1
2014/02/15 23:57:33
(Zas1z4Cn)
新しい主は他に何人かの奴隷を所有している様です…
「お前を他の奴隷と絡ませる。」
過去体験談にも書いたことがあるのですが、実は前主に調教されていた当時に女装の方を交えて3Pした経験がありました…その時はあまり良い思いをしなかったので、不安なような
…ちょっと期待するような気持ちで約束の日を待ちました。
-----------
待ち合わせの場所に男性は女性を連れて現れました。
ツインテールに束ねたスカイブルーの髪、黒いマイクロミニのスカートと
ニーハイ…年の頃は僕と同じ位でしょうか…
ぱっと見、「本物の女性」に見える小柄なコスプレーヤーが男性の所有する奴隷でした。
「こんにちは。よろしくね 女装とか似合いそうだねー。一緒にいっぱい可愛がってもらおうね♪」
明るく挨拶をしてくれました。
次に男性が彼女に僕を紹介してくれます…
「こいつはネットで捕まえた。可愛い顔して親爺共に調教されてきたド変態だから好きに遊べるぜ。ぐにぐにして、ケツの中はがマ○コみたいだぞ。ひひひ」
3人並んでホテルまで歩きます。彼女の格好が過激すぎて、周りの視線が痛い…
入室すると2人がかりで僕だけ裸にされ麻縄で縛られます…
僕が縄を掛けられる様子を彼女は虚ろな眼で見ています。時折、ペニスを触って来ます…
「ほら、駄目だ。こいつは直ぐに射精しちまうんだから…ケツ掘られただけでイくからな…」
「えー、見~たい
君良かったね。気持ちいいでしょ…縄。もうチンチンが硬くなってる」
続けて彼女が言います。
「あたし…興奮して来ちゃいました…ご主人様…少しこのコで遊んでいいですか?…」
「へへっ そのつもりで連れて来たんだから。好きにしろ…」
男性がそう言ういなや、彼女はパンティを脱ぎました…そしてその中から祖反り勃つペニスが現れました…
彼女は後ろ手に緊縛され膝立ちする僕の顔にペニスを擦りつけ、腰をくねらせます。
「本当、女の子みたいな顔だね…ほら、君も好きなんでしょ?おチンチン…あたしにも付いてるのよ♪」
彼女の我慢汁で顔をぬるぬるにされます。鼻先にペニスを突き出されたので口に含もうとすると彼女が言います。
「だーめ! まだ駄目 その代わり、こっち舐めて」
彼女は後ろを向き、自らの手で大きく拡げだお尻を突き出しました。
彼女の尻穴は剃毛され綺麗でした。恐らく男性に何度も犯されているであろう尻穴をご奉仕することになりました。
丹念に丹念に…唾液を多く出しながら…時折、舌を穴に捩じ込む様に…
「ぁ…はぁ ぁぁ」
彼女の喘ぐ声が聴こえます…
男性は自分のペニスを弄りながら携帯で2人の恥態を撮影していました…