ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちあきちゃん

投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2010/11/25 13:39:51 (csGXU5Ny)
毎年、寒くなり始めると家に遊びにくる。親戚の千秋ちゃん。
私は同級生の千秋ちゃんと、チョット変な関係になっています。

小4の頃、初めて家にきた時に一緒にこたつで、テレビを見てた時の事でした。
千秋ちゃんはとても無口な子で、会話もあまり交わさず、家族みんなしてコタツに入いり、静かにテレビを見ていた時はでした。
私の足のつけ根に千秋ちゃんの足がはいってきたのです。
千秋ちゃんの方を見るとテレビに夢中で気がついていない様子で、避けるのも口にするのも悪い気がして、気がつかない振りをしていました。
もともと気の弱い私は人にハッキリとものを言うという事が出来ない子だったのがいけなかったのだと思います。
その足は時より微かに動き、少しずつ奥へ奥へと入り込んできました。
はじめにハッキリと言えなかった私は今更、指摘する事が出来ず、気がつかない振りを続けなくてはならなくなっていました。
おかあさんや弟に気づかれない様に何事もない振りを続けていました。
千秋ちゃんの足の指は少しずつ奥へ奥へと入り込み私の割れ目にたどり着いて、下着越しに一番敏感な所に触れました。
私はピクっと微かに反応してしまい、足を閉じて千夏ちゃんの足を挟んで固まってしまったのです。
しばらくの間、気まずい空気が流れて、千夏ちゃんの足の指先だけが動きだして私のスリットをなぞり始めました。
私のクリトリスは指でなぞられる度に感じ始め、足が自然にモジモジと動いてしまい。千夏ちゃんは私の反応から私の一番敏感な部分を知ると、そこをばかりを刺激して来るようになり、千夏ちゃんの足の指の刺激が次第に気持ちよくなってしまい、足の力が抜けてしまい、千夏ちゃんが触り易いように逆に腰を突き出していました。
当時、オナニーすら知らなかった私は余りの気持ち良さに夢中になって足を開いてその場から動けなくなっていました。

お母さんと弟が買い物にでかけると千秋ちゃんは姿勢を変え寝返りをうって、寝そべりながら右足の指でスリットをしたから上にさすりはじめました。
私は仰向けになって、されるがままでした。
1時間近く刺激され、私は初めてイクという事を体験しました。

みほちゃん。なんか、おまたから水がでてるね。

私は顔を真っ赤にしながらも、更に千秋ちゃんの足の指に身を任せ続け、ただただ、イキ続けていました。
千夏ちゃんは弟が帰ってきても、止めずに刺激し続けるので私は座布団を噛みしめ必死で声を漏らさないようにこらえていましたが、お母さんが帰ってきた時にとまりました。
止まりはしたものの触れたままです。
私はもどかしくなり我慢ができなくなり、気持ちよくなりたくて自らあそこを押し付けてしまいました。
お母さんが部屋からでると、再び足の指の動き、あっという間にイってしまい、突然のことに思わず「あっ、あああ」と叫んでしまいました。
お母さんがどうしだのと叫んだので、「オシッコ」と言ってごまかし、トイレに駆け込みました。
あの時にはどきどきしました。
泊まってるあいだに何度か同じことをされたけど、お互いその話題はさけていました。

それからと言うもの毎年同じ事を繰り返していました。
私は毎年、泊まりに来てくれるのを指より数えて待つようになりました。
それからは泊りにきている間は決まって、千秋と私はコタツの同じ場所にすわり、1日同じ事を繰り返しし続けました。

5年の時にはパンツの中に指を入れられました。
既にその頃にはオナニーでいける様になっていて、オナニー中毒みたいになっていたので、前の年とは比較にならない気持ちよさに溶けてしまいました。
千夏ちゃんが好きで堪らなくなって、四六時中ひっついてました。
でも、エッチなことはコタツの中だけで、二人だけの秘密でした。
言葉にするのもタブーでした。

