ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 16:05:49 (TNarnJf5)
私は40歳の独身サラリーマンです。
ちょっとお堅い?職場の中間管理職で、
普段は小柄でひ弱そうな普通の男性です。

だけど、周りには絶対秘密にしてますが、
実は、いわゆるパートタイムの女装者です。
お堅い職場に勤務してるので、世間体が
あるし、秘密にしてます。

女装歴なら10年になるベテランなので、
変身には少し自信?があります。
無論、ゲイセックスの経験も少しだけ
ありますが、決して多くはありません。

女装すればタチの男性にモテるだろうと
自惚れてますが、いわゆるハッテン場に
行く度胸はありませんし、もし誰かに
知られたら世間体が・・・と思うと、実行も
出来ずに悶々としてます。

でも、ウケとしての欲望が抑えきれない時
が最近多くなってました。
それで、インターネットの掲示板で、
せめて女装者好きの男性と話だけでも
してみたい、と思って書き込みしたら、
信用できそうな男性からメールが来ました。

暫くの間はメル友みたいなものでしたが、
相手の男性が、どうしても一度会いたい、
と執拗に言ってくるので、私も決心して
待ち合わせて直接会うことになりました。

待ち合わせ場所は或る公園の駐車場で、
時間は夜の9時にしました。
(いくら自信があってもお昼間は不安だったので。)

その日はお昼間から凄く緊張して過ごし、
夕方からは、丹念に体毛の処理を済ませ、
万一のために?浣腸してアナルや腸内の
洗浄をして、あまりケバくならないように
・・・でもキッチリとお化粧をしました。

淡いパープル色のブラジャーと同色の
パンティに黒のストッキング、お洋服は
上が白いブラウス(ブラの肩ひもの線が
透けて見えます)に黒のタイトスカート
でミニ丈で脚線美を見せます。

上品な奥様風の装いが得意なんです。
鏡を見て、自分でも良く出来たと思いました。
待ち合わせ場所には車で行きました。
(電車に乗る度胸はありませんから)

運転用の靴を履き、ハイヒールを車に
乗せて緊張しながら出発しました。

待ち合わせ場所は広い駐車場で、外灯が
あり、暗くはありませんでした。
そこの一角に車を駐めて、程なくしてから
すぐ近くに車が駐まり、若い男性が降りて
私の車に近づいて来ました。

そして、私の車窓をコンコンと叩きました。もう私はドキドキしてました。
私はハイヒールに履き替えて車から降りて
、その男性と相対しました。

彼はまだ28歳の青年です。
「真琴さん?・・僕が達也です。初めまして。」と挨拶しました。
メールで相手の名前が達也ということは
知ってました。
私も「初めまして。私、真琴です。」と、
小さな声で下を向いたまま答えました。

彼は
「少しだけ散歩してみましょう。」
と言うので、私は頷き、慣れないハイヒールで二人で公園の方へ歩き出しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Mあい
2022/07/14 23:24:30    (gpqWbbbX)
つづき
とっても興奮しました。
生々しくて・・・ゾクゾクです。

ありがとうございました。


8
投稿者:真琴
2022/07/14 10:03:54    (ung91Lqn)
やがて、達也さんが激しく射精したのを
ゴム越しに感じました。彼が「ほうぅっ」と
ひと息つくのが聞こえました。
でも・・・私のアナルが、括約筋が・・・愛しい
彼の肉棒を離さず、強く締め付けます。

半勃ち状態だった彼のペニスが再び固く
膨張し始めました。
彼は再び勃起した自分のペニスを、私の
アナルから引き抜くと、装着していたゴム
を外し、今度は生で私のアナルを貫きました。

私のセックス経験が極めて少ないことに
気づいて安心したのかも知れません。
でも、二度目の侵入は少し荒々しく、まさに
レイプされる感覚でした。

彼の固く大きな肉棒が、再び私のアナルの
奥深くまで貫き、彼が激しく腰を動かしました。
「あ、あ、あ、あたし・・・死ぬっ、あ、あ・・・
来てっ、お願いっ・・・来てっ・・・・。」
と、ほとんど私は泣き叫んでました。

