ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 06:14:17 (g/upOvRP)
性について無知だった私を女同士の世界に誘ってくれたのは主人のお母さんです。
私は2年前に結婚しましたが、それから1ヶ月くらいして主人が出張で家を留守にする時に、一人は寂しいだろうからと一緒に温泉に誘ってくれて、そこで女同士の素敵な世界を教えてくれました。
私は母を早く亡くし父と二人暮らしでした。
結婚まで箱入り娘だった私は、結婚まで性についての経験が全く無かったし、聞く相手もいなかったので、結婚してしばらくは主人との夜の生活をまだ幸せを感じていませんでした。
それが義母との経験が私を開発してくれたようで、それからは主人の愛撫にも私の身体が反応するようになりました。
義母は50代ですが、未だに義父とも週に二回はしてるそうです。
それに義父に内緒で私以外にも身体の関係がある女友達が数人います。
それなのに普段は清楚で落ち着いた感じで、なによりきれいです。
熟年になっても義母のような素敵な女性になりたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2023/11/11 04:53:04    (DX9bW2KA)
素晴らしい。

14
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:31:07    (NzIIvLbg)
まだいるの?アホクズ
13
投稿者:ヒヒじじい
2022/12/02 03:09:19    (6v0zJpdk)
お義母様は日頃の生活の
中でもまどかさんの身体
に微妙なタッチをして
くるのですか。
そんな時はムズムズした
りしませんか?
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/27 00:38:02    (ffwr76ux)

まどかさん、れすありがとうございますっ

義母は、家に来た時から、レズ友に、
みせびらかしたくて、仕方なかったのかも!?

嫌なプレイはちゃんと拒否して、
ジョジョに慣れていけば、いいのでは!?


11
投稿者:まどか
2022/11/25 06:15:55    (MXtT9OIE)
しばらく来なくてすみませんでした。 
義母とお友達から温泉に連れて行ってもらった時に、義母は10番の方の書き込みのような事を考えてるのではないかと思ったことがあります。
お風呂の中で恥ずかしがる私の横で義母はとても嬉しそうで、私がタオルで身体を隠そうとしたら「だめよ」と言ってそのタオルを取り上げられました。
私はしばらく洗い場で裸で立たされたままになっていました。
恥ずかしいのと晒し者になったみたいで泣きそうにもなったけど、義母はお湯の中から友達に「私の娘はきれいでしょう」と嬉しそうな声で話していました。
その後のお部屋の中でも、最初はお友達から見られながら義母から可愛がられましたが、義母から乳首やあそこの弱いところを弄られて感じて反応しまうと義母が「ほら、こうすると可愛いでしょう」とまるで自慢するみたいに言っていました。
その時はとにかく恥ずかしいばかりでしたけど、後になって義母が私を自慢するほど気に入ってくれてるんだと思って嬉しかったです。
義母が起きてきました。
失礼します。
10
投稿者:(無名)
2022/11/25 01:19:54    (hTwlNG7J)
義母さんは嫁の貴方を籠絡出来て嬉しくて、美しき獲物として他の二人に見せびらかしたかったのだと思いますよ。
9
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/21 11:40:58    (tJq2Ji72)



まどかさん、レスありがとうございます。

おおっ、クンニして、喜ばれたのですね・・

まどかさんは、レズ初心者というより、
H全般に未開発なので、今は、指や舌
中心のソフト志向で、今は、69や、
貝合わせぐらいで、なれてきたら、
ペニバンやローター、ディルドー等、
道具も使って、ハードになるのかも!?

もしかしたら、まどかさんは、義母の
レズ友と、最近まんねりかしてきて、
新しいメンバーを加えようということで、
計画的に誘われたのかも!?

義母以外とも、たまに続いているのですか!?
また、逆に、街中の同年代や若い女性を
見て、レズ経験してみたいとか思いますか!?

レス、期待してます・・



8
投稿者:まどか
2022/11/18 04:26:19    (jm1.G6hD)
義母から可愛がってもらうだけでは申し訳なくて、今は私から積極的にクンニもしています。初めて私から義母にクンニした時は「そうよ、まどかさんは上手ね」と誉められてとても嬉しかったです。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/17 11:28:53    (Hz1OPg.i)


まどかさん、投稿ありがとうございます

義母様との件で、ご主人との夜の生活が
よくなったのはよかったですね・・

てっきり、温泉での4人レズは、
1vs1が2組かと思ったら、まどかさんが
3人から攻められたのですね・・

今回の2人が、義母のレズ友なのでしょうか!?
さらに、いるのでしょうかね1?

今は完全にネコ状態(攻められる方)なので、
今度は、クンニ等で、お礼返ししては!?

続きがあったら、よろしくです・・

6
投稿者:まどか
2022/11/17 02:48:48    (mWhoquUP)
初めて温泉に行った時の事だけ書き込みます。
四人一部屋で宿泊したけど、夕食でビールを少しいただいた頃から義母やお友達から「以前貴女くらいの若い人を何人がかりで一緒に責めたら可愛く鳴いた」とか「明るいところで脱がせて恥ずかしがるのも可愛かった」と露骨な話を聞かされ、顔が熱くなりました。
食事が終わってから直ぐに同じような事をされましたが、お友達二人から初めて身体を触られて最初は恐さも感じましたけど、側で義母が優しく見守ってくれてたので安心し二人に身体を委ねました。
特に道具は使われませんでしたが、指や口で可愛がってもらって深く逝くことができました。
その夜は三人から私だけ一方的に可愛がってもらっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。