ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/07/01 23:41:21    (GzEk5MAz)
早速のご指名
ありがとう!

えぇ!
メールでKちゃんをいっぱい可愛いがってますよ
ヽ(゜▽、゜)ノ

今度報告しますね

82
投稿者:
2006/07/01 21:09:07    (761mGHFC)
ケィさん,初めまして♪

今の所進展ゎなぃです(T_T)
遊ぶ約束も,してぁるけど大勢だし…ο今度ゎ少人数,ぁるぃゎ二人での遊びに誘ってみたぃと思ぃます!(>田<●))
進展ぁりしだぃ,また書き込ませてぃただきます(^o^)/

応援,ぁりがとぅござぃます(>ω<●))
81
投稿者:ゆう
2006/06/30 23:26:27    (.4OG2vMT)
早速指名してみました(^^)メールでKさんは、あやさんにいじられてるだろうなぁ~笑 とか思ってます。私も彼女との体験でも投稿してみようかなぁ~
80
投稿者:ケイ
2006/06/30 18:57:07    (xFaa7l9G)
Kさん、その後進展はありましたか?またよかったら新しいスレを立てて教
えてくださいね。応援していますよ。
79
投稿者:
2006/06/26 11:21:16    (5F5bcSN2)
決心がつきしだぃタメ語とゅぅことで…ヾ("ω"ヾ)笑

階が違ぅし,2年の階にぃく理由がなぃので(^^;)向こぅゎ3年の階に授業でたまぁに来ますが,自分ゎ移動教室でぃなかったりο帰りゎSゎ部活なんで,見れても邪魔したくなぃから話しかけられませんf(--;)一日に一回見れるか見れなぃか…ですょ(-"-;)苦笑

ぅちも,離れれば…と思ぃましたが,結局自分からダメになりましたね…ο意思が弱ぃもんで笑

ぃぃ方法が思ぃつぃたら教ぇて下さぃ♪待ってます(*^з^)尸゛

78
投稿者:優希
2006/06/26 11:00:50    (tOJxUDwJ)
タメ語で良いのに……(・н・´*)笑

でも…廊下とかで会ったら話とか出来るんですよね??なら…接点作ろうと思えば作れますよね…

自分は…クラスメート、しかも席近くて毎日話してた子だったので距離を置いてました;;
急に話さなくなると、相手も不安に思うって信じてたからです(苦笑″実際やったら自分の方が先にツラくなっちゃって…(^_^;)
いい方法…考えてみますね☆

77
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/26 10:58:46    (/PcgHTfU)
御指名ありがとうございます!
あやですw
してないですか、そうですか…w


ゆうさん、寂しい思いをさせてしまいましたか?
ごめんね(>_<)


ここは見てるので
呼んでくれれば
カキコしにきますよ(*^_^*)



76
投稿者:
2006/06/26 10:38:22    (5F5bcSN2)
ぉ久しぶりですm(_ _)m♪
メール始めてみました☆☆
さっそく知らなぃ人からもメールが来ましたょ((苦笑1通だけどο

ぅちとぁゃさんのコメント見て書き込んでたんですかw(◎□☆)w
寂しぃって…ι(>_<)でも,ゅぅさんのァドバィスとか,実行するのゎまだ先だけど,凄ぃ力になります(>Д<)

75
投稿者:
2006/06/26 10:11:56    (5F5bcSN2)
1つしか離れてなぃとゎぃぇ,先輩ゎ先輩ですょ((苦笑 タメ語なんて滅相もなぃο(>□<*)(*>□<)ο

もっと接点が欲しぃ!!((笑

ヶド,整理するってぃったものの,どぅしたら自分の気持ちがゎかるか,確かめる方法が良くゎからなくて…(^□^;)何かぁりません??f(゜゜;)?
74
投稿者:ゆう
2006/06/26 07:10:54    (tU.KzFV3)
Kさんとあやさん、メールしるのかぁ~、コメント読みながら、それに私が書き込んだりすることもなくなるんだね~。なんか、淋しい感じ。遠~くからKさんの幸せ願ってるよ~★
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。