ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/04 14:40:39 (LE9jJ7.Y)
ホモじゃなかったはずなのに、いつの間にか男同士の変態セックスの虜になっていました。
始まりは、20年以上前になります。
高校2年の時、歳を誤魔化してポルノ映画館に行きました。
そこがハッテン映画館とも知らずに。
中に入ると、若い男は僕ひとり。
当然のように、ホモのおじさんに痴漢され、しゃぶられ、気持ち悪いのに、気持ち良くイカされました。
しかも、変態ホモジジイへの気持ち悪さより、初めてのフェラの気持ち良さが勝ってしまい、それがきっかけとなり映画館に通うようになりました。
よくあるパターンですけど、映画代だけで済む、高校生には行く事が出来ないピンサロくらいの感覚で、ホモの領域に入るつもりは全くありませんでした。
目を瞑り、好きなアイドルの顔を思い浮かべ、その子にフェラされていると思えば、気持ち悪いオヤジの口でも構いませんでした。
ですが、ホモのハッテン映画館です、当然“しゃぶらせたい”男もいるという事は全く考えていませんでした。
通い始めて半年、その現実を味わいました。
いつものように、隣に座ったオヤジの手が股間を撫で始める。
それまでも時々あったが、オヤジが僕の手を取り、すでに取り出していた自分のチンポを握らせてくる。
いつもしゃぶって貰ってるから、手コキくらいは我慢してやっていたが、その日は僕の頭を引き寄せチンポを咥えさせようとしてきた。
何だかイカ臭い、鼻に擦り付けられるチンポ、気持ち悪い、でもちょっとくらいなら、その考えが間違いの始まりでした。
いつも自分がされているように、舌を使い、吸ったりしゃぶったり、そして口の中に出されて、さすがに初めてのフェラで精子を飲む事には抵抗があり床に吐き出しました。
身体を起こすと、反対の席ですでにチンポを出してしごいてるオヤジが居ました。
何かを考える隙も無く、頭を引き寄せられしゃぶらされました。
包茎気味のチンポで臭い、でも頭を押さえられしゃぶるしかなかった。
同じく口に出され、床に吐き出した。
その日は、とにかくしゃぶらされる日だった。
トイレに行き、口を濯いだ。
口の中の臭い精子の味が気持ち悪かった。
その日はツイてないと感じ、諦めて帰ろうと思った時、入って来た40歳くらいのおじさんに個室に押し込まれた。
やっとしゃぶって貰えた、と思ったのもつかの間、すぐにおじさんのチンポをしゃぶらされる、なんと僕を立たせ壁に手をつかせ、後ろからお尻の穴にチンポをグリグリと押し付けてくる。
いや、それだけは勘弁して、でもカギを閉められ、チンポの先がもうお尻の穴に入っている。
しかし、ローションも無しに入る訳が無かった。
おじさんは、そのままお尻の穴の周辺に射精して出ていった。
その後、逃げるように帰ったのは言うまでもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/11/06 16:08:54    (uiFwO7CZ)
兜合わせ、チンポ同士が擦り合わされ、気持ちいいのはもちろんだけど、この変態行為に凄く興奮しました。
それプラス、おじさんの濃厚なキス、僕はすぐにイキそうになりました。
でも、やっぱりイカせて貰えませんでした。
「まだまだ、もっと気持ち良くしてあげるからね」
僕は四つん這いにされ、アナルにローションを塗り込まれ、おじさんの指が侵入してくる。
アナルを解されながら、生チンポが初めてだった事、痛かったのは最初だけで奥まで入った後はそうでもなかった事など、さっきトイレで犯された時の事を告白させられました。
普段から、ディルドを使ってアナルオナニーをしていて、相手のチンポが“そのディルド”よりも細くて小さかった事を話すと、さすがに呆れられました。
僕のアナルが、ある程度拡張慣れしていると知ると、指2本だったのにいきなり3本になり、チンポの根元を裏側から激しく刺激され、段々尿意のような感覚に襲われてきました。
「ダメ!出ちゃう!オシッコ出ちゃう!」
僕は、刺激され続ける根元が膨れ上がる感覚と共に、オシッコを漏らす。
しかし、チンポの先から出たのは、オシッコではなく、真白い精子でした。
間髪入れず、おじさんのチンポが入れられる。
全身に電気が走るような気持ち良さでした。
さらに、アナルから抜いたチンポを口に突っ込まれ、喉奥まで犯され、咽きながら涎をダラダラと口から垂らす僕。
ベッドに戻ってからのおじさんは激しかった。
正常位でハメられながらの激しいキス。
バックから突き刺されながら、チンポを扱かれ寸止め、騎乗位で突き上げられ、堪らず射精してしまう僕。
おじさんのお腹に出した精子を舐めさせられた後、また正常位でハメられながら、また射精させられる。
おじさんはまだ逝ってない。
射精したばかりのチンポを扱かれながら、おじさんの動きがさらに激しくなる。
また射精させられる。
しかも止まらない!
