ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のコイバナ
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/13 08:28:32(axFU4BP2)
72
投稿者: みょん
玲奈ちゃん、いつも見てます。
まゆさんと、親しくしてたのでコメントは控えてたけど、コイバナ楽しみ読ませてもらってます。
この続きが是非見たいので、もしよかったら、書いてもらえないでしょうか?
写真を出せとか、こちらから注文つけたりしませんし、身バレしない程度で、差し障りのない程度でも、構いません。
玲奈ちゃんの文章を、見たい人、まだいると思うし、玲奈ちゃんの事知ったら、みんなファンになると思います。
ぜひ、お願いいたします。
16/09/12 09:23 (.L5DR49a)
73
投稿者: ロブ
えー、玲奈ちゃんの終わっちゃうの?
しかもこんな中途半端に!!!
写真なんかどうでもいいのにーーー!
まゆて人、どーしてくれるんだよ?
俺の心の彼女なんだよー!
16/09/12 18:18 (zQ824k2r)
74
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
玲奈ちゃん…、

…もしも、私のせいで終わりになるのだったら、ごめんなさい、
土下座してでもあやまります。
また帰ってきてください。お願い!

私が図々しく、余計なこといろいろ言ったから、嫌になったんでしょうか?
本当にごめんなさい。
写真なんてどうでもいいんです。
ただ続けてください。
私のことがうざったいなら、私はもうコメントしませんから、
玲奈ちゃんのことが好きな多くの人たちのために、
ぜひ続けてください。

やっぱり思ったとおり、玲奈ちゃんのファンはたくさんたくさんいるんです!

玲奈ちゃんファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

私は本当に玲奈ちゃんが好きで、このコイバナが好きで、なんとか玲奈ちゃんに書き続けて欲しくて、励ましのコメントを書いていたつもりでしたが、優しい玲奈ちゃんに甘えて調子に乗っていたかもしれません。

本当は、私の前回の最後のコメントでも、どんなにやめないで欲しいと思っているか書いたのですが、あまりにしつこい気がして、あんなにあっさりしたものになりました。
もっと玲奈ちゃんといっしょにいたい(私は勝手にそんなふうに思っていました)
その気持ちを書き出すとキリがないので。

もう一度言います。
大勢の人たちが玲奈ちゃんのことが好きで、玲奈ちゃんのコイバナをまだ待っています。
玲奈ちゃん!
戻ってきてください!!



16/09/12 19:48 (DM/lGxkf)
75
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、みょんさん、ロブさん、コメントありがとうございます。
特にまゆさんには、いつも熱いお言葉をいただいてたのに、裏切るような結果になってもうしわけございません。
皆さんの熱い気持ちをいただき、実は別のところで書き直そうと思っていたんですが、もう一度ここに書こうと決心いたしました。
いろいろ考えたのですが、私は今の生活がすごく気にっています。
女子大生(短大だけど)って、すごく自由で恋愛もセックスも充実していて、女の子として周りは見てくれていて、この生活を手放したくはないと考えています。
そしてやっぱり将来は女として生きたいと思うようになりました。
でもなんだかそんな守りの生活って、自分らしくないと思ってもいます。
もし身バレして今の生活が終了したら、ニューハーフとして生活してもいいじゃない、と言い聞かせています。
私は皆さんが思っているような人ではなく、思いつきでいろいろしちゃうし、淫乱でエッチなことが大好きで、恐い事には逃げる、卑怯でいい加減な人間です。
高校受験も、大学受験もそうやって逃げてきました。
でも本当はもう少しで終わるつもりでしたので、あと数回だと思います。
最後までお付き合いいただけるのなら、よろしくお願いします。
ただ、ちょっと私生活的なところで、あまり支障があると思うところは、カットさせていただくかもしれませんし、写真はちょっと考えます。
身バレで自分も困るんですが、私の友達や周囲を巻き込んだり、私が女でないことを知ってショックを受けたりしたら申し訳ないですし、出して、幻滅されてもいやです。
みんなさんに、心配や失望をあたえたことを心から謝ります。


さて、パパ2さんですが、どちらかというと熟女好みで、私も大人のオンナとして成長したいなぁと思っていたので、「大人のオンナになる」という約束で、調教していただくことになりました。
まずパパ2さんと付き合いだして感じたのは、一度のお付き合いが長いこと、今までは高校生だったののと、パパ1さんも家庭があるので、せいぜい数時間、セックスも1回程度でした。
圭くんとは、よく夜遊びをしてたけど、考えてみたら9時か10時ぐらいには、帰っていたような。
それに若い子たちは、セックスでも自分が出して満足したら終わりです。
それに比べて、パパ2さんは独身で、私も一人暮らしで親の監視はないので、エンドレスに遊べます。
短大生になって私のセックスは、一晩かけてじっくりというのが普通になりました。
そしてパパ2さんが仕事が休みなどがあれば、2泊、3泊となります。
1ヶ月間パパ2さんの家から大学に通ったこともあります。
家事もして、ほとんど同棲状態です。
あーーっ、このまま奥さんにしてもらいたいと思っていました。
彼のセックスは長いんです。
でもそれがすごくいいんです。
時間の制約がないセックスってこんなに感じるんだぁーーって思いました。
すぐにフィニッシュするんじゃなくて、一晩かけて突かれ続ける。
その間何度も何度も逝くんです。
私のセックスは、何度逝っても、終わりがありません。
相手の男性が終わらない限り自分では終われないのです。
坂道を転がり落ち続けるように、続きます。
多分死ぬまで逝き続けられると思います。
だから彼がセックスを続けて感じてる間は、逝き続けています。
そして朝、モーニングキッスで起こされて、もう一度セックスをします。
夜のセックスした体の火照りが炭火のように完全にきえてなくて、すぐに燃え上がります。
だから、もっともっと上に上りつめて、どんどん淫乱に体がなっていきます。
いつもモーニングセックスは、パパ2さんはお疲れなので、私が上になります。
私が感じるポイント探して、パパ2さんの上で乱れまくるんです。
パパ2さんも、この体位が一番好きらしくて、オンナが本能で感じて乱れまくるのがいいらしいです。
そしてブランチを食べた後に、もう一度おねだり。
私からキスをして、フェラチオして、そしてフィニッシュはバックが多いかな。
その後は、外出してお買い物。
だいたい、私が着る服や下着(大人っぽいものか。露出が多いもの)を買ってもらっています。
お泊りセックスで、私はすごく感じるようになりました。
16/09/19 22:49 (BAOuRmtV)
76
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
玲奈ちゃん、本当にありがとう。
久しぶりで、とても興奮する内容でした。
やっぱり玲奈ちゃんのコイバナ、最高です!!
あなたは自分自身で思っているより、ずっとずっと素敵な人です!


あと数回?
できるだけ長く続けて欲しいけど、
もう何も言いませんから、玲奈ちゃんのペースで好きなように続けてくださいね。
間あいても、続けてもらえるのが一番です!

よろしくお願いします!

コメントはひかえるかもしれませんが、必ずずっとついていきます!



16/09/20 06:30 (7vKbdKd6)
77
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、心からありがとうございます

好きな男の人のお家に泊まるのって、大人じゃなきゃ出来ないことでよね。
高校生でも出来るけど、親の目とかあったり、確かうちの学校の校則に、未成年者は無断外泊禁止って、書いてありました。
でも二十歳になれば結婚後だって 自由に出きるんですから…。
お泊まりセックスの先に、同棲、そして結婚があるんだと思ってましたが…私には難しいですよね。
ウエディングドレス着てヴァージンを歩いて、愛する人と結ばれるなんて、素敵ですよね。
女の子はみんな憧れです。
実は先日、パパ2さんとホテルで食事してて、ブライダルコーナーにあるウエディングドレスを見てたんですが、私があんまり真剣に見てたので、ホテルの人に、「どうぞ…」って言われて、ふらふらって、入って行ってしまったんです。
パパ2さんは、「お父様ですか…」(当たり前ですよね )そこから、親子のふりしてました。
ウエディングドレスの試着もさせてもらいました。


