ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 15:04:41 (LWEOK7V8)
女装行為はエスカレートする。
最終的に行き着く先は、女として同性である男性との性行為です。

初体験は慎重でした。
何人もの男性とメールでのやりとり。その文面から人柄が誠実そうだと感じた男性とは、初エッチの前に、一度素の男姿で会います。
素の自分を見てもらい、私も相手男性の人柄を観察します。
そして、お互いに信用、納得出来たならば再度会う。そうでなければ、お互い見ず知らずの男同士なので怖い。
大切なのは、相手の人柄、そして清潔感であって容姿ではないんですね。

初体験の男性は大人しそうな方で、ラブホで女装待機していた私を見てオドオドしている。
その時の私は、タイトミニスカート、白いブラウスというオーソドックスなスタイル。スカートにはスリットが入っていて、これが結構セクシー。
それに、ベッド用に妖しいランジェリーセット。透けたピンクのベビードールがお気に入りでした。

その男性は、当時26才だった私より年上で、確か32才と仰ってたと記憶します。身長は172cmの私より4~5cmは低かったかな? 小太りでしたが、清潔そうで、何より大人しくて真面目そうで安心感があったのです。

処女を捧げる男性は、筋肉質で逞しい大きな方を夢見ていましたが、それに比して、目の前にいる男性は冴えないな...と感じたのは正直な気持ち。
でも、人柄が一番ですもんね?

彼はシャワーを浴びると、ラブホのルームウェアに着替え、ソファーに私と並んで座りました。
女装姿の私の横で、彼は緊張でガチガチに固まっているのが分かりました。
緊張を解くために、冷蔵庫にあるビールを飲みながらのお喋り。
無口な彼と、人見知りの私とじゃ、会話は弾みません。
ましてや、私は女装で男性と密室で過ごすのは初めてのこと。

「Aさんは、女装の人とラブホに来たことはあるんですか?」

気になることを聞いてみた。

「一度ニューハーフ風俗に行ったことはあるんですが...」

私もそういう風俗に行ったことは何度かあり、逆アナルの経験もありました。でも、素人純男とは初めて経験することになる。

少し緊張がほぐれたところで、私はAさんの股間が気になりました。

「もしかして、勃ってます?」

私はそう言うと、そっとAさんの股間に触れてみたのです。
ビクっとのけぞるAさん...。

あの瞬間の感動は今でも忘れません。

Aさんの男性器が硬くなっている。

男である自分が、女の姿となって男性を欲情させている。
彼は女装した私を、性欲の対象と見たのか? 男性器を勃起させている。

(この続きは、日を置いてレス欄?にまた書きます)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:タツヤ
2022/03/14 10:40:37    (wpN9K7a/)
素敵な体験談、読ませていただきました。
初体験、しかも同じモノを持っている者同士ですから、なかなか難しいのが分かります。
私は、下着を穿くようになってアナルに目覚めてしまい、一人で楽しんでましたが、私のモノと同じくらいのディルドが入るようになって、本物を試してみたくなりました!
初めて、本物を受けて中に射精された時は、女にされたと感激しましたよ。
甘酸っぱい体験談を読んで、私も昔の事を思い出しました。ありがとうございました。
15
投稿者:いづみ
2022/03/12 02:21:54    (MFBTFEJC)
その後。

落ち着くと、儀礼的になってしまいましたが、Aさんの男性器を口で回復させると、最後は手でイカせて差し上げました。一安心です。
Aさんが帰ったあと、まだ射精してない私は、燃え上がった炎を不完全のまま数度の自慰行為で収めました。

私はAさんに感謝しています。

私の中で射精することは叶いませんでしたが、私に欲情して勃起してくれたこと、愛撫され、フェラチオした時の感触。それに先端だけではありましたが、男性器の一部が私の中に挿入ったのは事実。どれもが初体験でした。
純男さんとの初体験の相手がAさん。

