ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バースデイ
投稿者: 敬子 ◆4PXz5orpxQ

...省略されました。全文を表示する
 
2016/12/16 20:16:02(tdI8DCVr)
12
投稿者: 敬子 ◆4PXz5orpxQ
アラサー女装子様 レス有難うございます。
          私もレス頂いて嬉しいです。またたぶんレス頂いている方をはじめ、
          レス頂いてない多くの方にも読まれていると思うと恥かしいやら
          ドキドキが止まりません。
          若気の至りの出来事でもありますが…。

 浴室から出ても私の足腰はフラフラで彼の支えが必要でした。身体中に一種
の心地良い気だるさだけが残っていました。そんな私の様子を察してか、彼は
私の身体を拭いて下さいました。身体を拭かれていても、私の身体はすっかり
敏感になってしまっていて、彼の指がバスタオルを通じて触れる度に「あっ…
あっ」と声を漏らしていました。彼も自分の身体を拭き、彼にエスコートされ、
私たちはガウンを着てソファーに座りました。
 すっかり動けない私に代わり、彼は私たちの衣服をハンガーにかけて下さり、
居酒屋からホテルに行く前、コンビニで買っていたビールとおつまみ、それ
とグラスを取りに行きました。さすがにコンビニの中は明るく、他にも人が
たくさんいたため、私はもううつむき、彼に肩と顔を預っぱなしでした
その間、私は本当に頭の中が真っ白で、何も考えられない状態でした。ただ、
この時点ではもう逃げ出そうという気持ちは全く消えていました。
 彼の声で気がつき、テーブルにはグラスに注がれたビールとおつまみがあり
ました。私の肩は彼の左手に抱かれ、彼に寄り添っていました。私たちは2度
目の乾杯をしました。彼はグラスを半分程空けるとリモコンでテレビを点け、
でチャンネルを選んでいました。画面に映し出されたのはAVで女優さんが
愛撫に喘いでいる姿でした。「さっきの敬子、あの娘より可愛く、感じていた
ね…とても女らしかったよ」その一言で先程までの光景が走馬灯の様に思い出
され、私の身体中の血液がカッと熱くなり、何も言えなくなりました。
 気がついた時には彼の左手が私の太腿にあり、私の右手は彼の右手により、
彼のガウンの中にある股間へと導かれていました。改めてその大きさに驚きを
感じると同時に私ばかりイキ、彼は未だであることを思い出しました。「ごめん
なさい…私ばかりいっちゃって…」「いいんだよ、敬子は女の子なんだから…
何回も感じて、いってくれて僕も嬉しいよ…でもこれからもっと気持ち良くして
あげるよ」彼はそう言うとディープキスしてきました。貪る様にお互いの舌を
絡ませ合いました。この頃には彼と出会った頃に感じていた男性とディープキ
スに対する違和感というか変な気持ちはすっかりなくなっていました。
「さあ敬子、これ飲んだらベッドに行こうか」彼の一言で私の身体中が緊張感
といよいよ本当に女になるんだという期待感とで熱く熱くなっていきました。
テレビでは女優さんが男性と繋がっていました。「私もこうなるんだ…」と思い
ながら、グラスの残りを一気飲み干しました。彼は立ち上がると私の前に来て、
な、何と私をお姫様抱っこして下さいました。勿論、生まれて初めてのお姫様
抱っこでした。凄く嬉しい気持ちとこれからの不安と期待で一杯になりました。
「うわぁ~嬉しい!初めて~」と言うと「それは良かったお姫様」笑顔で彼は
言いました。彼に抱かれて私はその目的地へと着実に歩を進めていました。

