ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

徳田さん

投稿者:太郎
削除依頼
2024/03/30 10:43:58 (Xeob4RKT)
俺が初めて会ったのは何年か前の夏の日の事、俺の部屋は階段から上がった奥の部屋で手前に3部屋ある二つ目の部屋の目を通る時の事、
ドアが開いてたので通りながらチラッと見ると下着姿の女性の後ろ姿、 オッ と思い覗いてると小太りで おばさんか と思った。
こんな人が住んでたんだと思いながら部屋に戻ろうとした時その人が横を向き歩き出し顔が半分見えた、どう見ても男の顔そして
パンティの方を見ると膨らみが。 それからはその部屋の前を通る時は覗くようになった。俺もそうだが古いアパートでめったに人が
来ないので夏はドアを開けている。フケ専の俺はオカマ爺さんにしゃぶらせたくなった、俺はドアの前でわざと転び「アイタタ~」
と言いながらドアを少し蹴った、少しして爺さんが出てきたジャージ姿だった「大丈夫?」 「すみません大丈夫です」と俺は股間を
押さえながら「この辺が少し痛いけど大丈夫です」と股間の膨らみを強調した。爺さんの目が股間を見ていた、「腰はどう痛くない?」
「少し痛いです」「私昔マッサージしてたから診てあげようか」と俺の手を取り部屋に連れていかれた。
腰をマッサージしながら「やっぱりズボン邪魔ね」ズボンを脱がされた、「あら凄いパンツね」俺が履いてたのはピチピチのVバックの
パンツ、俯せの俺の腰のあたりを優しく揉みながら時折手がお尻に這う、確かに上手だった、薄いパンツの生地がチンポを刺激して
硬くなりそうだった。背中から手が這い脇の下まで撫ぜる気持ち良くて少し硬くなってきた。仰向けにされた時爺さんは俺の股間を
見ながら「お兄さんいつもこんなパンツ履いてるの素敵ね」その時俺はこの爺さんオカマだと確信した。首筋から指が下りてきて胸を
撫ぜながら指が時々乳首を撫ぜる、そこは俺の性感帯硬くなってしまった、ニコニコしながら指が下がり太腿の辺りを這いだした頃には
勃起していた、薄い生地の下のチンポがクッキリと浮き出てしまってる、「凄いわ立派なチンポね」撫ぜながらそう言った。1ヶ月ほど
ご無沙汰だった俺はパンツ越しの爺さんの指先が堪らず我慢汁が出てしまった、爺さんが立ち上がりジャージを脱いだ、紫のブラジャーパンティ
パンティの前が膨れていて爺さんも勃起していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/04/01 06:59:38    (KtYsCqqv)
どうして私のアパートの隣は太郎さんじゃないのかなぁ。
太郎さんが私のアパートの隣だったら毎日でもチンポおしゃぶりしちゃうし、好きなだけ中出ししてもいいのに。
お口でも、顔や身体にいっぱいかけてもらうのも好き。
すぐにでも太郎さんの女になっちゃうのに。
2
投稿者:太郎
2024/03/30 11:38:57    (Xeob4RKT)
爺さんが「お兄さんも私達のお仲間でしょ」そう言いながら爺さんの指がパンツの中に入ってきた、こんなことは初めてだったがなんか痴漢されてるみたいで興奮した、
俺も爺さんのブラジャーをはだけると黒ずんだ肥大化した乳首その周りも黒ずんでいる、摘まんで転がすと「アッアァ~~ン」爺さんがパンツを降ろし舐め始めた、
「爺さん凄いよこんなフェラ初めてね~今まで何百本のチンポ咥えてきたの」「そんなこと聞かないでよ」爺さんの舌が這い回り袋からさらにアナルまで舐めだした、
感じてると爺さんの左手が動いている、俺は起き上がり爺さんのチンポを握ってやると驚いたことに俺の親指と人差し指が届かない太いチンポしかも乳首同様赤黒い
ズル剥けチンポ思わず俺は「爺さん太いね~男が喜ぶでしょ」「ワタシね本当は犯されるのが好きなんだけど その太いの入れてくれってそのうち私どちらも好きに
成っちゃったのよ」そうかもしれない俺も両方やるがこんな太いのは経験がないのでしたく成るかもしれないそう思った。「爺さん立ってよ」そう言うと「爺さんは
止めて徳さんって呼んで」立ち上がった徳さんのパンツを脱がせパイパンチンポをシャブりながらはだけたブラジャーに指を入れ乳首を刺激してやると「ウッウ~~ン
いいわ~チンポ咥えて~」俺は口を大きく開けて咥え舌を這わした。少しして徳さんが「ネ~入れてオマンコに入れて~」仰向けになり足を広げた、前戯もなく俺は
いきなりチンポを入れた、唾液で濡らしたチンポはすんなり入った使い込んだアナルだが中でチンポを刺激されると堪らなくて「アァ~~俺もう逝きそうだよ」
「逝ってでも中に出さないで乳首に懸けて」掛けてやるとザーメンで乳首を刺激しながら徳さんのチンポが勃起してきた。俺がチンポを掴み扱くと「アッ~~イイワ~
モット激しくして~」そして徳さんは逝ってしまった。「お願いチンポシャブッて」俺は徳さんのチンポをシャブッタそんなにもう濃くはないザーメンだった咥え口の
中で舌を這わせ綺麗にしながら このデカいチンポで犯されたいと思った。 徳さんの部屋は俺たちのヤリ部屋になっていった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。