あの夢の様な ひととき...。

その後、Aさんと再会することはありませんでしたが、あれがあったからこそ勉強になりその後に役立った。
Aさん、ありがとうございました。

この初体験は26才の時ですから、今から17年も前のことですね。
一番最近男性といたしたのは、4年前ですので、26~39の13年間?で、私は複数回会った方も数人いますが、多分14人?の男性と経験してきたと思います。これが多いのか少ないのか分かりませんが、色々な人がいたなぁ...。
40を過ぎてから全くご無沙汰。
コロナ禍の中、難しくなりましたね。

その数々の体験は、又の日。
新たなスレッドを立てて投稿しようと考えています。

本当に長くなってしまいました。
読んで下さった方々、コメント下さった方々。ありがとうございました。
14
投稿者:いづみ
2022/03/11 13:18:06    (Kk4rEYE8)
中々うまく行かない行為に、私もAさんも焦りを感じている。
雰囲気が大切な性行為でのそれは、モチベーションに影響します。
セックスは快楽であって義務ではないですからね。
Aさんの男性器は萎えてしまった。
行為の途中で、一度萎えた男性器を再び回復させるのは容易ではない。

二人の間に微妙な空気が流れます。

この微妙な空気の正体はよく分かりませんが、お互いの呼吸が大切なことは確かで、そのしらけた空気から逃れることは出来ません。
Aさんからしたら、私の「普通の女の子を扱うようにやればいいのよ!」という強い口調から、その苛立ちを感じ取っていたでしょうし、私も自身の感情をあらわにしたことを後悔していました。あってはならないこと。

やはり、会話は大切だったのです。

二人とも人見知りでシャイで、修行僧のように黙々とした行為。
それは、一度歯車が狂えば取り返しがつかない。挿入行為が上手く行かなかったことが問題だったのではなく、二人の間を包む空気が一番の問題。

世間一般では、一方が女装しての男性同士のセックスは異様?なのでしょうが、結局は人対人。相手に対する思いやりが一番大切だと思います。
SMにしろ、根底にそれがない相手とは苦行でしかないと私は思います。

女装者の多くは、同性とのセックスは相手の肉体に興奮するのではなく、女のように男から抱かれる自分自身に興奮するのであって、だからこそ逆に相手に対する思いやりが大切。

それにしても、部屋での拡張トレーニングの成果?で、ニューハーフ風俗での逆アナルでは、ニューハーフ嬢のAさんより明らかに大きなモノがしっかり挿入ったのに、Aさんとはなぜ出来なかったのでしょうね?
お互いにリラックスしていなかったからでしょうが、ニューハーフ嬢はその道のプロなので任せていればよかったのです。
それに、挿入を試みる前に、緊張しているアナルをほぐすのを忘れていました。これは致命的でした。

続きます。
次回で最後になります。
13
投稿者:いづみ
2022/03/11 02:42:54    (Kk4rEYE8)
「挿れてみる?」と、誘惑してみた。

そして、ついにその日の最大のハイライトが始まろうとしています。
Aさんの男性器と、私のアナルにたっぷりローションを塗ります。 

時には娼婦のように ♪
淫らな女になりな
真っ赤な口紅つけて
黒い靴下をはいて
大きく脚をひろげて
片眼をつぶってみせな♪

なかにし礼さん作詞『時には娼婦のように』の一節が聞こえてきそうです。

バックでの挿入が一番楽だという知識はありました。でも、それは獣姦を連想させ抵抗があります。普通の男女の営みのように正常位でしてみたい。お互いの顔が見えますからね。

仰向けになると、私は両脚を広げアソコに指を差し「ゆっくりとね...」と言います。女装者のアソコは、本物女性の膣と違ってうしろの方にありますからね。腰に枕を置き、やや浮かせ気味にして受け入れ体勢を整えます。
女であるはずの私の股間にも、フル勃起した男性器がそびえている。

