ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から5

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/02/06 22:55:04 (ZJ63eu0/)
新しくスレ建てます。

3人で初めて迎えた朝、最初に動き出したのは景子さんだった。
裸の身体にガウンはおると、トイレに立った。
その動きに沙織ちゃんも目 覚ました。
私に裸の身体寄せてくると、躊躇いの無い手が股間に伸びてきた。
昨晩から乾く事のない股間は恥じらいも忘れて受け入れる。

突然、忘れていた尿意が全身を包んだ。
沙織ちゃんの指が尿道を刺激してきた為だった。

「ごめんなさい、トイレ行って来る。」
言ったんだけど、沙織ちゃん許してくれなかった。
それどころか、身体重ねてきて、指の動き早めてくる。

「お願い、トイレ行かせて。」
何度目の哀願にやっとOKが出た。
でも、沙織ちゃんも付いて来る。
それどころか、トイレではなく、バスルームに誘う。
途中トイレから出て来た景子さんも私たち見て、後に続いてきた。

バスルームの冷たい床に裸のお尻つけると尿意が倍増する。
もう、我慢できない。
「ここでしていいよ。」
沙織ちゃんの冷たい、抑揚のない声訊くと同時に迸らせていた。

「すごく出るね。」
沙織ちゃんが、さっきまでと違ってはしゃいだ声で言う。
そんな声にも溜まってたのは、止まらない。
「あらあら、はしたないのね。」
景子さんまで言ってくる。

「私も、したくなっちゃった。」
やっと止まったオシッコにお尻濡らしてる私に沙織ちゃんが囁く。
キラキラした瞳で、じっと私の目 見て。
可愛い寝巻きの下、パンツと一緒に脱ぐと、そのまま近づいて来る。

バスタブの淵に頭をもたせ掛ける状態で、沙織ちゃんの股間、目の前に見てる。
足を大きく広げ、腰を突き出す感じで私の顔に股間が近づく。
やがて、最初の一撃が私の顔を襲った。
いきなり激しい飛沫が顔全体を包む。
「目 開けて 私を見て。」
沙織ちゃんの声に目 開けた。
「口も!」
言われるまま、口も開けた。
暖かい液体が喉を伝う。食道を抜け、胃袋まで。

沙織ちゃん、そんな私を見てうっとりした顔で見てる。
口 大きく開け、飲み干してる私。

放尿の勢いが弱まる頃、景子さんの指が私の股間に伸びた。
あっと言う間だった。
「逝っちゃう!」
言った瞬間、オシッコとちがう液体が私の股間から迸った。


暖かいシャワーで身体を綺麗にされ、連れて行かれたのは景子さんの部屋だった。
「今日はどの服にしようかしら?」
鼻歌での歌いそうな、はしゃいだ雰囲気で景子さんがドレッサーを開ける。
チラって見ると、ドレッサーの中いろんな服 一杯。
その中から一着選ぶと、
「今日はこれね。」
って。 景子さんと私身長は同じ。胸と腰周りだけ、景子さんの方がちょっと大きいだけ。
きっと、昔、着てたものなんだ。
匂いなんかしないのに、景子さんの香りに包まれた錯覚しながら、
2000年頃流行った、わりとダボの服、着せられた。
(今日は何をさせられるんだろう?)
不安と期待で一杯になってきた。

ごめんなさい。 続き  又。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/02/16 17:04:31    (afLKHVAg)
続きお願いします♪
15
投稿者:レズ男
2014/02/16 04:29:30    (98GnYX3m)
ゆうこさんへ
ブティックの店員さんや美容室の店員さんや喫茶店のママさん
って、景子さんとレズ友なのですか?
もしかして、ゆうこさんの事食べたいと思っている様に思えます。
因みに、景子は何歳ですか?

14
投稿者:真穂 ◆xfxePJQdNE
2014/02/16 02:19:34    (xgBZxSbb)
ゆうこさん、いまだに景子さんや沙織ちゃんを一歩引いた感じで見つめて
理解しようとしてるみたいね・・・考えて理解できることかしらね? ふふふっ
来週に控えたお引越し・・・今のゆうこさんにできる事は『開き直り』しかないと思う
開き直った女の強さは、ゆうこさんにも解るはずよね?

お引越ししたら景子さん、沙織ちゃんの立ち位置から
周りを眺めてみると、気付くことがあるかも知れないわよ
ゆうこさんの人生なんだからねー、楽しまなきゃ 損 損。

13
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/16 00:04:26    (gsnGdadg)
景子さんの家に帰ってきたの11時廻ってた。

喫茶店、ブッティク、そして美容院。
最後の美容院では、景子さん、沙織ちゃんがカットしている間、
先生(?)に待合のソファでずっと触られてた。
鏡に映る景子さんと沙織ちゃんの視線感じながら・・。

「ゆうこさん、今日あった事、全部話して。」
景子さんがリビングのソファに腰掛けて言う。
隣には、沙織ちゃんが目 輝かせて見てる。

途切れ途切れに、今日あった事言いいながら、視線が痛い。
それでいて、股間からは快感が迸る。

「濡れてる?」
言ったのは沙織ちゃんだった。
言われなくても解ってた、膝まで垂れるくらいに滴てた。
景子さんが、私の後ろに回って裾を大きく捲り上げた。
「わあ!凄いよ、ママ、ゆうこ姉さんビチョビチョ!」
沙織ちゃんが嬌声をあげる。

