ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の部下

投稿者:
削除依頼
2021/01/07 15:24:46 (NWDBnE4T)
私は、某事務機器会社の営業課長で、
39歳になるサラリーマンです。
元々、ゲイのウケで未だに独身です。
世間体もあるし、病気も怖いので、
日頃あまりハッテンはしませんが、
それでもたまにはハッテン場に行くことも
あります。
昨年、たまたまハッテン映画館に行って、
同好の人が手を伸ばしてくれるのを映画館の
後方で立って待っていたら、思惑通り
大柄囁きながらな若そうな男が私の隣にすり寄って来て、
まず私の股間あたりを触り始めました。
私も久しぶりだったので、思わず、その男に
すり寄ってみたら.....会社の部下でした。
私は「こりゃマズい」と思い、その場を離れようと
したけど、既に彼に気づかれてました。
彼は、私の耳元で
「山下課長でしょ?分かってましたよ。
普段から、アヤシイと思ってたんです。」と
囁きました。そして、
「こんな人目の多い映画館は出て、二人きりで
話しましょう。」
と、かなり強引に私を映画館から連れだし、
歩いて行ける距離にあるビデオボックスに
連れ込まれました。
ビデボの個室で、彼は....以前から
課長の私がゲイのウケであることを見抜いて
いたこと、そして私をモノにするチャンスを
狙っていたことを言いました。
さらには、私が拒否すれば社内で言いふらして
やる、と脅かしました。
私が困惑して黙って俯いていたら、彼は
私に密着してきて、私の肩を抱き寄せながら、
私の耳元で
「大丈夫ですよ。心配いらない。その代わり
.....俺と楽しみましょうよ。!
と言って、私にキスをして抱き締めました。
私も思わずそれに応えてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2021/01/23 12:10:43    (A0MIAVqK)
私は、年若い部下の奴隷妻ですが、
同時に、淫乱オカマでもあります。
たまには、いわゆるハッテン場で、
複数の男性に弄ばれてます。

でも、今、部下の彼から
「一緒に暮らそう。」と言われてます。
私の「女」の部分は嬉しいく思ってます。
彼は、二人きりの時は、私のことを
「秀子」と呼びますが、私は女として
彼に愛されてる?
もう、奴隷でなく、彼の妻になれる?

無理、無理。
彼の申し出は、単にマンションの部屋代の
節約が目的かな?
9
投稿者:
2021/01/16 11:30:26    (cPK8W6Ap)
私自身も、まさか同じ会社の、しかも若い部下と
こういう関係になるとは思ってもいませんでした。
元々、私はウケではありますけど、それでも
相手は自分より年上の男性だと思ってました。
自分よりずっと年下の青年に犯されて奴隷妻に
されてしまうなんて.....。
でも、今では完全に彼に征服されてます。
いえ、彼に、というよりセックスに溺れてます。
私もいい年をした大人ですけど、女として
いろんな男たちに犯されて、「女になる悦び」に
ヨガリ泣きたい。
これからは女装もしてみたい。
そうして、ハッテン場所とかで複数の男たちに
弄ばれたいです。
ただ、彼以外は生の中出しは避けます。
彼だけは中出しを許してます。
彼が望むから。
彼の熱い精液を口や直腸で受けとめる時、
私は「女」に近づけると感じます。
8
投稿者:営業部長
2021/01/15 15:29:36    (sk.IFc32)
この投稿で何度も抜いてしまいました。
まるで自分の願望のようです。私は隠していますが
若い頃ウケの経験がありました。長い事封印して
いますが。最近若い部下とサウナに行った時、色白
の細い身体に不釣り合いな巨根を見てしまい目が釘
付けになりました。平常時でも私の勃起時よりも
長くて太い見事な巨根で亀頭も特大でした。それ以来
その部下に犯されることを想像してオナニーを
繰り返してします。現実には無理ですが。
7
投稿者:
2021/01/14 11:42:03    (IaH6cN9p)
部下とそういう関係になってから、
私の淫らな欲望はもう止まらなく
なってしまいました。
もっと多くの男に抱かれたい、犯されたい、
と熱く思うようになりました。
それで、時々、いわゆるハッテン映画館に
行くようになりました。
映画館の中に入る時のドキドキワクワク感、
そして、薄暗い館内に入ってからの、
男たちの値踏みするような性欲ギラギラの
視線に晒される緊張感....もうそれだけで
半勃起してしまいます。
すぐに男たちが近寄って来て....私の
股間あたりに手を伸ばしてきます。
私は「ああ...」と吐息を出し、拒否しない
ことを知らせます。
そうすると、男たちは安心して?さらに
大胆に私の体中を弄り、私のスラックスを
引き下ろし始めます。
私は、下着はパンティを着けてます。
男たちはまず私を導いて座席に座らせ、
私の両隣に腰を降ろしてから、私のスラックス
を膝まで降ろして、パンティの上から私の
性器を撫で回します。
私はもう完全に勃起してます。
彼らはやがてパンティも引き下ろして、
私の勃起したモノを扱き、そして咥えます。
私は小声で
「ああ...いい...感じる....。」
と反応してしまいます。

