ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ノンケ(?)のおじさんに片思い
投稿者: 秋

...省略されました。全文を表示する
2022/07/22 16:41:15(sC9s3yvb)
7
投稿者: 秋
やはりノンケが相手だったら無理なのかな?
と、僕は思いました。
僕はオカマの本性を丸出しにして、色仕掛け
したつもりだったけど・・・。

でも、おじさんが
「秋は男とした経験あるんだろ?・・その・・・
おしゃぶりとか・・・するんだよな?」
と真顔で尋ねました。
僕は、半ば諦めかけてたけど
「え、えぇ・・・男の人は・・・おしゃぶりさせる
のが好きですね。僕も・・・おしゃぶりするの
・・・好きです。男の人に喜んでもらえるから。」
と答えてました。

すると、おじさんは、自分の部屋着のジャージを脱ぎ捨て、下着のブリーフも脚から
抜き取り、下半身を裸にして見せました。
そして、僕の前に仁王立ちになり、
「秋、俺のチンポ、おしゃぶり出来るか?
出来るんなら、やってみせろ。」
と、急に威圧的に言いました。

僕は
「は、はい・・・おしゃぶり・・・します。」
と答えて、仁王立ちのおじさんの前に
膝まづいて・・・彼のモノを咥えました。
僕の舌で一生懸命に舐め上げ、バキューム
のように吸い始めると、彼のモノは急激に
固く大きく勃起しました。
嬉しいっ、僕のお口の中で勃起してくれた!
と思いました。
おじさんは、僕の髪を槌み、荒々しく
僕の口と喉を犯しました。
そして・・・・「おおっ、いいっ、いいぞ・・・。」
と、呻き声を上げました。

僕は口の端からヨダレを漏らしながら、
舌や唇を使って奉仕しました。
おじさんが
「おう、秋っ、いいぞ、可愛い奴・・・。」と
叫ぶように言って、射精しました。
大量の熱い精液が、僕の口から溢れてしまいます。
「飲み込めよ。秋、俺の命令だ。」
と、おじさんに言われて飲み込みましたが、
大量の精液は僕の顔にもかかってました。

それから、いわゆるお掃除フェラをしました
が、また彼のモノは勃起しました。
よほど溜まっていたようでした。
その夜、おじさんは僕のお口に3回射精
しました。

おじさんは
「チンポしゃぶりなんて、秋・・・可愛い顔して
変態だな・・・。」
と嘲笑うように言ったかと思うと、急に
僕の顔を見つめて
「秋、ありがとう。お前が大好きだ。お前は
ホントに可愛い。」
と言ってくれました。そして
「孤独な夜は寂しい。秋が来てくれたら
嬉しいな。お前が女だったら・・・お前を
女房にするけどな。」
と言ってくれました。

その夜から僕は彼の通い妻になりました。
いつかは彼の勃起したモノをアナルで
受け入れたい。
22/07/24 17:01 (Foe24GRg)
8
投稿者: 秋
そうして時々おじさんに呼び出されて、
彼のアパートでフェラチオしてます。
ノンケでもフェラチオされれば勃起するし、
快感もあるのは確かです。
おじさんはノンケと言っても、セックス
する女性が居るわけじゃないので、性処理
のお役には立ってます。
(でも、本音は寂しいです。僕はアナルを
犯される喜びを知ってますから。)

ただ、最近は少し変わってきたような気がし
てます。
おじさんが僕の体を弄ったり、撫でたり
するようになりました。
僕は、おじさんのアパートでは下着女装
して奉仕してます。
セクシーな薄紫色やピンクのブラジャー
やパンティ姿で、キャミソールやランジェリーを着てフェラチオしてると、おじさんも
僕を女扱いしてくれます。

そして、そんな姿の僕の体を愛撫してくれる
ので、僕もつい甘い声をあげたりしてます。
「パパ、もっと・・・して。あたし、パパの女
になりたい・・・・。」
と、上目づかいで媚態を見せてます。
おじさんが少しずつその気になってきてる
ような感じです。

22/07/25 11:53 (IYglHRJJ)
9
投稿者: 秋
そうして暫くの間、僕はパパのアパートに
時々通ってました。
そのアパートは6室あるのに、人が住んで
るのはパパの部屋ともう1室だけでした。
そのもう1室の住人とは、たまに顔を合わせることがありました。
パパと同じように独身者で、年齢も同じくらいの年輩でしたが、パパのような優しい感じ
ではなく、少し怖い感じの強面の大柄な
男性でした。