狂宴が終わって、部屋に帰ったの12時近くだった。


「ゆうこ、最近どうしたの?髪ショートにして、彼の好み?」
更衣室で同僚から言われる。
「そうそう、引っ越すんだって、同棲?」
別の同僚が言う。
「化粧もちょっと妖艶になってるし、結婚近い?」
更衣室、私の話題でもちきり。
確かに、景子さんの指示で化粧、言われた通りにしてる。
いままで、遇ったことない痴漢にも遇った。
でも、心の中、複雑。
(綺麗になったのかな?)
でも、違う・・・。

最後の土・日って事で今日は部屋にいます。
ゆっくりできてるんだけど、物足りない。
心も、身体も。

あと7日。
どうなるんだろう。不安です。
景子さんは大概解ったつもり。
でも、沙織ちゃんがわからない。

美容院、ブティック、そして喫茶店のマスター。
いったい何なの。
おかしいよ。

景子さん、沙織ちゃんの周囲って何なの?
考えれば考える程、混乱してくる。

頭 痛い。
今日は、寝ます。 続き 書けたらいいな。

12
投稿者:レズ男
2014/02/12 06:47:10    (615NZSKR)
続き楽しみに待っています。
11
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/02/11 15:38:02    (2UqBW69K)
続きお願いしますm(__)m
10
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/11 00:01:08    (4yPFRB5r)
ごめんなさい。
後2週間って、引越しまで。

喫茶店の奥のテーブル。
景子さんと沙織ちゃんが前に座ってる。
私の隣にはマスター。ううん、ママ。

沙織ちゃんの足 伸びて来て膝を広げる。
景子さんの足 伸びて来て膝をひろげる。
二人とも息合わせてるみたいにシンクロしてる。
蟹股になった状態の股間にマスターの手が伸びる・
一切 躊躇のない手がダボのスカートの裾から無毛の股間に。

マスター、景子さんと他愛のない話しながら股間を撫でる。
端から見れば、仲の良い普通のお客とマスター。
でも、テーブルの下では隠避な行為が繰り広げられてる。

何時の間にか景子さんと沙織ちゃんの足 外れてた。
でも、蟹股のまま。

「行こうか?」
マスターに手を引かれ、カウンターの奥にあるカーテンの中に導かれてった。

瓶の入ったケースとか、コーヒーの木箱とかが乱雑に置かれた倉庫。
一番奥まで連れてかれると、壁に押し付けられた。
両手を頭の上に上げさせられ、片手で拘束された。
じっと顔見つめながら
「景子好みだわね。  で、どこまで進んでるの?」
意味わかんない。
「毛 剃られるくらいだから ずいぶん進んでるんだろうね。」
やっぱ 意味わかんない。

「何 これ?  ふ~ん。そっか、わかったわ。」
いきなりスカート 捲くり上げられたかと思うとマスターが言った。
きっと、見られたんだ。
(沙織・景子の文字)
思っただけで、溢れてきた。
「あらあら、こんなになって。」
マスターの指、的確にポイントを弄る。
まるでベテランのオペレーターがブラインドタッチでキーボード操るよう。

「はい。そこまで。」
景子さんの声が遠くに聞こえた。
ううん、近くまで来てたんだけど。私の方が平静失ってた。

「今日はお披露目だから、そこまでね。」
景子さんに手を引かれて倉庫から出たんだけど、膝 ガクガク。

席に座ってからも、隣に席替えた沙織ちゃんの責め 受けて・・・。

喫茶店出るまでマスター、私の事じっと見てた。
喫茶店出ると、今度は、前に行ったブッティクに連れて行かれた。

この前みたいに服選ぶと試着室に。
サイズ合わせるふりして身体中弄ってくる。
私の前に跪いた店員さん、上目使いに私の顔みながら腰の辺りに手を伸ばす。
片手は裾割って、太ももを撫でてくる。
無毛の股間に手が届いた時、一瞬ビックリして手 引いたんだけど、すぐにニヤって 手 戻した。

「はいはい。そこまで。今日はお披露目だからね。」
喫茶店と同じ事言って、試着室から景子さんが私を解放した。


ごめんなさい。 後2週間ってあせってるんだけど、眠い。
続き、書ける時 一杯書くから。

9
投稿者:(無名)
2014/02/10 19:53:41    (cnwbeszh)
後2週間
ってのは何ぞや?
8
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2014/02/09 23:16:50    (N4Sz4ZKN)
疲れた。眠い。

やっと、部屋に帰って来た。
なんだか、ずいぶん居なかったような気がするけど、わずか2日。

景子さんから指示された服着て、連れていかれたのは昔風の喫茶店。
クラシックの音楽が流れる、そこだけ時間から取り残されたような店。
マスターが サイホンから一杯一杯コーヒーを煎れてくれる。

レモンスカッシュを半分だけのんだ沙織ちゃんがトイレに行く。
後ろ手で私を誘う。
景子さんの方を見ると穏やかな笑顔で肯定してる。

トイレの中、狭い個室で沙織ちゃんの責め 受けた。
でも、留め刺してくれない。
口紅の剥げた顔で、席に戻る。
今度は景子さんがトイレに。
又、私 誘う。

何回かの繰り返しの後、マスターが寄って来た。
「ようこそ当店に。」
声聞いてビックリした。
(女性??  なんで?)
頭 混乱してきた。 ブッティック・美容院、そして喫茶店。
なんなの? 混乱した頭に景子さんが言う。
「ゆうこさん、これからも よろしくね  」  って。
訳わかんない。

マスター(ママ?)も隣に座って来た。

ごめんなさい。 続き 又。 ってか 後2週間。

7
投稿者:たね
2014/02/08 23:17:48    (nFMOf6.H)
はじめまして。
最初からじっくり読ませて頂きました。

すごく興奮して、最近はずっとここを見てオナニーしてます。

ゆうこさん続き期待してます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。