初めては専門学校行ってた時なんですけど、女装が友達にバレて「俺男もいけるんだよね」って知り合いが寄ってきて。
わたしは男いけないですって拒否ったら、じゃあ女として見るわって言われたときに心奪われてたんでしょうね。
何度かうちで襲われそうになったり、でも怖くて出来ませんって断ってたら「いい加減、はっきりしろ」って言われて
外でデートすることになって、初めて女装で外に出ました。意外に紳士で女の子扱いされてデートも楽しくて
帰り際にキスしました。体が密着して彼のが大きくなってるのを感じて、次はいよいよだって覚悟しました。
ネットで後ろをきれいにする方法とか、匂い付きのローション買ったり準備はしたんですが、ほんとどうしよう
可愛い下着なのかな、エロい方がいいのかなって自分本物の女じゃないからどうしたらいいのか悩みました。
実際に体験できたのは3回目のデートで、2回目のときは痛すぎて入らなくてお口というか最後は手でフィニッシュ。
3回目は事前に指で広げたり知識を付けてたので自分から馬乗りになってコントロールしたら意外とするっと入りました。
いろいろ頑張ったせいか、ああやっと入ったって感じで性的興奮は無かったんですが、彼から「やっと女になったな」って
言われた瞬間、ゾクゾクっと快楽が押し寄せて前のが大きくなりました。それでも後ろはなんか熱いの入ってる程度だったんですが、
彼が動き出した瞬間、女になってピストンされてるってのがたまらなくてすぐに逝ってしまいました。
ほんと「んんっ」って何も言えず。出てるのを隠したかったのか倒れこんで彼に抱きついて。「逝ったの?早くない?」って
言われて「ごめんなさい」って返したらぎゅっと抱きしめてくれて、そのままわたしが回復するまで待ってくれて
結構すぐに彼もフィニッシュ。やっぱり自分で逝ってくれて嬉しかった。あまり後ろの気持ちよさはなかったけど
精神的に大満足でした。
なお、終わった後に彼のがお尻からたれてきて、ゴム付けるって考え無かったのは反省しました。
あまりにテンパっててそこまで考えおよんでいませんでした。それ以降、わたしはゴム有りのほうが女として
扱われてる感じがして好きですが、まあ中田氏したい人には2回戦以降なら好きにさせてます。