2011/05/01 08:30:40(J2dep9DJ)
次のパーキングにつきました!広い駐車場です 一番前に止まりシートを倒して休憩しました!付け根まで露出した足は、色っぽく!見えます ハンカチを前に置いて隠しました 前列ですから車の脇をたくさんの人が通ります。立ち止まる人もいました!カーディガンを脱ぎタンクトップ一枚になりバストも見せつけるようにして目をつむります。寝ているふりをして様子を伺いました 外でスゲー格好で寝てる女がいるよ!と声が!怖くて目を開けられません!ロックしてあるから安心感は有りますが露骨な姿でいるユキは、内心ドキドキでした!人も多くなる時間帯です。長居は危険ですので車を走らせました!次は海の中にあるパーキングに入りました!誘導されながら車を停めしばし気持ちを落ち着かせカーディガンを羽織り降りました!行く先はトイレです。トイレは安全な場所であり女装がバレたら危険な場所に変わりますが、一番の逃げ場ですユキにとって!エスカレーターがあり乗りました後ろに数名の人が!後ろをバックで隠そうとしましたが止めました!完全に見えていると思いますテンションも最高潮に上がりお尻を振りながらエスカレーターを降り歩きました!後ろを確認すると男性がついて来てました ヤバいと思いトイレに急ぎます。個室に入りホッとした時間帯です!外にまだ居るかも不安でしたが、思い切ってでました!なんと男性は居ます…、急ぎ足で車に戻り車を走らせました。無事にパーキングを出て家に向かいました!こんな感じでドライブしましたが詰まらなかったですねユキにとっては、凄いことなんです。
11/05/01 09:17
(J2dep9DJ)
なんか読みにくいです。
11/05/01 14:01
(Jz36PDr/)
やっぱりユキさんは人に見られたい露出の気があるようですね。
でも好きならそれもいいのでは?
私は普通の女性に見られたいから普通ミニを穿いて出かけますが。
ユキさんの気持ちはよ~くわかりますよ。
私も脚は見てほしい、ギリギリスタイルを批評してほしいって気持ちもありますが、少し怖いのかな。
私もたまにかなりミニスカートでドライブし、SAなどに寄り「あんな短いスカートで、あんなヒールで運転してるの?」って言われると興奮します。
私はよく履くパンプスは、10㎝ヒールでとっても脚が綺麗に見えるし運転する脚に萌えます。
たまに助手席のダッシュボードにヒールの足を乗せ隣の車に見せスカートに手を入れてる姿を見せたりもします。
11/05/01 21:55
(8YMbCgw/)
コメントありがとうございます(^^)/見せたい見られたい願望が、どうしても止められなく怖さも有りますが昼間なら大丈夫かな…、と(^-^)/ではm(__)m
11/05/02 11:51
(9HkajD0l)
今日もでしたが、最近の私はロングワンピースをよく着てます。
これからの季節は体型を気にして日中はあまりルンルンできません。
ましてウエストを絞るような服は着れないから、全体がフワッとしたワンピースなんです。
これだと昼間でも普通に街歩きできます。
でも先日ニーソックスを買ったので、夜はけっこう短いミニスカートで出かけますね。
好きな人はあの絶対領域がいいみたいです。
11/05/02 19:56
(UO/GMT8t)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス