ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなべです

投稿者:なべ ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2008/12/21 20:14:51 (rD3q7Qwh)
なかなか、いいお相手に会えないもんですね~^_^;
メールでのやり取りはするものの、おなべをボーイッシュな女とイメージする人ばかりで(-_-;)
また、会ってみたりしてもすぐに入れたがって痛くて感じないし(T_T)
会う前は焦らしてあげるよ、とか、挿入はしないから!って言いながら激しく指入れで痛いし(-_-;)
濡れてるからって感じてるって勘違いだし……………優しくエッチに言葉責めで焦らして中も感じさせてもらいたいなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:太郎
2009/01/09 02:10:52    (xpAQbQVp)
俺もオナベです。イカせてくれる人いなぃっすかね…
18
投稿者:無名
2009/01/07 18:33:11    (5uTu0sbv)
↓↓の方
ゴム無しとかは書いてませんが??

17
投稿者:**** 2009/01/05 01:39:56(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2009/01/04 18:17:24    (eVAFp9/9)

デリ女と一緒じゃあありません
15
投稿者:りょう
2009/01/04 12:25:38    (oSr0Qhbg)
俺の彼女デリヘル嬢だけど客は下手くそばかり、毎日まんこ痛い痛い言うし、毎月キレて出血して病院行くし。指入れて激しく出し入れしたら感じると勘違いしてる馬鹿な男共が多すぎ。激しく動かして、例えその場感じても、女は夜な夜な痛くて病院行ってんだよ!そんな馬鹿な男の肛門にスリコギ突き刺して20分位超激しく出し入れしてやりたい。ビデオのショー的プレイを鵜呑みにしすぎ。まんこは粘膜だよ、粘膜。
なべさんの気持ちもこんなんかな?

14
投稿者:**** 2008/12/27 19:52:20(****)
投稿削除済み
13
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2008/12/26 13:58:51    (dmaaVgjp)
↓↓の方へ
おなべなのになんで男求めるの??って質問は、
ゲイの人になんで男を求めるの?って聞くのと同じでは??

12
投稿者:**** 2008/12/26 11:52:22(****)
投稿削除済み
11
2008/12/25 18:53:21    (ztKJtPIh)
キモい…
10
投稿者:よし
2008/12/24 12:16:15    (a4rWUmMu)
僕の彼氏のおなべさんも同じ様な気持ちなのか心配になって来ました。
確かに最近はエッチをしていないし…
心配になって来ました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。