ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 22:52:40 (q1XoVzFp)
咲さんは私の職場の先輩で、3歳年上で仕事がすごく出来る26歳です。凄く綺麗でスタイルも良くて、優しくて、物凄くお世話になっている憧れの先輩です。
仕事終わりに食事に連れて行ってくれて、色んな悩みを相談したり、趣味のこととか彼氏のこととか、色々な話を聞いてもらっていました。百香さんは咲さんの学生時代からの友人で、私も何度か一緒に食事したりしていました。
ある金曜日の食事中に、3人で伊豆の温泉旅館に旅行しようと盛り上がって、そのままネットでその週末の予約をして、出かけることになりました。
翌日のお昼頃に集合して、予約した宿に直行。チェックインして、早速温泉に入りました。お風呂も良かったんですが、私は、咲さんと百香さんの透き通るような白い肌と伸びやかなスタイルの裸体を見て、羨ましいと思いました。
2人とも165cmと身長も高く、街を歩いていても、お店でもいつも人目を引いていました。
早めに夕食を楽しみ、その後、もう一度軽く温泉を楽しみ、部屋に戻ってから持ち込んだワインを飲みながら楽しく話をしました。酔っていたのもあって、それぞれの彼氏のこととか、どんなエッチをしているかとか、女3人でキャーキャー盛り上がりました。
11時過ぎに並んで敷かれた布団に入り、私は酔いもあってすぐに眠ってしまいました。
『あんっ!あっ!気持ちいいっ!百香、凄くいいっ!あんっ!もっと、もっと舐めて!もっとして!』すぐ横から咲さんの押し殺した喘ぎ声が聞こえてきました。私は、驚いて、寝たふりをしながら様子を伺っていると咲さんの吐息が激しくなり、我慢出来なくなった様子で『あああっ!ダメェ!百香!逝っちゃう!逝くっ!逝く逝く逝くっ!あああ~!あんっ!はあっ!んんんっ!』咲さんが絶頂に達したあと、しばらくして2人がキスをしている音が聞こえてきました。
私が思わずため息を漏らしながら2人に背中を向けるように寝返りを打つと、百香さんが『咲、美奈ちゃん起きてるよ』そう言いながら、咲さんの布団から私の布団に滑り込んできました。私は、どうしていいか分からず、身体を丸めて縮こまっていると、百香さんは、私のお尻を撫ではじめました。私が思わずビクッと反応して身体を硬くすると『ほら、美奈ちゃん、起きてきたんでしょ?』百香さんはお尻を撫でながら、もう一方の手を前に回してきました。私が両腕で胸をカバーしていたので、百香さんは、その私の腕を優しく撫でながら『咲も来てよ』と咲さんに声をかけました。
咲さんが私の正面から布団に滑り込んできて、私は2人に挟まれる形になりました。咲さんは眼を瞑ったままの私の額や瞼に、そして頬に優しくキスをして、それから私の唇に唇を重ねてきました。何度か私の唇を優しく吸い、私の唇から力が抜けた時に舌を差し入れてきました。私はどうしていいか分からず、咲さんのキスにぎこちなく応じていると、咲さんは私の浴衣の帯を緩めました。私のお尻を撫でていた百香さんの手は、後ろからパンティ越しにおマンコを愛撫していました。咲さんにはキスされながらキャミの上から乳首を愛撫され、百香さんには後ろから首筋や耳に舌を這わさられ、パンティの上からおマンコを攻められて、物凄く恥ずかしいのに、反応してしまう私がいました。『はあんっ!』私が思わず吐息を漏らすと、百香さんはパンティの中に手を滑り込ませて直接おマンコを愛撫してきました。咲さんは私のキャミを捲り上げ、片方の乳首を舌で転がし、もう片方の乳首を指で摘んだり弾いたりしてきました。女の人にされるだけでも想像していなかったのに、2人に同時に愛撫されている倒錯的な状況に、私は恥ずかしさを超えてmっ気が出てきて、我慢出来ず、かなり反応し始めてしまいました。パンティ越しに迫られている時からおマンコが濡れ始めているのは自分で分かっていましたが、直接触られて指をおマンコに差し込まれて掻き回されて、愛液が溢れていました。『あんっ、咲さん・・・恥ずかしいよぉ!あっ!ダメッ!待って!あああっ!ああんっ!』咲さんは身体の位置をずらして、私のパンティをするっと脱がせました。咲さんは私の目の前で、私の愛液で濡れたパンティの匂いを嗅ぎながら『美奈ちゃん、凄く濡らしちゃっているのね。可愛いよぉ。でも、美奈ちゃんの喘ぎ声、大きいから隣の人にバレないようにこれ、咥えていてね。』そう言うと、パンティを私の口に押し込んできました。『美奈ちゃん、mだから、こういうのは嫌いじゃないでしょ?』咲さんは、私の股間に顔を埋め、舌で私のおマンコから愛液を掻き出し、クリを突き、吸い付いてきました。『ングッ!んっ!んんんっ!ん~んっ!んっ!んっ!んっ!』
自分のパンティを咥えさせられて、百香さんに上半身を愛撫され、咲さんにおマンコを攻められて、あまりの恥ずかしさと快感に、あっという間に絶頂に登りつめてしまいました。
長くなりました。長文御免なさい。
続きはまたね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/13 15:49:04    (S0a96y7K)



