ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:御主人様との出会い♪その3(終)
投稿者: ひとみ ◆hdSkloQ8ok

...省略されました。全文を表示する
 
2016/05/26 22:49:10(H8txt7Yh)
2
投稿者: ひとみ ◆hdSkloQ8ok
(続き1)・・・限界でした。女装姿で一心に自慰にふける哀れな姿を晒してもいい。射精する瞬間の惚けきった表情を嘲られてもいい。今はとにかく欲望のままに自慰に耽って、思いっきり快楽に溺れたい。私は性欲に抗えない悔しさに俯いて唇を噛むと、タイツを脱ぐためにスカートの中に手を入れました。しかしタイツに手をかけようとした瞬間、彼の手が私の顎を掴み無理やり彼の方へと顔をあげさせます。「何勝手にしようとしてるんだ。きちんとお願いしろ」別に私には、彼の言葉に従ういわれはありません。ただでさえこれから、浅ましい自慰姿を晒すというのに、何故その行為の許可まで求めなければいけないのか。これまでずっと我慢したのだから、彼の言葉など無視して、一時でも早く快楽に溺れてしまえばいいはずです。でも私には、彼の言葉を無視することが出来ませんでした。それはこの時、理屈ではなく本能で理解させられたからです。彼のような男こそが、女を孕ませる権利を持った『雄』だということ。私みたいなのは、男になり損なった女々しい『雌』にすぎないということ。そして『雌』である私にとって、強い『雄』に従う事こそが幸せであるということ。そう本能で理解させられた私は、彼に従う事が出来る幸せを肌で感じながらその言葉を口にしました。「お願いします。オナニーさせてくださいっ!!射精させてくださいっ!!」その頃はまだ全く躾けのなっていない私の、それでも精一杯の懇願でした。そんな私の情けない姿に満足してくれたのか、「簡単にいくなよ」とだけ言うと彼の手が私から離れます。私は今度は俯くことなく、彼の視線を意識しながらスカートの中に手を入れると、腰を浮かせタイツごとショーツを膝のあたりまでずり下ろします。続けてスカートの裾を捲り上げると、外気に晒された私のオチンポは、見たことがないほどパンパンに張っていました。触れただけでいってしまうのではないかと怯えながら、恐る恐るいきり勃ったオチンポに手を添えます。軽く擦っただけで目が眩むような快感が体中を駆け巡りました。危うく果ててしまいそうになるの体を固く強張らせて、何とか我慢します。「フゥーッ、フゥーッ、フゥーッ」大きく息をしながら、快感の波が引くのを待ってゆっくりと手を上下させていきます。手を動かすたび生まれるはじけるような快感に、私は歯を食い縛りながら耐えました。(このままじゃ、ダメになる)私は少しでも刺激抑えようと、手の動きを緩めます。そう、たしかに緩めたつもりでした。しかし実際はそんな私の意思とは裏腹に、手の動きが徐々に激しさを増してしまいます。そんな思い通りにならない自分の体に混乱している間も、快感の波がどんどん打ち寄せてきます。そしてその波に飲まれるように、私は何も考えられなくなっていきました。気づけばそこには、さっきまで躊躇していたのが嘘のように、一心不乱に自慰行為に没頭する女装子の姿がありました。不意に私の口元に、固く冷たい感触が触れます。それは、先ほどのアダルトショップで購入したディルドでした。私は手淫を止めることもせず、目線だけを彼へと向けます。「咥えろ」手に持ったディルドを私の唇に押し付けながら、彼が言います。その時の私にはもう抵抗する意志など一欠片もなく、それどころか、彼に命令してもらえることが嬉しくてたまりません。私は目を閉じると、口を開き精一杯舌を突き出します。そして舌に乗せられたディルドーの感触に胸を高鳴らせながら、口内へと舌を引き戻す動きに合わせてディルドを咥え込んでいきます。まだ御奉仕の作法を何も知らないこの時の私は、リアルに作られたディルドに浮き上がる肉々しい血管を舌に感じながら、とにかく必死に頭を振りました。「んっ、んっ、うぁ、うっ、ぐぇっ、ん、ぅんっ、ぷはっ、ぅぐ、んっ」時々、勢い余って喉を突く苦しさも、お気に入りのブラウスにダラダラと涎が垂れることも気にせず、グロスで彩られた私の口は、いやらしい水音を響かせ続け
...省略されました。
16/05/26 22:51 (H8txt7Yh)
3
投稿者: ひとみ ◆hdSkloQ8ok
(続き2)女ものの服を着て、情けない自慰姿を晒すばかりか、男に言われるがままに疑似オチンポに必死でフェラ奉仕する自分。そんな現実とは到底思えない倒錯した快楽に、私の体が限界を迎えそうになった時でした。突然、彼が持っていたディルドを私の喉奥へと突き立てます。「ぅっ、ぐ、ぐぇっ、うぐぇっ、ぃ、いぐっ、いぐうぅぅぅっっっ!!!!」苦しさに見開いた目に涙を浮かべ、喉元まで上がってきた胃液に嗚咽を漏らしながらも、この瞬間、私のオチンポから凄い勢いで精液が吹き上がりました。永遠に続くかと感じるほどの長い長い射精でした。その長い射精の間、私の体はガクガクと痙攣し続け、視界にはいくつもの火花が飛びます。そして体中から全てを吐き出した感覚とともに痙攣が治まってきても、快感の余韻に体がビクンッビクンッと跳ね、そのたびにオチンポからまだ残っていた精液が吹き出しました。ようやく全ての快感の波が引くと、それこそ糸の切れた人形のようにガクンッと全身が弛緩しました。当然何かを考えるような気力もなく、虚ろな目から溢れた涙が頬を伝い、涎が締りのない口元を流れ落ちていきます。そして固さを失って垂れ下がるオチンポからは、尿道に残っていたらしい精液が漏れて糸を引いていました。まるでレイプされたかのような情けない姿を晒しているというのに、私はずっとこうしていたいと思うような極上の幸福感に包まれていました。「・・・っつ!!」惚けている私の股間に、何か熱いものが降りかかりました。見ると、ありったけの精を吐き出して弱々しくなった私の股間に、見るからに濃い、白濁した液体が纏わりついています。そのすぐそばではまさに今射精し終わったらしい彼が、オチンポに残った精液を私のタイツに擦りつけて拭き取っていました。私が彼の熱い精液を浴びた股間から目を離せずにいると、身なりを整え終わった彼がいまだに体に力が入らない私の顎を掴み、当たり前のように唇を奪います。私は口内に入ってきた彼の舌に何とか応えようとしますが、舌にさえ満足に力が入りません。そんな人形のような私の口内を、彼の舌が隅々まで弄びます。それはその夜最後の、そして最も長い口付けでした。彼は、何かを刻み込むかのように執拗に私の口内を蹂躙し尽くし、口から溢れてしまうほどの唾液を注ぎ込むと、ようやく満足したように口を離しました。「いい子だ。可愛かったよ」離れ際、私の耳元でそう囁くと彼はゆっくりと個室を出ていきました。個室に一人残された私は、体を動かすことも出来ず、ただぼんやりと自分の股間を見つめます。そこでは、彼の濃厚な精液が絡みついたオチンポが、何かを期待するように再び固く勃起してしまっていました。どれくらいの間、そうしていたのか分かりません。ガタンッと外でした物音で我に返った私は、まだ力の入りきらない体を何とか起こし、急いで下げていたショーツとタイツを履き直します。そして彼が置いていったアダルトショップの袋に、落ちていたディルドを拾い入れると足早に公園から逃げました。家に着いた私は、今夜のあまりに衝撃的な体験がまだ信じられず、とにかく着替えて落ち着こうとタイツに手をかけました。しかしその瞬間、ショーツの中の生暖かく湿った不快感を思い出します。半分分かっていながらも、その不快感の正体を確認するためにスカートを片手で持ち上げ、もう片方の手でショーツの裾を引っ張って中を覗き込みます。ショーツの中では、急ぐあまり拭き取ることも忘れていた彼の精液が、股間とショーツの布地の間で糸を引き、オチンポにはべったりと精液が纏わりついていました。そのいやらしい光景と立ちのぼる精液独特の匂いに、まるでフラッシュバックのように公園での興奮が蘇ってしまいます。精液に汚されたオチンポが固く勃起していくのと同時に、私はまた何も考えられなくなってしまいました。さっきあれだけ射精したにもかかわらず、それから続けざまに三回も射精して、ようやく興奮が収まってきました。そして興奮が収まると、徐々に頭が冷静さを取り戻していきます。冷静になった頭で、今晩、自分がどれだけ危ない目にあったかということに改めて気づくと、背筋が冷たくなる程の恐怖心と、泣きたくなる程の後悔の念が押し寄せてきます。そんな陰鬱とした気持ちの中、ふと携帯を見ると彼からのメールが届いていました。その時の私にとってそのメールは、甘美な誘惑などではな
...省略されました。
16/05/26 22:55 (H8txt7Yh)
4
投稿者: ひとみ ◆hdSkloQ8ok
まず、大変な長文になってしまってすみませんm(_ _)m

