ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛人女装家庭教師

投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
削除依頼
2022/02/14 23:01:20 (y4bmUckO)
私が大学生の頃のお話です。
地方から一浪後、進学の為、一人暮らしを始めました。当時は自宅で家族
が不在の時に両親に隠れて母、姉の下着や衣服を勝手に持ち出して一人で
女装を楽しんで女の子としてオナニーしたりしていた私。両親から最初は余分
なお金も必要だからと余分に貰った仕送りで当然の様に女性用下着、衣服を
買いました。それでも満足できなかった私は両親の仕送りだけでは余裕がなか
ったので、アルバイトを探していました。剛さんという建設会社を経営されてい
るお家の中学2年生の息子さんの家庭教師を週2回(火曜日、金曜日)担
当することになりました。
 当初は自転車を購入予定だったお金も女装用品に使用してしまった為、週
2回の授業でしたが、お給料は弾んで頂き、月2回程度は授業後にお食事を
食べさせて頂いたり、徒歩15分程度かけて通っていた私をアパートまで送っ
て頂けることも何回かあったりで息子さんの成績もアップしたこともあり、本当に
良くして頂いていました。
 女装にも慣れ、ある夏の日、近くのスーパーに買物に行きました。少し雲行き
は怪しかったのですが、往復10分程度の距離だしと油断し、傘も持たず、出
かけたところ、スーパーから帰る時には小降りの雨が降っていました。近くには
コンビニもなく、スーパーにも傘は販売されていませんでした。田舎から出てき
てこの辺りには知り合いもいない、でもこのまま走ったら男だとわかってしまう、
そう考えた私は仕方なく、小雨の中、歩いて自宅まで帰ったのでした。帰宅す
ると服はブラの線と形がわかってしまうくらい濡れてしまっていました。
 そんなことがあった次の授業日でした。授業が終わり、その日は良い肉が手
に入ったからと焼肉を頂きました。剛さんの隣でお酒を飲みながら楽しい一時
を過ごすことができました。ただ、その日は何故か剛さんがやたらと身体を触っ
てくるのでしたが、きっとお酒のせいだろうと思いました。楽しい一時も終わり、
帰宅しようとしたところ、御中元として素麺の箱を頂きました。
素麺だと言われ、中身を確認せずに紙袋に入ったまま中身を確認せずに
帰宅した私。中身を取り出すと素麺の箱と一通の便箋が入っていました。
その便箋を開封し、中身を拝読した途端、一挙に酔いが醒めてしまいました。
手紙の内容はいつも息子がお世話になっています。先生のおかげもあり、成
績が少しずつ上がってきました。と御礼から始まり、ありきたりの御礼分かと思
いましたが、ところで、先日、雨の中、アパートに入る先生の姿を拝見しました。
最初は見間違いかと思いましたが、先生はその時ブラウスとスカートの格好で、
下着の線が透けていました。驚きましたが、あの時の先生の姿が目に焼き付い
て離れられません。もし良かったら次回の授業日(金曜日)の授業後、ゆっくり
お話させてもらえませんか?嫌なら断って頂いて構いません。とありました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/03/19 18:03:16    (rQs1QQ6y)
後日談、エピソードありましたらお願いします。
14
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/25 00:25:23    (M9hp3eg8)
ピンポンというチャイムの音がしました。気がついた時には私は
剛さんの腕枕の中で眠っていました。剛さんも疲れたのか一緒に
眠っておられました。ベッド上の濡れ具合とゴミ箱のティッシュが
どれほど私たちが愛し合ったか物語っていました。剛さんが夕食を
注文した時にモーニングを頼んでいた様で、BOXに運ばれていました。
剛さんも眠そうに起きていました。時計の針は8時。3,4時間眠って
いたと思います。 「おはようございます」「おはよう」「朝食ができ
たようです。どうします?」「せっかくだから食べようか」と剛さんが
おっしゃり、私たちは朝食を食べました。
 朝食後、私たちはもう一度愛し合い、シャワーをしてホテルを後に
しました。別れ際に剛さんの連絡先を聴き、(まさかこんなことになる
とは思わず、自宅の番号しか聞いていなかったため)私はアパートへ
と帰りました。
 剛さんとの一夜から1月程は何も進展なく過ごすこととなりました。
その日以来、私は家庭教師の日には下はショーツにズボンで過ごす様
になりました。直ぐに着替えることができるようにです。
 あれから私は彼女と重なることもありました。でも剛さんとの情事
ほど感じられることも逝くこともできなくなっていました。むしろ、
ひとりで剛さんとの情事を思い出してすることの方が興奮し、逝って
しまうようになっていました。剛さんと2,3回重なり合った結果、
彼女とは別れました。そして私は完全に「剛さんの女」「剛さんの
お子様の家庭教師」としての生活を送ることとなりました。御家族には
察知されない様、麻雀と称して2人だけの徹マンをしています。
 剛さんとはその後もいろいろなエピソードがありました。機会が
ありましたら、また、投稿させて頂きます。
 誤字脱字ありましたら、申し訳ございません。 
とりあえず、一旦ここで終了とさせて頂きます。
有難うございました。

