ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:(無名)
2017/08/09 14:36:06    (WIKoDawg)
あげ
102
投稿者:(無名)
2010/07/21 04:05:47    (0oOnDqFh)
ここってレス100以上付くの?
ってことでテスト
101
投稿者:(無名)
2010/07/05 17:17:23    (VT63SLBd)
スレも下がったきたし、レスも3ケタ行ったから妄想日記はもう終わりでいい
んじゃね?
100
投稿者:(無名)
2010/07/05 08:05:40    (uQxGTQGs)
自分は面白いので、もう少し続きを聞きたいですね。
99
2010/07/02 18:17:37    (OI0vn0C2)
レズを体験してから投稿しょうか、妄想日記じゃないんだから
98
投稿者:ゆき
2010/07/01 03:16:58    (pCqhUB66)
こんばんは
また投稿する事をお許し下さい。
あの人が続ける事を求めてて、ゴメンなさい。。

あれからカナは教育を任されてる子と関係が
出来てしまったみたいです。
私にはとても冷たい態度で接します。
本意でないにしても裏切ったのは私。
当然の事なのですが、私にはとてもこたえます。
教育を任されてる子は私の代わりにカナの要求に
応える姿は私を見ているようで、複雑なキモチに
なります。ワンピース姿が可愛くて、カナのいじわ

に耐えて恥ずかしそうにしている姿が、自分の姿に
重なる。私はあんな風だったんだ。あんなに無垢な
感じだったんだ。そう思った。
カナは無垢なその子を見る目が嬉しそうにみえた。
私の前で見せつける様にその子に意地悪する。
その姿は私の時よりもより意地悪な感じでした。
私がいるからかもしれない。
カナとその子はもう知られていて、公然のような
感じになっていました。
職場での注目も私からその子に移っていて、
私への関心はもう影を潜めて居ます。
でも、私は見ているしかありません。
私はと言うと、ワンピースではなく、フレアース
カート姿になりました。
あの人は次から次へとネット通販で色々なオモチャ
を入手しては私に
試すので、ワンピース姿ではごまかしがきかなく
なってしまい、
やむなく隠しやすいスカートにするしかなかったの
です。
スカートの下に下着をつけさせて貰えません。大抵
はロープがスリットに
食い込む様に縛られていて、離席を繰り返す度にク
リトリスが挟む様に
擦られてイキそうになる程キツく縛られて居ます。
2本のロープがクリトリスを挟む様に食い込んでい
て、私の一番弱い所を刺激して来ます。座る時は特

刺激が強く、尿が少し洩れる程の刺激です。
クリの皮が一気に剥かれて縄で挾まれるので強烈
です。
なのに縄が自分の愛液で馴染んでしまうと、どんど
ん良くなってしまう。
席でもぞもぞと姿勢変えているだけでその場で達
してしまう事もありました。
この縄がある限り私はカナの瞳を見る事ができま
せん。
まるで、私とカナを分かつ拘束具でした。そして、
あの人を思い起こさせる
ものでした。
あの人の家では後ろからぺニスバンドで時間をか
けて体の中を掻き回され
つづけています。
余りに激しく子宮をつかれと声を上げてしまうの
で、猿ぐつわをされて
しまいます。
それでも、隣の部屋には私のうなり声が聞こえてる
筈です。
そういう時、あの人は私の首輪を強く引きます。
あの人は今、一番絶妙なサイズのぺニスバンドを試
行錯誤して探してる
様です。
私の腰が抜ける程、絶妙なサイズを










97
投稿者:ゆき
2010/06/27 04:49:05    (kmTMLAzi)
るみさん
ゴメンなさい。
御迷惑かけて、
私、
だめだったの。
私はだめ
カナに愛される資格なかったよ。
私、どんどんけがされて行く
あの人は若い頃友人にレズビアンバーを
任された事があったそうです。
あの人が私にする事はカナとは比較になりません。
朝合うと必ず私の中に何か入れて来て、
あの人が私の近くを通る度に入れられたものが、
うごきだします。
カナの冷たい視線を感じながら、その刺激に耐えつづけてます。
わたしは会社をやめることすら許されていません。


96
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/26 23:56:59    (PpHyjMqP)
るみです。
しばらく来れなくて、今見たら荒れてしまっているので、困惑しています。

ゆきさん。もうお話できなくなっちゃうね。

心配だけど、ゆきさんが自分の気持ちに素直に生きてもらえたらと思っています。
いつかまた、その時はお互い環境も変わってるだろうけど、こうしてお話できたら
嬉しいです。

それまで、ゆきさんのこと心配し続けてしまいそうで、こんな風に、終わりになっ
ちゃうの残念だけど。
またどこかで。
95
投稿者:ゆき
2010/06/26 19:02:01    (.UMb311L)
なんか大変なことになってすいません。
こんな事になるなんて、偽物の方が事態の収集まで、
をしてくれて、私だけじゃないと
そう思いたかった。
気分を概して申し訳ありませんでした。
今、私はあの人の家に居ます。
あの人に言われて投稿してます。
多分、私はここで暮らすことになると思います。
94
投稿者:(無名)
2010/06/26 18:46:16    (eOT62kNd)
オンナなんてみんなこんなもんだよ。
俺もかみさん女子高生に取られたし、
マンコが全ての生き物なんだよね。
マンコがよけりゃ、しあわせなんだよ。
オンナ達自信が一番よく知ってるから。
隠してるだけ。
みんなな同じだよ。

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。