ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装娘の友達

投稿者:陽翔 ◆mo4IoSfZ.o
削除依頼
2017/07/07 17:26:25 (9eN4Qi8f)
高校の入学式の時『あの女はなんで男の制服を着てるんだろう』と思うくらい、中性的な顔をしたヤツがクラスにいた。
それが瑞希との出会い。

いつもボーッとしてて、口数が少ない、どことなく近付きにくい雰囲気だった。
1年の時は、一言二言しか会話した記憶がない。

2年では別のクラスになって、校内でたまに見かける程度だったけれど、その度に女っぽさが増しているような気がしていた。

仲良くなったのは3年の夏。
親に無理矢理入らされた塾に瑞希がいて、そこから急速に仲良くなった。

2学期が始まるころには、二人で遊びに行ったり、家に泊まりにくることもあった。
瑞希がボーッとして口数が少ないのは変わらなかったけれど、それでも瑞希と居る時間は、他の男友達や女友達と居る時間より特殊な時間だった。

カミングアウトを受けたのもこの頃だった。
塾の帰りに公園のベンチで話してる時、瑞希にスマホを渡されて、女の画像を見せられた。

「どう思う?」

「可愛い、瑞希の彼女?」

「違う」

普通にクラスの女より可愛かったけれど、よく見ると瑞希に似てるような気がした。

「姉ちゃん?」

「女装した僕」

ビックリし過ぎて何を言っていいのか解らなかった。
面と向かって男友達を可愛いと言った自分が恥ずかしくなった。

「可愛いって言われた」

「ハメられた」

「そうじゃない」

「じゃなんで女装してんの?」

「この方が可愛がってくれる」

「誰が?」

「オジサン達」

話せば話すほど意味が解らなかった。
頭が混乱していた。

「オジサンに可愛がられるってなに?」

「女になって男とセックスしてる」

完全に頭がパンクした。
その言葉を受け止める術を知らなかった。

「なんでそんなこと俺に言うの?」

「陽翔と友達になりたい」

「もう友達だよね?」

「だから隠し事したくない」

不思議なことに、気持ち悪いとか、変態だとかは思わなかったけれど、高校生が受け止めるには重すぎる話だった。
瑞希の女装姿が頭から離れなかったり、男とセックスしてる姿を想像したり、変に意識しすぎたせいで、少しぎくしゃくしたけれど、いつの間にか、元の関係以上の信頼関係が出来上がっていた。

二人共、高校を卒業して、無事に地元の大学に進学できた。
大学に入って初めての冬になろうとしてた頃、高校の頃より髪が伸びたせいか、瑞希の女っぽさは更に増していた。

「一人暮らし始めた」

「凄い、家賃どうしてんの?」

「親」

「金持ちの子はいいね」

「うん、遊びにくる?」

殺風景な瑞希の部屋で緊張していた。
畳んでベットに置いてある服が女物で、ブラジャーの肩紐っぽいものまで見えていた。

「着替えていい?」

「女装ってこと?」

「うん、陽翔に見てほしい」

「昔、画像で見たって」

「まだ実物は見せたことない」

あらたまって言われて、どう反応すべきか困っていた。
女装した姿を見せてなにがしたいのか、瑞希の真意がわからないのも返事を躊躇させた。

「ちょっと待った、向こう行ってる」

「どうして?」

服を脱ぎ始めた瑞希を慌て止めたけれど、本人はきょとんとしていた。

「何度も一緒に着替えたことある」

制服から私服や、外行きから部屋着は何も意識せずに同じ部屋で着替えたことはあった。
瑞希にとってはその程度の感覚なんだと思うと、変に意識した自分が恥ずかしくなった。

それでも意識せずにはいれない自分がいた。
男友達の上半身裸の姿なんて、数えきれないほど見てきたし、瑞希に関しても例外ではなかったけれど、変なフィルターがかかっていたのか、この時の瑞希の体は、とてつもなくエロいものに見えて、まるで女子更衣室を覗いてるような気分だった。

「うぇい、ブラジャーまで着けるのかい」

「パンツもお揃いの穿いてる」

なにかを紛らそうと、妙なテンションで突っ込んだ結果、予想外の事実に口から魂が抜け出ていく感じだった。

「見る?」

「見せなくていい」

少し見たいと思った自分が怖くなった。
完全に瑞希ペースで、弄ばれてる気分だった。

「できた」

化粧の途中から、どんどん女になっていく瑞希の顔に見惚れていた。
高校の入学式で初めて見た時から、ずっと思っていたけれど、化粧した瑞希は、その辺の女より遥かに可愛かった。

