ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズ軍団とのハンデマッチプロレス
投稿者: ティリス ◆KuY/9Twf2U

...省略されました。全文を表示する
 
2009/09/22 12:40:56(LCPzZLr7)
32
投稿者: (無名)
中国系レズ看守8人は、
一目惚れで、私の犯されるボディの虜になったらしい。
ジュルジュル私の裸体に舌を這わせ、
汗を食べる。
また顎から滴り落ちる汗も彼女たちのターゲットになった。

中国系レズ看守8人を加えて、
全員で私の裸体に滴り落ちる汗を下から舌を這わせ
舐め上げる。総勢36人から責められる。。。
まだ最初に責められた19人はこの中には1人もいなかった。
この建物には一体何人のレズ看守がいるんだろう。。

11/01/17 00:56 (MnFfZ0zz)
33
投稿者: (無名)
私の裸体に滴り落ちる汗。。
全員で舐め上げる。
「ぅっは、かぁはぅっ!卑怯よ!
全員で責めるなんて!ぅぉっあぅっ…」

舐め上げられるたびに両手がきしむ。
舐め上げるたびに両脚がきしむ。
全身に力を入れて逃れようとするわたし。
しかし、
軍団による責めは、徐々に激しさをます。
嵐のようなレズ責めだった。

滴り落ちる汗と同時に中国系レズ看守8人がかりで
乳房を舐め上げられる。
「はぅぁっ、ぁはぁ」
全身に力を入れたため、
腹筋とへそがきしむ。
あまりの責めに、美形のやらしすぎる顔が
天井を仰ぐ…
それをアラブ系レズ看守8人がかりで狙われる。
8人がかりで私の舌を奪おうとの舌を這わす。
やらしすぎる責めだった。
「ぅぉっ、ゥァッ!卑怯よ!」
思わず全身の力が抜ける。
そこで白人看守8人がかりで私の
股間から秘部にかけて舐め上げられる。。
あまりの突然の責めに全身の力を入れて
エビ反りになり喘ぐ。
「くふぁっ。」
両手の鎖がきしむ。。
そこへ追い討ちをかけるように
黒人レズ看守8人がかりで私の
後ろから背中を舐め上げる。
あまりの突然の責めに逆エビ反りになる。
「ぅぉっ、ぁ、ぁ、あぁっ!」
次に私を待っていたのは、
取り調べ室のレズ看守4人からの
ディープキスだった。。
同時に、中国系レズ看守8人がかりで私の脚を舐め上げる。
一瞬体制を取り戻した私は、次の攻撃に備える。
しかし相手は36人だった。







11/01/17 20:15 (mxAODcY1)
34
投稿者: (無名)
また白人看守8人がかりで私の秘部を舐め上げる。
同時にアラブ系レズ看守8人は左右から乳房を舐め上げる。
彼女たちは、時間差を作り
たった一人の美女を大勢の看守が、
犯す。
あまりにもやらしすぎる。
腹筋が割れ、へそが丸見えだった。
私は、すぐに天井に向かって喘ぐ。
「はぅうああ」
そこへ黒人レズ看守8人がかりでディープキス。
私の太ももはブルブル震える。
「うむぁっ」
次に白人レズ看守8人から
秘部責め。。。
「ぅぉっ、感じないわ!もっとやりなさいよ!
このレズ看守たちめ!」
それに応えるように、36人がかりで
滴り落ちる汗を舐め上げる。
「ぁはっ。」
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ」
私の肉体は汗ビッショリだった。


11/01/17 20:29 (mxAODcY1)
35
投稿者: (無名)
レズ看守達による責めは、2時間にも及んだ。

そこへようやくA子達19人がやってきた。。
「疲れたでしょ、交代するわ。」
36人は、全員私への責めで肩で息をしている。
責めている方がそうなら
私はなおさらだ。
さすがに2時間にも及んだ看守達からの
責めで私の鍛え抜かれた躰でも
限界が近い。


