ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ノンケ(?)のおじさんに片思い
投稿者: 秋

...省略されました。全文を表示する
2022/07/22 16:41:15(sC9s3yvb)
2
投稿者: 秋
その古本屋のおじさんは、54歳の独身で、
古本屋の経営者ではなく、本人が言うには
「ただのバイト店員みたいなもの」だそう
です。近くの古いアパートで独り暮らしを
している、とのことでした。

僕は、おじさんの気を引きたくて、時々
ゲイ関係の古い雑誌とかを買ってました。
おじさんは立場上、そんな雑誌をチラリと
見ても顔色を変えたりせずに会計をして
くれてましたが、僕がそんな雑誌ばかり買ってることは分かってた筈です。

この古本屋はまるで繁昌してなくて、客と
言っても僕以外にはあまり見たことがありません。それで、ヒマそうなおじさんと世間話
をすることもありました。
しみじみと彼が言うには
「こんな年になったオッサンの、オンボロ
アパートでの独り暮らしは寂しい。」
とのことでした。

それで、僕は
「じゃあ、夜、遊びに行っても良いですか?
僕も独り暮らしで、夜は寂しいんです。」
と言ってみました。
すると、おじさんは
「ああ、もちろん、いいさ。薄汚いアパート
で恥ずかしいがね。一緒に酒でも飲もうか?」
と答えてくれました。
22/07/22 21:20 (sC9s3yvb)
3
投稿者: 秋
それで翌日の夜、おじさんのアパートを
訪ねてみました。
彼の古本屋でのバイトは概ね夜の8時半ころ
に終わって、夜9時にはアパートに帰ってる
と言うので、僕は9時半に行ってみました。
また、おじさんは酒好きだと言ってたので、
あまり高級ではないけどウイスキーを
お土産に持って行きました。

僕は色仕掛け(?)のつもりだったけど、
相手がノンケだから無理かな?とも思って
ました。

おじさんの住んでるアパートは、古い住宅街
の路地裏にありました。
場末の暗い片隅に建つ老朽化したオンボロ
なアパートでした。
おじさんの貧窮が感じられました。
その廃墟のようなアパートは2階建ての木造
で、部屋数は六部屋ですが、灯りがついてる
のは二部屋だけでした。
そのうちの一つ、2階の灯りがついてる部屋
が、目指す彼の部屋です。
22/07/23 11:53 (KZNUTPaj)
4
投稿者: 秋
その時の僕は、シャツの代わりに女性用の
淡いブルーのブラウスを着てました。
襟が広く、レースのついた、明らかに女性用
の服です。下半身は薄手のピッチリと貼りつくようなホワイト・ジーンズでした。
さすがに、スカートというわけにはいきません。
下着は女性用の白いパンティでした。
普段から下着は女性用のものを着用してます。
そして、女っぽい香りの香水を使ってました。

タチの男性を誘うのなら・・・もっと気楽ですが、ノンケの人を誘惑するには、普通の男の雰囲気では無理だと考えてました。
普段でも僕は「女っぽい」とか「オカマっぽい」
とか思われてるし、おじさんの古本屋で
ゲイの雑誌を買ったりしてますから、
おじさんは僕の本性を見抜いてる筈です。

「何でも言いなりになる素直な青年」であり、
「女っぽくてオカマの青年」を演じるつもり
でした。
おじさんの部屋をノックすると、おじさんが
微笑みながら室内に入れてくれました。
おじさんは緑色のTシャツにグレイのジャージという部屋着でしたが、くたびれた服でした。
僕が持ち込んだウイスキーとおつまみで
テレビを見ながらお喋りして過ごす予定でした。

お部屋はバス、トイレ、小さなキッチンと
6畳一間だけでした。
おじさんはあぐらをかき、僕はその隣に
膝を揃えて横座りしました。
僕は少しずつ・・おじさんに気づかれないように・・彼に擦り寄ってました。
もうすぐお互いの肩が触れ合いそうになり
ながら、素知らぬ顔でテレビを見てました。