6年の時は私は一年間待ちきれず、クラスの友達を挑発して千夏ちゃんみたいになってもらおうとがんばったけど、結局誰も千夏ちゃんみたいにしてくれなくて、千夏ちゃんの事で頭が一杯の一年でした。
だから、千夏ちゃんが来てくれた時は狂喜乱舞状態でした。
お約束のコタツで例年どうり、足が私のオマタの間に差し込まれ、最高に高まっていました。
足が奥に進み、ワザと足を挟んで、イヤイヤの振りをすると千夏ちゃんは私の足を強引に開き、足を更に奥へと潜らせました。
一番奥に指が触れた時、クチョって音がした。
私はノーパンでした。
興奮状態で既に水がでていました。
家族が出かけていた事もあり、その年の千夏ちゃんは激しかったです。
足の指ではなく土踏まずで私のあそこをなでるように刺激し、私の両足をつかみ激しくクリトリスを責めてきました。
私はうつぶせになったり仰向けになったり、いろいろな姿勢にさせられました。
何度か千夏ちゃんの足の指が私の穴に入って痛かったのも思い出されます。
千夏ちゃんの目つきは前よりキツイ感じで、少し怖かったけど、私は口ではイヤとかダメとかいいながら、心の中ではメチャクチャにしてと叫んでいました。

その年は千夏ちゃんの前では終始下着を付けずにいました。
その事で千夏ちゃんは初めて私のオマタに手で触れてくれました。
私の感度は前の年より各段によくなっていました。
オナニー中毒の私はクリトリスも目立って成長してました。
お風呂では千夏ちゃんの太ももや腕にあそこを擦り付けても気持ち良くなることをしりました。
もう離れ離れたくなかった。
別れ際に千夏ちゃんにクリトリスを舐めて欲しいと頼んだら流石に躊躇していましたが、ノーパンの私のスカートを捲り舌を差し出して恐る恐る私のクリトリスを舌先で転がしてくれました。
千夏ちゃんの舌が震えていてるのがわかりました。
私は気持ちよすぎて頭が変になりそうで、気がついたら涙がでていました。
千夏ちゃんのママが千夏ちゃんを呼んでいて、千夏ちゃんは最後に私のアソコを咬みました。
またね。来年ね。
千夏ちゃんはそう言って私は溢れるオツユを指ですくい取りそれをなめました。

美味しい。
っていってくれた。
今度は飲み干してあげる。
って言われた。

私はこの時に千夏ちゃんに総てを奪われたいと思いました。
みほにこんな事してくれるのは千夏ちゃんだけ、みほをこんなにエッチにしたのは千夏ちゃんだけだから。

中1の年、千夏ちゃんは本当にみほのクリトリスにキスを一杯しました。
ベットのなかで、朝まで私のあそこを舐めてくれました。
この時既に私の頭は千夏ちゃんだけになっていました。
この年、コタツを卒業したのです。
ベットやお風呂、外でも少ししてくれました。
高校になったら一緒の学校に行こうね。と約束したのです。

中2になると千夏ちゃん独りで来れるようになり、年末に限らず、夏休みなどにも来てくれるようになりました。
私達は知識も付き始めて、この年の夏休みに千夏ちゃんにヴァージンを捧げました。
別におもちゃを使うこともなく指だけでヴァージンを奪われたのです。
オナニー中毒の私は中が気持ち良くなる事を知っていたので、自分で弄り過ぎたのか血があんまり出ませんでした。
ヴァージンを奪われたあとの私は急速に開発されました。
これまでのことがオママゴトのように思えるほど激しい責めに変わり、私は全裸にされて本当のセックスをしたのです。
キスもこの年に初めてチャンとしました。
私はこの年に完全に千夏ちゃんのものになったのだとおもいます。

中3になると千夏ちゃんはいろんなおもちゃを使うようになりました。
ペニスバンドとかローターとか、手錠とか、この年、初めてSMの本を見せられました。
千夏ちゃんは前から知ってたみたい。
この年の夏に私は露出みたいな事をされました。
公園のトイレで裸にされ、トイレの茂みでフルコースで犯されたのです。
絶対イヤだったのに、涙が止まらなくなるまで感じてしまい、癖になってしまいました。
大人になった気がしました。

