり泣き始めました。
僕のアナルと彼のモノが擦れ合うたびに
ヌチャヌチャっと卑猥な音がします。
そして....
「いくぞっ、夏彦っ、お前のケツマンコに
...種付けしてやるっ...。」
と言われ、僕も
「来てっ、種付けしてっ...ああっ、好きっ
...貴方、貴方....イカせてっ....。」
とヨガリ啼いてました。

それから、大量の熱いザーメンが僕の
直腸の中にぶちまけられました。
11
投稿者:夏彦
2021/08/27 17:09:49    (j0La.3gz)
僕のペニスも勃起してピクンと上を
向いてます。
課長はそれを見て、床に座り込み、素早く
僕の膝に纏わり付いていたパンティを
引き破るように抜き取りました。
そして、徐に僕の勃起したペニスを咥え
ました。
僕はいつも義父のモノを咥えさせられ、
舌で舐め回すよう義父に指示されてましたが
、逆にフェラチオされたのは初めてでした。
思わず「ああっ」と声が出てしまいました。

それから、課長は僕の亀頭をしゃぶり舐め
始めました。
彼のザラつく舌が僕の敏感な亀頭を刺激
します。
「ああっ、そ、そんな...やめて..か、
感じちゃうっ....。」
と、僕は快感に悶えてしまいます。
きっと彼のフェラチオは上手なのでしょう、
僕は射精しそうになりました。
「あ、ああっ..もう、イクっ」
と思った瞬間、課長は止めて口を離します。
僕は言わば生殺し状態で、荒い息をつき
ながら射精できずに勃起が収まりません。
課長は
「まだまだイカせないぜ。可愛い坊や。
たっぷり可愛がってやる。」
と囁きました。
10
投稿者:夏彦
2021/08/26 16:11:55    (uJV8fzEA)
僕の股間のペニスは既に勃起してました。
課長の手でジーンズの上から弄られて、
「ああっ」と思わず呻き声をあげてました。
課長は
「ふふ、もう勃ってるぞ。感じてるんだ。
そんなに男が好きなのか?」
と、からかうように言います。
それから、僕の服を脱がせて下着姿に
しました。パンティだけの姿にされて
しまいます。
「へへぇ、色っぽいパンティ穿いてるな。
君にはパンティが似合ってるよ。
可愛いオカマちゃん。」
と言いながら、課長も自分の部屋着を
脱ぎ、下着も抜き去って全裸になりました。
彼のペニスも大きく勃起して、天を向いて
ました。
ソファーに浅く腰かけたまま、課長は
自分の前に僕を膝まづかせて
「俺のチンポを咥えろよ。上手におしゃぶり
するんだ。」
と命令しました。
僕はパンティだけの格好で従いました。
普段でも義父のペニスを咥えさせられ、
フェラチオをさせられてますから、
僕はオズオズと課長の固く大きいモノを
口に含んで舌を使って舐め回しました。
いつも義父に命令されてることです。

僕の口の中で、課長のモノが更に大きく
なりました。
「おお、いいぞ、お前、慣れてるな。」
と課長が呻くように言います。
暫くすると、課長は僕にフェラチオを
止めさせ、僕の体を床からソファーに
引き上げて、僕を抱き締めキスをしました。
そして、彼の手がパンティの上から僕の
ペニスを撫で扱きました。
「あ、ああ...か、課長、もう..。」
と、僕はため息を洩らしてしまいます。
「夏彦、敏感だな。もうビンビンに
なってるぜ。」
と言って、もどかしげに僕のパンティを
膝まで引き下ろして...僕の勃起した
ペニスが露わにされました。
9
投稿者:夏彦
2021/08/25 16:19:33    (1hdVE/pf)
その日は定時に退社.帰宅し、事前準備
として、入浴したり、いわゆる直腸洗浄
したり...ドキドキしながら慌ただしく
過ごしました。
義父は、自分が訪ねて来る時は事前に
そうしておくように指示してましたから、
その通りにしました。
ただ、途中は電車を使うので、女装と
お化粧はせずに、下着だけ淡いピンク色
のパンティを着用しました。
その上は少し若者らしく、Tシャツに
ジーンズという服装です。

課長に教えられた通りに行って、彼の住む
マンションに着いたのは夜9時近くに
なってました。
僕は凄くドキドキしてましたが、課長は
穏やかな笑顔で僕を室内に招き入れました。
そして、リビングルームのソファーに
座るよう指示され、課長は僕の隣に
密着して腰を下ろしました。