そのうち、少し酔いが回ってきたのか、
おじさんの口数が多くなってきました。
「なあ・・・秋くん、君って・・・その・・・・男が、
好きなのかい?」
と、遠慮がちに尋ねました。僕は
「うふふ・・・そんなの、内緒です。恥ずかしい
から・・・。」
と、答えてから、上目づかいの媚びた目つき
で彼を見つめながら
「でも・・・おじさんのこと・・・大好きです。
僕のお父さんみたい・・・・。」
と、甘く囁きました。
22/07/23 17:04 (KZNUTPaj)
5
投稿者: 秋
そして、僕はさらに彼ににじり寄ってから、
あぐらをかいてる彼の膝に手を置いて、
甘えるように
「ね、おじさん・・・これからは、二人きりの
時はパパって呼んでもいいかしら?
僕、幼い時にお父さん亡くしたから、パパ
って呼べる人が欲しいの・・・・。」
と言いました。
言葉も口調も女の子に近づいてしまいます。

おじさんは少し照れたように笑いながら
「ああ、いいとも・・・。パパって呼んでくれ。」
と答えました。
続けて僕は
「僕のこと、秋くんじゃなくて、秋って
呼び捨てにしてね?・・お願い・・・。」
と、甘え、媚び、色っぽく囁きました。

おじさんは「ああ、分かった。」と言って
くれたので、僕は「嬉しいっ。」と言って、
おじさんの手を取ってました。

22/07/24 13:45 (Foe24GRg)
6
投稿者: 秋
僕は重ねて
「ねぇ、パパって彼女とか居ないの?」
と、可愛げに首をかしげて尋ねました。
おじさんは
「はは、彼女なんて居るわけないよ。
俺みたいな貧乏で冴えない中年のオッサン
は、女には全く縁がないな。もう何年も
女に接してない。風俗に行く金もないし。
かなり、溜まってるけど・・・仕方ないな。」
と、呟いて苦笑いしました。

僕は、おじさんの肩に、自分の顔を寄せて
「ね、パパ・・・僕で良かったら・・・何でも
してあげる・・・・。僕のこと、パパの好きな
ようにして・・・。」
と、甘えた声で囁きました。

おじさんは、暫く僕の顔を見つめてから
「ありがとな。でも、なんで秋は、俺みたいなオッサンに・・・そんなに・・・優しいんだい?
秋だったら・・・・ソノ気のある男たちには
モテるだろ?・・こんなに可愛いんだから。
ホントに、秋は、女の子みたいに可愛いよ。
お前が女だったら・・・もう我慢出来なくて
強姦したくなる・・・・。」
と言いました。

僕は涙ぐんだ目で
「パパが喜んでくれるなら・・・強姦されても
・・・いい。僕はパパの言いなり・・・何でも
命令して・・・。パパが女になれって言えば・・・・
僕はパパの女になる・・・・。」
と言ってました。

でも、おじさんは
「確かに、秋は女みたいに可愛いし、色っぽい
とも思うけど・・・・俺、男とはヤッタこと
ないからな。お前の気持ちはとても嬉しい
けど・・・・無理かな。」
と答えました。
22/07/24 15:25 (Foe24GRg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、イセザキモールで-男の娘・女装・ニ... 21:31
    東京横田基地横の-関東/生見せカップル 21:27
    ミニスカで煙草吸ってるママさんと爺さん-... 21:27
    本日23時ぐらいから仮名座羽-北陸・甲信... 21:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:21
    軍馬 西側近郊 単独さん数人-関東/生見... 21:20
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    複数チャレンジ-東海/生見せカップル 21:16
    明日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 21:12
    6/29 今からお互いの嫁下着で楽しめる... 21:11
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:09
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    来週の日曜日。彼女を目の前で犯してくださ... 20:59
    今夜か明日 彩玉 大美也で-関東/生見せ... 20:54
    今夜か明日 彩玉 大美也で-寝取られ掲示... 20:53
    今から、尾尾沙華のなみ◯やド◯ム付近-関... 20:50
    今夜店あい、レズなど-関東/生見せカップル 20:48
    多板しない-下着を置く女/九州.沖縄 20:43
    M寄りな君達へ -関東/生見せカップル 20:42
    私を複数で寝とってください(7月5日(金... 20:40
    3pしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    よつ海同0円-関東/生見せカップル 20:37
    普通のマッサージのはずが気づいたらされて... 20:37
    おまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    誰かいないかなぁ-露出画像掲示板 - 画... 20:30
    明後日お昼来た急-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    明日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 20:21
    愛地-下着置く男 20:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.