13
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/25 00:22:45    (M9hp3eg8)
続きです。
 お風呂からあがり、ガウンを着て、ソファーに座り、水分補給を
終えると剛さんは私の肩を抱き寄せ、唇を重ねてきました。私もそれ
に応えます。そのまま押し倒され、剛さんは私を求めてきました。
お互いのガウンを脱がし合い、剛さんは私の身体を上から下まで指と
舌を使って愛して下さいます。私もそれに精一杯応える形で、強く
抱きしめ、いやらしく声で応えます。この頃には剛さんと私はお互い
の考えを理解し合え、スムーズにお互いを求め合うことができるよう
になっていました。剛さんは私の全てを求め、私も剛さんを求め、
お互いの口で、クリと分身を愛し合い、舌を絡め合い、そして剛さん
は再び私の中に入ってきたのでした。「あっ…ああんっ…あああんっ」
より大きな声が室内に響き渡ります。剛さんの動きに私も連動され、
声を上げていきました。
暫くすると私が上になり、腰を振りながら剛さんもそれに合わせて
動きます。より一層大きく、強く感じられ、私はもう何も考えられ
ない状態になりました。そしてクリからは意識しなくても自然と愛液
が剛さんに放たれていました。剛さんはそれを手ですくい、私のクリ
に塗り付けます。バックになり、剛さんもより一層深く愛して下さい
ました。そして再びお互い向き合い、正常位で剛さんと一つになり
ました。剛さんの動きが少しずつ早くなり、より一層強く私の中に
出し入れされていきます。
 パンパンパンパンと重なり合う音と私の淫らに乱れていく声が室内
に響き、剛さんは「そろそろ逝きそうになってきた。結衣逝くぞ!
出すぞ!結衣が女になるために、中に出すぞ!」と言いました。「来て!
いっぱい私の中に出して!」私も応えました。そして剛さんを強く
抱きしめ、両足で剛さんをホールドし、剛さんを迎える準備をしま
した。そして剛さんは私の奥深くに熱い愛情を注いで下さいました。
注がれる度に剛さんの愛が深くなる様で私はその愛情を感じました。
 剛さんと繋がったまま、私たちは再び唇を重ね、舌を絡め合いまし
た。「結衣、これで本当に女になれたね。今日から結衣は私の女だよ」
「はい、よろしくお願いします」私たちは挨拶を終え、再びキスを
しました。

12
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/21 23:35:29    (fyphfeft)
続きです。
 ガタンという音で私は目を覚ましました。ベッドの時計を見ると
0時前でした。「起こしたかな?ごめん。結衣があまりにも気持ち良さ
そうに眠っていたから、お風呂に入ろうかと思ってお湯を入れてきた。
それに夕食も食べてなかったから適当に注文しておいたけど…食べる
かい?」「ありがとうございます。頂きます」私は先程までのことが
改めて現実に起きたことだと改めて思いました。
 2人でガウンを着てソファーに座り、煙草を吸っていると、チャイム
が鳴り、料理が運ばれてきました。BOXに取りに行き、料理と生ビール
をテーブルに並べます。唐揚げ、フライドポテト、きゅうり、居酒屋
メニューの料理でした。改めて乾杯をし、料理を口にしました。大量
にあったフライドポテトがどうしても残ってしまいました。私が口に
フライドポテトを咥えると、剛さんがそれを追って一緒に食べながら
私の口の中に侵入してきました。今度は剛さんが咥えて私が追いかけ
る。そして舌を絡ませ合いました。お腹を満たし終えると、また2人
ともいやらしい発想になってしまっていました。私の下腹部はキュン
と感じてしまっていました。
 剛さんに促され、2人でお風呂に入りました。私はシャワーを取り、
剛さんに温度確認をします。剛さんの身体にシャワーをかけ、剛さん
も私の身体にシャワーをかけ、2人でお互いを洗いっこしました。
私が剛さんの身体を、剛さんが私の身体をボディーソープを両手に
付けて洗いました。剛さんには椅子に座って頂き、上半身を洗い終え、
洗い流し、下半身を洗う時には立ち上って頂きました。私は膝を着き、
剛さんの下半身を洗いました。先程目のあたりにした剛さんの分身が
再び私の目の前にありました。丁寧に洗いました。私を女にしてくれた
お礼を込めて。念入りに洗いました。洗い流すと自分から進んで剛さん
の分身を口に導きました。
 私が口を離すと今度は剛さんが私の下半身を洗って下さいました。
クリを洗い、大きくなってくると剛さんは御自分の大きくなった分身
と一緒にボディーソープを塗り付けて一緒に動かしました。そして、
私の身体をぐっと抱き寄せ、私のお尻を洗い、指先はお尻の中へと
進んでいきました。しばらく私たちはこのままの体勢を維持し、再び
快楽を求め合いました。そしてお風呂に入りました
 お風呂の中でもイチャイチャタイムで、2人で向き合って唇を重ね
合わせ。舌を絡ませあったり、剛さんの分身と私のクリとを合わせた
り、剛さんの膝の上に載せられ、剛さんを感じながら、弄られたりと
すっかりといつの間にか愛し合う男女の様な世界へと導かれていって
しまいました。

誤字脱字お許しください。
本日はここまでとさせて頂きます。
もうすこしだけ続けますね。

11
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/21 00:06:37    (fyphfeft)
暫くすると剛さんは私から出て行ってしまいました。私はそれまで
中にあったものが抜け、空虚感さえ感じてしまいました。剛さんは私
を後ろ向きにしました。私は顔をシーツにうずめていました。そして
再び腰を深く抱えられ、剛さんは私の中に入ってきました。「結衣、
顔を上げて前を見なさい」剛さんの言葉に促され、顔を上げ、前方を
見ると、鏡に剛さんと繋がっている私の姿が映し出されていました。
鑑で見るとよりいやらしささえ感じてしまいました。そしてその目の
前で剛さんはパンパンパンと大きく音を立てながら動いていきました。
そして剛さんは私のクリを触り、また、動かれ始めました。既に2回
逝かされていた私ですが、身体は更に敏感になっていました。「ああっ
だめっ…そんなにしたら…また…あああっ…ご、ごめんなさい…わ、
私ばかり…あああっ…こ、今度は…あ、あなたも…」「うんっ…、私も
そろそろ限界かな」剛さんはそう応えるともう一度私から出て行かれ
ました。
 そして再び私の腰を高く上げ、正常位にて私たちはもう一度繋がり
ました。そしてまたいやらしく、激しく剛さんは動かれます。「ああっ
…そんなこと…もうだめぇ~っ!!!」「逝っちゃう、逝く、逝きます
ぅ~!!!」「わ、私も逝くよ!結衣、私の女になるか?どうする?」
私はクリから愛液を放出しながら「なります!よろしくお願いしま
す!」と応えました。「じゃあ私の女になる証拠としてマーキングを
させてもらうよ」と剛さんは言われ、私から離れると、私が放出した
愛液の上、そして私の身体、顔に愛液を出して下さいました。
 2人の荒い呼吸が響き渡るなか、剛さんは分身を私の顔に近づけま
した、私は剛さんの愛液の味を感じながら、剛さんの愛液の素を綺麗
にさせて頂いたのでした。そして剛さんは私から離れ、2人の愛液を混
ぜ合わせ、ベッド上からティッシュを乗り出し、私の身体を綺麗にし
ながら、余韻に浸る様に体に愛撫しながらキスをして下さいました。
私も剛さんに応えました。私の全身には快感と疲労感しか残っておら
ず、いつの間にか夢の中へと墜ちていったのでした。

