ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 12:36:03 (1DhFQXUI)
二十歳の大工です。

もう1年くらい同じ会社の男性とつきあっています。

相手は46歳で私の直接の上司なんですが、私のアパートで二人で飲んた時に、突然「お前は可愛いなあ」とか「俺の好みや」とか言い出して、「自分はそういう趣味はないですから」って言ったんですけど、何度もしつこく言われて、力尽くで押し倒されました。

最初は抵抗したんですが、腕力では全然かなわないし、かなり酔っていたこともあり、まあ良いかあと思って相手のされるままにしました。

裸にされて、キスされたり身体中舐められたりして、最後はフェラされて射精しました。

男の裸とか体臭とか、すごく気持ち悪かったけど、女性経験は全くなかったので、正直フェラだけは気持ち良かったです。

それから、時々私のアパートにやって来るようになって、私にとっては上司ですから、先々のこと考えると無下に拒否するのもマズい気がして、受け容れました。


そしたら、先月同僚の女の子に「主任さんと付き合ってるの?」と聞かれて、もちろん即座に否定したんですが、少し冷静になって考えると、このまま男性とつきあってて良いのか不安になって、相手に別れ話をしました。

理由を聞かれたので、「2人の関係が会社で噂になってる」と言ったら、「噂になって何が困るんや」と言われ、「自分はゲイじゃないから」と言ったら、大笑いされ「お前ゲイじゃん」と言われました。

「それは、主任さんに教えられたんです」と言ったら、「お前、最初から悦んでたやん」「お前はゲイだよ」と断言されました。


結局、話はそれ以上進まなくて、2人の関係は変わらす続いています。

ネットで何人かの人に相談したんですが、セクハラで訴えろとか、慰謝料をもらって会社を辞めろとか言われました。

ただ、今の会社は辞めたくないので、何とか上司と円満に話をつけて、これまで通り仕事をしたいです。

セクハラで訴えて、そのまま会社に勤めることはできるんでしょうか。

他に良い方法はないでしょうか。

アドバイスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:マモル
2020/10/20 17:38:32    (zXdS7oS9)
ありがとうございました。
優さん。
20
投稿者:
2020/10/20 02:33:41    (qtcsGJRX)
マモルさんは、まだまだ若いので、色んな経験をして
人生を謳歌してくださいね!

Good Luck!
19
投稿者:マモル
2020/10/19 21:51:24    (JqHOqZdQ)
優さん、ありがとうございます。
だいぶ分かりました。
自分の性癖。

優さんが私について言われたこと、認めざるを得ないと思います。

デリヘルのお姉さんに手コキしてもらいながら、自分が驚くほど冷め切っていることに驚きました。

初めて女性の裸を生で見たら、きっと興奮して勃起が抑えられないだろうと思っていましたから。

デリヘル嬢が来た日の夜、上司がやって来て、私はいつものように抱かれました。

上司の毛だらけの裸を見たらすぐに私の性器は硬くなりました。

手コキされながら私は上司のキスを求めました。

ああ、これが今の私の欲望を満たすセックスだと思いました。

こういう世界に私を引き込んだ上司への恨みはありません。

普通に女性と付き合っていたら、あのデリヘル嬢とのセックスと同じ平凡な興奮と悦びしか知らずにいたでしょうから。

だから、後悔はしていませんが、ゲイセックスよりもっと素晴らしい女性との出会いがあるなら、探したい気持ちは今もあります。

いろいろアドバイスありがとうございました。
参考になりました。




18
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/10/19 12:59:11    (KMjnw5SE)
マモルさん、こんにちわ。


初めての時って緊張して上手くいかないことは多々あるので、あまり気になさらない方がいいと思います。
まだまだ、お若いんですから、時間があればどんどん経験してみるのもいいと思います。

でも、マモルさんのご報告を見ていると、やはり上司さんとの関係の方が快感が大きいんじゃないですか?
私と同じく多分にM気質を持ってらっしゃるので、風俗嬢のサービスだと物足りないんじゃないかと思います。

私も若いころノンケから少しこちらに興味が出てきたときに、風俗嬢のお世話になったことがあります。
自分がマゾなのも分かっていたので女王様とプレイしたこともあります。でも、何か物足りなかったですね。

女性のオマンコを舐めた時も、正直さほど興奮しなかったので「男ならこれで興奮するはず!」って頑張って言い聞かせた事もあります。

でも、やっぱり最終的には自分をメスに堕とすというマゾ行為を経て、男の人に抱かれる形が受け身の私には一番合っていたんです。


マモルさんも、自分が一番シックリくる形が早く見つかるといいですね
17
投稿者:マモル
2020/10/17 16:14:43    (xKI/hvCL)
優さん。
デリヘル呼んでいま帰って行ったところです。

上手くいきませんでした。

初めてですから、若い子よりベテランが良いかなと思って、熟女デリヘルに申し込んだら、40歳くらいの女の人が来て、すごく化粧も濃いし香水の匂いもプンプンしてて、自分が思い描いていたイメージとは全然違っていました。