ある夜、いつものように下着女装して、
パパにフェラチオの奉仕をしていると、
下の階に住んでる筈のその男性がノック
して部屋に入ってきました。
何故か部屋はロックされてませんでした。
僕は凄く驚き、うろたえました。
でも、パパは
「秋、この人は下の階に住んでる森口さんだ。実は・・・俺たちのこと、気づいてたんだ。で・・・・その・・・・秋を気に入ったそうだ。
それで・・・。」
と言いかけてると、その森口さんという人
が、下着女装してる僕を卑猥な目つきで
見ながら
「へへ・・俺も仲間に入れてもらおうと思って
な・・・前に見かけた時から、お前さんのこと
が気になってたんだ。俺はお前みたいな可愛くて色っぽい坊やが好きなんだよ。」
と言いました。

そして、僕を畳に引き倒しました。
僕はうろたえながらも
「パパっ、パパっ・・どうしてっ・・・。」
と、パパに助けを求めましたが、パパは
「秋、許せよ・・・俺じゃ役に立てんだろ?」
と僕を見ずに言いました。
その間にも、森口さんは僕の体を抱きすくめ
て、荒々しく僕の唇を奪いました。
「あっ、いやっ、やめてっ。」
と抵抗しましたが、非力な僕では勝てませんでした。
その夜は純白のブラジャーとパンティに、
パパ好みのミニスリップでしたが、その
下着の上から、森口さんの手が僕の乳首を
弄り、お尻を撫で回しました。

元々僕はバリウケで、最近はパパに一方的に
奉仕するだけで過ごしてきたので、男性の
手の温かみに触れて・・・感じてしまいました。
「ああ・・・そ、そんな・・・ダメ・・・。」
と言いながらパパを見ると・・・・そんな僕を
パパは明らかに興奮して見つめてました。
それから、森口さんは、ミニスリップの裾
から手を入れて僕の脇腹や太腿を撫で、
さらにはパンティの上から僕のペニスを
扱き始めました。
「いやっ、やめてっ、許してっ・・・。」
と、僕は涙声で言いましたが、森口さんは
「何言ってんだ?お前、もうチンポおっ勃て
るじゃねえか。お前、男が好きなんだろ?
お望み通り、犯ってやるぜ。俺のチンポを
お前のケツマンコに喰らわせてやる。」
と、脅すように言いました。

そして・・・・僕は、ブラジャーを脱がされ、
パンティを剥ぎ取られて・・・四つん這いの
体位を取らされて・・・背後から森口さんの
勃起したペニスで貫かれました。
荒々しくて痛かったけど・・徐々に・・・痺れて
きて・・・・僕の声が甘くなっていくのを感じ
ました。

愛するパパの目の前で犯されてヨガリ啼かされました。
「ああ・・・す、凄いっ、も、もう・・・ダメっ・・
変に、変になっちゃうっ・・・。助けてっ。」
と僕は乱れました。
森口さんは
「おお、締まるぜ、お前のケツマンコ・・・」と
呻きました。
僕は「女」でした。
22/07/26 12:38 (T53L4iGI)
10
投稿者: 秋
森口さんは大量の精液を僕のアナルに
ぶちまけました。
熱い精液が自分のアナルの中に感じられた
時・・・・僕は「女」になってました。
でも、森口さんが自分のペニスを引き抜く
ことなく、暫くすると再び彼のペニスが
固く大きく勃起するのを感じました。

「ああっ、また・・・。」
と、僕は声に出してました。森口さんは
「お前のケツマンコ、締まりが良いから、
もう一発いくぞっ。」
と言いながら、また腰を前後に動かして、
僕のアナルを激しく突き上げました。
「ああ・・・もう、許して・・・。」
と、僕は泣いてました。

パパは、そんな僕の痴態を見つめてました。
そして・・・・・手を伸ばして、僕のペニスを
弄り始めました。
森口さんからアナルを犯されながら、
パパからペニスを扱かれて・・・僕は、
あられもなく乱れ悶絶しました。

この夜から、僕は二人共有の奴隷妻にされ
ました。




22/07/26 15:30 (T53L4iGI)
11
投稿者: 秋
そのオンボロの安アパートの1室で、
僕はブラジャーもパンティも脱がされ、
ミニスリップだけを着せられて、その
ミニスリップを捲りあげられて四つん這い
の体位を取らされて・・・・後ろからは
森口さんにアナルを貫かれ、同時に
パパの肉棒を咥えさせられて・・・「女」にされ
ます。

最近では、パパもタチになって僕のアナル
を犯すようになりました。
二人がかりで代わる代わる犯されて、
僕は
「もう、許して。」と啼かされます。

でも、セックス以外は二人とも優しい。
僕のこと「可愛い」と言ってくれます。

22/07/27 15:40 (jPfUTu6b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    40歳 コス バックはめ-寝取られ動画 00:16
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    40代 不倫中出し妻-露出画像掲示板 -... 01日23:42
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    肉便器-犯され願望 01日23:02
    見せたくて仕方ないんです・・・-露出画像... 01日22:57
    中学三年生アナル開発-淫らな体験告白 01日22:57
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 01日22:54
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 01日22:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.