同じ高校には入り二人でうちの母屋暮らしの三年間の間に乳首だけでイケるようになりました。
この頃からSM傾向が強くなり、セックスのほとんどがSM的になりました。
母屋を改造した部屋はSMプレーにはうってつけでした。
はなれなので声も届かず、放尿も許され、ロープを結ぶ所がたくさんありました。
この頃から朝はクンニで起こされるようになりました。
千夏ちゃんが早起きで朝は裸にされ拘束されて、気を失うギリギリまで責められます。
後で知りましたが、この儀式は淫乱な私が浮気しない為のおまじないでした。
ただでさえ身体が持たないほどイカされているのだから、浮気しようもありません。
したければ千夏によって死にそうになるまでしてもらえます。
浮気する余裕なんてあるわけがあません。

それは大学生になった今も同じです。
今は後ろでイカかせるのがお気に入りみたいです。
私がお尻でイク姿を見るのが好きみたい。
千夏ちゃんの前では私は溶けてしまいます。セックス中毒。
今度はフィストプレーがしたいと言い出しています。
私の子宮に触れたいって言ってます。
いずれ前も後ろもされてしまうと思います。
千夏ちゃんは女の子にもてるので、今の私は千夏ちゃんに捨てられないようにするので必死です。
今の私は1日でもしてもらえないと変になってしまうから。
千夏ちゃんが必要なんです。
千夏ちゃんが虐めてくれる時だけが幸せなんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:mattaku
2013/02/22 14:06:31    (jnn1m1Dg)
これも名スレッドですね
上げちゃいます
20
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2011/01/10 17:28:00    (.iX5OhA/)
みほさん、明けましてお目出とう御座います。
今年も、エロエロな気持ちいい怪しい快楽を教えてくださいね。

そうかぁ。子宮を直接刺激されたり、バイブをオマンコ一杯に埋め込まれると、快感も躰じゃなくて感情でかってに感じてしまうんでうね。
オンナとして気になる刺激だったけど、禁断の世界ですね。

だけど、千秋さんがちゃんとみほさんの身体の事考えて手を清潔にしてくれているようで、ほっとします。

アソコの永久剃毛、ふたりの秘密として、ふたりで仲良く一緒に出来ると良いですね!
オンナは秘密を持つ事で磨きがかかる一面も持っているものね!

また報告を待っています。
かしこ
19
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/29 05:59:30    (OGLNGRMm)
はじめまして、みさきさん。
また、朝になっちゃった。
最近、時間を弄びすぎで、体が壊れるくらい休ませてもらえません。
年越は毎年イキっぱなしだから、大晦日迄で仕込みをするって言われてます。
千秋ちゃんが何を企んでるのかさっぱりわかりません。
クリスマス前も同じだったから、カラダの感覚が少しおかしくなってます。
イルミネーションを見に行って完全にハジけてしまいました。

>子宮口からバイブを入れられた事はありますか?
>オマンコで感じる時とは違うのかしら?

一度だけ、長いペニバンで無理やりされた事がありますが、感じるより痛かったです。
千秋ちゃんが危ないからやめよう。
って言ってくれて、それ以来していません。
なんか、手と違って感覚がないから加減が分からないみたいですね。
それにペニバンだとつい激しくつきたくなるみたいで、子宮を突き破りそうだって言ってました。
私も想像したら怖くなって、もうしたくないです。

正直、自分でもどこで感じてるのかわかりません。
ほとんどトランス状態なので、精神的な方が逝ってましから、何されても感じるし、言葉のでイキます。
許可なくイク事が許されないし、ワザとイカせてくれなかったりします。
だから、逝ってイイよって言われたら、イキっぱなしになってるの。
その後は本当に卑猥なお人形になる。
自分が言った事とか覚えてない。
ただ、ただ、千秋ちゃんのエロさに心が震えてイク感じかな。
自分でも超Mだと思う。

>肩コリとかに使うお父さんバイブを使われたことはありませんか?
>普通はオマンコやクリトリスに当てて使うけど、お父さんバイブで中から刺激されたらどんな感じでしょうね?
>電池と違って、電源から来るエンドレスで強力なバイブ!有無も言わせてくれない

そんな事されたら、まず、狂うと思う。
まず、精神的に元に戻れなくなると思う。
大きめのパールローターを子宮と膣に沢山入れられて放置された時に10回も失禁した。

>快楽を一度試してみたいわ!