立ち上がった瑞希が、スカートの中で、それまで穿いてたズボンを脱いで生足が現れた瞬間なんて、勃起しそうになるくらい、ドキッといた。

「どう思う?」

「うん」

「やっぱり気持ち悪い?」

「違う違う、可愛い」

はにかみながら笑う瑞希に、更にドキッとして、急に汗が溢れて止まらなくなった。
顔を直視できなくて、視線を下げても生足が目に飛び込んでくるし、そこから少し視線を上げても、今度は瑞希の下着を透視しようとしてしまったり、目のやり場に困っていた。

「今の僕と一緒に外歩ける?」

「え?」

「こんなのと一緒に歩くの恥ずかしい?」

「何も恥ずかしくないよ」

「じゃ今度から遊ぶ時はこれでいい?」

「うん」

「じゃ今の僕とセックスできる?」

「はい?」

「できる?」

「顔はできる顔だよ、ぶっちゃけ凄い好きな顔だよ、でも瑞希とするってほら、ねぇ?」

素の自分で遊べる環境を作りたかっただけだったのかと油断した途端、とんでもない質問をされて、泡を吹きそうなくらい慌てふためいた。

「冗談」

「マジでやめて」

「でも凄い好きな顔って言われた」

この日から、二人で遊ぶ時の瑞希は常に女装してくるようになった。
街中で腕を組んだり、手を繋いできたり、よくからかわれるようになって、その度にドキッとして手を振りほどいていた。

それまで以上に距離が縮まった気がした。
一方で、それまでとは違う瑞希に対する特殊な感情を抑えられなくなっていった。
無情に抱き締めたくなる瞬間があった。

本当はカミングアウトを受けた時に勉強するべきだったのかもしれないけれど、この頃から、女装、mtf、同性愛、それらについて調べるようになった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:陽翔 ◆mo4IoSfZ.o
2017/07/11 08:01:36    (bjQKKSmj)
ゆきさん
ともさん
けいさん

ありがとうございます:)
17
投稿者:けい
2017/07/10 20:20:41    (vIhgTBSV)
素敵な時間を過ごせたんですね(^ω^)

私はもうすっかり爺いの歳になり、
女装しても悲しくなるものです。

若いっていいですね!
羨ましい。
16
投稿者:とも   redwhite
2017/07/10 19:05:03    (016qsqQb)
良かったです。
お互いが愛し合ってるのがわかります。
幸せに。
15
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
2017/07/10 15:54:52    (OWwiKPiE)
はじめまして。
すごく素敵です。
瑞希さんに感情移入しちゃいます(*^^*)
14
投稿者:陽翔 ◆mo4IoSfZ.o
2017/07/10 14:39:13    (B3IA6dYV)
よっつんさん
おっちゃんさん

ありがとうございます:)
今も幸せです
13
投稿者:陽翔 ◆mo4IoSfZ.o
2017/07/10 14:36:32    (B3IA6dYV)
それまでよりも強く抱き付かれていた。
絞め落とされるんじゃないかと思うくらいきつく抱き付かれていた。

「苦しい、これじゃ動けない」

「今言ったの本当?」

「本当だよ」

「絶対?」

「絶対だから顔見せて」

「何を見ても気持ち変わらない?」

「変わらないよ」

少しずつ瑞希の腕の力が弱まって、ようやく見せてくれたその顔は、それまでよりも色っぽく、そして可愛く感じた。
視線を下にずらすと、毛が無いガチガチのチンポが視界に入った。

瑞希が心配してた幻滅どころか、瑞希の事が愛しくてたまらなくなった。
アナルセックスの知識なんてゼロに等しくて、ほぼ手探りだったけれど、瑞希の反応を見ながら腰を振り続けた。

荒い吐息の中に、たまにアッと言った感じの声がまざる。
潤んだ目でずっと見つめながら、たまに腰をひくつかせる。
全く演技臭くない瑞希の感じ方は、周りの雑音が一切耳に入らなくなるくらい、瑞希に夢中にさせた。

「それダメ」

瑞希のチンポをしごくと、急に腰を浮かせるように暴れだして、たまに痛いくらいアナルを締め付けてきた。

もっと瑞希の表情や仕草を見ていたかったけれど、瑞希に抱き寄せられて、体を前に倒した。
唇に吸い付いてきた瑞希と舌を絡めていると、チンポをしごいていた手にヌルヌルとした感触と熱が伝わってきた。

「見たかったな」

「手汚してごめん」

「瑞希のだったら溺れても本望だよ」

「僕も陽翔のに溺れたい」

手についた瑞希の精子をそのままにしておくのは勿体ないような気がして、自然とそれを舐めていた。
瑞希は腕で顔を隠すようにして、体を横に捻っていた。

「陽翔、もしかしてイキそう?」

「うん」

「陽翔の飲みたい」

もう少し射精を我慢しようと頑張っていたけれど、瑞希の言葉と表情に、その意志を呆気なく打ち砕かれた。

「待って」

最後のスパートにかけてチンポを抜こうとした時、瑞希に止められて、騎乗位に変えられた。
枕元のティッシュを数枚とった瑞希は、自分で腰を浮かせてチンポを抜くと、太股をブルブルと震わせていた。