遠慮がちに私の両脚を持ち上げると、Aさんの勃起したアソコが近づき、その先端が私のアソコに触れました。
ゾクゾクっとした精神的な快感がありました。今、自分は男の人のアソコを受け入れるんだ。
気分は女? 否、それ以上であって、自分は本当の女になったような錯覚。

現実はそんなに甘いものではありませんでした。

私もAさんも初体験です。
特に私は日頃の自慰行為しながらのトレーニングでアナルセックスを軽く考えていた。それに知識不足。
挿れようとするAさんの男性器が、ローションで滑って入らない。
先端が入りかけると、私が力を入れ過ぎるのか? ツルンと抜けてしまう。
Aさんは慣れていないばかりか、かなり不器用な方でした。
私も彼も明らかに焦ってきている。

そうやって、何度か挿入が試みられましたが、中々上手くいかない。
苛立ちを覚えた私は、自分でもハッとするようなことを言ってしまう。

「落ち着いて、、普通の女の子を扱うようにやればいいのよ!」

これ、結構口調が強かった。

「す、すいません...」と、Aさん。

年下の女である私の方が、完全に主導権を握ってしまっている。

「ごめん、私の方も力が入ってしまったみたい。ゆっくりやろうね」

Aさんのアソコに目をやると、上手く行かない行為に焦っているのか? 萎んできているのが見て取れる。

これでは無理だ・・・。

12
投稿者:通りすがり ◆ZpOeEzvt7o
2022/03/10 16:15:23    (RIFzwJ3F)
いよいよクライマックス近しですね
とても楽しみです

文章が上手で
展開も丁寧なので読みごたえがあります
思わず引き込まれてしまいました

私もいづみさんのような経験をしてみたいです
11
投稿者:いづみ
2022/03/10 11:28:22    (64YtGLUV)
続き(5)

私の口淫によってイッてしまったAさんは、まるで脱力したような状態になりました。

「気持ち良かったですか?...」

「え? ええ、、良かったです...」

その後、ベッドの上で二人はお互いの男性器を握り合いながら、キスも交え静かな時間が過ぎました。
でも、Aさんの様子がソワソワしているようで、私は落ち着かない。
まさか、さっきの射精がゴールと考えているんじゃないだろうね?
それに、あまりお喋りしてくれないことが不安で仕方なかった。
男女の営みに、言葉のやり取りは不可欠です。普段は無口でもベッドの上ではおしゃべりであってほしい。
初対面の相手にそれを求めるのも可笑しな話しではあるんですけどね。

Aさんは単に淡泊な人なのか?
目的?を達しそれで満足してしまったのだろうか? ゴール?
私はまだ絶頂に達していない。
一番の疑念は、この人は本当に満足したのだろか? 自分より立派な男性器を持つ女にフェラチオされ “やっぱりオカマだ!気持ち悪い...” なんて思っていないだろうか? 心配でした。

Aさんは全てを終え落ち着き払ったような表情。服を着始めて「帰ります」なんて言うのではないか?と気が気でなりません。これからが本番なのに。
かといって、女である私の方からそれを言い出すのは恥ずかしい。
その為にも言葉のやり取りが大切なのに喋ってくれないAさん。

私は男性器を自分のアナルに受け入れるつもりでいました。
腸をきれいに洗浄して、当然愛液用のローションも用意して準備万端。
その数年、アナル拡張、開発グッズで練習もしてきました。
ニューハーフ風俗で逆アナルも経験し、Aさんぐらいのサイズなら、問題なく目的達成出来るはず...。

一度燃え上がった私の欲情は抑えることが出来ません。

「挿れてみる?...」

私はそれらしい仕草で、お尻を指しながら誘ってみました。

「え! ええ、、いいんですか?」


続きます。

10
投稿者:(無名)
2022/03/08 22:55:36    (vnl9dS1p)
詳細な内容、特にときめく気持ちの表現が
あるあるなので面白いです

9
投稿者:いづみ
2022/03/08 13:45:22    (BseKu4a5)
続き(4)