やめた方がいいとおもう。
もう、セックスじゃなくて拷問と同じだから頭がどうかしないと自分を守れなくなるよ。
する方も完全にトランス状態になっちゃうみたいです。
死んでもいい、それくらい滅茶苦茶になりたいなら構いませんけど。
18
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2010/12/28 19:44:09    (kddrP5Zf)
みほさんこんにちわ。

子宮を直接愛撫して貰えるなんて凄いですね!
同じオンナとして興味深々です。

子宮口からバイブを入れられた事はありますか?
オマンコで感じる時とは違うのかしら?

肩コリとかに使うお父さんバイブを使われたことはありませんか?
普通はオマンコやクリトリスに当てて使うけど、お父さんバイブで中から刺激されたらどんな感じでしょうね?
電池と違って、電源から来るエンドレスで強力なバイブ!有無も言わせてくれない快楽を一度試してみたいわ!

くれぐれも病気には気をつけてくださいね。
ちゃんと考えてくれるちあきちゃんを大切にね。

かしこ
17
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/12 06:43:37    (uZ3uTWbG)
こんばんは、
いつも遅い投稿でごめんなさい。
と言うより朝?

ご指摘有難うございます。
最近は自分でも自覚あります。
私は長い間、考えうる限りの時間を千秋ちゃんとすごして来ました。
思いを馳せてる時間も含め。
私達は世間の目から逃れる様に、人目を避けて二人だけの秘め事を続けてきました。
人目を避ける行為そのものが、私達にいけない事をしているという自覚を与え、背徳心という刺激を与えました。
私達はその刺激に魅了され虜になってしまいました。

今では二人だけの秘め事そのものが私達の絆になっているのだと思います。

そして、二人だけのひみつが出来たときから、今迄の長い間、信じられないくらい何度も千秋ちゃんにイカされ、はじけ続け、私のカラダは千秋ちゃんに順応し続けたのかもしれません。
更に深いオーガズムの開拓され続け、身震いが止まらなくなる様な絶頂を何度も与えられ続けて、ここまでなったのかもしれない。

俗に言う、カラダで覚えるという言葉がありますが、正にそんな感じだと思います。
人も動物に過ぎないのですね。
調教されてたんだぁ。って、今頃ながら気がついた感じかな。

でも、もう、私にとって千秋ちゃんはトラウマみたいな感じかも。
人目を忍びながら与えられ続けた興奮と快楽は忘れることができませんね。

幼くして開花させられた女の喜び。
千秋ちゃんは責任を取るかの様に一途に私を構ってくれました。
そして、私がして欲しい事をし続けたんです。

私達には誰かにわかって欲しいとか、カミングアウトとかの考えを持った事がないし、カミングアウトなんかしたら、千秋ちゃんはきっと私から離れて行っちゃうとおもう。
私と秘密を共有しているからこそ千秋ちゃんは私にしか見せない顔を見せてくれる。私だけに。
そう思うと、私は千秋ちゃんとのひみつをもっともっと沢山作りたくなるの。

>ノドにまたがって腰を動かしている場面を想像すると淫らですね。でも、ノドが絞められて苦しいでしょうね。

チョット苦しいですが、千秋ちゃんは凄いイきやすいので激しく動いたりはしません。
濡れたオマンコ私の首にあてがって、おつゆを塗り込むようにゆっくりと動くきます。
あんまり激しくされたら、死んじゃうかもしれないからちょっとあぶないし怖いかな。
あと、理由はわからないけど、私が声を出すと気持ちいいみたい。
だから!私をいじくってワザと声を出させようとします。

>ところで二人とも陰毛の処理はどうしているんでしょうか。
>お互いに剃りあって、つるつるなんじゃないかと思い>ますが、どうなんでしょうか。

私は中学の頃は千秋ちゃんに嫌われない様に毎日抜いてた。
一緒になってからは千秋ちゃんが手入れしてくれます。
ずっと、ツルツルだったから、ツルツルじゃなきゃイヤみたい。
ついには永久脱毛しようかなんて言い出してる。
お金いくら掛かるか分かんないし、痛そうだし、どこでしてもらえるのか分かんないから。

