ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニの奥さん

投稿者:有可里 ◆gizniXnsY2
削除依頼
2014/03/12 12:15:20 (/KVBHKG9)
現在18のD生です、昨年夏からコンビニでバイトを遣って小遣いを少しでも増やそうと
頑張ってます
そこで、コンビニのご主人の奥さんも時々お店に出られてるのですが
その奥さんが凄く綺麗な方でバイト仲間も見惚れる程です
そんな奥さんから今年に入ってから私のお休みの日にお誘いを受けました
夕方からお食事に行って少しお酒も飲んでとても気分が良くて
まるで夢の中にでも居る見たいな感じでした
知らない内に眠ってしまった様で気が付いた時にはベットの中で
凄く心地良くて時折身体がビクン!となる快感がする
??と思い良く見ると横には奥さんが居て二人とも全裸でした
生まれて初めて同性とのセックスに、もうどうなっても良い~ぃ
と思うくらいに感じさせて貰い何度も逝ってしまいました
それからは、週に1・2回は奥さんとの関係を続けています
月に1回のお給料は当然ですが、私だけは奥さんから別にお小遣いを頂いてます
最近では、奥さんから私がMだと言う事を教えて貰いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さつき
2014/03/25 19:06:04    (cPbmtH1H)
どんな戯れだったのか 聞きたいです!
12
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2014/03/24 20:54:53    (NpxF/k0A)
さつきさん、何時もレスを頂き有難う御座います。
今日明美さんから聞いて知ったのですが、あのスナックはレズBARだったそうです
ママさんと奥さんは昔からの付き合いで明美さんも最初はスナックに連れて行かれてレズの仲間入りをしたそうです
明美さんはリバでSでもMでもどちらも好きでその時に応じて楽しんでると言ってました
今日はお休みで奥さんから明美さんが私の所に行くから楽しんでね!と
メールが届きさっきまで明美さんと戯れて居ました

11
投稿者:さつき
2014/03/24 17:47:49    (cRkQdaRV)
とても刺激的すぎます
もっとお話しがききたいです
10
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2014/03/23 17:19:44    (s7VNyzYa)
コンビニのアルバイトが終わり約束場所のファミレスに行くとそこには
奥さんとバイトで一緒の明美さん(主婦)も来て居て始めは??って感じで話をしてると
奥さんから、貴女の事は明美さんも知ってるから驚かないで良いわよと言われました
それからが始まりでした
明美さんが私の隣に座って耳元で下着を脱ぐように言われおマンコの中のタマゴを抜かれて
今度は大きなペニスの形の物を渡されました
それを周りの人に見られ無いようにまた、おマンコに入れると少しきつめのTバックを履くように言われました
Tバックは入れた物が落ちないようにする為で、そのまま軽く食事をしてから
女性だけのスナックに連れて行かれました
私は余り飲めないけど、カクテルが甘くてついつい飲み過ぎて酔ってしまって
気が付いた時には周りに何人かの女性が居て皆全裸でした
それからは、乱れるように誰もが私を弄ぶようにして何度も逝かされてしまって
また、眠ったようです
目が覚めると、たぶんスナックに居た女性だと思いますが私をバイブで逝かせてくれて
最後は皆で浴室でオシッコを掛け合ってました
特に私は自分でも変態では無いかと思うくらいに興奮してて
自分からすすんで掛けて貰いました
帰り際に奥さんから、貴女は思った通りのM女だったと褒められてお小遣いを頂きました。
9
投稿者:さつき
2014/03/21 13:28:14    (nEyV.cmT)
お久しぶりです。
ぜひどんなことがあったのか教えてくださいね!
8
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2014/03/21 12:12:08    (VlXkyBFG)
今日は午後からバイトに行きますが、終わると奥さんと明日の夕方まで一緒です
奥さんからは、知り合いから別荘を借りてるから思いっきり楽しもうね!と言われてます
現在は、お手製のタマゴがおマンコの中で暴れているから既にヌレヌレです・・(≧∇≦)
7
投稿者:さつき
2014/03/16 15:19:28    (AQPfJ5C1)
毎日が刺激的って感じですね。
ペニスバンドがだんだん大きくなるとか 素敵!
私も混ぜて欲しいです!
6
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2014/03/14 22:50:08    (c5wnGOTL)
続きかどうかは分からないけど今日の事を言います
何時もの様に私はバイトに行ってきました
行くと既に奥さんは来られて居て私とは普通に挨拶を交わしました
そして着替えに行くと直ぐに奥さんが来られてファミレスの時に様にピンクのローターを渡されて
おマンコの中に入れる様に言われましたので支持に従って入れました
何時も下はジーパなのでしっかり固定が出来てます
お客様と接している時にはスイッチが入る事は無かったのですが、品揃えをしてる時やバックヤードに
行ってる時にはスイッチが入って他のバイト仲間に気づかれないかとヒヤヒヤすると同時に
凄く感じてしまってました!
バイトの時間が終わる頃に奥さんに呼ばれてローターを返す時に下着の濡れと、おマンコを触られて確認されました
今夜は奥さんとは逢えませんが、明日は朝から何処かに連れて行くと言われてます。

あっ、忘れてました
昨日は奥さんが黒いペニスバンド?を付けて何度も逝かされました
このペニスバンド?は次第に大きくするからと言われてました。
5
投稿者:さつき
2014/03/14 09:10:47    (CmsSNfpV)
興奮しました!続きがあるなら是非聞きたいです!
4
投稿者:さつき
2014/03/14 09:09:00    (CmsSNfpV)
すごく興奮しました!続きがあるならぜひ聞きたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。