おっぱいも触らせてもらいましたが、思ったほど柔らかくなくて、やっぱり若い子にすれば良かったと後悔しました。

もちろん、そんなこと言えませんから、相手の人にリードしてもらって手コキしてもらいましたが、なかなか勃起しなくて、結局、私もアナルをいじったりして、少し硬くなったところで何とか射精しました。

オナニーしたみたいな感じで、相手とキスもできなかったし、オマンコも見たけどあまり興奮しませんでした。

相手の女の人も困っていて、悪いことしたかなと思っています。

筆下ろしって言うんですか、初めてのことですから、あまり気にしてはいないですけど…。

ゴメンなさい。
つまらない報告して。
16
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/10/17 06:07:20    (jMGLrP56)
マモルさん、こんばんわ。

別れる、別れないは私のような外野が言うべきことではないと思います。

特に私のように既婚ではないのであれば、昨今のLGBT問題と照らし合わせても、
恋愛の形は自由であるべきだと思いますので、やはりマモルさん、ご自分の意思で決めるべきだと思います。

ただ、確実に言えることは、今マモルさんが上司と関係を持ってしまう理由は被虐願望が刺激されているからです。
マモルさんが嫌だと思っている事を強要されている、というシチュエーションに興奮しているんだと思います。

でも、このまま関係が続けば、ウケとしての性感帯が目覚めさせられてしまう可能性があります。
そうなると、そういう行為すべてが、好きな行為になる・・・つまりメスに堕ちてしまう事になります。

私は、もうその段階まで来ているので、男の人に抱かれる行為そのものが好きになってしまいました。
だから、無理やり強要される事が、ちょっと嫌っ!って思ってしまうようになりました。
そこまでいくと、戻ることはかなり難しくなってしまいます。

マモルさんはまだその段階ではないと思うので、ご自分の判断でどちらかを選べばいいと思いますし、
先日も言いましたが、お金を払えば女性を抱く事・・・童貞を捨てることは可能です。
で、実際女性を抱く快感を味わってみてから、どちらが「気持ちいい」のか判断してもいいんじゃないですか?
15
投稿者:マモル
2020/10/16 18:55:04    (WBR2Qzx0)
優さん。
ありがとうございます。
おっしゃってること、すごくよく分かります。

私がMであったために、ゲイではないけど、いやゲイでないからこそ、ゲイの世界に引き込まれ抜けなくなったということですね。

今までぼんやりしていたことが、霧が晴れるようにスッキリ見えてきたように思います。

上司は、私のアパートに来るとまずシャワーを浴びて、それが済むと全裸で部屋に横たわります。

最初は上司の毛だらけの裸体から目を背けているのですが、そのうち見たくてたまらなくなり、ちらちらと見てしまうようになる。

それを見ると上司はうれしそうに足を広げて、グロテスクな性器を私に見せつけるようにするんです。

私の性癖を見抜いていたんですね。

フェラチオも、もちろん最初は命令されて嫌々していたんですが、そのうち私からしゃぶらせてくださいとお願いさせられる。

嫌なんだから断れば良いのに、嫌なことをお願いさせられることで興奮するんですね。

完全に上司にコントロールされていますよね。

このままエスカレートしていったら、どうなるんでしょう。

早く別れた方がいいですよね。






14
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/10/16 13:16:30    (g5UPrFxW)
マモルさん、こんにちわ。


マモルさんの返信を見ると、私と同じで、生まれつき男性が好きなゲイではなかったのに、
M志向があったため、こっちの世界に足を踏み入れてしまったのだと思います。

で、あくまでも私の場合の話ですが、このM志向を持っているとすごく厄介なんですよね。
マゾって基本的には受け身です。そして「普通でない状態」に興奮してしまいます。


私の場合、本来はノンケです。
一般的に、男女のSEXとは、男がタチ役、女がウケ役で、タチがウケに種付けをする行為のことを指します。
だから私が女性とSEXした時の快感は、タチ役をする快感、種付けをする快感だと言えます。

一方、根がマゾだから、男性同士でSEXする場合は、ウケ役にまわった方がシックリきてしまいます。
で、本来なら種付けする側である自分が、種付けされる側として扱われている「普通でない」状況に「興奮」してしまいます。


マゾ志向がある人間にとれば、この二通りのSEXを比べた場合、ウケ役にまわっている男同士の方が気持ちいいと感じてしまいます。


となると身体は自然に「気持ちいい」方を望むようになりますから、頭の中ではいくら女性を優先させようとしても
身体が無意識のうちに男性を求めるようになってしまいます。

男でも女でも付き合いが深くなければ、あまり問題にもなりませんが、私の場合は相手の女性が単なるセフレではなく妻であったので、
一時期は本当に苦労しました。
ただ、年月が経ち円満にレスになることが出来ましたから、今は気兼ねなくこちらのSEXを楽しんでいるという状況です。


