ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①大人への旅立ち
投稿者: 裕介
あれは小学生の時です。
帰り道で○○○したくなっちゃて公園の
トイレに入った。
出し終えふと横を見ると紙袋があった。
本は水着姿の女性写真だったので水を流し見始めた。
下着姿でドキドキしちゃいました。

その頃はまだ何も知らなかった。
でもなぜかおちんちんが熱くなって動悸が早くなった。

勿論女性の裸など見たことなかった。
母親のおっぱいくらいおぼろげの記憶です
女子のスカート捲りしてぷにぷにパンツ見てドキドキしている程度でした。
凄いなぁ。
エッチ本を食い入る様に見ていた。

そんな時に扉が開いておじさんが入って来ました。
「えっ、あわわ~ぁ。」って焦った。
おじさんは、僕の姿見て( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜなら僕はパンツを脱いでいたんです。
子供の頃から○○○の時には服汚すから
全て脱いでする様に躾られてました。
「○○○してたのか?
お尻のところちゃんと拭いたかなぁ?」
って股に手入れられた。
いきなり股ぐらを触られた。
エッチ本は隠し下に落としうつむく。
何もなかった様によそおう。
咄嗟に隠した本には、何言わず。
「お腹がぐりゅ~ぅって痛かったのぅ。」
って言い訳しました。

僕は漏れそうだったので、ドアに鍵閉めるの忘れてたんですね。
「それは大変だったね。
もうお腹痛く無いかなぁ?」って優しい顔でニコニコしていた。
ママには知らない人と話したらだめと言われていたが怖い人ではなさそう。
それと「おじさんがお尻を拭いてあげよう。」って頭撫でられた。
すっかり安心した。
おじさんは、ロール紙で肛門を拭いてくれた。
「さぁ、立ちなさい。」
「えっ、拭いてもらったからもう大丈夫です。
ありがとうございます。」
「おちんちんも拭かないとだめでしょう」
確かに母親は、トイレの後で僕のおちんちんを拭いてくれてました。
知らないおじさんだけどもママとおんなじかなぁ?
親切な人でした。

おじさんが便座に座り、おちんちんを拭いてくれた。
「可愛いおちんちんだなぁ、あっ、ちょっと待ちなさい。」
「えっ、何か?」
「君おちんちんをちゃんと洗ってますか?」「洗う?」
「まだ子供だから知らないかなぁ?
消毒してあげますよ、そのままだよ。」
ってバッグから何やら出しおちんちんを拭いてくれた。
冷たい感覚と皮を剥かれた時には、痛ぁ。
「我慢しなさい。
綺麗にしないとおちんちんが、腐って取れちゃうよ。」
「えっ、そんなの嫌だぁ。」
おちんちんをごしごしと拭かれた。
幼い僕に恐怖感与えて動かなくなる。
今に思えば幼い男の子の身体触る変態親父ですよ。

「どれどれ綺麗になったかなぁ? 
《ぱくり。》っておじさんは僕のおちんちんを食べちゃいました。
おちんちんを食べられたのは、小学生だから勿論初めてでした。
「う、うう~ん。」って暖かくて気持ち良くてそのままでした。
しばらくお口の中で舌が動いてました。
僕の皮とおちんちんを舐め回されていたんだと思います。
まだまだ精通してなくて、くすぐったいだけでした。
「さぁ、綺麗になったよ。
ハイ、まあーれ右です。」って号令に身体が反応しました。
ちょうど運動会の時期で、練習していて身体が覚えてました。
くるりんと回転していた。
「ぷりっとした可愛いお尻だね。
あっこちらの消毒もしてあげます。」
ってまた濡れたティシュペーパーで丁寧に拭いてくれた。
ティッシュペーパーには、○○○の黄色いのがべちゃぁとついた。
「綺麗にしてあげるからそのままだよ。」
って肛門を拭かれました。
《ずぶっ、痛ぁ、ぐりぐり、痛たぁ。》
って指先で紙入れられてほじくられたみたいでした。
だからお尻の方は、かなり痛かった。
かなり暴れながら穴を拭かれた。
「よく頑張ったね。
後は検査です。」
その後にお尻をつかまれた。
「検査するから動いたらだめだよ。」って言われた。
おじさんは僕のお尻を触ったり、お肉をつまんだりしていた。
お尻のワレメに何か当たった?
「すぅ~ぅ、はぁ~ぁ。」って肛門に温かいな鼻息?
《ぺろり、ぺろぺろ、つんつん。》って
肛門を舐めたり、尖った何かで突かれてる感じしました。
僕はお尻を触られた思い出は、やはり母親ぐらいでした。
このおじさんは母親と同じ様に僕の身体を心配してくれているのかなぁ?
おちんちんとお尻を消毒と検査と称して舐め回されました。
本当は僕のお尻の臭い嗅いだり、アナル穴舐めた変態親父でした。
幼かった僕は、検査だからと気にせずに舐められてました。
「今日の治療はここまでです。
たまにここで検査してあげる。」ってパンツとズボンを穿かせてくれました。
「あっ、この事はママには言ってはいけないよ。」
「えっ、なんでぇ?」
「おじさんは、超能力者なんだ。
誰かに言ったら、魔法が解けちゃう。
おちんちんが腐って取れちゃうぞ。」
って少し怖い顔つきで言われた。
「うん、わかった。」
「そのかわり何度も魔法かけると、女の子にモテモテになれるよ。
それではさらばじゃ。」っておじさんは個室を先に出ていった。
僕はしばらくは、ぽか~んとしていた。
トイレを出たら夕飯の時間だったので急いで家に帰った。
ママには、「お友達が、新しいゲーム見せてくれたので遊んでた。」って嘘ついた。
初めての親についた嘘です。
「これからはランドセルを置いてからよ」
って特に怒られなかった。
その後の体験は、後日に書き込みます。

とりあえず幼い時の淫らな体験です。








2022/07/10 17:40:23(AmB/ISTo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くっさいあなる舐めてほしい-露出画像掲示... 01日23:59
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    40代 不倫中出し妻-露出画像掲示板 -... 01日23:42
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01日23:22
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    肉便器-犯され願望 01日23:02
    見せたくて仕方ないんです・・・-露出画像... 01日22:57
    中学三年生アナル開発-淫らな体験告白 01日22:57
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 01日22:54
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 01日22:52
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 01日22:50
    明日火曜日厚着近郊にて!(再募集)-関東... 01日22:50
    明日か明後日(別日可)都内相互鑑賞SW-... 01日22:49
    7月5日 昼間に逐語辺りで-寝取られ掲示... 01日22:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.