パパ2さんの物は、すごく大きくてりっぱで、初めて見たとき「うっそー」と思ったほどでした。
パパ1さんも大きいと思ったけど、それよりもカリの部分がエラがはった感じでたくましくまくて『本物のちんぽ』という感じでした。
大人のちんぽに比べれば、今までの男の子たちの持ち物はおちんちんといった感じ。
初めてのとき、最初入れる時痛くて入らなくて、泣きそうになりました。
でもここで音を上げたら大人のオンナになれないと我慢しました。
入ってしまえば、楽になりましたが
そこでパパ2にはじめに出された課題は、アナルの拡張です。
私がアナルセックスに興味を持ち出したのは中学のときです。
そのとき、自分で、アナル用のバイブを買いました。
それを今でも使っています。
彼のエラの部分の直径は5センチ以上あるようです。
そこでアナル拡張グッズを買うことになりました。
はじめに買おうと思っていたのは、ボールがたくさん連なったもの。
徐々に大きくなっているので、徐々に拡張できるんですよね。
私の経験ではアナルって、ボコッとしたものが出るときに、すごく気持ちいいですよね。
あの連続したやつは、さぞ気持ち言いに違いない。
ということで、ほぼ買うことに決定して、カートにいれてたんですが、そこのお勧め商品にまるで双葉のような器具を見つけてしまいました。
その器具はアスアンカー フレアというアナルプラグです。
アナルプラグが二つに割れて中で広がるというもの。
しかも開いたら、10センチまで広がり、アナルを締めたり緩めたりすると、それに合わせて本作もパクパク連動するというもの。
私は、それを見て一目ぼれしたかのように気になってしかたがありませんでした。
ただ、これはアナル拡張の上級者向けの商品で、これを入れたらもう後戻りできないようになるなぁとおもいました。
しかし一度火のついて私の気持ちはどうにもならず、何度も悩みながら、結局、購入ポチッと押してしまいました。
届いてまず、大きい!
閉じた状態でも5センチあり、ローションをたっぷりかけたら手が滑ってゆっくり入れるのは無理でした。
頑張っても、かなり大きいし、開こうとするし、手が滑って全然入らず悪戦苦闘していました。
ならば、勢いで入れてしまえーーーっ、えいっーー痛いい。
入ったーーー。
アナルの中で広がっていき、アナルの口も広がっていく感じです。
しかし、あることに気づきました。
取り出すのはどーするんだ?
一度入ってしまったら、クサビのように中で開いて、
手で取り出すのは無理です。
私っていつも後先のこと全然行動するんです。
入れた時以上に悪戦苦闘して、諦めてお医者さんに行こうか思ったんですが、それは一番恥ずかしいと思ってました。
結局、アナルに力を入れていきむと、大きなうんこを出したときのように出ます。
ただし、アナルにすごい力を込めないとダメなんです。
一度要領をつかんでしまえば、何度でもできるんですが、これってオナニーと言うより特訓という感じで、快感というより達成感という感じです。
こんなことを何度もやっているうちに、パパ2さんの醜悪なちんぽをいとも簡単に飲み込み、そのうえ、自由自在に締め付けられるようになり、パパ2さんにやっと認められました。
「ニューハーフヘルスに就職しろ」と言われました。
こんなことやってるから、お漏らししちゃうんだけど、ニューハーフや女装、おかまさんも、男性を相手してる人は、たぶんみんなこんな思いして、愛する男の為に体を酷使して男を受け入れてるんだろうなと思います。
16/09/21 00:54 (VD98o8kI)
78
投稿者: みょん
玲奈ちゃん
再開したんだね、ありがとう!
また玲奈ちゃんのピュアなコイバナを楽しみにしています。
もうすぐ終わると書いてましたが、最後まで応援しています。
16/09/24 13:24 (ikJq1YKC)
79
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
みょんさん、ありがとうございます。
まゆさんは、お元気ですか?
コメント控えると言ってらしたのですが、それはそれで寂しいです。
大学が始まって、結構忙しくて授業に卒研の準備に学園祭、そして受験勉強、休みは平日出来ないことを休みにするので
休日は大忙しです。


