ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:車内でお尻のお肉を拡げられて覗かれて舐めまくられた私
投稿者: (無名)
私はもう還暦になったというのに未だに勢力旺盛妻とは病気で死別し現在は独身です。
こんな年なので女性とは巡り合えないから性処理には困っています。
酔った帰り道のたまたまトイレで年上男性に声をかけられた。
かなり酔っていて介抱してくれると誘われ個室に入る。
下半身を裸にされ無事放尿が終ると「綺麗にしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ」っておしっこをしたばかりの汚いおちんちんをぱくっと咥えられた。
おちんちんをぺろりぺろっぺろっと丹念に舐められてしまう。
私妻以外の人におちんちんを見せた事ありません
ましてや男性との経験は無しだから拒んだが酔っていて抵抗したが呆気なくおじいちゃんの口内に射精してしまいました。
私は姉さん女房だったので責める立場よりも責められる方が多かった。
それはこの時も同じでした。
熟年のおじいちゃんの愛撫にされるがままでした
それ以来おじいちゃんに性処理を期待する様になってしまいました。
おしっこを飲まれたり、脇の下の愛撫や乳首を愛撫と妻にされた事なかった快感をあぶり出された

私はおじい男性とのセックスは全く知らないので何もできません。
本当は同性って葛藤があるんですがどんどん蟻地獄の様におじいちゃんのはまってしまった。
そして「君の身体は素晴らしいカワ(・∀・)イイ!!
温泉に行こう。」って誘われた。

彼はもう70過ぎのおじいちゃんだが年下の私を女の子みたいに可愛がってくれる。
何となく品がある。
だから週1回から3日おきに愛撫の精液の搾り取りしてもらった。
もう自身のオナニーはできなかった。
妻が他界した現在の私は彼の愛撫で危ない世界に蟻地獄の様に滑り落ちてる。
そして遂に泊まりの温泉行きに応じてしまった。

待ち合わせは量販店の駐車場でした。
彼は外国産高級車で入って来た。
しかしながらものすごく凄い運転下手で怖い。
簡単な車庫入れなのに何度も繰り返ししている?
この人の運転で大丈夫かなぁ?
私も偶にしか運転はしないがまだ上手い。

そんな心配していたら、車から降りて挨拶して直ぐにお願いされた。
「君は車は運転できるかなぁ?
できるならばすまないが運転してくれる?
実はもう運転は数年ぶりだ。」って言われた。
運転をお願いされた
久しぶりに車を動かしたのだろう。
まだ洗車後の水が車体から落ちる。
私は運転席に座るとガソリンは満タンでした。

彼は助士席に座り、ナビ設定をした走り出す。
すると助士席の彼の手が直ぐに私の左太ももに指を立てる様に触れてきた。
もう私の身体をイタズラしたいんだ。
私も彼には逝かされて欲しい。
横目で彼を|д゚)チラッ
トイレの個室ではないから駄目だよう~ぅ(汗)

彼の目は股間を見つめていつも通りズボンの上から優しく撫で始めた。
こちらはたまの運転で緊張しているが、ちんこは徐々にグググッと上向きなり、どんどん勃起しちゃう。
更にゆっくりと揉みほぐしました。
こちらはたまの運転で緊張している。

「ちょっとやめてよぅ、事故っちゃうよぅ。」
「もう君の身体を食べたくてたまらん。
どこでも良いから車を止めなさい。」
私は直ぐに脇道に入り車を止めた。
そこは人の別荘で季節外れで持ち主はいない。
勿論人影も無い森林に車を停車した。





 
レスを見る(1)
2024/10/13 12:28:05(gpiudmCL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14日に江東区で-関東/生見せカップル 17:03
    若い他人棒をアソコで味わってます-寝取ら... 17:00
    10月14日15時から服吸 植野近辺で-... 16:58
    視姦など-寝取られ掲示板/東海 16:57
    ↓ID:tnpbkk 糞ホモ-関東/生見... 16:56
    自ら腰振り-寝取られ動画 16:56
    夜、倉敷-中国/生見せカップル 16:47
    本日これから、亜雄森もしくは、費炉咲-東... 16:45
    福岡で相互鑑賞求む-九州・沖縄/生見せカ... 16:44
    脅され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:40
    明日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:38
    今日-東海/生見せカップル 16:37
    むっちむち-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:36
    これから-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    チンポ一本では足りない-露出動画掲示板 ... 16:26
    凉果市-下着を置く女/東海 16:25
    丘山でのキャンプ帰りに熟寄り道露出-関西... 16:22
    O布施 生脱ぎ観賞会-北陸・甲信越/生見... 16:22
    今夜白散市〜化画市辺りで-北陸・甲信越/... 16:18
    今夜-関東/生見せカップル 16:18
    伊川谷ホテル カップル 見せ合い-関西・... 16:16
    今すぐ8103-東海/生見せカップル 16:11
    明日暇な夫婦、カップル様いませんか、?童... 16:09
    女子高生の玩具に-イメプレ 16:09
    カラオケにて-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    まだまだ続くよ 告羅-九州・沖縄/生見せ... 16:05
    14日昼間。長崎県諫早〜佐賀鹿島件境某所... 16:05
    明日10月14日(月)に予定していた-九... 16:05
    今から榮複数単募-東海/生見せカップル 16:04
    暇な時に妻がつまみ食いしたいと……-東海... 16:03
    【プロフ動画】おぱ~い #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】油性ペンで、らくがき。なんて書きますか?プロフィールの下部、 投稿者:よしの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.