美奈さん、続きありがとうございます。

咲さんは、嫉妬なのか!?欲求不満なのか!?
過激に責めてきたんですね・・

ちょっとM入っている美奈さんなので、
縛られて、興奮しているのかも!?

クンニ、アナル、クリと、激しい攻撃で、
女性同士だから、長時間続きそうですね・・

咲さんは、タチ的に、責めるのが好きなのか!?
美奈さんだから、つい、愛情あまって、
虐めたくなっちゃうのでしょうかね!?


24
投稿者:美奈
2022/08/12 11:10:17    (W2Da/s46)
咲さんはその後、シャワーで綺麗にしていない私のおマンコを舐め始めました。『あんっ!あんっ!』
私は、洗っていない自分の身体を愛撫されるのに、ちょっと抵抗がありましたが、咲さんは構わずに襲ってきました。
咲さんは、私の脚の間に身体を入れ、股間を襲うように舐めてきました。咲さんのクンニは正直、気持ちいいです。
彼氏とは比べられるレベルでは無いし、ねっとりとしているし、いつまでも続けてくれるんです。
『んっ!んんっ・・あ・・んっ!』咲さんに舐められて我慢出来ずに、私は喘ぎ声が漏れてきました。でも、大きな声は出せないので、必死で唇を噛んで耐えていました。咲さんは、構わずにどんどん激しく責めてきました。『ふうんっ!んっ!』虐められている感覚でした。『咲さん、声・・・出ちゃう。お願い、ちょっと待って。ダメッ!お願いっ!』手は後ろ手に縛られているので、咲さんに抵抗することが難しく、私は、咲さんの頭を両脚で強く挟みました。私の脚はそこで少し高い位置になり、お尻が浮いた状態になりました。『ひいっ!きゃあっ!あああっ!』咲さんの指が、いきなり私のアナルに押し入ってきました。直ぐにお尻の穴に力を入れたので、アナルの中にまでは入ってきませんでしたが、思わず大きな声が出てしまいました。私は、大きな声を出して隣人とかに聞かれるのはまずいと思って、その後の喘ぎ声を必死で我慢していました。でも、おマンコを舐められて、クリを突かれて、アナルを撫でられて、私の身体は咲さんの愛撫でトロトロに溶けていました。私の我慢が限界に近づいた頃に、咲さんは、私のアナルに舌を這わせてきました。そして、鼻の頭を私のおマンコの入り口に押し込んできました。『ああっ!あんっ!あんっ!』私は、耐えきれずに喘ぎ声を上げながら、腰をグラインドさせて、息ができないほど登り詰めてしまいました。
またまた長文御免なさい。
23
投稿者:美奈
2022/08/11 21:12:31    (4rLDX1ZM)