今日はこの辺にします。
10
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/21 00:05:10    (fyphfeft)
続きです
私は夢中でとにかく自分の中で経験した知識だけで剛さんの分身を
愛しました。剛さんは私のクリからおまんこの間を舌と指を使い、私
の反応を確かめながらジュルジュルと音を立てながら味わって下さい
ました。「かなり出来上がってきたかなぁ~。結衣、これから女の子に
本当になってもらうけど良いかな?」剛さんの言葉に「ああ…嬉しい
ですぅ…。女の子にして下さい」と応えました。「じゃあまずは今口に
しているものから離れてもらおうか。結衣のおかげで結衣の中に入り
たがっているよ」と言われ、私は愛おしささえ感じていた剛さんの
分身にキスをして離しました。剛さんは身体を反転させ、私を見つめ
ます。私の両足を高く上げ、もう一度私と唇を重ね合いながら、舌を
絡ませ合いながら、私の女の子の部分にわざとわかるように固く大き
くなったモノを誇張させるかのように覆い被さり、擦り付けました。
 そして唇を私の口から離すとゆっくりと私の中へと入って剛さんが
入ってきたのでした。ゆっくりと先だけが入り、私の中に熱く、硬い
剛さんが繋がってきました。「うううあああっ…」「痛かったら止めて
おくけど…」「ああっ…だ、大丈夫です。このまま…お、お願い…」と
私は剛さんにお願いしました。せっかく女の子になれるのに、途中で
止めて欲しくないそんな気持ちでした。
 剛さんはゆっくりと私の身体が慣れるまで動かして下さいました。
そして、少しずつ私の中へと入って来られました。そして奥深くまで
剛さんは進み続け、私たちは一つになることができました。一つにつ
ながると剛さんはもう一度ゆっくりと動きを確かめながら私の中への
往復を続けました。少しずつ、その動きに合わせて私の身体にも熱く、
深いものを感じることができました。剛さんは目を閉じて全ての動き
を感じていた私に目を開ける様に言いました。「見てごらん、結衣が女
の子になって男と一つになっているよ」「あああっ…う、嬉しいです。
あ、ありがとうございます。」私の言葉が返るとほぼ同時に、剛さんの
出入りはより早く、いやらしくなっていきました。

9
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/20 00:16:36    (ru4LwrKC)
剛さんは私の愛液を手で掬って下さりました。そして一旦私を上に
向けて寝かし、両足を上げ、その愛液を私の穴に塗り付けました。
そしてその穴の周囲をゆっくりと撫ではじめました。指で刺激をしな
がら、「きれいなおまんこだね」と言いながら、剛さんの舌が進入して
きました。「いやっ……、そんなの汚い、恥ずかしい!私は思わず叫び
ました。「汚いものか、結衣は今日の為に綺麗にしてきたんだろ?」
「あああっ…そ、そうですけど…」ジュルジュルジュルと剛さんは
大きな音を立てて吸い付きます。「あ、あああっ…ああん」その動きに
合わせて私も声を上げていました。そしてその刺戟をされていく私の
唯一の穴に何か入ってくるのがわかりました。剛さんの指が1本…
クイっクイっと刺激してきます。
1本が2本になり、私は溜まらず身体を横にしようとした時、
剛さんも会わせて横向きになり、私の目の前には先程まで一緒に
動いていた剛さんの分身が目の前にありました。剛さんは私のクリを
口に含み、私の穴への刺激を続けます。私はどうしてよいかわからず、
思わず、剛さんの動きに合わせて剛さんの分身を口の中へと導き
ました。私が初めて味わう経験です。勿論女性とはしたことがあり
ます。私自身、男性を咥えるのは初めて。剛さんの真似をしながら、
彼女がしていた様にしてみました。「結衣、初めてにしては上手だなぁ、
もっと結衣がしたいようにして良いよ」と言われ、剛さんの分身を
夢中で味わいました。