「グダグタでごめん、今イかせる」

ゴムを外しながら、瑞希の体が下半身の方へと下がっていった。
熱を帯びた柔らかい唇と舌がチンポに絡み付いてきて、ねっとりと吸い上げられた。

それまで経験したどのフェラも比較にならないくらい気持ちよくて、瑞希がフェラを初めて数秒で射精してしまった。

玉を揉まれ、根本をしごかれ、チンポの先に吸い付かれ、瑞希のねっとりとしたフェラは、射精した後も暫く続いた。

普段であれば『もういいよ』となっていたところだけれど、瑞希のフェラと、その色っぽい表情をもっと堪能していたいと思っていた。

瑞希の舌が体の側面にそって這い上がってきて、乳首に吸い付かれた。
性感帯と言えるほど、乳首では感じないけれど、気持ちいい云々以前に、普段からは想像も出来ない瑞希の厭らしさに興奮していた。

「後悔してない?」

「瑞希のこともっと特別になった」

胸元に顔を埋めるようにして呟いた瑞希に、抱き締めながら返事を返した。
動かなくなった瑞希を見て、不味いことを言ってしまったかと焦っていると、ゆっくり顔を上げて暫く見つめられていた。

そのはにかんだような笑顔の破壊力が凄まじくて、体が跳ね上がりそうなくらい、ドキッとした。

「もう1回言って」

「もっと特別になった」

「僕も」

それまでの挑発的な色っぽさとは一転して、子供っぽく可愛らしい笑顔を浮かべる瑞希と舌を絡めて、チンポは再びガチガチになっていた。

「途中で言ってたのももう1回」

「それは照れ臭いから嫌だ」

「言って」

「簡単には嫌えないくらい好き」

「最後のとこ後100回」

「無理」

「じゃ1回」

「好き」

「僕も好き、ずっと前から大好き」

急に瑞希の心臓がドキドキとしだして、それがハッキリと体に伝わってきた。
セックスでは完全に主導権を握られていたけれど、こう言ったことには慣れていない感じが、さらに愛しくさせた。

ずっとガチガチのまま、体に当たってた瑞希のチンポを軽く握り締めた。
そのままゆっくりしごくと、瑞希もしごき返してきた。

「アナルって痛いの?」

「痛くない」

「もう1回しても平気?」

「する」

そのまま2回目をするために、体を起こそうとすると、瑞希に跨がられて阻止された。

「今度は僕が動く番」

「わかった」

渡されたゴムをつけたチンポが、再び瑞希のアナルに飲み込まれていった。
照れ臭そうに俯いた瑞希がゆっくり腰を前後にくねらす姿は、今まで見たどんな姿よりも厭らしく美しかった。

「ヤバい、気持ちいい」

「本当?」

「うん」

「僕も凄く気持ちいい」

チンポを真上に反り返らせ、息を荒くする瑞希を見てると、瑞希を独り占めして誰にも触らせたくないと思うようになっていた。

「陽翔、大好き」

瑞希のチンポをしごいていると、照れ臭いそうに呟きながら、精子をトロトロと溢れさせていた。
まさか自分が、人の射精を見てこんなにも興奮するとは思わなかった。

太股を震わせながら覆い被さるように抱き付いてきた瑞希に代わって腰を振った。

「嫌になってない?」

「興奮した」

「ねぇ、大好き」

「うん、大好き」

付き合いたての高校生カップルのように、恥ずかしげもなく『大好き』と言い合いながら、瑞希のアナルに飲み込まれたまま、ゴムの中に射精して2回目のセックスを終えた。

2回した後も全く収まらない気持ちに、自分でも驚いていた。
ずっと、こうして抱き合ったまま舌を絡めあっていたいと思いながら、長い時間、瑞希とのセックスの余韻に浸っていた。


これから約4ヶ月が経った現在、カップルか友達かと言うよな、形式はどうしようなんて事は決めてないけれど、特別な存在として毎日のように一緒にいる。
12
投稿者:おっちゃん
2017/07/10 13:30:46    (U7hlTrs9)
なんか凄く良いね
幸せな時間を過ごせたようですね

今も幸せなら良いなと思います
11
投稿者:よっつん
2017/07/09 22:17:47    (OTy/rX9w)
読んでて凄く興奮しました。
そういう友人がいて羨ましく思います。
10
投稿者:陽翔 ◆mo4IoSfZ.o
2017/07/09 17:57:24    (Dbi/kcOq)
さやかさん
トモさん

ありがとうございます:)
9
投稿者:とも   redwhite
2017/07/09 12:06:20    (Qpz5Chxl)
続き楽しみにしてます。
私も経験してみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。