ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:車内でお尻のお肉を拡げられて覗かれて舐めまくられた私
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/10/13 12:28:05(gpiudmCL)
2
投稿者: (無名)
彼は私の顎を掴み優しく唇を重ねる。
声も出せず、抱き寄せられて唇を吸われた。
舌が少しずつ動き唇が少しずつ開き唾液が溢れ出す
熟年男性の口づけに直ぐにころりん。
人生で私キスの経験はほとんど無い。だから唾液の送り迎えに(´;ω;`)ウッ…と戸惑ってた。
すると私の唾液を吸われて飲み干す。
シートをゆっくりと倒してワイシャのボタンを次々と外し、シャツをめくり上げる。
現れる乳首をぺろっと舐める。
「あぁ〜ぁ。(*>_<*)ノ」って私の理性の防火扉が開かれしまう。
この乳首の刺激で身体の力が少しずつ抜けて無抵抗になっちゃう。
これも彼に見出された私の変な感覚です。
私は仰向けで受け入れスイッチが入る。
「ああぁあ〜ぁ。」って思わず喘ぎ声をあげる。
「個室ではないから、口は押さえ無くて良いよ。」
って手をヘッドレストの後に組まされた。
「汚されていない綺麗な乳首だ。
それと男臭の脇の下の香りたまらない。」って脇の下にキスと脇毛をぺろっ。
「えっ(。>﹏<。)久しぶりの運転で緊張で汗まみれだから〜ぁ。」って身体がくねくねしちゃた。
「うんうん、身体のあちこちの探索は本当に楽しみなんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
君の身体は未開発部分が多いからじわじわと開花させてあげるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
人生で奥さんしか知らないなんてもったいないよ。」
脇の下から脇腹とあちこちの愛撫で私はもう放心状態でされるがままでした。

乳首に強く吸い付かれたままでズボンのベルトを解放されファスナーを解錠。

この日は彼にプレゼントされた薄い布地のパンティーを穿いてました。
「約束どおりに、穿いてきてくれてありがとう。
自分のパンティーを見てご覧よ。」って言われた。
黒々の茂みから肉感触のちんこがピクッピクッと動き、汁を漏らし光ながら現れる。

「こんなの初めて穿いて恥ずかしいです。」
「真っ白なパンツは奥さんの好みだったの?」
「いぇ、わかりません。」
「これからは私の好みに染めちゃうからなぁ。
先ずは下着類から身体を私好みに洗脳する。」って
パンティーの上から竿を擦り竿を握りしめ目を光らせて見つめる。
性器がまる見えのパンティーですら初めてで恥ずかしい。
なのに更に変な下着類で洗脳されちゃう?

身体の奥からむず痒い感覚を感じた。
尿道穴から汁が溢れ出すと射精体勢が近い感覚です
それを確認すると更に亀頭を指先でなぞり顔を近づけてました。
「ピクンピクンしてるね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日の新鮮な一発目の精子を出しちゃおう。っていつの間にか彼も下半身裸になっていて私に覆いかぶさってきました。
彼のちんこが私のちんこにぴったりと重ねた。
「ぶっとくて、長い竿で羨ましい。
これで奥さんと散々やりまくったんだ。」
彼は女房の事、女性の事私憎い思いあるのか?
女房べったりの私私チクッチクッといたぶる?

女房は女性だから凹みだがおじいちゃんは凸だからしっくりこない。
彼はまだ勃起してはいなかった。
彼は膨らんだちんこを自身の金玉袋に当てがつたり
股に挟まこむ。
下を見ると2人の膨れあがったちんこはヌラヌラ濡れ妖しい黒紫色に見えた。
私のちんこを股に挟みながら自身のちんこの激しくしごいてました。
主に私の体液の汁が彼の股にべったり。
いわゆる素又状態に一瞬相手が男性とは思えない快感で更に汁が溢れ出す。

彼の股間の陰毛は白髪混じり。
完全勃起状態の私のちんこが彼の金玉袋を突き刺す
「あぁ〜ぁ、堅いので犯して〜ぇ(。>﹏<。)」
凄くヌルヌルじやょ。。
本当にステキなちんこだ。
汁を舐めてあげるからねぇ。」って玉に吸い付き玉を甘噛みされた。
「あぁ〜ぁ、痛い、(´;ω;`)ウッ…」って玉を食べられてました。
左右の玉を優しく、激しくと強弱しながら愛撫。
私は悲鳴の様な悦びの喘ぎ声でネジ取られた。

気づいたら後部座席がフラットになっていて、簡易ベッドみたいになってました。
24/10/13 14:15 (gpiudmCL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からド変態熟彼女とカカオでテレセ-エロ... 19:15
    今晩、福島、宮城あたりで-カーセックス大好き 19:14
    この後飲みに行きます-東北/生見せカップル 19:12
    G87いずくらいで-下着を置く女/東海 19:10
    格差を感じてオナニー-変態告白 19:09
    明日14日(月)水上辺りで混浴-関東/生... 19:02
    かわいいの好き♡-露出画像掲示板 - 画... 19:01
    バイブしゃぶりながらマンズリしてる人妻と... 19:01
    明日14日(月)水上辺りで混浴-北陸・甲... 19:01
    今日深夜 ネズミーランド近くにて-関東/... 19:01
    公道で全裸お散歩-露出動画掲示板 - 動... 18:58
    熟好きさんへ… 今夜金座和-北陸・甲信越... 18:56
    ロリ娘スワップ体験!-少女との体験 18:54
    今夜、鷹待あたりで-四国/生見せカップル 18:51
    ウチの娘に限って-イメプレ 18:47
    マジックミラー越しに見る妻の巨根寝取られ... 18:46
    四日〇市で今から。-下着を置く女/東海 18:45
    永野氏内二十一時-寝取られ掲示板/北陸・... 18:36
    16日(水)9:30~堺東でネトってくれ... 18:34
    痴漢する人って、、、。-ゲイ体験告白 18:33
    40代淫乱人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:33
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 18:31
    (無題)-欲求願望告白 18:29
    博多駅近宿泊中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:28
    バイ同士の変態オナニークラブ-ゲイ体験告白 18:24
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:23
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:22
    本日も-北海道/生見せカップル 18:17
    現在、詩画のア⚪︎トレ⚪︎トにいます-関... 18:14
    この後相互鑑賞-関東/生見せカップル 18:09
    【プロフ動画】 ID:debudebupotye
    【タイムライン】どこ見てんの😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.