ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 19:00:14 (iCJXbSFw)
妻は私に年下の恋人、というより同性の主人がいるのを知りません。もちろん、私は妻や娘を心から愛していますし、決してゲイではないんです。けれどもそれなのに、私の頭の中はもう同性ご主人様のあの男らしいペニスに完全支配されているのです。
「我慢できません、またお願いします!」今日もまた仕事中に後輩の彼にラインを送り、職場のトイレで顔射をおねだりしてしまうほどに…

私は会社員32歳。ダイキとの出会いは、会社の先輩として私が新人だった彼の教育係になったことからでした。今どきのチャラチャラした性格のイケメンで、どうせこいつモテるんだろうな…くらいにしか思っていませんでした。そんな私の運命が永遠に変わってしまったのは、二人が出張で同じ部屋に泊まったときからなのです。

「先輩、俺のチンポ見てどう思います?」
風呂上がりのダイキが前を隠そうともせず、いきなりフル勃起したペニスを見せつけてきたのです。
「や、やめろよ…変なもの俺に見せるなよ」
しかし私は、こともあろうに彼の逞しく勃起したペニスに思わず勃起してしまったのです。私自身、ムスコのサイズには自信ありましたが、彼の若いペニスは私の1.5倍くらいはあろうかというほど長く太く、男らしく勃起していたからです。その時点で私は男として敗北した気がして、弱者は強者に服従するのが当たり前、というような妖しい気分になっていたのでした。
「あれ、先輩、顔赤くなってますよ?それに、どうして急にそんなオドオドしてるんですか?」
「こらっ、先輩をからかうんじゃない…」しかし私の目は、私の顔を指差すかのような彼のペニスに釘付けになっていましたから何の説得力もありません。
「先輩ってイケメンじゃないですか。だからさっき風呂で先輩のこと考えながらシコッてたらこうなっちゃったんです。責任取ってもらえませんか?」
冗談とも本気とも取れない言葉でしたが、私はもう蛇に(というよりペニスに)にらまれたカエル状態でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカユキ
2023/05/13 11:59:40    (PSaO1AXD)
「お、お前にやられるくらいなら自分でやるよ」
私は部屋の鏡に映った自分の姿に情けなくなりました。全裸の男が年下男にひざまずき、男のペニスに顔を赤くさせながら手コキ奉仕しつつ、自分でもシコシコとオナニーしているのですから。
ああ、こんな姿をもし妻に見られたら…
私には妻に顔向けする顔がありませんでした。それなのに同性愛者でもない私は、自分のしてる性的な行為に異様に興奮していたのです。
2本のチンポは、たちまち同時にピチャピチャと濡れた音を立て始めました。