彼の肉棒は私のアナルを犯し、彼の右手は
私のペニスを扱きました。そして
「おおっ、いくぞっ、真琴・・・お前に・・・
種付け・・・してやるっ。俺の子種で・・・・
孕ませてやるっ・・・もう・・・俺の女だ・・・。」
と、彼が呻き声で言いました。

その直後、私のアナルに、直腸に、熱い大量
の精液がぶちまけられました。
「あああ・・・。」と私は悶絶しました。
もう私は女でした。アナルは排泄器官でなく
性器でした。その性器に溢れるほどの精液を
受け入れて・・・私の心は女になりました。


7
投稿者:真琴
2022/07/13 16:01:52    (6QTt6g1t)
私のアナルは久しぶりの緊張感や恐怖心で、
外からの侵入を拒んでいるようでした。
彼は業を煮やしたように
「力を抜くんだ。深呼吸しろ。ウブなネンネ
じゃあるまいし・・・。」
と言って、グッと私の中に入ってきました。

私は思わず「キャあっ」と小さく叫びました
確かに痛かったんです。
暫く耐えていると、徐々に痛みは薄らぎ、
アナルを中心に下半身全体がジーンと痺れ
たような感覚になりました。

「お、お前・・・あまり、使い込んでないな・・・
おうっ・・・良く締まるぜ・・・。」
と、呻くように彼が言いました。
それから、私の手を取り、その結合部に
導きました。

彼の肉棒が私のアナルの奥深くまでめり込み
、その肉棒の根元に触れさせました。
それから、彼の抜き差しのピストンが始まり
ました。
固く大きな肉棒が、私のアナルの内壁を
激しく摩擦しました。
「ああっ、ああ・・・す、凄いっ・・・も、もう・・
変に・・・あたし、変に・・なるぅ・・・。」
と、私は泣きながら呻き声をあげてました。






6
投稿者:真琴
2022/07/13 15:11:33    (6QTt6g1t)
達也さんに連れて行かれたのは、場末の
隠れた場所にある古いラブホテルでした。
決してロマンチックではなく、オンボロな
建物でした。

達也さんは
「このラブホは、男同士でも入れるんだ。」
と言いました。
でも、今の私は見た目は女です。
つまり、達也さんは男同士でこのラブホを
利用した経験がある、ということです。
私が考えていたよりも彼はベテランの遊び人
でした。

それに、達也さんが指定した待ち合わせ場所
から歩いて来れる・・・という彼の企みも
判りました。

ラブホのお部屋に入ると、達也さんが背後
から私を抱きしめて、私のうなじに唇を
押し当てました。
「ああんっ。」と、私は思わずため息を洩らしてました。

でも、この時はまだ私は不安な気持ちでした。実は、女装はそれなりに経験があります
が、男性とのセックスは本当に久しぶり
だったんです。
怖いという気持ちがありました。
まるでウブな処女みたいに。

達也さんは、ブラウスとブラジャーの上から
私の胸を撫でて乳首を探りました。
その時には、すっかり固くなってる彼のペニスが、私のお尻にスカート越しに押し当て
られてました。

それから、彼は私を自分の方に振り向かせて
熱いディープキスをして、私の舌を絡め取り
私の唾を吸い上げました。
そのまま、私をベッドの上に押し倒しました。

私は怖くもあったので「いやっ。」と小声で
抵抗しましたけど、彼は私のブラウスを
押し広げて下のブラジャーを露わにします。
さらに、私のスカートを脱がせにかかりました。

私もこの期に及んで抵抗も出来ずに、彼に
されるがままにスカートを脱がされ、淡い
パープル色のブラジャーとパンティ、黒の
ストッキング姿にされてしまいました。

達也さんは
「おお、色っぽい下着だな・・・・可愛いぜ。
真琴、お前、いい女だぜ。」
と囁きました。
私はもう「君」でも「貴女」でも「真琴さん」でも
なく、「お前」であり「真琴」になってました。

それからはもう・・・・ブラジャーもパンティも
剥ぎ取られて、ストッキングだけの裸に
されてました。
彼も素早く自分の服を、トランクスまで
脱ぎ捨てて全裸になり、私を組み敷いて
ました。