          
16/12/18 23:37 (CbgYXdS5)
13
投稿者: 敬子 ◆4PXz5orpxQ
お姫様抱っこされたまま、私の身体はベッド上へ。彼は私が気を失っている
間に布団を剥ぐっていて下さっていました。彼の身体が私の上へ、そして優しく
キスし、再びお互いが貪る様にディープキスしました。彼の右手が私のガウン
紐を解きます。私も彼のガウン紐を解きました。彼は一旦私の身体を起こし
ました。お互いがガウンを脱がせながらディープキス。そして全裸になり、
ベッド上へと押し倒されました。もう一度お互い激しく求め合うようなディープ
キス。彼は指で私の乳首を転がします。「こんなに乳首起つまで感じちゃって…
敏感なんだねここは…」彼の指の動きが更に激しくなりながら私の胸を揉み
ながら彼は私の乳首に吸い付きました。「はうっ…あううんっ…あああっ…だ、
だって…」「だって何?」「あ、あなたが…ああんっ、あなたがそんなことする
から…」「僕が悪いのかい?じゃあやめようか?」「いやっ…や、やめないでぇ…
いいのっ!ああつ、そ、そこ…感じちゃうのぉ~」身体中が敏感になってしまって
いた私は懇願するしかありませんでした。「そうだよね…感じているんだよ
ね敬子、ペニクリもほらもうこんなになってる…あんなにいってるのにいやら
しいね」彼はそう言うとペニクリを動かしながら、胸を揉み吸い付きました。
「ひぃい~っ!!ああんっ…ああうんっ…あうっ」私の嗚咽は益々大きくなる
ばかりでした。彼の手がペニクリを弄りながら、舌は少しずつ下腿へと進んで
きました。両太腿を舐めた後、彼の口はペニクリを包み込みました。「ふぅんっ
…あはああん…」彼の舌の動きに刺激され、私の全身はもうトロトロでした。
 そんな時、彼は私の腰を持ち上げました。私の両足が顔の方に来て。後ろ
廻りの様な格好になりました。「ほら、敬子のおまんこ、ヒクヒクしてるよ。
早くもっといやらしいことしてって言ってるよ」「ああんっ…そうよ、ああ、
も、もっとして下さい」「お楽しみはまだまだだよ、敬子のもっと本当の姿が
見たいから…」彼はそういうと私のお尻に吸い付き音を立てて私のおまんこを
舐め始めました。「チュウウウ~っ…ジュルジュルジュルゥ~っ!!」
いやらしく音が響き渡ります。私はもう何かに縋り付かないと我慢できなく
なっていました。シーツを掴もうとしますが、滑ってお尻の方へと振られて
しまい、やっとの思いで何かを掴むことできました。熱く、硬くなった彼のモノ
でした。私は直ぐにそれがわかり、夢中で手を動かしました。
 「敬子、自分から求めてくるなんてホントにいやらしいねぇ出会った頃は
あんなに清楚だったのに、こんなに本当はいやらしい女だったんだね」
「ああっ…ごめんなさいっ…ゆ、許して…、でももう…我慢できないの」
「そうか…我慢できない位、またイキたい位に感じてるんだ」「ええっ…私、
何か変になりそう」「変になって良いんだよ、これが本当の敬子なんだ」
「ああ…ごめんなさい、嫌いにならないで…本当の敬子、嫌いに
ならないでぇ~」この頃の私は彼に愛おしさを感じて止みませんでした。