次のパパ2さんの課題は、乳首です。
バストサイズもそうですが、特に乳首が女性のものではないらしいのです。
そのころの私のバストはA70で、中学生並みと言われてました。
私ももう少し、バストがほしい(せめてCカップ)、乳首はオナニーですごく感じるものの、中学生並みちょっとだけ膨らんだ感じでした。
まあ彼の希望は乳輪10センチ、乳首は大きくて伸びきったていて、色はどどめ色、子供3人ぐらい生んだ熟女のような乳首がいいらしいです。
そうはなりたくはないけど、もっと大きく大人の女性の乳首になりたいとは思っていました。
ということで、彼の提案で女性ホルモンをすることになりました。
実はホルモンは小学生のころから知っていてちょっとだけ興味がありました。
ついにこれに手を出したかという感じです。
中学の時、お乳が膨らんだのは、肝臓の働きが悪くて、女性ホルモン値が以上に高かったそうです(表向きはそうですが、本当はタックでタマタマをいじめてるからだと思うんですが)。
肝臓は治ったのですが、男性ホルモンは正常な値まで戻らず、そのままにしてます。
ということで、お医者さんに相談してやっています。
現在のところ、バストはBカップ、乳輪は3~4センチぐらい、乳首は女性らしくなりましたが、彼の希望にはまだまだ。
でも、効果はお乳以外のところが大きいです。
まつげが長くなって、つけまつげはいらなくなりました。
ヒップも大きくなり、そして以前よりまして、全身が性感帯が増えて、セックスの時、愛撫だけで感じまくっています。
女の子が前戯が大事ってわかる気がします。
16/09/25 03:20 (TDaqQv5m)
80
投稿者: まゆ ◆va2KrOhAnM
ちゃんと見てますよ~(笑)


ウェディングドレスは、やっぱり全女子の憧れだよね~♪
女の子の気持ちがとってもよく伝わってきました、

玲奈ちゃん、本当に着れる日が来るといいね♪

だけど、ウェディングドレス…試着できるだけでもすごいことだよ!
なかなかできないでしょう、

玲奈ちゃんは普通に試着できちゃうんだもんね~、
やっぱり玲奈ちゃんは、男の娘としてはかなりレベルが高いっていうか…、
ごめんなさい、男の娘なんかじゃなくって、本当に普通の女の子なんだね!

玲奈ちゃんが、ウェディングドレス着てヴァージンロード歩ける日が本当に来るように、私も祈ってますね~♪

最初の頃のコイバナは、過去の出来事中心で、まるで映画のようにドラマチック、ドキドキしながら見てたけど、
最近…第二部?は、現在の玲奈ちゃんの具体的な体の様子がわかってきて、とても興味深いです!

玲奈ちゃん、ゆっくりでもいいですから、コイバナ続けてね!

私がコメントすると(また調子に乗って図々しいことお願いしたりして…)、
玲奈ちゃん、書き辛くなっちゃうかと思って、書き込みしてなかったけど、
毎朝起きてすぐに、必ずチェックしてますよ~(笑)
夜中に目が覚めた時はその時すぐに。
玲奈ちゃんは、だいたい夜中に書いてるから…、

私はコメントしてなくても、これからも必ずコイバナ読み続けますからね~!
他にもコメントはしてなくても、玲奈ちゃんのコイバナファンはきっとたくさんいますからね~、
頑張って、
お願い!
(もし私がコメントしても良ければ…、した方が良ければ、また毎回書きます(笑))

16/09/25 05:37 (wwpFO1dC)
81
投稿者: 玲奈 ◆fU6azJUAqI
まゆさん、いつもありがとうございます。
遠慮せずに、コメントや感想はどんどん下さい。
ウエディングドレス見ると、結婚したいなぁと、幸せな気持ちになります。
この気持ちって、女の子なら普通に持ってるものらしいです。
普通の女の子は、そのあと恋愛したいとか、男が欲しいとか思うらしいです。
ただ私の場合、そのあと現実が来て、気分が
落ち込みます。
それから逃げるように、男性とセックスしたい気持ちになります。
結果は同じですが、中身は全然違います。