彼の唇が私の乳首を捉えた時、私は
「ああ・・・そんな・・・・。」
と甘い声を出してしまいました。
「へへ、乳首が固くなって・・・尖ってきたぜ。
お前、感じやすいんだな。」
と、彼が楽しそうに言いました。

そして、彼の手が私の脇腹や腰のあたりを
撫で回し、私の太腿の付け根を愛撫して
から、私のペニス・・・いえペニクリを弄り
始めました。
「ああっ・・そこは・・・ああ、いやあ・・・。」
と私は言いましたが、彼には甘える声に
聞こえたかも知れません。

その後、いわゆる寝バックの格好を取らされ
ました。そして、彼は自分自身のペニスに
ゴムを装着して、私のアナル周辺と、自分
の装着したゴム製品にたっぷりとローション
を塗りつけました。

「真琴、まず第一回戦だ。お前のケツマンコ
にぶち込んでやる。いい声で鳴けよ。」
と言いながら、彼は自分の勃起した肉棒を
私のアナルに宛てがいました。

私は
「あっ、いやっ・・・待って・・・。」
と抵抗すると、彼も性急過ぎたと思ったらしく、肉棒ではなく指で私のアナルを弄り
始めました。
彼の指が私のアナルを撫で、アナルの中に
押し入り、内部を弄りました。

私のアナルが彼の指で犯されて・・・
私は自分がとても恥ずかしいイヤラしいこと
をされてると感じてました。
私はもう女になろうとしてました。

それが暫く続いてから、改めて、彼の肉棒が
私のアナルに押し当てられ・・・・私のアナル
を割り裂くように押し入ってきました。
でも、久しぶりの私のアナルは、緊張感や
恐怖心があり、外からの侵入を拒んでいる
ようでした。
5
投稿者:真琴
2022/07/13 12:37:48    (6QTt6g1t)
この時は地毛で、ウイッグは着けてません
でした。
日頃から髪は伸ばしていて長髪にしてます。
ただ、日頃は男性サラリーマンとして奇異に
思われないように用心してます。

女装する時は「ショートヘアの熟女」に見える
ように整えます。
室内だけの女装で、自撮りとかする時は
セミロングのウイッグを着けることも
多いですね。
その時は華やかなイメージが出ますけど、
外出する時は「奥様風」とか「OL風」など
少し地味にしてます。
4
投稿者:Mあい
2022/07/13 00:25:55    (eVBdltX5)
ドキドキします!

ぜひ続きお願いします。

髪型はどんな感じですか?気になります。
3
投稿者:真琴
2022/07/12 16:59:47    (TNarnJf5)
彼は身長180cm以上の長身で大柄な青年です。一方、私は身長160cmと小柄ですから
二人並んで歩くと、ちょっと見には普通の
男女のカップルのように見えただろうと
思います。

並んで歩きながら時々二人の手が触れあった
りするたびに、私はドキドキしました。
そのうちに、彼は体を寄せてきて・・・私の
腰に手を回してきました。
思わず私は「あんっ」と声を洩らしてました。

そして・・・彼は急に私を抱き寄せて、私の
唇を奪いました。
強い力で抱き締められ、舌を絡め取られて
・・・・私は硬直しましたけど、彼に身を任せて
ました。
彼は、私の耳元に口を寄せて
「真琴、可愛い。今夜・・・いいだろ?」
と囁きました。
私は、恥ずかしげに小さな声で
「ええ・・・。」とだけ答えました。

若い彼はせっかちで、そのまま二人で、
彼が知ってるラブホテルに連れて行かれました。
2
投稿者:真琴
2022/07/12 16:26:59    (TNarnJf5)
私は凄く緊張してドキドキしてましたけど、
慣れてないハイヒールながら、内股で上品に
女らしく歩くように努めました。
公園内を二人並んで歩きながら、彼は
「真琴さんって本当におキレイですね。
送ってもらった写真でもキレイだな、と
思ってたけど、実際にお会いすると写真
よりもキレイだし、とても可愛いらしい!
感心しましたよ。」
と囁いてくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。