16/12/20 00:23 (SMjXEf5E)
14
投稿者: 敬子 ◆4PXz5orpxQ
嫌われたくない一心から私は必死で手を動かしながら言いました。「嫌いになるものか…ますます好きになりそうだよ、敬子」「うれしい、あなた、うれしい、もっと、もっと、もっと愛してぇ~」「よし、愛してやるとも敬子、横を向きなさい」彼のモノを離し、私は横を向くと、彼も横向きになり、私の足を拡げ、おまんこを再び舐め始めました。先程まで私が握っていた物体が私の目の前にありました。私は無我夢中でしゃぶりつきました。お互いの唾液交じりの舐める音と私の嗚咽が室内を覆いました。「ジュルジュルジュルジュル…」「むふぅううん~」彼はしばらくすると私のおまんこに指を入れ出し入れしながらペニクリも舐めて下さったりもしました。ヌチュヌチャヌチュヌャっと指が音を立て出し入れされるたび、「うううんっ…うううぅっ…あうっ…あああんっ」と私の甘だるくなった声も嗚咽とともに出てきました。「そろそろ、敬子、いいか?いよいよ女になる時がきたんだよ、ホントに良いんだね?」彼が念押しを兼ねて尋ねました。「あああっ、とうとう来ちゃったのね!!うれしいっ!あなたきてぇ~!私を女にして~~っ!!」彼は身体を起こし、私から離れてから私の方へと近づき、ベッド上のケースの中にあったコンドームを取り出します。袋を破り、自分で彼の硬くて逞しい彼のシンボルに装着しました。ベッド上には浴室で使っていたローションが移動してあり、彼はゴム上に塗り落としました。そして私の身体を再び後ろ廻しの様な型にし、私のおまんこにもローションを垂らし、ベッドの上に戻しました。いよいよその時が来たのでした。「いくよ敬子」「はい」と言うとブチュっという音と共におまんこの中に入ってくる感覚がわかりました。メリメリっという音とともに彼は中へと入ってきます。ちょっと入れただけで彼は一旦動きを止めました。「あはああんっ…お尻が…」「お尻だけどそこは敬子のおまんこだろ?」彼は私の言葉を遮りました。「ああんっ、おまんこ、おまんこに入ってきてる」「痛いかい?痛かったら止めるよ?」「いやんっ…止めないで…まだ大丈夫」私は痛いこと、病気になることを心配し、これだけは絶対にしてはいけないと心に決めていたことをここで崩壊させてしまったのです。ヌチャヌチャ、メリメリっと彼は益々私のおまんこの奥へと進んできます。「半分入ったよ、痛くないかい?」私は痛くないと応えましたが、僅かな痛みを感じていました。目を閉じ、この感覚に集中すべく、私は更に彼が入ってくるのを待ちました。「目をあけてごらん、敬子」彼の言葉に目を開けました。目の前に彼の顔がありました。彼は見え易いように身体を動かして下さり、私は首を持ち上げました。そこには一つに繋がった私と彼の象徴が見えました。私はとうとう彼を奥深くまで咥え込んでしまっていたのでした。「これで君は完全に女になることができるよ…よかったね、おめでとう敬子」「あ、ありがとう、あなた…」自然と涙が出てきました。 私の涙に気がついたのか、彼が言いました。「無理してない?痛いんだったら止めるよ」彼が私の中から少しずつ後退していくのがわかります。私は「いやっ…行かないで、痛くない!嬉しいの!!貴方の様な人と一緒にこうなるのが夢だったの!だ、だから!!お願い!このままいて!!」両足を彼に巻きつけて必死におねだりしました。彼はまたゆっくりと私の中に入ってきてくれました。そしてもう一度私の中に入り込んだ時、「いきなりはきついだろうから、暫くこのままでいようか…」と彼は言いました。私は「はい」とだけ応えました。彼に目でサインを送りながら…。彼はそのサインに直ぐに気付き、私に唇を重ねてきました。私たちは繋がったまま初めてのディープキスをしました。間隔を空けてディープキスをしながら、暫く時間が経ちました。彼はゆっくりと私の中で動きはじめました。「うううっ…ああっ…う、動いてるぅ…あああっ、感じる、貴方が動いてるのわかるのぉ」彼が動く度に私の身体中に電気が走る様な、何か硬い物で叩かれ、突き上げられている様な感覚が腰から上に走ります。その度に私は嗚咽を上げていました。 暫くすると彼は私を持ち上げ、私たちは繋がったまま、向かい合う形でベッド上に座って愛し合いました。ディープキスをし、少
...省略されました。
16/12/20 00:53 (SMjXEf5E)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.