私はAさんの男性器を口に含みながら、時折鏡に映る自分の姿を見ます。
そこには妖しいランジェリーに身を包んだ淫らな女が男性の股間に顔を埋めている。その姿があまりにも卑猥で、それが女装した自分であるという事実が信じられなく、否が応でもジワジワと興奮は高まります。

只、Aさんの男性器は平均的サイズより、やや小さいのではないか?という失望感があったのも正直な気持ち。
それでも、あまり大きいのも無理があり、初体験の今日はこのぐらいのサイズで丁度いいかもしれない...。
Aさんのモノを咥えながら、私はそんな冷静なことも考えていました。
本番? やる気満々でしたから。

細かい描写は長くなり省略します。

私の口の中で、Aさんの男性器は生き物のようにピクピクすると、膨らんでいきます。私はその感触を愉しむように、更に激しく顔を上下する。

「出してもいいよ...」
「ああ、、イクイク...」

Aさんは、私の口で果ててくれました。コンドームの中には意外と大量?の精液がありました。
あの時の感動も忘れることが出来ません。だって、男の人を女になった私がイカせちゃったのですから...。
私はその時まで、自分以外の、生の精液を見たのは初めてだったのです。
風俗でのニューハーフだって、射精までは見せてくれませんからね(笑)。

夢のような時間でした。
その時までは。。。

すいません。
長くなってます。
続きはまだ数回続きます。


8
投稿者:いづみ
2022/03/08 01:06:53    (BseKu4a5)
続き(3)

横になった私に覆いかぶさったAさんの静かな愛撫が始まりました。否、静かと言うより、Aさんの愛撫は恐る恐るという感じで、遠慮がちでしたね。
私はといえば? 今、素の男の人に、女装した自分が愛撫されているという事実が信じられなく、夢のようで、、あの陶酔感は忘れられませんね。

それは、多分、、肉体的快感より精神的快感の方が強かったのかも?

Aさんは唇を重ねながら、私の胸に舌を這わせながら、時折、股間にも手をやりながら一生懸命に愛撫してくれます。しかし、何も喋ってくれない。
私も男の人の前で声を出すのがとても恥ずかしい。
でも、女のように悶えてみたい。

「パンツ、、脱げば...」

顕になったAさんの男性器を見て、私は息を呑みました。
男の人のアソコを勃たせてしまった。

待望のフェラチオです。
まず手でソレを扱くと、益々Aさんのアソコは元気になります。
そして、ソレを口に含もうと、チロッとソノ先端を舐めました。

“ この人の男性器は、明らかに私よりひとまわり小さいわね”

そんな冷静な自分もいました。

仰向けになったAさんの男性器を、私は完全に口の中に包む。

ちらっと鏡に目をやると、全裸男性の股間に顔を埋めている、卑猥なランジェリー姿の女が目に入ってきます。
自分自身の淫らな姿に興奮しました。
そう思うと、更に情欲は高まる。

なんと、妖しくも倒錯的な世界でしょうか? フェラチオされている男性も、している女も、共にその股間には男根が生えており、しかもそれを勃起させているのです。

興奮が高まった私は、ブラジャーとショーツを脱ぎました。
透き通ったピンクのベビードールの中は全裸になったのです。

Aさんが、私の勃起した男性器を見て目を丸くしているように感じます。
ベッド上の男女のソレは、明らかに男性より女の方が大きい...。

続きます。
7
2022/03/07 10:37:06    (FbcAD71W)
私もノンケの女装趣味から男色に足を踏み入れていったのですが、いづみさんの書き込みで
初体験した頃のドキドキ感を思い出しました。

私は初体験した後も、元ノンケだったからか、快楽を追い求める気持ちと、罪悪感の間で、
長い間苦悩しました。

そういう微妙な気持ちの変化があれば、お聞きしてみたいです。

続きをよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。