今日はこの辺にしておきます。また改めます。
誤字、脱字ありましたらお許しください。
8
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/20 00:15:11    (ru4LwrKC)
続きです。
 ベッドの上で激しく求め合う2人。お互いの舌を絡ませ合いながら、
剛さんは私の手を剛さんの本当の分身へと導きました。剛さんの太く、
大きくなった分身は私のクリよりも触っただけで遥かに大きいことが
分かりました。その瞬間、思わず手を離そうとしましたが、剛さんは
私の手を逃そうとはせず、私はそのまま剛さんの分身を上下しました。
横を向いたまま、剛さんは私のクリと分身とを私の手に握らせました。
剛さんの分身から体熱を感じ乍ながら、剛さんの手の動きに合わせて
私の手が動いていきます。「ああん…、す、すごい…あああっ…」私は
こんなことされるの初めてですごく興奮してしまいました。「結衣みた
いな女のことはこんな愛し合い方もできるんだよ」と剛さんは言い、
重なり合わせた2人の手の動きを速めていきます。「ああ…だめっ…
そ、そんなにされたら…また…わ、私…」「また逝きたくなった?正直
に自分で答えて!」「あああっ…う、うん…あああっ…逝きそう…ご、
ごめんなさい私また逝っちゃう!!行きそう…だめぇ~いっちゃう!」
私のクリから再び大量の愛液が発出されました。

7
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/19 09:09:52    (bpNPpBtj)
ジロウ様レスありがとうございました。  続きです。
 目を瞑り、興奮と余韻に浸っている私の唇に重なるものがありました。
剛さんの唇でした。唇を重ねては直ぐに離し、また重ねては離しの繰り
返しでした。何回か同じ行為が繰り返された後、剛さんの舌が私の口の
中に進入してきました。私もその行為に応え、お互いの舌を絡ませ合い
ました。剛さんが離れていくと私が追いかけ、私が離れていくと剛さん
が追いかけ、そして、剛さんに強く抱き寄せられ、2人の身体が重なり
合い、お互いを求めあっていました。この頃の私はもうすっかり迷いも
なくなり、ただ快楽を求める雌へと変身していました。お互いの身体が
重なり、お互いを求め合うことで、先程放出された私の愛液も2人の身
体に浸透していきました。
 剛さんは私から離れ、私の顔を舐め始めました。おそらく私の愛液が
飛んだであろう部分も全て綺麗にして下さいました。「結衣は確かに女
の子のようだ。でももっとどんな女の子か知りたいな。いいかな?」と
問われると私は何も答えることなく、私の顔を覗いていた剛さんの首に
両手を廻し、私は自分から剛さんを求め、キスしていました。剛さんも
それに応えて下さり、再度お互いの舌でお互いの気持ちを確かめ合いま
した。
 剛さんの手が私の胸へと差し掛かった時、思わず私は剛さんから離れ
「ごめんなさい、私…」と言うと「結衣は胸が小さな女の子なんだね」
と剛さんは優しく微笑みながら答えて下さり、私の小さな胸に唇を重ね
て下さりました。片方の手で乳首を転がし、反対の乳首は剛さんの舌で
愛され、私は大きな声を上げてしまいました。「感じやすい、敏感な子
だね」「だって…ああんっ…ああっ」。オナニーする時、当時付き合って
いた女性との行為で自分でもわかっていたのですが、まさにそこが私の
弱点でした。剛さんも先程の行為から理解されていた様で、入念に愛撫
されています。「ああん…そこ、そこ…」「気持ち良いんだろ?言っても
良いんだよ。正直に」「あああっ…き、気持ち良いです…もっと…お願い
します」剛さんは両方の乳首に強く吸い付き、舌を転がし、片方の手は
私のクリへと伸びていました。正直、剛さんの舌の動きにだけ集中して
いた私は「ほら、またこんなに大きくして…」と言われ、クリを握られ
ると「えっ…あっ…は、恥ずかしい…ご、ごめんなさい…」と応え、剛
さんから離れようと腰を動かそうとしました。剛さんは強く抱き寄せ、
クリを弄りながら、私を黙って見ていました。私はどう応えて良いのか
分からず、もう一度剛さんを求め、唇を重ねていきました。
 
 用事がありますので一旦中座させて頂きます。


6
投稿者:ジロウ
2022/02/19 04:15:08    (uMGaolPa)
続きが大変気になります
その後の続きを、お願いします
それと、画像を見てみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。