「山下くん、いや夏彦くん、君は正直だな。
すぐ分かるよ、君がゲイで、それもウケだ
ってこと...。ふふ、ちょっと前から狙って
たんだ。可愛かったからな。」
と課長は言いました。
それから続けて
「経験はあるんだろ?いろんな男に
抱かれてきたのか?」
と訊きました。
僕は義父しか知りませんから
「いえ..そんな..あまり経験はありません。」
とだけ小さな声で答えました。
その時、課長が僕の肩を抱き寄せて、
僕の唇を奪い、彼の舌が僕の舌を捉え
ました。

「ああ...お化粧もしてないのに...。」
と僕は思ってました。
課長は唇を離してから
「夏彦くん、君は可愛いよ。それに妙に
色っぽいぜ。」
と言い、僕の股間に手を伸ばしてきました。
8
投稿者:優~you~
2021/08/25 10:35:03    (CS2hHz/Y)
勝手にレス失礼します。

いつもドキドキしながら読ませていただいています。

どんどん投稿が下に下がっていってしまいますが、
次の展開がすごく待ち遠しく思っています。
7
投稿者:夏彦
2021/08/19 11:53:18    (y4muehJg)
抱擁しながら課長の手が僕の股間を
触りました。
僕も同じように課長の股間に触れてみると、
彼のペニスは既に勃起してました。
でも、こんなオフィスでは大したことは
出来ないし、僕自身も心の準備が
出来てませんでした。
「課長..ここでは..今は、いけません。」
と拒絶しました。
「うん..ここじゃなければ...今じゃ
なかったら...いいんだな?」
と、課長は僕の目を見つめながら言います。
僕は、恥ずかしげに俯いて
「はい...いいです。」
と、小さな声で答えました。

僕は、義父に対して浮気をするのです。
その翌日の夜に課長の一人住まいの
マンションに行く約束をしました。
6
投稿者:夏彦
2021/08/18 16:31:26    (cUO6DiDC)
一昨日はお盆休み明けで会社の仕事が
慌ただしく、夕刻の定時になっても
オフィスに居残って残業してました。
僕の課の社員は退社して、課長だけが
自分のデスクに残ってました。
僕も、もうそろそろ帰ろうかと思ってると、
課長が僕のデスクに近寄って来て、
「山下くん(僕の名前です)、いい機会だから
君に訊きたいんだが....。」
と言いながら、座ってる僕の背後に立ち、
いつものように僕の両肩に手を乗せました。
課長の手の温かさが肩に感じられて少し
ドキドキしました。
「ここだけの話だけど....君って..その、
男が好きなんだろ?」
と切り出しました。
僕は当惑して
「え?...男が...好きって?...」
と小さな声で訊き返しました。
そこで、課長は思い切ったように
「つまり、女より男のほうが好きなんだろ?
分かるんだよ。君って中性的というか、
どこか女っぽい感じがするんだよ。」
と背後から僕の耳元に囁きながら、
その温かい両手で僕の肩を揉み始めました。
僕はもう意を決めて
「やっぱり...分かりますか?」
と答えて立ち上がり、課長と正対しました。
「山下くん、いや、君の下の名前は夏彦くん
だったね。」
と彼は言ってから、唐突に僕を抱き寄せて
キスをしました。
僕は、いつも義父にされるように、キスに
応えて舌を絡めました。
課長は意を得たのか更に強く唇を奪い、
僕の舌を絡め取ってから
「俺はね、狙ってたんだ。君を俺のものに
したいって。」
と言いながら、更に体を密着させてきます。
義父以外の男の人にこんなことされるなんて
...義父の言ってた通り、僕は元々は
淫乱なオカマなのでしょう。
義父以外の男の人に抱かれて、女のように
悶えてしまいそうでした。
5
投稿者:夏彦
2021/08/16 14:33:10    (jJgcE.Zp)
僕は、義父に犯され仕込まれて、
淫らなウケになったと思ってますが、
義父は
「お前は元々が淫乱オカマなんだ。
俺に犯られなくても、いずれは男に
抱かれてヨガリ啼くようになってたろう。
分かるんだよ。」
と言います。

ゲイの人には分かるのなら、どうせ
僕がウケだと見抜かれるのなら...
誘われたい。
義父以外の男の人に犯されてみたい?
と思ったら....上司の課長のことを
思いました。
課長が、僕の本性を見抜いて、やたら
スキンシップしているのなら....
応えたいと思います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。