で、もう女性を抱く必要が無いのであれば、男同士のSEXをもっともっと楽しみたい、と思うようになり、
今までは抵抗感の強かったキスやフェラを、意識的に「本当は好きな事」と思うようにしてきました。

努力の甲斐があったのか、ここ数年はキスやフェラも積極的に出来るようになったおかげで、SEXを100しめるようになりました。
13
投稿者:マモル
2020/10/15 21:16:01    (SkoOV.14)
優さん。
ありがとうございます。
写真も見せていただきました。

ベテランのタチからウケとして仕込まれて、もう1年になるので、セックスしてる間は女性ですね。

セックスしてなくても、上司と二人きりになると、女性のように甘えたり、おねだりしたりします。

でも、優さんもおっしゃってるように、恋愛感情ではありませんね。

言い方が悪いかも知れないけど、セックスしてもらうための無意識の演技という気がします。

だから、射精すると気持ちも冷めてしまい、自己嫌悪に陥ったりするんです。

でも、自己嫌悪に陥って、もう止めようと思いながらやめられないのは、上司が持っている性的な魅力だと思います。

もちろんテクニックもありますが、上司の大きな毛だらけの身体や冷淡な態度が私のM的な心を動かしてるような気がします。

確かに一度女性と経験するべきですね。お金を払えばできますからね。

そうすれば、今のゲイセックスの魅力から抜け出せるかも知れません。






12
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2020/10/15 13:43:37    (e5ARv56S)
マモルさん、こんにちわ。

アナル開通済みでしたか・・・・

正直、そこまで行っているのであれば、やはり元々素質があったのではないでしょうか?
それをガチのゲイだった上司が見抜いた・・・まぁよくある話なんですけどね。

私の場合は今でも異性愛者だと思っています。
ですから、肉体関係が無くなっても女性である嫁を愛せていますし、肉体関係しかない男性には恋愛感情は持てません。

私の場合、異性愛者ですから、男同士の性行為・・・いわゆるゲイにはマモルさんと同様に抵抗がありました。
しかし、長年のプレイで、快感を感じる部分がおチンチンからお尻や乳首に移動してしまいました。
これは、どういうオナニーしてきたか?の結果ですから、ノンケやゲイという事には関係ないです。

で、こういう部分「しか」気持ちよくないとなってしまったら、ウケの立場でしか快感を感じられません。
でも、自分は男なので、アナルを犯されるには、相手も男でないと無理で、これではゲイになってしまいます。

だとすれば、自分が精神的にメス化することで、表向きにだけでも「異性愛」の形を取ろうとしてしまいます。

自分が女になることで、男の人に抱いて貰うのが自然の姿だと言えますし、それをすることで私自身は快感を得られます。
その快感を越える物が他には無くなってしまった結果、男としかSEXできない、ということになったのだと思っています。



アナルが感じるのなら、相手が女性で、女王様みたいにペニバンで犯してもらえばいいのでは?
という事も思われるでしょうけど、それだと自分も女、相手も女、いわゆるレズで、これも同性愛なんですよね。
自分の中では、何がなんでも「異性愛」に持っていきたいので、自分が女を演じて、相手が本物の男というシチュエーションしか残らないんですよ。


で、不思議なのが、ここまでドップリ同性愛につかっても、普段はノンケの男なんですよね。
だから日常生活において、男とキスしろと言われても絶対無理なんですよ(笑)

でも、それなりのシチュエーションの場面で、何かしらメスになるスイッチが入った途端、
相手にしなだれかかってキスのおねだりが出来てしまいます。



男同士で愛し合える人の中にも色々あって、バイセクシャルの人であれば男も女も愛する事が出来るのですが、
私の場合は異性愛者ですから、男=女という関係性でしかSEXが出来ません。


だから、例えば女性とSEXしたとして、キスやペッティングは出来ますし、おっぱいを揉んだりも出来ます。
指でクリトリスを刺激したりして、場合によればそれで女性を逝かせることも出来ます。
相手が女性の場合は私は男を演じられますから。

ただ、おチンチンが勃起しなくなっているので、挿入が出来ませんし、頑張って挿入までは出来たとしても
おチンチンの刺激が気持ちいいと感じなくなっているので、持続できませんから、すぐに中折れします

当然、私はそのまま射精するところまでは持っていけないので、相手にすれば「感じ悪い」ですよね(笑)


そういう意味で女性とは出来なくなったんですよ。



マモルさんが女性に対しては童貞で、経験してみたいという気持ちはすごくよく分かります。

また、上司に対しては完全にウケ=女役に徹していられるようなので、私と似たような状況だとすると、
チャンスがある時に、女性経験はしておいた方がいいと思いますよ。
このまま上司に抱かれる事だけを続けてしまって、アナルで逝ってしまうような事になれば、勃起しなくなっちゃう可能性が大ですから。

場合によれば、相手が女性だとタチに、相手が男性だとウケに、回ることができる器用な人も存在しますし、
まだまだ若いので体力があるから、両刀使いになれる可能性もあるかもしれませんしね。







追伸:私のプロフと、メッセージを送れるようにしておきますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。