以上が、今のご主人様と初めて出会ったときの体験です。
ちなみに今回の体験談の最後では、御主人様との関係をかっこよく断ち切ったように書いています(笑)
(嘘くさいですけど、これでも当時は本気でもう関わらないつもりだったんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ)
まあ、その後の体験談を読んで頂ければ分かるとおり、実際はその時の私の固い決心wが馬鹿に思えるほど堕とされてしまうんですけどね。

今回はかなり間が空いてしまったので、次回は出来るだけ早く書けれたらいいなと思ってます。
最後にもう一度、ここまで長文にお付き合い頂きありがとうございました(>_<)
16/05/26 23:00 (H8txt7Yh)
5
投稿者: Takumi
ひとみさんの体験談は毎回ドキドキします。
堕とされていく感じがたまりません。
次回も楽しみにしています。

16/06/12 00:15 (63otvI2D)
6
投稿者: エイジ ◆dZRpd.WsMU
はじめまして~
毎回、ひとみちゃんの体験談、楽しく読んでいます♪
オレも女装娘さん調教の真似事していますが、
ひとみちゃんのご主人様くらい支配力は無いなぁw

良かったら、ひとみちゃんの身長・体重や、
女装姿は誰に似ているのか等の情報を書いて頂けると、
ひとみちゃんの投稿を想像する時に助かりますw

これからも楽しみにしていますね~
16/06/23 01:17 (BvIlP04e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.