ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/05 23:46:14 (GqW2lfoR)
踏ん切りをつけたくて投稿することにしました。私は昨年10月迄続いた彼女がいました。告白は私から。好きで好きでしょうがなくなってキスから一気に肉体関係に。毎週末に彼女が泊まりに来るのが楽しみで仕事も手につかない状態でした。彼女の肉体に溺れていたのです。Gカップの彼女の胸に顔を埋め乳首をたっぷり愛撫した後、アソコもアナルもたっぷり愛撫。彼女のかわいい声を聞きながら何度も指でイカせるのが至福のひとときでした。でも自分の自信のなさから彼女を傷つけたり、喧嘩をするようになり、挙げ句の果てには彼女を求めれば求めるほど切なくなるようになっていたんです。彼女は元々はノンケで私はバイ。私を受け止めることで必死だったと思う。ある時から彼女が体を求められることに拒む素振りを見せるようになりましたが、私は敢えて気付かない振りをしていました。でも10月に彼女に『もう体を許してあげられないの…友達になろう。』とはっきり言われたのです。正直すごくショックだった。恋人から友達へ。今では泊まりはなくなり会う回数もめっきり減り、寂しい毎日を送っています。新しい恋人を見つけようと思ったこともあったけど未練がましいけどやっぱり彼女のこと今でも愛してる。彼女のこと抱き締めていいのは私が寂しくなった時だけ。体はもちろんキスも許してもらえなくなった。あんなに愛し合ったのに…と思う時もある。でもそう思うと余計切なくなるから、自分をもっと磨くことにしました。今でもあの頃を思い出してたまに泣けてくる時もあります。でも彼女と思いきり愛し合った時期もあったんだからと頑張っていい聞かせています。
彼女のこと今でも愛してる。すごく愛してる。

友達になり下がったけど、私は彼女の良き友人になれる様努力していこうと思います。取り留めのない話ですみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みぃ
2006/03/25 00:29:57    (abp01L2N)
私は彼氏に浮気され、フラれました。でも本気で愛してた。私以外に好きな人いてもぃぃ、浮気してもいいから、ずっと側にいたいッテ言いました。それくらい好きだったです。1年以上忘れられませんでした。もう、本気の恋愛なんてできないッテ思ったけど、今は心から私を愛してくれる彼氏もでき、時間はかかったけど、私も彼を心から愛する事ができました。今の彼が元カレを忘れさせてくれました。ダカラKさん、無理に忘れる事ないですよ。私は時間が解決してくれると思います。きっとKさんの気持ちも整理がついて、その頃に素敵な人が現れるッテ信じてます!!
13
投稿者:
2006/03/20 20:14:18    (psilbyDf)
何気なく自分が投稿したところをのぞいてみたら返事が一個増えているのにびっくり。
返事もらうのってやっぱり嬉しいですね。
彼女のこと今でも愛しています。きっとこの先もずっと。彼女と愛し合ってる時もう死んでもいいと本気で思った。今でもその気持ちは変わらない。だから無理して忘れるのやめました。
12
投稿者:さくら
2006/03/20 08:17:55    (IFOdl.5j)
愛してると言う気持は例え一方的でも、尊い大切なものだと私は信じています
11
投稿者:ニャン
2006/03/07 13:35:39    (v1X4jr1j)
今の思いを大切に。
また よりが戻る事も あるかもしれませんね。その日を信じて がんばってね。
10
投稿者:
2006/03/07 07:45:21    (krnc6B.C)
もし私の投稿の内容がきれいごとのように聞こえた方がいたらごめんなさい。彼女と恋人でなくなってから約五ヶ月間、本当に苦しみました。ここに投稿したのは踏ん切りつけたかったし、一つの区切りをつけたかったから。
正直に言うと彼女のぬくもりを全て忘れたわけではありません。本気で愛した人を簡単に忘れられるわけがない。愛し合っていた時に戻りたい気持ちが消えたわけじゃない。でも彼女と一緒にいたい気持ちが大きかったから友達になる選択をしたのです。きれいにここまで辿り着いたんじゃない。それをほんの少しでもいい、ちょっとでもいいからからわかってほしい。
9
投稿者:
2006/03/07 01:26:19    (ctiTGUk2)
告白する勇気すらありません。

こう言うと失礼かもしれませんが、こういう経験をされたKさんが私は羨ま
しく思います。
つらいと思いますが、頑張ってください!

8
投稿者:
2006/03/06 22:48:54    (vl2NyUeN)
返事をくれた方々、本当にありがとうございます。
思いやりと励ましの言葉を本当にありがとう。

今はまだまだ彼女のこと、友達として見れないけれど、時間をかけて本当の友情を築けるように頑張ります。

その時には新しい彼女を見つけられるようになりたいと思います。
7
投稿者: ◆aZvCitXpDg
2006/03/06 21:36:20    (IBbDg3bB)
エライですよ、Kさん。前向きな事を今文にして表現できてるんだから。そう思わないといけないからだとしても、それがこれからのKさんと彼女にとって大切な事だってよく考えて思えたんだと 感じます。きっと幸せになれる。いい経験をしたって胸張って、頑張って下さい!応援してます。
上手く言えなくてすいません。
6
投稿者:
2006/03/06 07:12:31    (vl2NyUeN)
こんな風に返事を頂けるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです。思いきってここに投稿してよかった。たまに鬱状態の感じになったり涙が止まらなくなったりしますが、最後は自分に『振り返ってもあの時は戻らない』といい聞かせるようにしています。
ここに来て自分一人だけが悩んでいるんじゃないと励まされました。
本当にありがとう。
5
投稿者:ひめのん下僕
2006/03/06 03:09:30    (xvK4pMZ/)
Kさん、話ありがとうございます。なかなかレズの話は
友人にも相談できないですよね。でも、文章にしたことで、
少しは抑えられたのでは?
逆に、思い出して、軽くウツ状態ですか!?

Kさん>自分をもっと磨くことにしました

前向きな姿勢がグーです。
あたしの知り合い(♂)も大学の時に
彼女が病気でなくなってしまい、
10年もたつのに、いまだにふっきれずにいます。
(本当はレズ好きだから、結婚できないのも
あるとは思うけど)

でも、彼女の「想い」が彼の中に
生きていて、いつかは彼女の夢を
実現しようとがんばっています。

Kさんも、しばらくは元カノのことを
思い出して、イベントなどは寂しいし、
ツライかもしれませんが、ここを
乗り越えたKさんは人間的に1歩も2歩も
成長しているはず。

すぐに、新しい恋愛っていうのも
忘れる方法かもしれませんが、
あたしは好きじゃありません。

時間はかかるかもしれないけど、
やっぱり時が解決してくれるし、
人の出会いは「運命」であり、
「縁」です。
あたしでよければ、話は聞きますよ♪(^^)

いつかはご友人と昔こんなことが
あったよね?と笑って話し合えると
いいですね(’’)

朗報お待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。