ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:きよみ
2014/03/30 03:50:30    (j903kPrB)
なおみを抱かせる男の子、決まったわ。
遠い親戚なんだけど、有名国立大学の理学部3年でボート部やってる子。
今は春休みでこちらに帰省してるの。
なおみも知ってる子だし。
昨日、本人に打ち明けて承知してもらいました。
やっぱり「本人の意思を大切にしたほうが・・」って気にしてたけど、
私の「なおみ、余命がないの。待てないの」で納得してくれました。
なおみにも、昨夜話しました。
明日、私の見ている前で男の子に抱かれるのよ。
どんなに感じて乱れたっていいから。
それの方が私はうれしいんだからって。
やっぱり、怖がって許しを請うたけど許しません。
どうしも嫌だって言うんなら、ベッドに大の字に縛りつけて私は別の
場所にいるからね。
最後はすすり泣きながら「仰せに従います。」って言ってくれたわ。
母親の私だけじゃなく、たくましい殿方の肉体も経験してちょうだい。
ゴムやプラスティックとは違う熱くてごつごつした生きた男根で串刺し
にされて、屈辱と痛みから快感を感じてちょうだい。
今晩が楽しみだわ。
46
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/03/26 23:55:40    (DHzBVBJe)
あまり無理させない方がよいかと。
45
投稿者:きよみ
2014/03/26 06:32:55    (FIqOhinB)
なおみ、最近は息切れ、動悸が激しいみたい。
でも、私の前では懸命に平常を装っています。
昨夜、愛撫中にいきなり意識を失いました。
四つん這いで後ろから太さ4センチもの大きなディルドー
を入れて苛めていたら、急にうつ伏せのままの姿勢で
崩れ落ちたの。
逝った時とは明らかに違っていたわ。
呼吸が浅く顔が真っ青。呼びかけても返事がないの。
あわてて救急車を呼ぼうとしたら気が付いたの。
「すみません、きよみ様。
 せっかく可愛がってくださってたのに。
 もう大丈夫ですから・・」
膝まづいて私を見上げながら謝るの。
大丈夫じゃないでしょう。今日はもうお休み。
「いいえ、きよみ様。もうしわけないです。」
って言いながら、私の茂みに顔を埋めてきました。
必死に舌を使ってる。
私も舐めやすいように足を広げました。
本当に、辛くないの?
「はい、きよみ様の蜜を頂いたので良くなりました。」
良いわ、好きなようにさせてあげる。
残された時間、どんなわがままも聞いてあげるからね。
ただ母親として、あなたのような可愛い娘に釣り合う
素敵な殿方に抱かせたかった気持ちはあるの。
そうだ、私からの責めとして、なおみを殿方に抱かせて
みようかしら。
見ている私を満足させるためだって言えば、なおみは
従うわ。
なおみを縛っていて強姦みたいな形でもいいし・・。
問題はその殿方よね。
せめて20歳位の知的で女性経験の少ない男の子がいいな。
44
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/03/20 00:18:47    (ScxJAcni)
発症がマジならきついな…
43
投稿者:きよみ
2014/03/18 03:52:34    (7maNXDCq)
なおみに話しました。
病気が発症してること。
一緒に楽しめるのも、あと数カ月しか残ってないこと。
なおみも気が付いていました。
喘息の発作や動悸、息苦しさ、激しい寝汗など。
でも、なおみは懸命に私に仕えてくれます。
今晩も前と後ろの穴を同時に私に捧げながら、
「もっと激しく・・、責め殺して下さい。」
と可愛く訴えます。
2本のバイブでさんざん責めた後、耐え抜いたご褒美に
オシッコを飲ませてあげると、いかにも美味しそうに
飲んでくれ、まだ生理の終わっていない私の割れ目を
丁寧に舌で清めてくれました。
私のベッドに寝せようとしましたが、犬みたいに裸の
まま床で毛布にくるまって寝ています。
病院のベッドで、点滴や酸素マスクに縛られて苦しみ
ながらわずかに長い気するより、本当に責め殺してあ
げようかしら・・・。
誰も来ない山の中で何日間も責め続けて、快楽の中で
命が尽きたら、そのまま見晴らしの良い高台に埋めて
あげたい・・・。
でも、まだ時間はあるわ。
後、数カ月は普通の中学生としての生活も楽しんでね。
後の半分は学校生活に
42
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/03/16 14:57:40    (HIFDInIw)
なおみちゃんは発症したんですか?
41
投稿者:きよみ
2014/03/16 02:23:38    (GtPQ8Q85)
なおみは、さっき女の子から女になりました。
私の指とバイブで・・。
やっぱり、痛かったみたい。
声を上げずに泣いてたけど、感心に最後まで足を閉じなかった。
出血も多かったし・・辛かったでしょうに。
今、自分の血の着いたバスタオルを洗濯してますよ。
終わったあとは土下座して「きよみ様、ありがとうございました。」って。
自分の血のついた私の指とバイブを口で清めるの。
もう良いわね。貴女の余命が少ないこと打ち明けても・・。
そして、いっぱい快楽を味わってね。
40
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/03/09 08:46:52    (bp0uusjH)
母娘SMレズもエスカレートしてますね。
もう、なおみちゃんは女になったのかな?
39
投稿者:きよみ
2014/03/06 07:14:16    (c/9gpyhL)
昨夜、可愛い奴隷のなおみが、真剣な顔で訴えました。
「きよみ様。なおみの処女を奪って下さいませ。」
そうなの。待てないのね。
本当は、貴女に相応しい殿方を見つけて、その人の
ペニスで人並みに奪われてほしかったのに。
貴女、自分に時間が無いのを感じているのね。
分かりました。
今度の週末に奪ってあげます。
でも、覚悟はしておいてね。優しくはしないわよ。
苦痛と恥ずかしさな中で、女の子に生まれたこと、
いえ、私の娘として生まれたことを後悔するかもよ。
泣き喚いても、途中で止めたりしませんからね。

38
投稿者:きよみ
2014/03/04 06:23:53    (89RKvy.l)
寒い中、全裸で御庭の掃除をするなおみ。
お腹にはグリセリン100ccを入れられて栓をされてます。
箒を使いながら、時々お腹を押さえて顔をしかめてる。
がんばってね。がんばらないと御庭でしなくちゃ。
そうしたら、新聞配達が来ても立てないわよ。
私は助けに行けないわ。
だって、私も裸。
家の中から貴女の健気で可愛い裸体を見ながら慰めてるんですもの。
もう少しね。御掃除終わったらトイレで私の見ている前で、存分に
させてあげるから。
でも、その後は、私の指を差し込ませてもらうわ。
なおみ、好きでしょ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。