ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上野特選行ってみた。
投稿者: さき
ID:saki999
mail saki999@nan-net.jp
去年のクリスマス前の土曜日、東京に行く用事があり、
帰りの飛行機までに時間が合ったので、ほんの1時間程遊ぶつもりで、
上野の映画館に行ってみようと決意しました。
御徒町のビデオボックスに入り、小一時間でメイクとお着替えして、
京成上野で荷物を預けて、ドキドキしながら向かいます。

成人映画館は行ったことありますが、上野や新世界はDeepそうなので
今まで敬遠していました。今回もオークラと特選とどちらに行くか迷いましたが、
一時間だけなのでと、思い切ってDeepな方と聞いていた特選を選びました。
階段を登るときから、チケットを買って中に入るまで
見られている感がすごかったですが、気づかぬふりをして中に入ります。
中に入るとかなり人がいましたが、特にすごいことは起きておらず、
前の方で全裸でアピールする人、抱き合うゲイさんのほかは、
無法地帯というわけでもなく、常連ポイ女装さんもお話などしてました。
私はとりあえず奥の方の壁際に行って映画を見ることにします。

もっと迫られるかと覚悟していましたが、想像していたようなことは起きず、
デブの熟女装でおよびでないのかな、と思いながら、映画を見ていると
5分もたたずに映画が終わり場内は明るくなります。
時間がないのに、この時間がもったいないと焦りながら、
暗くなる前にと、下調べにより、おさわりOKの場所といううしろの手すりに移動します。
10分程度でしょうか、やっと再び暗くなります。
そうすると、遠慮がちに後ろから包み込むように触ってくる人が一人いました。
私が無抵抗であるのがわかると、4人ぐらい寄ってきます。

ロングのワンピースだったのですが、手ぎ岩よくめくり上げられます。
私はもう少し痴漢ぽくされたかったのですが、その間もありません。
足元の椅子との間には人がしゃがみ込みます。
見下ろすと人の頭っていう変な光景です。
後ろから容赦なくショーツもおろされ、前の人もそれを手伝って、
固くなった竿で引っかかった部分をうまく外して、下半身はあらわになり、、
ショーツはそのまま足首まで落ちてしまいます。

前の人の口の温かさを感じ、後ろはローションが冷たく感じます。
後ろはそのまま指が入ってきて、クイクイとほじくりノックします。
あなるは入れなれていませんが、指程度に細いとすごく感じます。
足ががくがくする中、お尻の中の指でホックのように持ち上げられ、
私は手すりに押し付けられる感じです。。
立っておられず、横の人にもたれかかると、そのまま抱えられ、
首筋には横の人の舌が這い、別の人の太い指が口の中に入って歯茎の裏などを刺激します。
耳元では年配のおじいさんに「いい顔しているよ、エロイねぇ」と
言葉責めです。「声出していいんだよ」と言われるまでもなく
声は漏れてしまい、映画の音声が静かになると、
私の声が目立ちます。周辺の椅子に座る人も後ろを振り向きながら
覗き込むので、下を向いて、快楽に耐えるだけでした。

そうこうしているうちに、時間切れを示すアラームのバイブが作動。
私は「ごめんなさい、行かないと」とつぶやくと、
皆さん解放してくれました。入口までエスコートしてくれた
年配の方が「初めて?」と聞くのでうなづくと、
「またおいでね、今度は後ろ入れさせてね」と送ってくださいました。

貫通経験の少ない私ですので、そりゃ無理かなと思いながら、
興奮冷めやらない火照った体で、厚手のコートで前を隠し、
山手線に乗って浜松町に向かい、羽田のトイレでメイクを落とし
飛行機に乗って帰りました。

来週月曜日の午後、東京なので、また行ってみようかなと思いますが、
平日はそこまで混んでなさそうですよね。

でも怖いようで、病みつきになりそうな経験でした。
それもあって、自分へのクリスマスプレゼントに、
少し高級なバイブを買ってしまいました。
お正月から、その時のことを思い出しながらセルフプレジャーしています。
2024/01/08 12:13:12(5MW5eCFA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.