咲さんはその後、シャワーで綺麗にしていない私のおマンコを舐め始めました。『あんっ!あんっ!』
私は、洗っていない自分の身体を愛撫されるのに、ちょっと抵抗がありましたが、咲さんは構わずに襲ってきました。
咲さんは、私の脚の間に身体を入れ、股間を襲うように舐めてきました。咲さんのクンニは正直、気持ちいいです。
彼氏とは比べられるレベルでは無いし、ねっとりとしているし、いつまでも続けてくれるんです。
『んっ!んんっ・・あ・・んっ!』咲さんに舐められて我慢出来ずに、私は喘ぎ声が漏れてきました。でも、大きな声は出せないので、必死で唇を噛んで耐えていました。咲さんは、構わずにどんどん激しく責めてきました。『ふうんっ!んっ!』レイプされている感覚でした。『咲さん、声・・・出ちゃう。お願い、ちょっと待って。ダメッ!お願いっ!』手は後ろ手に縛られているので、咲さんに抵抗することが難しく、私は、咲さんの首を両脚で強く挟みました。私の脚はそこで少し高い位置になり、お尻が浮いた状態になりました。『ひいっ!きゃあっ!あああっ!』咲さんの指が、いきなり私のアナルに押し入ってきました。直ぐにお尻の穴に力を入れたので、アナルの中にまでは入ってきませんでしたが、思わず大きな声が出てしまいました。私は、大きな声を出して隣人とかに聞かれるのはまずいと思って、その後の喘ぎ声を必死で我慢していました。でも、おマンコを舐められて、クリを突かれて、アナルを撫でられて、私の身体は咲さんの愛撫でトロトロに溶けていました。既に身体が痙攣しだした私を見て、咲さんにおマンコを強く吸われ、クリも吸われ、私は、一気に絶頂に登り詰めました『んぐぅっ・・・んんっ!んっ!アハぁ』咲さんの愛撫で私は完全に陥落させられました。腰を激しく振り、必死で声を我慢しながら、身体をくねらせました。
パンストで後ろ手に縛られて、顔には濡れたパンティを被せられて、自由に身動きができない私を咲さんは陵辱しまくりました。上の口も下の口も、後ろの口も、全部、咲さんのものになりました。
私は、何度も何度も、登り詰めました。
22
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/11 18:03:59    (4ZNxcPEk)
美奈さん、続きありがとうございます。


咲さんは飲んでいたからか!?百香さんとの
嫉妬なのか!?けっこう飢えてますね・・

さらに、この前の動画で、妄想高まって、
余計に、次はこうしてとか考えていたのかも!?


いつもは、もう少しソフトに初めて、
だんだんハードになっていくんですよね!?