なにより、私だけじゃイヤ!
千秋ちゃんも一緒ならokなんだけどなぁ。
16
投稿者:(無名)
2010/12/11 22:46:08    (N6C9asAZ)
> 後先なんて考えられないの。体中が千秋ちゃん
> の物になっていく感じがする。これって正気じゃないね。

たしかに、これはすごいですね。
そして次の言葉が、その逸脱性を物語っています。

> 友達のことを完全に忘れさせられるの。
> 後で、携帯に留守とかメールとかで、友達から連絡入ってるともう最悪です。
> 遅刻、仮病、すっぽかしの繰り返しで、少しだけだから、と言われて結局、両親との約束もすっぽかしたりしたことも。

これって、紛れもなく「依存症」の症状そのものですね。
アル中や薬物中毒の人も、依存症が進んで行くと、仕事上のミスや約束のすっぽかしなどが発生するようになってきます。
そして、そのつど場当たり的な嘘をつくようなります。
周囲の人を欺いたり、だましたりして、酒を飲み、覚醒剤を打ち、コカインを吸ったりします。
快楽のことしか頭になく、精神的な荒廃が徐々に進んで行きます。
やがて、肝臓がやられたり、手が震えるようになったり、幻覚が現れたり、様々な禁断症状が現れてきて、仕事を失い、家族を失い、人間関係を失い、身も心もぼろぼろになって行くのです。
セックス依存症の場合は、薬物依存症とは違って、激しい禁断症状や幻覚に襲われたりすることないですが、精神的な荒廃は似たようなものがあるのではないかと思います。

これは、心の病気です。
すでに治療対象になるレベルではないかと思います。
あとは、みほさんが、どの時点で目を覚ますか、ですね。

なんて、ちょっとまじめな話をしてしまいましたが、千秋ちゃんもオーガズムを楽しんでいるんですね。

> 首にマンコを擦り付けてきて、千秋ちゃんが言ったのはチョット驚いたけど、今では千秋ちゃんのお気に入りみたい

これもすごいですね。たしかにノドからアゴにかけてのカーブがオマンコやクリのところにぴったりのような感じですね。
ノドにまたがって腰を動かしている場面を想像すると淫らですね。
でも、ノドが絞められて苦しいでしょうね。

ところで二人とも陰毛の処理はどうしているんでしょうか。
お互いに剃りあって、つるつるなんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうか。
15
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/09 02:56:40    (BMwln6Nu)
こんにちは

>でも、千秋ちゃんは子宮に入れる指を増やしているんですね。
>
千秋ちゃんはしてないって言うけど、増やそうとしてる。
圧迫感が違うし、広げ様としてるのかがっちりとつかまれている感がするし。。。

>入れた指をどんな風に動かしているのかな。
>抜き差ししたり、入り口の周囲を指でなでたりかな。
>動かし方によって快感も違ってくるのでしょうね。

中を探る用にしてくるときもあるけど、そう言う時は腕が回るから、膣全体が擦られてクリやGスポットが刺激されてそっちでイっちゃう。
子宮を前後左右に揺らされると、まるで体の中をかき回される感じで、そう思うだけで、完全に屈服する自分がいて、そういう自分に酔ってしまうような感じ、もう行くとこまで行ってって感じになるの。
私は男の子としたことないから分かんないけど、きっと、学校の女友達が言っていた
自分で中で出してって、お願いしちゃうのとにてるのかもしれない。
後先なんて考えられないの。体中が千秋ちゃんの物になっていく感じがする。
これって正気じゃないね。

>自己嫌悪というのは、どんな感じなんでしょうか。

千秋ちゃんは私が友達と約束があっても、自分がしたいときには私を呼びつけて、ワザと待ち合わせ場所や学校の近くのホテルで私をメチャクチャにナルまで、いたぶります。
自分も一緒に行きたい所とかもいけなくて、私は千秋ちゃんの欲望の捌け口みたいに激し過ぎるエッチにさらされて、さんざんじらされて、自分から

