ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: そよ風 ◆r5JSmhF/Ig

...省略されました。全文を表示する
2013/04/07 12:13:48(oHJmxY8g)
2
投稿者: そよ風
固くなった大きめの乳首を私の胸に押し付けながら
私の耳元で、弄って愛撫してえ~と甘えた声で囁きながら
大腿部の付け根を押し付け ああ~と深いため息を
裕ちゃんにそこまでされると、欲求されると駄目ですね 恥
裕ちゃんの一番敏感な部分に、微熱があるにも関わらず
親、中、薬指を使って弄り、愛撫してる私です、悲しい性でしょうか 笑

私のお指が疲れるころ?沙智子さん私いきそうよお~と
ぁ~あっあっあ~断続的なくぐった声を出しながら
裕ちゃんは、いったようです♪
肩で息しながら、私だけいって悪いみたいと含み笑い
私は不完全燃焼、欲求不満ですが、裕子が喜んでくれたのだから
私としては心の満足です、
その後、裕子は再び私の濡れた体を?タオルで拭ってくれて
明日の朝(7日)はどうなることやらエッチな想像をしながら
風邪と疲れのため、彼女より早く眠りにつきました、

 続く
13/04/07 15:47 (oHJmxY8g)
3
投稿者: そよ風
昨夜の雨強風はどこえや?、お日様が
朝(7日)祐ちゃんちゃんの介護、行為?が効いたのかしら?
ふらふら感は残るものの、すっきりと気分よく目が覚めました
トイレ、洗面など澄まし再び寝床に、寝息をたてていた裕ちゃんも
目を覚まして、大丈夫?と、私おかげさまですっきりよと
全裸の体に上着をひっかけて、彼女もトイレ洗面に
ほどなく寝床に

ミントの香りを残しながらの、深いKISS
こうなったら私、次に押し寄せる快楽には勝てません 笑
うなじ、胸、乳首、大腿部への愛撫♪ つい先ほどまで体調不良など忘れ
両足をこじ開け?愛液溢れるあそこを愛撫舐めて
彼女は喉の奥から、言葉にならない聞き取れないような
潜った声を♪ それに触発されるように攻撃を
彼女が腰を浮かしたと思うと?ぴゅっ~とお汐を久しぶりに♪
甘い、酸っぱいしょっぱいような、久しぶりに味わうごちそうでしょうか、

私も、そろそろ快感が押し寄せてきそう
おなかの奥の子宮が下りてくるように?
淫液も溢れて、敷いたバスタオルを濡らすほどに
祐ちゃん、私もいくねといいながら、彼女の固い大きな
乳首に、濡れたあそことクリ押し付けて、腰をグラインド
最後の快楽を迎えました ♪

13/04/08 09:44 (G.WskJxK)
4
投稿者: レズ男
結局、レズっちゃたのですね。

13/04/09 21:32 (TVFXBrDv)
5
投稿者: レズ男
そよ風さんに質問ですが、レズ歴長そうですが、浮気とかはありませんか?
後、貝合わせという行為、どんな気持ち良さですか?
レズDVDでしか知りません。
出来れば教えて下さい。

13/04/10 11:07 (1s3U6WPz)
6
投稿者: そよ風
ビアン歴長いですね、生まれてからだから100年ぐらい 笑い
浮気?むかしはたくさん今はつぃだからね、
貝合わせにずいぶん拘る方ね 大笑
男性に、おちんちん同市擦りあうと気持ちいいか?
悪いか?ゲイの方に聞いてみてくださいな、
13/04/11 12:23 (ajqr8KqT)
7
投稿者: レズ男
そよ風さんへ
ありがとうございます。
貝合わせって何度も書いてすいません。
今後の続き期待してます。

13/04/11 17:42 (DkmZxCvK)
8
投稿者: あや ◆/t6ucePeWs
お変わりありませんでしょうか、
私たちも、昨日朝から愛し合いました♪
会いたかったといいながら、恋人は私に抱き付き
熱いKISS♪ お外はムシムシ私達もムシムシ
珍しく2人とも全裸に、恋人にお乳を吸われて
乳首を痛いほど?甘く噛まれて私はもう立っていられず
ソファーに倒れるように崩れ落ちて、

崩れ落ちた体に、恋人は覆いかぶさり
再びKISSの嵐 じわじわと濡れてきたあそこに
お指を這わせて湧き出た?愛液を掬い取り
あやさんおいしいわあ~と言いながら、お口に♪

私の気持ちを察してか? あやさん舐めるねと
そう、私はお指よりもお口でのSEXが好きで
感じるんです♪ ソファーからベットに導かれ
仰向けに 左右に脚を優しく広げられて
お口と舌での愛撫SEXに♪♪
小波、大波のエクスタシー 髪の乱れや喉の渇きも
忘れて悦びいや妖しいときを♪


13/05/30 14:01 (WdfSG.oo)
9
投稿者: あや ◆2LKanZtSxc
その後、もつれ込むようにお布団に
熟女の同士のSEXは終わりがありません?
私を抱きしめながら、卑猥な悦びな声を私に浴びせながら
正常位の姿勢で、愛液と淫液でぬれた性器同士を
恋人は微妙な腰つきで、形容しがたいぴちゃぴちゅと♪

恋人は腰が疲れたのでしょうか?大きく肩で
ハア~ハア~息をしながら、私の左足を抱え
自分の足を割り込ませて じゃんけんのチョキみたいな形
強弱を付けて性器同士を擦りつけて♪
先ほどの正常位よりも、もっとぴちゅぴちゅと
2人の喜びの声と共に、部屋に響き渡るような卑猥な音

時間にすれば5分ぐらいでしょうか?恋人が、あやさんいきそうと
いつもは私が早いのですが?私はもう少し?
先ほど性器をたくさん舐められていってましたので
あやさん♪いくいくぅ~ああ~~と言いながら
本当に大きな声を出しながら、体を震わせながら
恋人はエクスタシーを♪

私の身体に寄せて、肩で息をしながら、あやさん良かったわあ~♪と
私だけいってずるいと、恋人は文句言います 笑
何言ってるの、さきほど私2回もいったでしょうと
本当にかわいい恋人です♪



13/05/31 07:27 (QwgumZeM)
10
投稿者: エステ経営者 ◆OTByq6xoYs
最近レズ体験の投函がないですね

私は由美です
そよ風さんに抱かれたい女の子です恥ずかしい!
13/11/17 00:07 (xKz.RHGA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.