「ねえ先輩。さっきから思ってたんすけど…、もしかして先輩って、男に性的に支配されたり、男に犯されたいマゾなんじゃありませんか?」
私はゾクゾクっとしました。
「へ、変なこと言うなっ」
「あれ?でも先輩の右手、いま急に速くなりましたよね?それに俺のよりすっごく濡れてますよ?なんでですか?笑」
「やめてくれっ、変になりそうだから…」
私は夢中で自分をシゴきまくっていました。そうでもしなければ、本当にマゾにさせられてしまいそうな、おかしくなりそうな気分だったからです。
「ねえ先輩、いま女みたいな顔してますよ。もしかして男なのに俺の奥さんになりたいとか今、思ってませんか?ほらほら…笑」
ダイキは私の頭を鷲づかみにすると、彼のペニスを私の顔中にヌルヌルとなすり付けるようにしてきました。男が男のペニスに顔を犯されてるのです。
「うむむっ…」ひとつ間違えば口に咥えてしまいそうな気がして、私は必死に口をきつく結んでいましたが、男が男にフェラチオする想像しただけで、なぜかお尻の穴までムズムズしてきました。
「ねえ、本当はそう思ってるんでしょう。だって先輩、さっきよりますます勃起してるもん。自分に正直になってくださいよ」
「や、やめてぇ…」
目も鼻も男臭いチンポ汁まみれにされ、そんなふうに誘導されると、私まで本当にそんな気持ちになってきてしまいました。
もしかして俺は、本当は男が好きなマゾで、ダイキの男らしいペニスに恋をしてるのかも…
そんな風に性自認したとき、私の右手の往復運動はマックスになり、今までに味わったことのないような強い射精感が湧き上がってきてしまったのです。
6
投稿者:タツヤ
2023/05/13 09:50:22    (4JB0CIe8)
たかゆきさん、元々持っていたバイの素質を、見事に引き出されてしまいましたね~!
私も既婚者ですが、私の場合は10代で友達に男同士の興奮を教えられバイを自覚させられました。その頃はフェラしあって口の中に射精されたら飲んじゃうくらいでしたけど。
本格的に男のお尻を知ったのは既婚になってからで、私の中に挿れて欲しかったけど入らなかったので、タチばかりしてました。
その後、アナルの拡張をしたりして今ではチンポも入るアナルになり、男同士で交互に挿れてのセックスしてます。
でも、同時に嫁とはレスになりました、たかゆきさん女の勘は鋭いので気を付けてくださいね。
5
投稿者:くま
2023/05/13 06:00:19    (oYE1tZZi)
話を読んでいたら、勃起してしまいました。
続きをお願いします。
4
投稿者:タカユキ
2023/05/13 04:49:29    (PSaO1AXD)
「い、一回だけだぞ」
私はおずおずと彼の足元にひざまづき、生まれて初めて別の男性の勃起したチンポを握ったのです。熱くて固くてズキズキしていました。彼は下の毛をきれいに処理しており、それがかえってエロいのです。あらためて間近に見ると、それは野太くて長く、私のヒジから手首くらいの長さがありました。
こんなもので犯されたら…
私は男なのにそんなイケナイことまで考えてしまい、ますます勃起してしまいました。ゆっくり、ゆっくりとシゴき始めました。
「ああ、超気持ち良いっす。先輩、男のチンポしごくの上手ですよね?今までに何本もシコったことあるんですか?」
「ば、馬鹿なこと言うな。俺は結婚してるんだぞ、お前のが初めてに決まってるだろ」しかしこれほど逞しい男根を前にして、まるで自分が処女になったような気分なのです。
「先輩、顔が赤いですよ。熱いなら先輩も脱いじゃって下さい」
「いや、今はいいよ」私は勃起してるのが知られたくなかったのです。
「え~、不公平ですよ?先輩ばっかり俺のチンポ見て楽しむなんて」と、ダイキは俺の手からペニスを取り上げると、根元を持って横に振り、バチン!とペニスで重たく私の顔をビンタしたのです。
「ご、ごめんなさいっ」
私は何だか自分が悪いことをしてるような後ろめたい気がしてきて、片手でダイキをシコり続けながら、反対の手でワイシャツのボタンを外し始めたのです。なんだか好きな男性に初めて裸を見られる女性の気分でした。
当然というか、最後のパンツ一枚を下ろすと私の勃起ペニスが勢い良く弾け出てしまいました。
ああっ、見られてしまった…
私は男同士なのに恥ずかしくて彼と目が合わせられませんでした。
「うわっ、エロいっすね先輩。男のチンポをシコりながら自分でも勃起してるなんて笑」
ふと見上げるとダイキが私の欲望器官を見てニヤニヤしており、私は顔から火が出るほど赤くなるのを感じました。
「先輩、そんなにカチカチにしてたらつらいでしょ。だったら俺のチンポをシゴきながら自分でもシコって良いんですよ」ダイキは半笑いしながら「なんなら俺がシコってあげましょうか?」と、すっかりペースを支配しているのでした。
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 02:27:17    (eObW4C0G)
そんなの見たら興奮して
欲しくなるよね
後輩のちんぽをお願いして
おねだりするですね
もっと聞きたいので
メールください
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 23:29:12    (e1XSn3N5)
銭湯で唖然としてしまう程の逸物を見た事が有って、あの日から。。。。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。