撫でられただけで、何度も射精してしまう。
射精するというより、撫でられただけでチンポから精子が何度も出てくるのです。
やっとおじさんの手がチンポから離れると、今度は身体の痺れというか、痙攣が止まらない。
何度も逝く感覚が消えない。
これがメス逝きなのか。
そして、おじさんが僕の中に射精した。
全身に力が入らない。
僕の中に入ったまま、おじさんがキスしてくる。
キスしながら、僕は物凄く幸福感を味わっていた。
おじさんの舌が絡み付きながら、また、おじさんが動き出す。
僕は、訳のわからない声を張り上げ逝く。
さすがにもう射精はしないが、確かに逝った。
今度は顔に出された。
精子を口で受け、そのままおじさんのチンポをしゃぶる。
その後の記憶がない。
目が覚めると、おじさんの車の中だった。
外はもう暗くなっていて、おじさんに夕食をご馳走になり別れた。
別れ際、今日のお礼と言われ、おじさんにお小遣いを貰った。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
5
投稿者:
2022/11/05 16:13:02    (gB0WXSF1)
僕は、男の喜び(童貞喪失)より先に、女の喜び(処女喪失)を覚えてしまったのです。
ホテルに入ってすぐの、生まれて初めての本気のキス、頭がトロけてしましました。
映画館で、ホモおじさんにキスされた事は何度か有りましたけど、気持ち悪いだけで嫌でした。
でも、おじさんの舌が僕の舌に絡み付き、吸われ、立っているのがやっとっていうくらい興奮しました。
キスしながら、僕はおじさんに服を脱がされていく。
上半身裸にされ、そのままベッドに押し倒され、おじさんの舌が僕の首筋から乳首を舐めてくる。
汗臭い腋を舐められ、くすぐったいのに声が出ちゃう。
おじさんの手が、僕の股間をズボンの上から撫でるように握ってくる。
「さっき、トイレでイカされたんじゃないの?若いからもうこんなに硬くなって、君のチンポ大きいね」
恥ずかしくて、黙ったまま横を向いた顔を、おじさんの手が正面に戻して唇を重ねてくる。
おじさんの激しいキスに、僕の舌が反応して絡める。
僕の口の中に、おじさんの唾液が大量に流れ込んでくるけど、全然嫌じゃなかった、むしろ興奮に任せて飲み干していました。
おじさんの手がズボンのベルトを外し、ズボンとバンツを脱がされ、僕は完全に裸にされてしまった。
むき出しになった僕のチンポを、おじさんの舌が這う。
おじさんの舌は、蛇のように僕のチンポを這い回り、玉をしゃぶり、そしてイキそうになるとやめ、何度も焦らされる。
いつの間にかおじさんも裸になっていて、ベッドに上がり僕の顔を跨ぎチンポを僕の口に入れしゃぶらされながら、おじさんも僕のチンポをしゃぶる。
おじさんのチンポは、僕のと同じくらい大きかった。
しゃぶりながら、おじさんの指が僕のアナルを犯す。
映画館で僕を犯したおじさんの精子が出てきたようだ。
「さっき中出しされちゃったんだ、じゃあ綺麗にしないとね」
バスルームに連れて行かれ、バスタブにお湯を溜めながら、シャワーでおじさんが身体を流してくれました。
僕は四つん這いにされ、おじさんはシャワーの頭を外し、僕のアナルに宛がう。
いきなり、アナルの中に大量のお湯を流し込まれ、お腹がパンパンに膨れる。
ホースが離れると同時に、僕は思い切り噴射してしまいました。
辺りには、いくつもウンチの塊が飛び散っていました。
もう一度アナルにホースが宛がわれ、またお湯が流し込まれ、今度は透明なお湯だけが噴射されました。
二度のシャワー浣腸でグッタリした僕の身体を、おじさんが引き寄せ唇を重ねます。