11/01/17 20:37 (mxAODcY1)
36
投稿者: (無名)
A子達19人は、私の前に仁王立ちした。
まず私の肉体に滴り落ちる汗を眺める。
取り調べ室の4人から尋問がある。
「まだ口を割らないです。」
「躰に似合わずなかなか強情な女だな。」
「よし、あの細いポールに
縛り、手を後ろに縛られ!
また大好きな紐ビキニに着替えさせてやれ!」
私は今度は、
ポールにくくりつけられる。
両手はポールの後ろで縛られた。

私の胸は、否応なしに強調される。
後ろ手を縛られているので、
必然的に胸を張る姿勢になる。

私のやらしすぎる肉体を囲むように、
前に4人、後ろに5人、
右に5人、左に5人が立つ。

それに尋問係りの4人が補助役でいる。
ここから、想像を超えた拷問が始まる。
19人は全員ムチを持った。。。

私はムチをされるのは、勿論生まれて始まてのことだ。
まず前後左右から1人づつ私に近付く。
そして、前に立った看守から
私の胸にムチが振るわれる。
「いつまで耐えられるかな?」バチィン~
「あぅっ!」
少し遅れて、後ろから背中にムチを振るわれる。
「どこに隠した?」バチィン~
激痛に喘ぐ私「はぅっ!」
また少し遅れて、左右からは同時に太ももを打たれた。
「どこにあるんだ?」「言え!」バチィン~
「はぅアッ!」「かはぁっ!」
次に別の4人の看守が女囚である私の肉体に近付く。
「強情な女だな。」バチィン~
たまらずに喘ぐ私。「はぅアッ!」
「白状しなさい!」バチィン~
私は、喘ぐことしかできない。
「かはぁっ!」
一通り19人の看守から責められる。
私の肉体は、ムチの跡がつく。
次に前後からのダブルの鞭打ちをやりましょう。
前後に看守が立ち、鞭打ちを私の肉体にする!
「言え!」バチィン、バチィン~。
「かぁはぁっっ!」「うぁっはぅぁ。。、」
また別の看守が挟む。かわいい
へそに鞭打ちがされる。
「白状しろ!」バチィン
「かぁはっー」
後ろからは筋肉質の背中にムチがされる。
「いいから吐いちまえ。」バチィン~
「あぁ~んっあ!」





11/01/18 00:38 (.R7HRzwT)
37
投稿者: (無名)
私の喘ぐ声だけが、静まりかえった部屋に響いた。。。
「あはぁっ!はぅぁ!」
バチィン~!!!
全身にムチを打たれる。。
「負けない、わ。はぁ、はぁ、はぁ」
バチィン~!!
6、7人から同時にムチを打たれる。
縛られた後ろ手がきしむ。。
「うぁっ、ぅぅぉぅ。。負けない。。」
また別の6、7人から同時にムチを打たれる。
バチィン~!
「かはぁっ!、、、負けない。。。」
また別の7人から同時にムチを打たれる。
バチィン~!
さすがに、うつむいた私に、間髪いれずに、
尋問係りの4人から警棒を使って強制的に、あごを上に向けさせられる。
「履いちまえ?楽になるぞ。」
私はどんなに責められても、屈したくなかった。。
「このレズどもめ!大勢でないと何もできないのか!」
この言葉にいきりたった全員から同時にムチを打たれた。
バチィン~バチィン~
「かはぁっ!」「ハァハァハァハァ」
追い討ちをかけるように、看守達は全員がかりで私の
傷を舐め上げる。
「いやぁ!!」
思わず仰け反りかえる私の胸を狙う
別の看守がいる。
乳首を同時に舐め上げられる。
「はぅアッ!」