入れて下さい。
友達なんかもうどうでもいいから。
早く入れてくれなきゃ頭おかしくなるぅ。
千秋ちゃんが好き。
いつものアレをお願い。
ぐちゃぐちゃになるまでやめないで、

って、言わされて、
その通りにグチャグチャになって、友達のことを完全に忘れさせられるの。
後で、携帯に留守とかメールとかで、友達から連絡入ってるともう最悪です。
遅刻、仮病、すっぽかしの繰り返しで、少しだけだから、と言われて結局、両親との約束もすっぽかしたりしたことも。
みんなにあう度に大丈夫って聞かれて、フラフラしながら余韻に襲われたままとか。
私がどんな事をされてるかなんて口が裂けても言えないから、尚、辛いです。
友達より快楽を選択した自分に自分の優しさや思いやりが、偽物なんだって、自己嫌悪に陥ります。
だって、断っても千秋ちゃんは少し怒るだけで、それを引きずったりしないって知ってるから、断る事も出来る筈なのに私はそう言う時の千秋ちゃんがどれほど激しくサディスティクか思い出し濡れてしまう。
どうしても千秋ちゃんの激しいエッチを選んでしまいます。

>千秋ちゃんは一方的にするだけなんでしょうか。
>千秋ちゃんは自分のオーガズムとか快感とはどうしているのでしょうか。

いいえ違います。
服は脱がない時と脱ぐ時とあるけど、千秋ちゃんは家の中以外は脱ぎません。
千秋ちゃんは中よりクリの方が感じるって言って、殆どクリニングスばっかり。
最初は抵抗あったクリニングスも今では大好きです。
千秋ちゃんのマンコを1時間ぐらいなめてたりするときもあります。
家の中では私の体中にマンコを滑らせてイくのが好きみたい、首にマンコを擦り付けてきて、千秋ちゃんが言ったのはチョット驚いたけど、今では千秋ちゃんのお気に入りみたい。
少し苦しいけど、千秋ちゃんが喜んでくれるので私も嬉しいです。
私が積極的に責めるのはNGなんですが、私の体でちゃんと千秋ちゃんもイってくれます。

>それと確認ですけど、手を挿入するときは素手で挿入しているみたいですけど
>もちろん手を洗ってきれいに殺菌してから入れているんですよね。

千秋ちゃんは昔から爪伸ばさない人だから、指は清潔だと思います。
最初は配慮がなかったけど、最近は真面目に心配してくれて、消毒液とかで、予防してくれているみたいです。

>二人がおばあちゃんになるまで、ずっとひとつに繋がっていられるといいですね。

千秋ちゃん次第だけど、まあ、その時になってみないと分からないよね。
私は一生千秋ちゃんだけでいんだけどなぁ。
だって、大好きだもん。
愛してるて言っても言い過ぎじゃないとおもう。
14
投稿者:(無名)
2010/12/08 13:05:38    (LmRbY3Pa)
子宮の中に入ったのは手じゃなくて指でしたね。
ごめんなさい。勘違いしていました。m(_ _)m

でも、千秋ちゃんは子宮に入れる指を増やしているんですね。
入れた指をどんな風に動かしているのかな。
抜き差ししたり、入り口の周囲を指でなでたりかな。
動かし方によって快感も違ってくるのでしょうね。

> 確かに入れられる瞬間は堪らなく嬉しくなって、入った手が私の中をかき回すと、喘ぐだけのお人形さんになってしまうけど

歓びが伝わってきますね。気持ちいいんでしょうね。
でも次の言葉が気になります。

> 終わった後、スッゴく自己嫌悪に襲われるのがイヤ。

自分が壊れてしまうのが怖いというようなことは、繰り返し書かれていましたが、自己嫌悪というのは、今までとちょっとニュアンスが違うみたいですけど
どんな感じなんでしょうか。
何となく今までのイメージとしては、終わった後は快感の余韻に浸っているような性欲と快感を肯定的に受け止めている印象だったのですが自己嫌悪というのは、どんな感じなんでしょうか。