苦しかったのに、何故か勃起しているチンポが、僕を抱き締めるおじさんの勃起チンポと擦れ合い、おじさんが2本一緒に握り扱く。

4
投稿者:既婚のバイ
2022/11/05 09:38:24    (XQZCqZ7q)
私も、初めはホモじゃないと思ってたし、女が大好きで、何人も女と付き合いセックスしたし、結婚もして家庭を持ってます。
でも、私は初めての性的体験は男同士でチンポ舐め合いして、口内射精で精液を飲んだ経験が有り、バイセクシャルかもと思ってました。
今では、タチもウケも経験し、アナルにチンポ嵌められながらトコロテン逝きまでするようになりましたよ!
3
投稿者:
2022/11/04 17:56:27    (nV3KLnix)
さすがにアナルまでは、完全なホモになる気は全く無かったから、家に帰った後少し恐怖が過った。
もう行くのは止めようと、その時は思っていた。
しかしその反面、あんなに気持ち悪いと思っていたフェラに、嫌悪感を感じていない自分に戸惑いを感じていました。
高校を卒業して、ひとり暮らしを始めた頃、僕はやはり映画館に行っていました。
もう、チンポをしゃぶるのも、口に精子を出され飲まされてしまう事にも、全く抵抗を感じなくなっていました。
舌の根も渇かぬ内に、僕は映画館に通ってオヤジのフェラで溜まった精子を抜いてもらい、オヤジのチンポをしゃぶり溜まった精子を抜いていたんです。
その間、僕の中にも変化があり、たった一度犯されかけた、アナルに入れられそうになったチンポの先の熱さが忘れられなかったんです。
元々、その傾向があったのか、オナニーを覚え立ての頃、アナルにビー玉をいくつも入れながらしていたんです。
あの硬くて熱いモノが入ったら、そう考えてしまうと…………、ドンキのアダルトコーナーで買ったバイブや、自分のモノと同じくらいの(僕のは今まで見たどのチンポより大きかった)大きさの張り型をアナルに入れながらオナニーするようになっていました。
19歳の頃、生のチンポを入れられてみたいと考えている自分と、それを否定する自分がいました。
映画館に通うと、ホテルに誘われる事は毎回有りました。
でも、ホテルに行ってしまうと逃げ場が無くなるので、断っていました。
映画館に通い始めて1年以上たった頃、映画館のトイレではかなり激しい行為をするようになっていました。
キスはもちろん、個室の中で全裸にされ、愛撫され、しゃぶり合い扱き合いとかしていました。
そこまでしていて、その先は時間の問題でした。
そしてその時が…………
トイレに連れ込まれ、キスから全裸にされ、しゃぶりしゃぶられ、壁に手を付き背中をおじさんの舌が這う。
アナルにローションが塗られる。
ついにという予感がしたが、何故か抵抗せずされるままに任せた。
おじさんのチンポは、僕がいつも使っている張り型より少し小さかった。
すんなり入った。
今まで感じた事のない感覚でした。
生のチンポの熱さ、弾力、何より突き上げてくる。
相手が僕の中に射精した。
僕も同時に射精した、触ってないのに。
そして、トイレを出た時、個室の前にいた別のおじさんにホテルに誘われました。
トイレの中で何をしていたのか、全部聞いていたようです。
途中から、気持ち良くなってかなり声がでていました。
ホテルに連れて行かれ、僕は完全に一線を越えてしましました。
2
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2022/11/04 15:40:42    (h7CLzMbn)
僕も初めはそうでした。今はバイのウケです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。