これから咲さんの責めが本格的に、
はじまるんですね・・

今後期待してます・・

21
投稿者:美奈
2022/08/09 21:47:07    (5n6quKlX)
お久しぶりです。美奈です。
今日は、咲さんとのお話です。正直、恥ずかしいです。
その日は、私の部屋でした。小さなガラステーブルに並んで、テイクアウトしたのを食べながら、まったりとお酒も飲んで、なんとなくテレビを見ていました。
お酒を随分飲んでいた咲さんは、潤んだ眼をしながら、私に絡んできました
『美奈!この間、百香と2人ででしたでしょ?気持ち良かったの?どんなことされたの?美奈、何回逝ったの?どれくらい気持ち良かったの?』実は、その日は、咲さんが急に彼氏とのデートが入ったので欠席になったのに、酔った咲さんに随分上から言われて、私は、なんとなく納得して出来ずにいました。
『百香さんとは2回か3回かな?ん?もう少しかな?百香さん、凄く優しく、いやらしくしてくれたの。百香さんに随分逝かされちゃった。よく分からなくなるくらいに。』
咲さんは、隣に座っている私に覆いかぶさってきて、いきなりスカートの下に手を差し入れてきました。私の頸から首筋にかけて柔らかい舌と唇を這わせながら、パンストの上から私の股間を触ってきました。
『あんっ・・咲さん・・』
私は、咲さんに愛撫されると、直ぐに反応してしまいます。
咲さんの指先の動きが激しくなってきて、私は自分でも股間が潤ってきているのを自覚していました。
『美奈、もう、凄く湿ってきているよ。気持ちいいの?スケベな子ね、私にされたいんでしょ?』咲さんの指が私の下着の中に侵入してきて、クリやおマンコを直接愛撫し始めました。
『あんっ!いやっ!いやんっ!だめっ!待って、』私は、まだシャワーも浴びて無いので、ちょっと待って欲しいと思い、咲さんの手首を掴んで愛撫を止めようとしました。咲さんは、私の下着の中から手を抜いて、私のパンストを脱がせ始めました。『咲さん、シャワー』私は、咲さんがパンストを脱がせやすいようにお尻を浮かせながらお願いしました。
『もう少し後ね。』咲さんは、そう言いながら私の上半身を起こして、私の手首を後ろ手にパンストで縛りました。
『咲さん、お願い。ちょっと待って。シャワー浴びようよ。』咲さんパンスト、私のお願いは聞き流して、自分のスマホを操作しました。スマホから、私の喘ぎ声が聞こえてきました。あの、ホテルで拘束された時の動画でした。『ほら、この美奈、可愛いんだよね。私、何度この動画見ながらオナしたと思う?』めちゃくちゃ恥ずかしくて、眼を逸らせましたが、その時の非現実的な快感を思い出してしまい、身体の芯が熱く熱ってきました。薄く眼を開けてスマホの画面を覗くと、椅子に拘束された私は、身体を捩らせ、背中を反らせながら、腰を振り、喘ぎまくっていました。
その時、咲さんの指が私の下着に滑り込み、おマンコから溢れた愛液をかき混ぜながら入口やクリを触られました。
『あんっ!あああっ!ああっ~!あんっ!』思わず、大きな声で喘いでしまいました。
『美奈、そんなに大きな声出したら、隣に聞こえちゃうよ。』部屋では、隣や上下の住人にバレないように、いつも声は抑えていました。
『咲さん、お願い。ちょっと待ってよ。シャワー行こうよ。』咲さんは、私のお願いを無視して、私のキャミを捲り上げ、ブラもホックを外さずに強引に上にずらして、私の乳首にキスしながら、おマンコを激しく責めてきました。
『んっ!あうっ!んんっ!』
咲さんは私のパンティを脱がせ始めました。私は、もう、抵抗せずにパンティを脱がされました。また、口に押し込まれるのかな?と思っていましたが、咲さんは、私の眼の前で、私から脱がせたパンティの匂いを嗅いだり、濡れたクロッチを舐めたりしました。恥ずかしくて、顔が赤くなったのが自分でもわかりました。私は、自分の汚れたパンティを咥えさせられるのも恥ずかしいけど、目の前で悪戯されるのはもっと恥ずかしくて、身体中の血液が逆流しました。
『美奈、今日は、これ、咥えなくていいから。でも、声出すのは我慢しなきゃね。』咲さんは、私のパンティを、私の顔に被せました。濡れたクロッチが、私の鼻と口に当たっていました。あまりにも屈辱的で、泣きたくなりました。
また、長文ですね。御免なさい。続きはまたね。
20
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/08/04 20:52:48    (PaJbyDZN)


美奈さん、続き、ありがとうございます。


おそらく、自身が感じているイメージと、
動画で見る自分の乱れっぷりはどうでした!?

今度は、美奈さんが咲さんに手とクンニで
奉仕して、百香さんはバイブ攻め
だったんですね・・

ただ、その後、また、椅子の刑で、しかも、
アイマスクまで。でも、嫌がらずに、

百香さんに「メスの匂いがすごい:なんて、
いつも以上に興奮していたのでしょうね!?