パパ2さんは、私のこと好きじゃないんじゃないかと思う事があります。
それは、それは何度か他人に抱かせようとしたことがあります。
私は、セックスは好きだし、誰に抱かれても感んじる事は出来るけど、やっぱ好きな人と繋がるのが一番いい。
好きな人だと、顔を見ただけで、びしょびしょに濡れて、ヘロヘロになっていきます。
だけど複数プレイは絶対にイヤだと言ってあります。
他人に抱かせる時は、私が逝くまで見ていてほしいと言ってありました。
複数プレイって、すごく気持ちよくって、快感が醒めないうちに次々に責められるので、多分私は嵌まってしまうと思います。
そうなると、もう一人の人では満足できなくなると思います。
一人の人を愛せないなんて、イヤです。
子供の頃、母が複数の人と乱行してるビデオテープを見つけた事があります。
ショックで、母を軽蔑して、反抗してました。
母もその頃はイヤで仕方がなかったと言ってました。
じゃあなぜ、そんなビデオテープを捨てずに取っておいたのでしょうか?
それは、私から見ても乱行されている母は魅力的でした。
だから捨てられなかったんだと思います。
そのテープは今ではも私が持っています。
しかも若い頃の母は、私にそっくりです。
私には、女の幸せより、複数の男たちに愛されることを選んだ淫乱な母の血が流れてるんです(それもオンナの幸せかもとは思うけど…)。
パパ2さんはよく私に、「大人の女は、複数の事が同時に出来なきゃ駄目だ…」と言言います。
男のように仕事だけじゃなくて、仕事もこなして家事もするとか、洗濯しながら料理も作れるとか、とにかくマルチにこなせなきゃ、大人の女じゃあないそうです。
だから恋愛も、浮気の一つも出来なきゃ、大人の女とは言えないらしいです。
しかも大人の女は、浮気しても、複数の男を同時に愛せるらしいです。
「私は不器用だから、そんなの無理…」と言ってました。
私も母も、目の前にある男性しか愛せないのは、ダメらしいです。
16/09/26 05:55 (Oayiia0b)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:02
    カーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03日23:59
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 03日23:54
    4日お昼-関東/生見せカップル 03日23:52
    12日、破魔松にて複数します-東海/生見... 03日23:47
    近々-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    マワされました!-犯され願望 03日23:41
    人妻のバキュームフェラ-寝取られ動画 03日23:36
    ガニ股-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 03日23:33
    明日(10/4)東区のアダシヨにて。-北... 03日23:31
    緑-関東/生見せカップル 03日23:30
    6日朝店相、お差割-関東/生見せカップル 03日23:29
    彼女の乳首をこっそり撮影 ②-胸チラパン... 03日23:28
    見られ興奮したいです...-露出画像掲示... 03日23:28
    ちょっとだけペイント-男の娘・女装・ニュ... 03日23:24
    (無題)-エロイプ掲示板 03日23:22
    函館でソフト痴漢-北海道/生見せカップル 03日23:21
    18か24斗内店相-関東/生見せカップル 03日23:20
    素敵なエロちんぽお持ちの方-関東/生見せ女 03日23:19
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:18
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:16
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:15
    オナニーしよ-露出画像掲示板 - 画像見... 03日23:14
    10/8(火)日中、札幌のホテルで-北海... 03日23:13
    今週土曜日-寝取られ掲示板/中国 03日23:12
    彼女の乳輪 ぶつぶつ最高 | えっちな乳... 03日23:10
    彼女の乳首 | おっぱい見せて-ナンネッ... 03日23:10
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 03日23:09
    AVのような店舗でのマッサージもできます... 03日22:58
    【プロフ動画】アダショ露出 #お尻 #露出 #おっぱい #Tバック #アダルトショップ ID:akari_329
    【タイムライン】ウシ乳好き?🐮🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.