> 千秋ちゃんは私を極限まで喜ばせたいだけだと思います。
> 私が喜びに屈服する姿を見るのが堪らなく快感だって、自分で言ってました。私の体を極めたいだって。

そういえば、千秋ちゃんはどんな風なんでしょうか。
みほさんは全裸になって、千秋ちゃんも全裸になってしているのですか。
千秋ちゃんは一方的にするだけなんでしょうか。
千秋ちゃんは自分のオーガズムとか快感とはどうしているのでしょうか。

それと確認ですけど、手を挿入するときは素手で挿入しているみたいですけどもちろん手を洗ってきれいに殺菌してから入れているんですよね。

> トロトロに溶け出した私は千秋ちゃんとひとつになって、死ぬまで繋がっていたいって、本気になっちゃうかも。

二人がおばあちゃんになるまで、ずっとひとつに繋がっていられるといいですね。
13
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/07 04:06:23    (wrBFuhCp)
すいません。
言葉足らずで、勘違いをされてしまっているみたい
なので、訂正させて下さい。

>それにしても、子宮の中にまで手が入ったなんて、
>すごいですね。

えっと、手じゃないと思います。
指です。手なんか入れられたら私死んじゃいます。

>でもその後はスムーズに挿入されているみたいですね。
>膣が緩んでガバガハになったりしませんか。

最近はほぼ毎日されてるので、既に痛みもなく簡単に入ってしまうので、なんか自分でも緩くなった気がします。
千秋ちゃんは本当にハマってて、イヤって言っても止めてとお願いしてもして来るし、かえってイヤって言う方が喜ばせてしまうようです。
確かに入れられる瞬間は堪らなく嬉しくなって、入った手が私の中をかき回すと、喘ぐだけのお人形さんになってしまうけど、終わった後、スッゴく自己嫌悪に襲われるのがイヤ。
ガバガバじゃないと思いたいですけど、生理の時はタンポンだけじゃ不安で必ずナプキンも使用するようになりました。

>理屈から言えば赤ちゃんが通るところですから、

確かにそうですけど、手なんか入れられたら私はどうなるのか自分でも想像できません。
千秋ちゃんは当たり前の様に指を勝手に増やしているみたいだけど。。。

>手を子宮に挿入するっていうのもすごいですね。

そんな事されたら私はもう、赤ちゃん産めなくなるかもしれない。
とは言っても千秋ちゃんから離れられなければ、結局子供なんて望めないから同じか。
きっと、千秋ちゃんの手を受け入れて、子宮まで支配されちゃったら、そこで、正常な女じゃなくなるのね。

>千秋ちゃんもいろいろ実験してみたくなるんでしょうね。
>実験動物みたいな扱いですけど、快感もすごいみたいですね。

そうかもしれない。
でも、私が望んだことかもしれないから。
あの日のコタツのなかで。
千秋ちゃんは私を極限まで喜ばせたいだけだと思います。
私が喜びに屈服する姿を見るのが堪らなく快感だって、自分で言ってました。私の体を極めたいだって。
私が狂ってもいいの?って聞いたのに。
千秋ちゃんは正直に返事した。
ゴメンね。
って。

>まるで麻薬におぼれている中毒患者みたいにも見えます。

正直、自分でもそう思います。
付き合いは10年以上になるのに、私も千秋ちゃんもラブラブです。
私達はどんどん深くハマっていて、千秋ちゃんが追求する快楽はまだ進化してます。
極限に達してしまった時、私、いえ私達に何が起きるのか、ホントに想像もできません。

>> どんどんダメになって行く自分も怖かったり
>> 私、ホントに社会人になれない気がする。
>こういう文章を見ると、まだ現実検討能力が残っていますね。

当たり前です。
それがなくなったら、もう人間じゃなくなってると思うし、投稿文なんて、書けなくなりますよ。
千秋ちゃんがいないとダメな身体にはなっちゃったけど、受け入れる心をうしなってしまったら、ただの肉欲の性器になっちゃうよ。
千秋ちゃんはきっと、私を捨てると思います。
エッチなことをされ続けてる間はあまりの良さに我を失っちゃうけど、しらふの時は普通の恋人同士ですよ。