知り合いのビアンも、匂いスキがいて、夏でも、
Hするときは、香水も使えず、シャワーも禁止で、
街中で歩いてる時に、周りの人に、臭いと
思われていないか心配して、シャワーも
浴びずに、いきなり、パンツの上から、
匂いをかがれて、はじまるといってました・・

バイブにペン君でクリ吸引とは・・
しかも、自分のパンツを咥えて、拘束され・・

10回以上イッたのでしょうか!?
女性ならではですが、どんどん、
エスカレートして、普通のオナでも
刺激が足りなくなっちゃうんじゃ!?

今回の動画はすごそうですね・・

咲さんと百香さんは、美奈さんに興奮して、
延長戦突入ですね・・・


19
投稿者:美奈
2022/08/02 21:52:44    (AobQzu6j)
美奈です。続きです。
『ちょっと待って!私なの?百香さんじゃないの?咲さん、百香さんにしようよ!』『うん、やっぱ、Mは美奈ちゃんだよね。百香は普通にスケベだけど、美奈ちゃんはマゾスケベだからね。私、思い切り美奈ちゃん虐めたいの!』咲さんが妖しい微笑みを浮かべながら言いました。
私は、その日は百香さん責めでいけると思っていたのに、また、拘束されてしまい、ちょっと想定外でしたが、また責められることに期待する変態な私もいました。
椅子に拘束された私に、咲さんがアイマスクを着け、私は何も見えない状態になりました。誰かの指が私の乳首を摘みました。『あんっ!』拘束されて体の自由が奪われ、目隠しもされて、何をされるのかも全くわからない。私の全身の皮膚は鳥肌が立つくらい敏感になっていました。不意に、誰かの指が私の股間を撫で上げました。見えていないのに急に触られて、私の身体は激しく反応しました。『あっ~、あんっ!』それまでも、縛られたりして身体の自由を奪われた状態で責められたことは何度かありました。でも、変な椅子に拘束されて、目隠しをされて、誰に何をされるのか全くわからないのは初めてでした。身体中の皮膚が敏感になり、全身が性感帯になりました。脇腹を撫でられただけでも、太腿を触られただけでも身体中に電気が走り、首筋やおっぱいにキスされると、そこが火傷したように熱くなりました。
2人のうちのどちらかの舌が、膝の内側から内腿を登ってきて、少し間をおいておマンコに吸い付きました。『んあっ!ああっ!あんっ!ダメッ!待って!やめてっ!』拘束されて閉じることができない股間を舐められ、吸われ、舌で転がされて、私は激しく反応しました。百香さんでした。『咲ちゃんのおマンコ、いつもよりメスの匂いが凄いよ。おマンコの中からメスの匂いが溢れてきてるよ。』
私は、匂いを嗅がれるのが恥ずかしくて弱いんです。それまでも、咲さんや百香さんに、脇や股間、足の指とかの匂いを嗅がれたことがありましたが、私は恥ずかしくて、恥ずかしくて、でも、興奮していました。
その時、私の口に何かが押し込まれました。さっきまで百香さんの中に入っていたバイブです。その前は、私の中にも入っていたバイブを咥えさせられました。『ングッ!ヴェッ!ヴッ』バイブを喉まで押し込まれ、苦しくてえづいてしまいました。バイブの表面にはちょっとねっとりとした愛液が付いていました。百香さんの愛液なら全然平気です、私は。咲さんのもokです。でも、自分のはやはり恥ずかしいし、あまりにも変態的なので、自分のが残っているかもしれないのを咥えさせられるのは、正直、嫌でした。でも、そんなことを考える余裕はありませんでした。目隠しされて何も見えないなかで、咲さんにおっぱいとか上半身を弄ばれ、百香さんに股間を弄ばれ、私は何度も絶頂の波に持ち上げられていました。
