久しぶりにビデボで女装してきました。以前も行った、愛知県でハッテン場として有名なところです。
その日行ったら、駐車場はほぼ一杯でした。お店に入ると30分待ちと言われて、車の中で待っていると、お店の人が呼びに来ました。男の娘物のDVDを借りて2階に上がったら、以前と同じ部屋でした。
DVDを流しながら、部屋の中で化粧をします。その日はメイド服に着替えて、爆サイという掲示板で「Mです。いじめてください」と書き込みました。扉のノブに目印を付けると、すぐに男の人が入ってきました。掲示板に書き込んで1分も経たなかったと思います。
男性は角刈りの40~50代の方で、肉付きのいいがっしりした方でした。
「Mなの?」
開口一番聞かれました。ボクは黙ってうなずきます。押し倒されるようにソファに座りました。男性がボクの胸を触りながら、
「どこから触ればいいの?」と聞いてきます。メイド服は背中にチャックがあるので、ボクは自分でそれを下ろしました。服を前にはだけさせて、ついでに、ブラのホックも外します。男性ははだけた胸の乳首を早速摘まんできます。
はじめから、結構強く摘まんできます。ボクが身をよじると、さらに強く摘まんできます。感じてはいるけど、少し痛かったです。でも、男性は感じているだけだと思っているようでした。
「あん、いや!」男性がスカートをめくると、ボクの履いているパンツをTバックみたいにして、お尻をむき出しにしました。
「いいお尻だね」
そう言いながら、ボクのお尻を叩いてきます。パチンパチンと大きなが音がして、部屋の外にも絶対聞こえていたと思います。
それから、男性に立たされて、ソファに手をついて、お尻を突き出します。男性は繰り返し、ボクのお尻を叩きます。
「あん、いや、いやん!」
何回叩かれたか分かりません。男性が手を止めると、今度はソファに座らされて、男性を向かいあわせになりました。何をするのかと思ったら、いきなり顔を叩かれました。ボクがびっくりしていると、男性はまた反対の頬を叩きます。そんなボクの顔を男性はのぞき込みます。ボクは上目遣いで見ます。泣きそうな顔をしていたと思います。それがまた男性の嗜虐心を誘ったのかもしれません。
しばらく打たれたあと、男性がボクを立たせました。ボクは男性に抱きつく形になって、男性はそのままボクのお尻に手を這わせて、そのまま叩きます。ボクは声を上げながら男性に抱きつきました。そして男性に迫られてキスをしました。キスはしたくなかったのですが、その場の雰囲気に押されてキスをします。一度したらもう関係ないと思って、舌を入れて積極的にキスをしました。
「どこが感じるの?」
しばらくして男性が聞いてきました。
「お尻かも」
「おもちゃはないの?」
実はディルドを持ってきたのですが、充電していなかったので動きませんでした。ボクは興奮してきて、男性の股間に手を這わせました。アナルに入れてもらいたかったのですが、男性はあまり立たない人でした。
「フェラしてくれない?」
そう言いながら、男性はズボンを脱ぎました。
「ゴムはありますか?」
そう聞いたら、
「生じゃないと気持ちよくないんだ」
そう言われましたが、流石に生ではできません。
「ごめんなさい」
「駄目なの?」
「ごめんなさい。ご主人様」
ボクが顔の前に手をかざしながら断ると、素直に男性はペニスをしまいました。最後に別れ際に、
「LINEの連絡先教えてくれない?」
「ごめんなさい。それはちょっと」
「じゃあ、もう会えないじゃん」
「また掲示板に書きますから」
そう言って、その人とは別れました。まだ続きます。