>> 千秋ちゃんは神?
>これも、すごい言葉ですね。

実は本気でそう思ってしまう事は良くあります。
千秋ちゃんは幼い私をオーガズムに導き、それ以来、ずっと進化し続けています。
一度として同じセックスがないみたいな感じ、よく私に飽きないなぁって、思うし、私も良く耐えられると我ながら思います。
私、千秋ちゃんと一緒になってから一度もオナニーをしたことがありません。
ダメだって言われてるのもあるけど、ホントはもうオナニーでは感じない身体になっていて、イカない身体に成っていました。
エッチな事をする時の千秋ちゃんはホントに私を自由に扱います。
私はなすがままの哀れな子羊なんです。
されてる間はホントに神って感じ。

>子宮に挿入した後、今はどんな状態でしているんですか。
>毎日たくさんのオーガズムを得て、体力的に大丈夫ですか。
>目の下にクマができたり、消耗してゲッソリしたりすることはありませんか。

余り大丈夫じゃないかもしれません。クマはよくできます。
寝不足だと思います。繰り返しオーガズムを迎えるとものすごく多力を消耗するし、体中がガクガクと痙攣するし、生命力を消耗してる気がする。
それに眉間のシワが気になる。
まだ、シワなんか気にする歳じゃない筈なのに。
解放されたままの全裸姿で寝てしまう事もしばしばあります。
最悪だったのは宅配便の受け取りを全裸でしてしまった事も。
おば様な方でよかったけど、奥から千秋ちゃんの声がした時にお盛んね。ってにこやかにされちゃいました。
理解のある人でよかったんですが。

>連続オーガズムに耐えられるように、ビタミンとか栄養とか摂っていますか。

千秋ちゃんは私に青汁を飲ませます。
口移しで飲まされたり、時には下のお口や後ろにも。肌にいいからって言うけど、本当にそういう意味かはわかりません。

>質問ばかりになってしまいますけど「人類補完計画」っていうのも気になりますね。
>何か壮大な計画でもあるんでしょうか。

深い意味はないと思います。
単なるエヴァ好きだから比喩として使っているだけかと思います。
私の心の壁を完全に取り除き私とひとつになるつもりなのかも。
なんて、ノロケた解釈を勝手にしてたりしますが、仮に本気でそう思ってくれるなら、私は嬉しい。
子宮のなかで、千秋ちゃんをいっぱいに感じて、ひとつになってもいいかなぁ。
その時には現実検討能力なんてカケラも残ってないかもしれないですね。
トロトロに溶け出した私は千秋ちゃんとひとつになって、死ぬまで繋がっていたいって、本気になっちゃうかも。
なんかドキドキしてきた。
子宮の中にもっと入れてほしくなってきちゃったよぉ。
12
投稿者:(無名)
2010/12/06 18:54:35    (KzW4RX2T)
ここに戻りましたね。良かったです。

それにしても、子宮の中にまで手が入ったなんて、すごいですね。
これホントに貴重な体験談ですよ。

膣に手を挿入するまで五六時間かかったみたいで大変でしたね。
でもその後はスムーズに挿入されているみたいですね。
膣が緩んでガバガハになったりしませんか。
こんな表現でごめんなさい。
理屈から言えば赤ちゃんが通るところですから、
時間をかけて広げれば広がるんでしょうけど、
毎日挿入していると、膣が緩んだままじゃないかと思うのですが
大丈夫なんでしょうか。

手を子宮に挿入するっていうのもすごいですね。
千秋ちゃんもいろいろ実験してみたくなるんでしょうね。
実験動物みたいな扱いですけど、快感もすごいみたいですね。
まるで麻薬におぼれている中毒患者みたいにも見えます。

> どんどんダメになって行く自分も怖かったり

> 私、ホントに社会人になれない気がする。

こういう文章を見ると、まだ現実検討能力が残っていますね。

> 千秋ちゃんは神?
これも、すごい言葉ですね。

子宮に挿入した後、今はどんな状態でしているんですか。
毎日たくさんのオーガズムを得て、体力的に大丈夫ですか。
目の下にクマができたり、消耗してゲッソリしたりすることはありませんか。
連続オーガズムに耐えられるように、ビタミンとか栄養とか摂っていますか。

質問ばかりになってしまいますけど「人類補完計画」っていうのも
気になりますね。何か壮大な計画でもあるんでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。