『いい感じよね。この絵、絶対にオナネタに最高だよね。』咲さんが、そう言いながら、バイブを私の口から抜いてくれました。私が何も見えないなかで、多分、動画を撮られていたのだと思います。ほんの5秒くらい何も無い時間があって、その後、私は濡れた布を口に押し込まれました。そして、その上から、パンストで、猿轡のように縛られました。私の口の中に冷たくなった私の愛液が染み出してきました。恥ずかしかったです。わたしの汚れたパンティを咲さんや百香さんに匂い嗅がれたり舐められたりするのも凄く恥ずかしいのですが、自分で咥えさせられるのは段違いの恥ずかしさです。『美奈ちゃん~。入れちゃうよ~!』百香さんがバイブを私のおマンコの入り口でグリグリ回しながら弄んでいました。『ん~っ!んんっ~!あうっ!』百香さんのバイブが私の中に押し入って来ました。その時、別のものが私のクリに押し当てられました。ペンギンのペン君です。この玩具は、吸うんです。3人とも持っているんですが、咲さんのがペン君、私のがぎん君。百香さんのが、バキュームのQ君です。私のクリに押し付けられたペン君のスイッチが入って、ウィーンとその口が私のクリを吸い込みました。この玩具、凄く刺激的で良いんです。おマンコにはウネウネのバイブが、クリには吸引するペン君が。私は、本当に正気を失ってしまいそうでした。それに、この恥ずかしい痴態が動画で撮られているのだろうと思うと、恥ずかしいのもあって、身体中を電流のように快感が走り抜けました。
その後のことは、なんとなくしか覚えていません。私がぐったりとして寝ている横で、2人がアンアン言いながらイチャイチャしていたのは知っています。
彼氏とのセックスでは、到達できない快感です。彼氏には、荒々しくされたり、乱暴にされたりしても、咲さんや百香さんのように、追い詰められるような激しい責め方はされません。私も、自分の汚れたパンティを咥えて、上り詰めるところは見せていません。
私は、自分でも、咲さんと百香さんの玩具になっていると分かっています。でも、2人の玩具になる気持ちよさ、快感は手放せません。
またまた、長文御免なさい
18
投稿者:
2022/08/02 15:48:30    (amtiMCNv)
興奮します
続きを楽しみにしてます…!
17
投稿者:美奈
2022/07/31 19:53:10    (wjd1bP4s)
続きです。
お風呂を出てから、私の恥ずかしい動画をTVモニターに流されました。私と咲さんはソファで、百香さんはベッドで見ていました。拘束されて、パンティの中にローターを入れられた私の喘ぎ声が微かに流れてきます。スマホとの距離があったので、声は拾いきれていなかったようです。自分で見ても、私の腰の動きは卑猥でした。咲さんは、私の右手を自分の股間に導き、私の頭をおっぱいのところに持ってきました。私が、指先で咲さんのおマンコを弄び、乳首にキスすると、咲さんのおマンコは既にヌルヌルで、乳首は固く立っていました。 
TVモニターからは、私の喘ぎ声が続いています。ローターから、バイブに責め具が変わったようで、私の声が一段と大きくなりました。百香さんは、さっき私が使われていたローターを自分でおマンコに押し当てています。背後から聞こえる百香さんの喘ぎ声が大きくなりました。『咲さん、このまま私の舌でいい?それとも、玩具にする?』私が咲さんに尋ねると、咲さんは『美奈ちゃんがして。私のおマンコ舐めて。このまま私を逝かせて!』咲さんは、ソファに座ったまま私の頭を自分の股間に押し付けました。咲さんは、私の頭を押さえながら、腰を振り、登り始めました。『ああっ!あんっ~!あんっ!凄い!いいっ~!逝くっ!逝くう~っ!』咲さんは激しく腰を動かしながら喘ぎ、絶頂に達しました。
百香さんは、自分で玩具でしながら逝きそうになってきました。私は百香さんに近づき、百香さんの足を私の肩に置かせ、百香さんの身体をまんぐり返ししました。百香さんのおマンコはバイブで、アナルを舌で責めました。『ヒャぁ~っ!ああっ~、ダメッ!』百香さんはあっという間に腰を振りながら絶頂に達しました。
私が、ベッドからソファに戻ろうとした時に、咲さんに腕を掴まれ、椅子に連れていかれました。
私は、また椅子に縛り付けられました。
また、長いですね。ごめんなさい槌
16
投稿者:(無名)
2022/07/31 19:15:22    (gfRukmdu)
続きがあれば聞かせてください!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。