ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚2人と川に行ったら襲われました…
投稿者: M ◆n2AqGrnEO6
私は今年の春に大学を卒業し、会社に入社したばかりです。同じ会社の同僚のひかりとあやは、入社してすぐに仲良くなった友達です。二人とも私よりはるかに大人っぽく、背も高いです。会社の昼休憩もよく3人でご飯を食べて過ごしています。

そして先日、思いつきで3人で川に行ってきました。運転はあやです。
この日は3人でお昼ご飯を食べているときに全員がサンダルを履いていることに気づき、ひかりの提案で川に行くことになりました。ノリが高校生みたいですよね(笑)

昼の1番暑い時間に行きましたが、コロナの影響からか、周りにはほとんど人がいませんでした。
あや「着いたー!入ろ入ろ!♪」
この日はあやがひざ丈のスカート、ひかりがタイトなジーンズ、私は薄い生地のワイドパンツを履いていました。あやはそのまま、ひかりはジーンズをひざまで捲って川に入りましたが、私の履いていたワイドパンツはひざまで捲ってもスルスルと落ちてしまうので、ずっと両手でズボンの裾をもって川に入っていました。
川の水はとても冷たくて気持ちがよく、深さもちょうど私たちのひざぐらいだったので、どんどん上流の方に進んでいきました。進んでいくと、そこにはさっきまでよりも少し深い、池のような場所がありました。周りは木で囲まれていて人もおらず、少し神聖な場所でした。すると、
あや「ひかりを転ばせよう(笑)」
とあやが小さな声で私に耳打ちしてきました。
ひかりは前を歩いていて、景色にすっかり気を取られています。
「でもかわいそう、危ないしやめよう」
と私は言いましたが
あや「大丈夫大丈夫!」
と言って急にひかりを後ろからくすぐり始めました。
ひかり「きゃっ!ちょっと!濡れるじゃん!!」
案の定ひかりは怒ってしまいました。するとあやが
あや「だってMちゃんがやれって…」
私はあわてて
「言ってない言ってない!!」
しかしひかりは信じてくれず、
ひかり「Mちゃん、仕返し!」
突然ひかりが私の右足を掴み、持ち上げました。私は思わずバランスを崩して後ろに倒れそうになりましたが、
あや「あぶない!」
とあやがとっさに私の背中を体で支えてくれました。ありがとう、と言おうとしたとき、あやの手が後ろから伸びてきて私の胸を揉み始めました。
「わっ、ちょっとあや、やめてよ~くすぐったい槌」
あや「え!Mちゃんめっちゃ大きい!何カップ?」
「ディ、Dやけど…」
あや「うらやましい~!!」
そう言いながらずっとTシャツの上からモミモミ。その間ずっとひかりは私が胸を揉まれているのを私の右足を持ったまま前から見ていました。私はだんだん恥ずかしくなってきて
「そろそろやめてよ恥ずかしい…」
と言うと、ひかりが私の右足のズボンの裾から手を入れて、パンツの上から私のお股を弄り始めました。(大きめのワイドパンツだったので、全体的にゆったりしていて手も十分入るスペースがありました)一瞬なにが起こったのか分かりませんでした。でもすぐにゾクゾクっとした感覚が全身に走り、
「あっ…」
と声が漏れてしまいました。でもあやは私の背後から胸を揉んでいたので、まだひかりがそんなことをしていることに気づいていませんでした。しかもこのとき、私はズボンの裾が濡れないように、両手でワイドパンツの裾を持っていたので抵抗できなかったのです。このまま気づかれずに乗り切らんと…と思っていたとき、ひかりがニヤッと笑い、とうとうパンツの中に手を入れてクリを弄り始めたのです。さすがに
「きゃっ!そこはダメっ!」
と言ってしまいました。あやは
あや「なに!?どうしたん?ごめん!」
あやは私の胸を揉んでいたので、なにかダメなとこを触ってしまったと思ったみたいで、とっさに謝ってきましたが、すぐにひかりがズボンの裾から手を入れて私の股を弄っているのに気づき、
あや「あ!いいじゃ~ん♪気持ちいい?」
なんて言いながら、乳首を摘まんできます。ひかりも
ひかり「Mちゃんめっちゃ濡れてる(笑)」
て言いながらさらにイヤらしい手つきで触り始めました。
2人に乳首とクリを同時に攻められ、ものの3分くらいで
「あっ…あんっやめて、あんっ!あっ!」
イッてしまいました…。2人にそんなことをされるとは全く思っていなかったので、びっくりしてしまいました。
ひかり「イッちゃったの?女の手でイくなんて意外とエッチなんや~(笑)」
あや「体はちっちゃいのに胸とか感度は私らよりちゃんと育ってるんじゃない?もうちょっと確かめさせて!」
それから2人にはかわるがわる体を触られ、指を入れられたりして何回かイかされてしまいました。
それからというもの、ふたりにはしょっちゅうセクハラされるようになりました汗
 
2020/09/05 05:24:29(mXsn0Gcf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.