でも、その場ではそこまでです。
彼らのうちの一人に誘われて、外に
連れ出されて.....古いラブホテルで、
私のアナルを奪われ、オモチャにされて
....私は、女のように悶えヨガリ甘えます。
(ゴムだけは絶対に着けて貰いますが。)

今の私は淫乱オカマに堕ちてしまいました。
6
投稿者:
2021/01/11 17:14:35    (7vjNo/iJ)
会社では彼は普通に上司と部下の関係を
保ってくれてます。
少しホッとしました。
でも、会社を離れて二人きりになると....
私たちの立場は逆転します。
若い彼はSのタチで、私はMのウケですから。
彼の固く大きいチンポを咥えさせられ、
それで私のアナルは串刺しされます。
情けないけど、私は、女のように泣かされます。

5
投稿者:
2021/01/08 15:48:47    (V4mCiZmj)
その後は全て彼の言いなりでした。
結局、四つん這いの体位にされ、アナルに
ゼリー状のものを塗り込められ、彼の
勃起したチンポでアナルを貫かれました。
「ああっ...。」と声が出てしまいます。
彼は腰を前後に突き押しを繰り返しながら
「おお、いいぜっ、締め付けてくるっ、
あんまり使い込んでないな...。」
と言いました。

それから、彼の大量の熱い精液が、私の直腸に
ぶちまけられました。
私は快楽にヨガリ泣いてました。
私は、自分よりずっと年下の、しかも会社では
自分の部下になる若者に犯され征服されました。
そのことに心のどこかで被虐の悦びを感じて
ました。
私はマゾの気もあったんでしょう?

ただ、これから私は....どんな顔で彼に
対していいのか....悩ましいです。
4
投稿者:
2021/01/08 15:09:23    (V4mCiZmj)
はい、私は命令に従って、彼のチンポを
咥えて...しゃぶり、舌で舐め回しました。
もう上司と部下の関係でなく、タチとウケの
関係になってました。
私は、自分より12歳も年下の男の前に膝まづいて
奉仕しました。
若い彼のチンポは、私の口の中で急激に
固く大きく勃起しました。
私は、自分の舌で口で、それを実感しました。
内心、嬉しかった!
彼は、彼のチンポが、私に対し性欲を覚えてる?
私を犯したいんだ、と思いました。
3
投稿者:エロ親父
2021/01/08 10:53:25    (MHPTVkM3)
仁王立ちの男に命令されたら。。。しちゃうよ!

2
投稿者:
2021/01/07 16:23:34    (NWDBnE4T)
暫く彼は私の体中を弄ってから、私の服を
脱がせました。
この時は、私はハッテン映画館に行くので、
下半身は女性用のパンティを穿いてました。
彼は、それを見て、ニヤニヤしながら
「えへへっ、可愛いのを穿いてるね。
色っぽいぜ。」
と言いました。
彼の口調が、普段の上司に対するものではなく、
上から目線に変わってました。
それから、彼自身も服を脱ぎ、全裸になって
私の前に仁王立ちになり、既に半勃起している
チンポを私の顔に向けて
「しゃぶれよ。上手にな。やり方わかってるだろ?」
と命令しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。