11/02/10 00:54 (HIf0ePv1)
38
投稿者: (無名)
後ろ手を縛られた拷問。。
胸を張っているために必然的に強調された乳首を
左右それぞれ6人づつの看守達は
挟みこむように私の乳首を舐め上げる!
「あっはぅっ、
ぅふぁっっぁ!!」
たまらずに天を喘ぐ私に追い討ちをかけるように
尋問係りの4人から同時に濃厚なディープキスを
される。
「あはぁっ!うぷぷぅぅぉ」
さらに後ろからは別の看守達8人から
秘部を舐め上げられる。
「はぅアッ!」

11/02/12 02:38 (pUxMzOiO)
39
投稿者: (無名)
それから2時間後に、私はようやく解放された。
今日はここに泊まり、また明日から特訓だ。
結局、この合宿には56人の参加者がいたらしい。
私と、A子達5人、白人レズ8人、黒人レズ8人、
アラブ系レズ8人、中国人レズ8人、
尋問責めのレズ4人、裏切り者のレズ審判4人、
A子達の先輩レズ5人、性感マッサージ専門のレズ5人
私1人のカラダで変態レズ軍団の55人全員満足させなくてはいきない
雰囲気になっていた。。。
部屋割りは、A子達5人は個室を与えらていた。
私はアラブ系レズ軍団の部屋になった。
部屋割りが発表させたとき、アラブ系レズ達は一斉に私の目を見つめる。
それから、ほぼ全員同時に、舌をゆっくり出して、舌なめずりをする。
私は慌てて、視線を反らした。
舐め上げるような視線を感じた。
アラブ系レズ8人がかりで私の躰を犯そうとしているのだろうか。。

何としても避けなければならない。。

私達の部屋は2階にある。
両隣りは、中国人レズ8人と黒人レズ8人
向かいの部屋は白人レズ8人、その隣は
マッサージレズ4人と尋問係り4人
だった。

私の布団の位置は、アラブ系レズ8人のちょうど真ん中になった。。
私は疲れから、すぐに布団に横たわった。。
服は、支給された薄い布だった。。
目をつむり、疲れを癒す私。
意外にも、先ほどアレだけ私の肉体を全員がかりで責めたのに、
まだ私をいじめるつもりだった。
私に近付き、
リーダー格が、私に乗り掛かりそれからディープキスをしてきた。









11/02/17 00:35 (Lv23ivxR)
40
投稿者: (無名)
私は唇を奪われないように必至に逃げる。
そこへ両手を別のアラブ系レズから抑えられる。
まだ暴れている私を、更に別のアラブ系レズから、
両脚を抑えられる。
ちょうど両手両足を4人から抑えられ、
リーダーからディープキスをされる形になった。
また、残った3人はこのいじめを見つめる。
先ほどの疲れもあり、私の舌はリーダーに捕まった。
リーダーのディープキスは、濃厚だった。
「ううんっ。。」
リーダーの次は、サブリーダー2人がかりでのディープキス責めだった。
「かはぁっ、、うぷぅぁぁっ、はぁはぁ」
その次は、サブサブリーダー4人がかりで私の舌を食べる。
両手両足はもちろん押さえられる。
8対1だった。
「ァァ、、はぅっ」
それからしばらく、4人からのディープキス責めの音と
喘ぐ声だけが響き渡る。





11/02/17 00:50 (Lv23ivxR)
41
投稿者: (無名)
しかし、私には8人程度の責めはたいしたことなかった。
なんせ、先ほどアレだけ責めを受け入れたボディだった。
「全然感じないわ。ふざけてんの?たった8人程度では
私は耐えられるわよ!」
アラブ系レズ8人は、焦り初めていた。
一人が応援を呼び出しに行く。
しばらくすると、隣部屋の中国人レズ8人が応援に入る。
同時に、黒人レズ8人も応援に駆けつける。
また白人レズ8人もすぐに応援に駆けつけた。
私は両手を抱え込まれるように立たされた。
そこへ韓国人レズ8人が新たに加わった。
また、モンゴル人レズ8人も応援に駆けつけた。
今、私はまた極小のビキニだった。
いまから、夜間トレーニングをしてやろう。
48対1人だけど。

11/02/27 00:09 (lBZFdLT/)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.